今やハロプロと言えば歌ではなくダンスだよな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
オーディションで加賀に負けた石田亜佑美がドヤ顔でセンターにいるダンスってオワコンだよね 歌に自信がないからダンスの環境ばかり整えようとする石田亜佑美さん
オーディションで加賀楓に負けた石田亜佑美さん 加賀と同時に石田や上國料が何かのオーディション受けてたと思ってる加賀ヲタ怖 逆にモーニングで活動するのになんで外部オーディション受けると思ってんの パリ五輪控えてるからこれから益々ダンスが注目される時代 石田はフルバの舞台に出たいとゴネる人だし
自分が今より美味しくなるならすぐにでも投げ出すでしょ ダンスは誰でもそれなりに上手くなるけど
歌は声質が良いとか才能ありき >>12
でもオーディションに受からない石田亜佑美には関係ない話だよ
受かった加賀楓には関係ある話だけど >>15
だよね
石田亜佑美がいつまでもダンスでバズらないのって努力も才能もないからだよね もうダンススレ立てても石田は加賀に負けたで論破されるだけの展開にしかならないよね ゴマキやなっちや矢口や辻加護や松浦あややは
ハロヲタじゃなくても40代以上のほとんどの国民が知っている
しかしいまのハロメンはハロヲタしか知らない
多くの国民は今のモー娘。リーダーが譜久村であることすら知らない
多くの国民はモー娘なんてとっくの昔に解散したと思っている
多くの国民は
アンジュルム・ジュースジュース・つばきファクトリー・ビヨーンズ・オチャノーマ
というグループがあることすら知らない
でもゴマキやなっちや矢口や辻加護やあややのことは多くの人が今も覚えている でもハロプロアンチ曰く「どのグループが歌ってもどのグループか分からない」というグループだけは認知されてる前提があるらしいよ 現在、WBC侍ジャパンのキャンプ地を訪れている野球界のレジェンド定期
https://i.imgur.com/M8N18PQ.mp4 吉川友とか見てるとルックス歌唱力良曲に恵まれてもむつかしいんじゃないかと思うがね 吉川は無理だってデビュー前からみんな分かつてただろ とりあえず配信からでもすればいいのに
このクリスタルボイスはハロプロの宝 ハロプロ内じゃカリンのクリスタルボイスは定説だしな 歴代のソロ経験者とは違うタイプだしいいんじゃないのかな アンジュルムって名前出してたし武道館公演の映像だしてただろ 世間様はアンジュルムなんて知らないんだよ
だからアイドルで充分なの あれれー?
石田を叩くと高速荒らしが出現するぞー? 興味ある奴はグループ名出ても出なくてもめいめいの名前から辿り着くだろ そんなもん検索すりゃわかる
むしろつんくの名前だけ出たほうがハロ全体の株が上がる 武道館映像をつかってまでアンジュルムって言ってたのにw 元ハロプロなんて名乗ったらテレビ見てるちびっこ達が 「???」 状態になるから むしろアンジュルムがスーパーアイドルグループみたいな扱いだった ツベでカットしてたけどテレビでは思いっきり出てたぞアンチしょうがねーなwww アンジュルムとかつんくとか普通に出てたのに見てないのかよ それなw
人気アイドルグループのアンジュルム言うとったでw ここまで恥ずかしいスレも中々無いな
指摘されても自演してるし そりゃこれから舞台女優目指すには必要のない肩書だわな 最近結構あるよ
いつもするーするんだけどね
大体この時間に起きてきてスレ立てては無知を露呈して逃げていく はっきり言って
20年前の黄金期よりも今のハロプロのほうがダンスも歌もレベルが高い
圧倒的にレベルが上がった
にもかかわらずこんなに知名度が低いのはなぜか?今のハロプロは人気がないのはなぜか?
それは・・・わかりましぇーんw めいめいは前田ゆうかりんが好きで入ってきただけで
ハロプロ愛は無いからね 今のハロプロが人気ないのは曲がヘボいからじゃね?
昔のつんくは天才ヒットメーカーだった
今のつんくは凡人 元ハロプロ元アンジュルムって言われても分からないからだろ
ハロプロっていう名称お前らが思ってるより知られてないからな
元ふわふわって言ってるのと同じ 間違いってまだいってんの?
モー娘ってきもいし怖いじゃん辻とかモンスター
あんなん周りにいたら怖い うるせえしつけえくさいだな
狼って前からそうだけどやることないのかよw だいたい田村なんて需要あるわけないじゃん
家からでないようなやつらしかファンいないだろ アンジュルムはどういうステージレイアウトだったか知ってるの? エンドステージを武道半と言うなら世の一流歌手がほとんどみんな武道半になる アンジュルムなんて一般人は誰も知らないから言わなかっただけなのに何を騒いでるんだよ いや途中までするーするんいたよ
めいめいが一回戦勝ったら悔しさのあまり逃げていったけどw むしろあんなに言ってくれるんだってくらい言ってくれたんだが ひとりのJKを廃人にした責任は重い、、そういう事だろ 一般人には昨晩の放送で武道館満員と伝わったから問題ない つべではアンジュルム云々のくだりはカットされてるの?
俺が見たデイリーモーションではバッチリ入ってたが 所詮はハロプロを踏み台にするために舞台の世界から一時的にハロプロに移って来たに過ぎない 田村めいめいはスマイレージを救うために異世界から来た来訪者 歌い出しでつんくに認められたってナレも
出てきたけど アンジェルムとか言われても???ってなっちゃうだろ 移籍先の社長さんが
「アイドルからミュージカル女優」を育てたい人だからかな 田村と末満のせいで工藤が勘違いして女優になるとか言い出したんだぜ 人気アイドルwww
そこまで言われるとむずかゆくなるな ついプロでアンジュルムも上位に上がってたからな
グループにも還元されてるとかすっごい 武道館を満員にする大人気アイドル、アンジュルムの中心メンバー田村芽実 つべでは元ハロって部分カットしてるんだ
UFがそんなことする必要ないしスレ立てた所がカットして動画アップしたって事? ゴールデンタイムにこんだけハロプロとアンジュルムの宣伝してもらっといて
よくそんなことがいえるな
ってかハロヲタじゃないのか ハロヲタは絶賛しかしないし、番組中では一人だけ大きく取り上げられてたし、
しかし新星というにはキャリアが物足りないし、しかし上手いのは上手いし
中々公正な視点に立ち辛い アンジュの名前はしょっぱなにでただろ?
のTVの電波はどこから発信されてんだ? その通り
卒業加入システムのアンジュルムになって
役目を終えて光の国に帰って行った ももクロは5人とも
カラオケ得意な人レベルぐらいは歌えるからね れにだけカブセっていうか口パクだと感じる時が昔は多かったけどどうなの? 作詞でハロに関わらないでくれ
それだけはお願いしたい ももクロのバラードは落ちサビの前に
高城のソロパートが入ってて
世界に引き込ませるんだよな 今もって福田のスレが何故立つのか分からん
本人が立ててんの? 紫の襟裳岬は吉田拓郎バージョンのカバーだから
頑張ってるなって感じだよ 子供が赤ん坊のうちはコンサートに行くことぐらい我慢できるよね 価値は一曲でせいぜい娘。のこれまでのライブ全通ぐらいの価値しかないよ
上手さならその一万分の1 森進一のイメージが強すぎるかもだけど
いろんなシンガーに歌ってほしい
名曲だわ どんなもんかと思ったら普通に良かった
歌上手にありがちないやらしさがなくて良い意味でアイドルっぽい 何年前の感想かな?
あと有安は言うほど歌は上手くない 自分達のコンサートでカバーやってる方が驚きなんだが これはソロコンな
それとは別にももクロは昔からカバー曲やっておるよ なるほど
こういう人たちがいっぱいいる国が半島の北のほうにあるわけですね
こわいと同時に可哀想に さすがにハロオタの被ったハロアンチだろw
これ本気で言ってたら相当だが アンチがCGって言い出したときには
流石に笑ったな 高城は肺活量ならメンバーで一番あるけど
呼気に勢いがないから弱く聞こえる むしろ肺活量が一番あるからできる歌唱なんじゃね
肺活量が無いとこの歌唱したら
鼻息の音まで拾うほど集音しないといけない の最初をみるとわかるけど
肺活量も声量もあるから裏声メインで歌ってる
表で歌うと強すぎる 前は自信がなくて声張れない感じだったな
この1〜2年くらいか出せるようになったの 空気をたっぷり含んでるがゆえの柔らかい声音だよね
マホロバのサビの「時代超越やる気伝承」のとこなんかは
表と裏をミックスして強すぎない良い塩梅で声張れてると思う すでに結果出てるやつはキクチPが採用するかだな
この前のフォーク村でやった君のバンドはよかった >>1
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける【江端妃咲】推しの在日朝鮮人アフィカス集団に注意☆☆☆
通名江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg 今のハロプロはモーニング娘。以外無理だわ
学業との両立がありならそれでいいけど ハロウィンてあややとけいたってこと?ってやつ思い出した 最終的に女優を目指すなら
やっぱりオスカーかな
X21なんて全くブレイクの兆しもないけど吉本実憂は安定してドラマに出てるし お前らとニギニギしないといけない時点でハロプロはない アイドルとして制約があるのはまぁいいけど
ハロは自然な表現欲とかも押さえつけるところがあるからな この2社ならアップフロント
ライジングはハロとは比べものにならんぐらいブラック過ぎる アップフロントはかつてアイドル界の公務員と言われてたほどの優良企業
最近はあやしいけど アップフロントが就職の世話なんかしてくれると思えないわ
ズッキみたいに放り出されて勝手にしろだろ 功労者で何もスキャンダルもなかったKenはスパっときったけど ハロプロって握手会休ませてもらってオーディション受けるの許してもらえないでしょ? 今のDA PUMPはジャニと土俵が違うよ
今ならLDHと勝負する感じ ライジングだな
ハロより上の人材になれるってことだから オーディションって女優になりたいならグループアイドル入るなよw ハロプロじゃなくてアップフロントということなら
森高さんや加藤紀子や相田翔子がいるから
あとユキ姐みたいな枠もあるし 実はライジングのアイドルって恋愛禁止じゃないって知ってた?
平会長が「恋愛は止められない」って明言してたよ ハロに入って勉強しないで慶應に進学して勝ち組になる そう
安室じゃなくてもぶちギレるだろ
あいつら社運を賭けたグループだったんだぞ 今の妖精って単独コンサートだと地味に集客あるんだよね
しかも女が多い。℃を小型化した感じ
ドルフェスも解禁して結構いいポジションを貰ってる 最大で中野サイズの会場って集客あるっていうのか?
3公演しかできないツアー ハロプロは25歳定年制があるからそこがネックになる
元ハロプロで大成したのはいないしw ライジングが楽曲に恵まれてたのは昔の話でフェアリーズやふわふわの曲は微妙なのばっかり そもそもふわふわなんてメンバーも歌も知らん
狼でたまに名前を見るだけ ライジングかハロしか入れないんなら諦めて進学した方がいいよ こういうネタならジャニとハロとの対比で考えた方がよさそう ジャニに会うためだけってかんじだろうからどっちでも変わらなそう だから欅坂やPerfumeやベビメタは尊敬する
アイドルの地位向上(舐められないアイドル)に貢献してるから
憧れる、尊敬できる、自分が美少女なら頑張って入りたいのはそういうアイドル お前らと毎日毎日握手
同じ客ばっか相手のライブハウス ライジングみたいにスカウトの方が可愛い子が集まるよね
モーニング娘。だってロコドルから引っ張ってきた子が中心にいるわけだし そういう子は女優とかシンガーとか目指すんじゃないか 俺たちが覚えられないような下部のグループもいるだろうし
まだデビューしてないようなののファンもいるんじゃね 和田「わたしたちアンジュルムはイケメンスタッフさんに認めてほしくてがんばってる」 あんまつんく原理主義持ちこまんでほしいわ
ほどほどにしてよ
内ゲバ始まんじゃん まあつんくはミリオン歌手だからな
認めてもらいたいという気持ちはわかる 小田はコーラスメンになったしつんくの後ろ盾はありそうではある
ただ非つんくでもそれなりに使われてるな この二人はスキル組だからそう思うんだろ
スキルない奴は権力者とヲタに媚びるのに必死だ スマイレージって実はつんく派だったんだよ
今じゃ信じられないでしょ
むしろアンチつんくも巣窟っぽい つんく媚びが酷いな
全然つんくからは評価されてないのに つんく媚びとかしても今のハロプロの主流はなにか大きなコネを持ってそうな星部の周辺だから下心はあまり感じないな 佐藤はつんくを好きだけどつんくは佐藤を褒めないよね
工藤石田の歌を褒めてた 佐藤に関しては褒めちゃいけない子だから褒めないじゃないかな
つんくからすれば佐藤が本格化するのは何歳だったっけ? 媚びようとするようなやつは
今ならつんくじゃない誰かをターゲットにしてるよ 生田はたまにつんくに媚びる
ただ生田は全方位に媚びてる
面白いくらいみんなからスルーされてるけど 小田がアニソンとかボカロばかり聴いてるってのはなんか納得してしまうなw 佐藤が岡井みたいな声になってきたな
歌い方も上っ面だけの大げさな歌い方で似てるし こういう時流に流されないメンバーはおっさんからすれば嬉しくなるわけで 佐藤はこの路線だとボヘミアン葛城ユキをものすごく下手くそにした感じに成長しそう 俺達ウルファーは本当につんく♂に帰って来て欲しいと思ってる つんくがいなくなってどこ目指したらいいかわからんようになったんや 手っ取り早く大きな声量で歌えるようにってのがハロプロの指導だし
歌手を育てると言うより応援団を育ててるみたいなもん つん倶楽部で佐藤バッシングされるなかつんくだけ擁護してたよな つんくもたいせーもまことも佐藤の才能買ってるし
プロで何十年やってる人が見ても普通じゃないんだろうな 佐藤を抑えてメインの譜久村や小田は相当評価が高そうだ まだつんく設定やってる子もいるとか
今のハロプロって訳が分からなくなってるな 歌唱力が大事って中での小田がええだよ
褒められた譜久村工藤小田がセクシーキャットに選ばれてるから
説教っていうのは勝手な思い込みだね 佐藤は本当喉が弱すぎる
このまま続けてつんく♂みたいにならなきゃいいけど 小田アンチは後輩が小田に優しくしてもらったエピソードですら
小田の自己アピールと捏造する奴らだからな 日本語不得意なのか?
このままってこの調子でって意味でもあるぞ 俺たち私達が聞きたいのは中島卓偉曲なんだよね
卓偉曲が何故求められるのか?
それは素晴らしい楽曲ばかりだから おだンゴは8ビートのウラでリズムをとるようになって安定してきたよ
16で細かく刻まないで自分のできる事をしっかりやってる感じだな つんく♂の言う通り工藤が成長してたわ
その矢先に卒業だもんなもったいない 間違えなく黄金期より今のがダンスのスキルは上
その代わりビジュアルが酷いけどな
事務所はビジュアルよりスキルなんだろ 俺たち私たちの理想のハロプロは中島卓偉なんだと気付かされた
たくにゃん早く来てくれ どうでもいいがこの二人のラジオは声が似てて聞きづらい つんくが褒めて本人達も励みになったみたいだし
アンチの意見なんかどうもでいいんだよ 鞘師の魅力はあのCD映えする声鞘師の声は分かりやすい 鞘師が小田よりうまいわけないじゃん
え?小田本人が言ってた?
鞘師本人が小田の方がうまいって言ってるよ 鞘師なんかリズムだけで楽器としての体の使い方(声の出し方)とか到底小田に及ばない つんくはアイドルグループは可愛い子ばかりではだめ
そうでな 1曲まともに歌えない佐藤の歌なんて小田と比べて何か意味あんの? 小田の歌は寄り道し過ぎて心に響かないただ上手いだけ 佐藤の雑な歌が心が響くとか普段どんな音楽聞いてるのやら 鞘師が小田よりうまいわけないじゃん
そんな事言われて一番困るのは鞘師だよ 鞘師にはソウルがあんのよ
ただ上手いだけの人ってつまらん
小田のことではないけどね 一番盛り上がるのはスタッフさんからのサプライズだが アンジュ楽曲ではトップクラスに盛り上がる
ここまでがアンジュのピークだった ハロプロでもこういった楽曲作れるのかと当時驚いたなw メンバーは卓偉曲を歌いたいのに歌わせてもらえない
そりゃスタッフさんに媚びる訳だわ とりあえず左右に分かれてペンライト交互に上げてれば盛り上がってるようには見える キーボードソロからのギターソロがいいよな北欧メタルみたいで 全くハロー感がない曲
こんな陰気くさい曲歌わされるハロメンが可哀想 曲の雰囲気はカッコいいんだけどさあ
今負けてる人が何の根拠もなく最後は逆転してやるぜ〜って
遠吠えしてるような負け組向けの歌詞だぞ?
当時のアンジュってそういうのばっかり 七転び八起きとか臥薪嘗胆とか 他のグループには合わない曲だな
アンジュルムだから歌えるって曲があるのはいいね
もちろんめちゃくちゃ盛り上がるし メンバーに申し訳ないから盛り上がってる風に見せてるだけで
心の中じゃこれじゃないって思ってる ハロコン大人数での押し引きみたいな振りは良かったと思う 今はどん底で何のプランもないけど壮大などんでん返しがあるという
スタッフさん頼りのアンジュルムを象徴する歌詞 愛のため進化なんちゃらから完全に失速した
あれはスマホ使いの現代っ子の歌詞なのに
振り付け師が人造人間とか言い出したせいでわけがわからなくなった どう考えても有頂天LOVEの方が盛り上がるだろ
スマイレージとアンジュルムは別なん? 和田「アンジュルムの曲は歌詞が共感できて歌いやすい、恋愛の曲は歌いたくない地球とか意味がわからない(つんく曲批判) ひなフェスで曲前に赤チーム青チームやったのは良かった 勢いでがなってるだけの曲だと下手くそをごまかしやすいからね 普通にいい曲でライブでめちゃくちゃ盛り上がるからな 夏ハロで一番盛り上がってたのはこぶしのシャララだったと思う
コールの声のデカさが半端なかったw 星部ショウ天才ってことか
もうハロプロは星部1人に任せようぜ アンジュヲタだがそんな好きじゃないわ
臥薪嘗胆の方が好き つんく信者は厄介だなあ
素直に認めたらいいのに
ちょっと前に大器晩成はつんくだからよかったとか言った人に
あれはつんくじゃないよって教えたら急に曲まで否定してけなし出してワロタ 不評であっても現場ではとりあえず全力で盛り上がってしまうのがハロヲタだからなw そんなたった一人のサンプルを全体として語られてもなw 不評だからやらないんじゃなくてリーダーがかっこいい(笑)路線目指してるから封印してるだけだろw 和田と2期卒業させてスマイレージ曲やりまくれよ
なんでこんな簡単な事が出来ないんだ スマ曲は箸休め的にやる感じだな
まったりする
夕暮れ恋の時間とかいいと思うよ 最近やってないけど好きよ純情と新しい私になれも鉄板盛り上がり系 盛り上がる曲でちょいカワが無いとかw
にわかにも程があるだろ 笠原は去年のBDイベントかお披露目で好き純歌ってなかった?
YouTubeで見た気がする 船木というパワフルなヴォーカルを取ったわけだから生かして欲しいね
七転び八起きの次がチャンスだよ!はハマってた ハロステで先生が教えてたダンス組み込まれなかったよな うつむきがちに手を伸ばしてないのが見られないように必死に周りに合わせて盛り上がってるようにふるまってる 涙ガールはカバーだからって意見もあるけどアプガだってJJだってカバーが定番じゃん 現ハローで代表曲否定してるのアンジュルムヲタだけじゃない? 娘。123飽きたけど否定はしない
Juice基本全曲絶賛
こぶしそもそも代表曲何?
つばき初恋サンライズ絶賛
カントリー愛ごめ絶賛 嘘ばっかり
だったらやり続けてる今のライブも客が減るわけはない 無双もそうだけど現実はライブハウスのグループが
イキってる歌を歌ってるのが最高にダサくてなあ どっちが盛り上がるかは置いといて俺は七転び八起きが好きだ ハロ以外にも元々行くヲタクだよ
今更他所からハロヲタになるようなヲタクなんていないだろ
閉鎖感ハンパないし 盛り上げ曲というけど歌詞がくそってことだと説明されないとわからない感じ? おぞましい歌詞ついてる曲で盛り上がれるとかありえないね なぜわざわざ一度聞いたw
ぐうの音もでなくて逃げてるな 歌詞なんてそんな細かく聞こえてないし
あとまろのせいで散々ネタ扱いされてるけどこぶしの未熟半熟もフェス鉄板系じゃんな
シャララも かなり重用されてる曲なのに宇宙さんは他で重用されないねw ただワダチョがお気に入りでせとりから外さないだけだからな
曲の評価としては低いんだろ 最初は子供っぽい歌詞が気になったけど
ライブでは盛り上がりのギアが2段くらい上がるので良しとしたい ここで文句たれても現場では盛り上がったふりしちゃうんだろそれをメンバーは真に受けてるんじゃないの 矢島にツッコミ入れられないからな
ツッコミ入れても面白いリアクションしないし 真面目じゃなくて高圧的な
もし譜久村が将来リーダーになったら完全に矢島タイプだと思うわ 高橋時代→暗い
新垣時代→暗い
道重時代→明るい
矢島時代→暗い
和田時代→明るい 舞美はバラエティ適正ゼロの人だからな
そら明るくなるわけがない 高圧的でなくても上がいなくなると
解放感を感じるもんだよ
ただその下の世代はまだ上が残ってるから違うだろうけど 譜久村からリーダー代わった時も同じこと後輩から言われるんだろうけどね 矢島らがいなくなった途端にハロプロ改革
実に分かりやすい 無脳はコメント1つ見ても聴衆の共感を呼ぶ発言できないんだよな
身内のヲタさえ???になるなら外部仕事では到底使えない
こんなのリーダーにした娘の不幸 鞘師卒業の時ばいばいてが美読んでる時の鞘師の仏頂面が象徴的 カバがあれだけぶっちゃけるんだからよっぽど暗かったんだろうな矢島時代 アスリートリーダーから画家リーダーに
まぁ画家の方が人に興味持って人のことよく観察はしてるわな 明るいんじゃなくて緩いんだよ
譜久村のが格上でしょ 飯窪とか本来ハロプロじゃはるかに後輩にも同じ視線で語ることができるあやちょ
エッグ研修生外様は完全に目下と思ってる矢島
まぁ接し方に違いがあるのは分かる 適正有る(有った)のは道重だけじゃん
嘘付いちゃダメw どうしたって前任者と後任者と比較されるからね
前任者と比べて無能で暗いのは分かるし後任者が明るいのも分かる こういうのって逆に言ってる人の悔しさがにじみ出ちゃうんだよね
もっとさらっと乗っておいた方がかっこいいのに 譜久村みたいな陰湿なネクラ女に言われるなんて
どんだけ前は酷かったんだ? 愛理リーダーが見たかったなあ
明るくなってたと思う 竹内勝田が怖がられて譜久村生田石田は舐められてるのかw 勝田リーダーってのは
2期の中で勝田だけ役職つかなかったときに和田が言っただけだぞ
まあリーダータイプだとは思うけど ももちは外部で活躍したが学業もあり忙しすぎた
本人も言ってたけど要領いいよな
長いことステージでハロプロの層の暑さを保証してきたのはベリキュー両グループの存在があるのは確か ベリキューが去った途端にハロプロが薄っぺらく見えるようになったのはやはり気のせいではない 矢島の人格者設定が後輩にとってはとっつきにくかったんだろうな 和田と譜久村二人揃っても半人前だな
舞美のような政治手腕は無いようだ 何
ひょっとして舞美って石川さんと同じタイプの人間なの 矢島から和田に代わって明るくなるって直球すぎだろw つうか一番最初に始めたのは吉澤だろ
なんで追い出そうとするん サンゴ保護ば元々地元でやってた企画
そこに里海企画があったので参加したのが最初
その後正式に里海もやってますよって話になった スキューバダイビングするのは構わんが
ブログで興味のない魚の画像を沢山貼られてもな… 石川と小川はどの程度までライセンス取ったんだろう?
吉澤と矢島はアドバンスまで取ってるよな
他メンバーはオープンウォーター たしか吉澤はオープンウォーター取ってそのままだったが石川が一気にアドバンスまで先に取ってしまった
慌てたのかどうかは知らないが直ぐに吉澤も取ったという経過だったと なんでダイビングなんかやったこともない高橋ヲタがきてんの このスレ見ると自慢なんか一つもないけど
高橋ヲタには自慢してるように見えるのか 吉澤から広まっていったのに吉澤が後輩に寄生してると言い張る基地外だから おもしれえ
高橋ヲタにとってスキューバダイビングって自慢に聞こえるのかアホだろ 辻はハロプロ離れてからの話だから関わりがないがナンツジお前が言うな なんだよー!!ラジオかー
こういうの動画でやれよー
乃木坂は伊豆大島でスキューバやってヒット祈願してたぞー ダイビングって結構金かかるだろ
きしもん無理すんな アップフロントさんよ
こういうのTGLとかアプカミとかでやったらどうなんだ?
1回分たのしい放送になりますぞ 感想なくてもROMってる人間わんさか居るから頼んだ ハーベストのフォレストタイム
あのころは底力も体力もあられたと思うんだけど ほとんど世に出回らなかった初期ベリーズ工房の名曲の数々 これ系のスレでBerryz工房のShy Boy知ってハマった つい最近までねこ踏んじゃったオマージュに気づかなかった 曲のクオリティもさることながら
つんくが凄いのは多作なところ
同じ水準で回せる作詞家作曲家は
数えるほどしかいない フォレストタイム大好きで曲も買ったけど何故かずっとつんく♂じゃないと思い込んでたわ
サトヤマだからかな
あの甘酸っぱいイチャイチャ感満載の曲調どう考えてもつんく♂以外考えられないのにね 時を超えだな
娘でもダントツだしハロプロ全体でも一二を争う つんくは乙女な楽曲がかけることで抜きんでている。
秋元も乙女な詞で抜きんでていてミュ猫でリードしたように
つんくも乙女楽曲を℃やベリに提供した。
なかでも許してニャン体操は他の追従を許さない独自の路線
たぶん長く生き残るのはこの曲 ベリはお咎めなしだったから私たちも大丈夫だよね!って思っちゃったら
それはそれでこぶしのが問題だろ お咎めもベリ
お咎めなしもベリ
日本一プロ意識の希薄なアイドル ベリは一人でも欠けたら解散が効いたな
三人で解散コンやればよかった ベリは解雇なんかされるどころか権力振るいまくってるだろ
現実は直視しないと こぶしはこれが行きか帰りかで大きく意味が違ってくる 飯窪は男友達かもしれないし別にこのくらい良くね
ベロチューしてるわけでもない 元℃は存在すら忘れられてるのに
元℃ヲタはいまだにベリガーなのがウケるわ ベリは清水リーダー自ら斡旋してたらしいね
宮迫小山ヒカルねえ キスもしたことない社会の底辺が応援団だからってさすがに言いすぎ ももちヲタは全力で見ないフリを続けられたけど浜浦の場合どうだろうな キスプリ
筆跡合致
小川は嗣永コースですありがとうございました あの時クビにしておけばこんな酷いことにはならなかった ベロチュー動画やキスプリとか不問にしてたのが元凶か 大事なのは何が撮られたかであって誰が撮ったかなど我々にはどうでもいい事 アンジュ落ちが知らされた時の
りかこの取り乱しよう
一生忘れられない 牧野と佐々木って美少女が集まりすぎるとやばいからかな自分が? まあ佐々木はセブンティーンモデルになれたからグループとかどうでもいいわけだが 工藤も横山との初対面の動画ではグチグチ言ってたじゃん 田中は生田が入るときも歓迎してたよな
まあ爬虫類との器の差だね 出身地かぶりは、メンバーからしたら肩書きに思えるのは事実。
で、当時の石田はキャリアまだそれほどでもないので、肩書きに対する恐怖はかなりあったと思う。
田中は卒業も意識するキャリアだったんで、気にはしていなかった。
むしろセンターかっさらっていった鞘師の方を意識。
石田は道重にあこがれて芸能界目指したくらいなんで、かなりてんぱってしまったんだろうね。 違う
佐々木が外されて急遽羽賀が加入することになった どう逆立ちしても羽賀なんか佐々木に何ひとつ勝ち目ないのになあ
何が勝ってたんだ? 一時期研修生の仲良しメンバーを
わざと分けてる感じあったよな その騒動以降ハロプロは新たな東北メンを取っていない研修生も
約50人いるハロプロの東北メンは石田と佐々木の2人だけ
そしてアプガ2は5人中2人が東北メンになった 結成されたばかりのアプガ2が里山イベに出て秋田の企画やってたね 上國料が落ちたのも九州は生田一人でなんとかなるという判断だからな いや東北多いほうだろ四国とかようやく1人入って中国はいなくなった 今思えば佐々木みたいなポンコツ入らなくて正解だった もともと娘では石田が初めての東北出身メンだから別に石田以降東北の子が少ないということはないだろ 北海道とかも入れづらくなったよ
研修生北海道が動き出した後だし佐藤が休んでいたのもこのせいかもね 相談はしてたけど13期入ってきて覚悟決めた感じはあるよ工藤は アンジュだから軽視されてるけどダンスも佐々木の方が上手い とりあえず研修生に東北メンを入れよう
宮城じゃなくていいから トカゲマニアがいちいち反応するからからかうのが面白いw 北海道出身が全体の3分の2を占めてた時代も有るのに 牧野がモー娘。じゃなかったら変人ってことで人気でなかったと思うけどな
今の植村と同じポジション 楽天チアリーダー出身利権は乃木坂の久保が出てきて風前の灯だしな それでも娘。のメンバーってだけで支持されるんだろ?
それでいいんじゃね こぶし結成以前は研修生の同期内で同じグループへの昇格は完全にタブー扱いだった
こぶつば結成以降は同期で同じグループへの昇格が事実上解禁され
加賀が同期牧野と同じモー娘。に加入できたのは驚天動地の出期事だった 被りOKって空気作らないと
こんなことで逸材がハロプロオーデ止めたらどうするよ
このスレ的には宮城の美少女たち アプガ2は5人中2人が東北メン
それなのにハロプロは東北メンが石田佐々木のみで研修生は0
これおかしいでしょ東北ってだけで落とされ避けられてるでしょ ゴマキが逸材ならあんな感じでフェイドアウトするか? 何でハロプロを避けてアプガに入りたがるんだよw
いってておかしいと思わんの? 娘に石田がいるから東北出身だと加入できないと思われてる いや宮城入れろよ
宮城が一番人口多くてアイドル文化も深いんだから 研修生もそこんところは賢くなってきてるよね
現メンと同じ地域の子は厳しいと思ってるはずだよ この件の影響でメンバーと同じ出身地だとモーニング娘。オーデを避けられるようになることは間違いない よっぽどのハロヲタはともかく
芸能人志向の子は手あたり次第だから
そんなのでは回避しないと思うよ
まあ他も書類通過したらそっちを優先するとは思うけど 現実に研修生は宮城メンどころか東北メンすらゼロだからね 実質就職活動なわけでヲタの俺らより職場環境はしっかりリサーチしてるよ
同郷だと厄介な先輩がいると二の足を踏む奴も当然いるだろう 愛知重要なのに追加で愛知入れづらくなった
まりあが勘違いしてしまうかもしれない その理屈なら大人数アイドルやらないほうがいいだろ
メジャーも地下もどこもギスギスした話ばっかなんだし 道民だからという理由で変人佐藤を応援する奴どんだけいるのかいな もともと東北出身のハロメンて歴代でも石田佐々木以外にはメロンの村田しかいないよな? ただし東京神奈川については被ってもしゃーないかってところかな
小田は座間だしな
横浜出身とかならオッケーだろ しかも楽屋での話は隣のズッキに喋って高笑いしてるんだよな
ズッキは出身地かぶりの牧野入れられたのにw 無関心層はよっぽどブレイクしない限り同郷ってだけでは応援しないよ
「へー、そんなやついるんだ」ってかんじ 佐々木は単純にアンジュルムの蘇生のために使われただけだけど 石田はEガの方が合ってたかもな
アイドルって柄でもないし まりあみたいな逸材を交換とか冗談じゃない
石田と佐々木を交換してくれ 佐々木入るんじゃないかみたいな空気あったけど呼ばれなかった時のヲタの反応見て
道重が言いたいことあるのは分かるみたいにフォローしてたよね 佐々木の人気が思ったほど出てないようだから
やっぱアンジュじゃなく娘。に入れてやるべきだったね 福田か田村卒のタイミングで和田がやめていたら人気出ただろうけど
もうタイミングは逸したね
この子はとことん運がないから芸能人向かない 訂正
ナンフジ特有の保全のやり方な
昔から?や、で保全してきた 佐々木はアンジュで良かったでしょ
12期だって娘。仕事はもらってるけどハロコンで見たら大して目立っていない
アンジュでの佐々木の立ち位置は娘。ではもらえないし貰っても大したことなかったんじゃね? 大人になっても同郷の先輩ってだけでどことなく頼りたくなるもんなのに
あれぐらいの年齢でこいつさえいなければという態度で敵対視されるのはきっついだろうなあ 田中は偉大だった
まあ福岡で生田のアケカッサーを散々いじったのだがw ハロヲタはケチが多いから
ハロプロはファンに恵まれなかった 櫻井はまず北川個人から知ったんだぞ
嘘のようなほんとの話 ハロプロのって構図とかもみんな同じようなもんだしそりゃ飽きるよね 一般ピープルは有名人の写真集を買い求めるのだよ
ハロプロの無名素人の写真集とか需要ないから 大半のヲタは別に水着写真集を求めてないから
ノイジーマイノリティのせいでみんなが求めてるように思えてくる りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか でも歌を披露する場がないから
結局はビジュアルが大事 生歌やってるとは思うけど生歌でうまいとはあまり思わない ダンス激しく踊れば必ず声ブレる
ダンスしなくても生歌なら誰でも微かに声ブレてるからな
こないだのテレ東見てモーニング娘とか櫻坂が生歌とか言ってる奴
ダンス激しく踊ってる瞬間の歌が安定して一つの音で聴こえてるのに違和感持たないのかね ハロプロには体力という他にはない最大の武器があるからまだ安心 秋元のところが口パク当たり前でやり始めたから
差別化のためにそれ以外のところは生歌でやり始めてる
だからハロプロだけということはない 乃木坂は最近ライブで生歌増やしてるで
情報はアップデートしないと頑固なじじいハロヲタ仲間入りしちゃうよ 根拠もソースもない影武者説を唱えることでしか自我を保てなくなってるのか 元々特権でも何でもないし生が当たり前
秋元一派のせいでアイドル歌手に対する口パクイメージが付いてしまったところに当たり前の事を当たり前にやってる事が評価されてるだけのこと 西口社長就任以降手抜き増えたから
ちなみにハロプロの口パクはわかりやすくヘッドマイクんときは全部口パク ハロでややこしいのは現場では生歌だけど円盤だと口パクみたいなミキシングになってるみたいなこと
特に古いコンサートの円盤はこれが多い 言ってるのって若い子じゃないの
オッサン連中からしたら生で上手いのが当たり前だろうし昭和のアイドル見て育ってるんだから リズムが全然だめ
意味不明なエッジボイスを使い過ぎ 歌もダンスも上手くないグループに圧倒的に負けてしまってるからつらいよな 生歌だし上手い
『君の名は希望』も生歌
こっちは上手くない 具体的に5つ挙げてみて
いくらでも有るなら簡単だよな
FAKYは意外と口パクが多いし、大阪☆春夏秋冬、J☆Dee'Zは解散したのでナシで 口パクって言ったり生歌って言ったり
ハロヲタの耳どうなってんの ハロプロは生歌だけど歌が下手なのが残念
歌の練習もしてくれ テレビ出てるアイドルが口パクなだけで他は生歌多いんだよな ことさら生歌とかいうけどなんでみんな生歌でやらんの? ジャニも最近は上手い子は増えたね嵐が上の意向で一貫してパクだった
最後の方は少し歌ってたが ハロプロが生歌で上手いと思い込んでるのはハロプロ信者だけ
現実は口パクしまくりでしかも下手くそ 生歌は揺れと乱れが見えるから下手口パクは乱れないから上手いって思う人がいるんだろうな ハロプロは生歌やるのはいいけどもっと練習してくれ
さすがに下手すぎる ハローの良いところはアップフロントでまとまってる事と作為的な部分が少ないところだな ハロプロ村伝統文化が好きな人が訪れてるということ
伝統の引き継ぎ手によっては上手かったり下手だったり モームスの歌とか世間は気にしてないし話題にもならないから口パクでも音痴でも問題ないよ モーニング娘は歌ってすらない口パク
比べようがないw オートチューンだってw
お前には聞き分けることできないくせに
ハロプロでオートチューンは聞いたことないね
オートチューンを使ってる(た)のはBiS、豆柴の大群、イコラブあたり 佐藤とか加賀みたいなの前面に出すセンスがアレすぎてやばいな お前ハロプロの何を見て来てんだ
ワンフォー時代から出直してこい 生歌いいんだけど楽曲がダサすぎるのがハロの残念なところ お前がオートチューンがどんなもんか調べて来い
正確にはリアルタイムオートチューンな フラッグシップモー娘。がポンコツでハロヲタは肩身が狭い あそこってまこととさわやかごろうとかいうクッソつまらない司会の他誰かいるのかな ハロヲタの脳内の中だけでハロプロは生歌で上手いことになってる 地下アイドルの話題で盛り上がるくらいハロプロもチケット同列になってしまったのか 日本語理解できますかー?
お前が具体的に評価してみろって言ってんだよ
まぁ無理なのはわかってるけどな またいつもの脳内勝利wwww
脳内だけなら最強でも現実は雑魚wwww これ見てどうやって羨ましく思うんだか
ハロヲタって現実逃避しすぎだわ なんでもいいけどさ
中国のビリビリなんて張るなよ
YouTubeとかから貼ってくれ 手負いなんてどのグループでもあるのにそんな情けない言い訳通用するとでも思ってんのか
みっともねぇ奴だわ そもそも単独ライブじゃないのに6万人がモーニング娘ファンとか言ってるからなwww ハロプロの生歌は素晴らしいとハロヲタが身内で悦に入ってるだけのこと
他人からとやかく言われることではない 単なる事実
手負いでも秋元グループ指原グループには圧勝だから言い訳する必要ないでしょw 見たけどアウトと思うレスないけど?
感想の範囲だろ 中身ではなく批判するためだけのスレをわざわざ立てるのもだめだろって事 現実知らなすぎ
捜査員が無限にいるとでも思ってんのか じゃない方って呼ばれてる人のことか?
そんなしょうもないことで動く前にみたいな誰が見てもアウトな書き込みしてる奴に動けよ あーごめんまったく別人
そんなよりもっと酷いやつがいるんだよ 譜久村関連、というより娘。の一人スレはアウト多すぎ どのレス?譜久村関連でアウトなレスとか見当たらないが あいつそういうのもやってたろ
なのに未だにあいつみかけるぞ スレのURL貼ってくれよ
言われまくってるんでしょ? 今は言われてないってことね
過去スレ探せばあるってのは信じよう 過去スレまで遡ればそりゃどのハロメン大なり小なりでしょ
法改正以降も言われ続けてるの? あいつは単発スレを立てて短期間で落ちるパターンが多い
狼だけでなくなんGにも譜久村の単独スレ立てたりする 同じだろうね
芸人のパッとしない方を指す用語を期に当てはめてる奴ら 俺が思い描いてたのは多分そいつ
んでそっちが言ってる奴は狼しててもまだ本当に見たことないから誤解してたの
すまんね クニオはボソボソ何喋ってるかよく聞き取れないし話もだらだらと長いんだよ 褒めること中心のyoutuberばかりの中これは面白い 悔しいけど三木田の言う通りハロ曲の自己模倣は廉価版の粋を出ない 狼で喋るより動画にしたらおじさんパワーで再生伸びる 自分を持っていながら自分に執着してないこのおじさんの態度は見習いたい カッコ付けてないからいいな
自分の発言に重みを持たせようとするKとは大違い 喋るほど危ないおじさん感が薄れていくな
見ちゃいけないおじさんを保ったほうが俺はいいと思う 目の付け所がクニオさんだよね
クニオさんのトークを見るたびに感心する おじさん連中を否定する若いユーチューバーに出てきて欲しいよな絶対盛り上がる 残念ながらおじさんたちの言ってることはここでも言われてることなんだよな クニオはハロプロナイトにアプガを呼んでパフォさせたほどの業界人 このおっさんと比べたらクニオは可愛いもんだなと思う ヤフーニュースで自分の話題の記事が取り上げられると
自分でRTするつんく そんなにかまって欲しいなら
帰国して地道にモーニングに向き合えばいいのにな
知らんけど あの人ら最近だとお茶の無料イベントしか行ってなくて文句行ってたな
最低でもリリイベやFCイベに行ってこいと思う あの人ら基本モーニングには全く興味ないし
森戸の卒コンも行ってないし
さらに興味ない加賀の卒コン行くらしいけど
意図がよく分からない
マジで大丈夫なのかね こんな中身のない動画をよく見てられるな
クニオも加藤も同じだけどさ 見た目はもちろん声と喋り方が底辺感丸出しすぎて見てられない 確かにアイドル現場はもっとモンスターいるけどこのおっさん達の見た目が底辺なのは変わらんよ ハロヲタも現場でモンスターを見かけなくなった
女が増えたし つべ登録者数
メット:3340
クニオ:3410
ハロおじ:1300 あと2000人増やしたらつんくサロンに呼ばれるぞ
がんばれがんばれ ハロプロとおじさんは3人とも関西出身だから関東にはないテイストがある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 42秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。