家ついて行ってイイですかで60歳過ぎてもセンター試験受けてたおっさんいたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなバカにしてたけどオッサンになっても必死に何年も勉強してて
なんか尊敬して自分もなんか勉強したくなった ノーギャラ枠になればオファー殺到するよね
なるほどそういうことか だから視聴者の何パーセントに需要があるんだよ
どこに評価されるポイントがあるの? 何の特徴も無く他の出演者と差別化が図れないなら淘汰されるのがふつうなのに
出演が続くのは特別な理由があるから
無料で使って貰う戦略だから 古いほど求めてるのはかわいいなんだよ
逆におまえが新参では? その無料で使って貰う戦略で
ももクロに勝てばよかったのに こいつ自身が頭おかしいだけで
他のメンバー下げるのはなんか違う カワカミガーのひといわく
ukkaにも経営者がいるみたいだから
その経営者がなんとかするんだろう もう一度言うが
加賀の振り付けダンスなんていらないんで
かわいくねーからな
そんなダンスをハロプロに持ち込まないでくれよ コメントで気がついたが摩天楼でハート作る振りは好きだわ
何人かで見たいな 別の番組には出てるからもう復帰してるものだと思ってた セクキャ25万
SONGS24万
企画大成功じゃん 相変わらずおにゃのこおにゃのこしてるきゃわなりさぽん幸せを祈ってるで 生活音つらたんだね
こっちも出してるからお互い様って思い込むのが一番平和なのかなぁ 画像しか見てないけど
ライリーが1番可愛いなって思った あゆみずきがどうのこうの言って
譜久村の責任を石田にもなすりつけようとしてるのはおやき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています