【速報】アンジュルムアルバム「BIG LOVE」収録内容キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://helloproject.com/release/detail/HKCN-50750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>1
1 私を創るのは私 04:20 井筒日美 KOUGA KOUGA ▼
2 全然起き上がれないSUNDAY 04:19 つんく つんく 江上浩太郎 ▼
3 明晩、ギャラクシー劇場で 03:47 shungo. 星部ショウ 鈴木俊介 ▼
4 限りあるMoment 04:48 井筒日美 オオヤギヒロオ オオヤギヒロオ ▼
5 ミラー・ミラー 04:09 児玉雨子 Shusui/Anders Dannvik/Kalle Persson 平田祥一郎 ▼
6 SHAKA SHAKA TO LOVE 03:24 児玉雨子 星部ショウ 鈴木俊介 ▼
7 はっきりしようぜ 03:45 根本要 根本要 鈴木俊介 ▼
8 泳げないMermaid 04:04 井筒日美 星部ショウ 平田祥一郎 ▼
9 愛されルート A or B? 03:48 山崎あおい 山崎真吾 山崎真吾 ▼
10 SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編 04:17 児玉雨子 星部ショウ 大久保薫 ▼
11 愛・魔性 03:58 井筒日美 エリック・フクサキ 大久保薫 ▼
12 ハデにやっちゃいな! 03:41 山崎あおい 山崎あおい 田中直 ▼
13 愛すべきべき Human Life 03:49 堂島孝平 堂島孝平 鈴木俊介 ▼
14 悔しいわ 03:54 中島卓偉 中島卓偉 鈴木俊介 ▼
15 Piece of Peace~しあわせのパズル~ 04:30 星部ショウ Shusui/Josef Melin Josef Melin ▼
CDアルバム
収録内容 時間 作詞 作曲 編曲 詳細
1 Survive~生きてく為に夢を見んだ 00:00 イイジマケン イイジマケン 炭竃智弘 ▼
2 ぶっ壊したい 00:00 中島卓偉 中島卓偉 近藤圭一 ▼
3 23時のペルソナ 00:00 児玉雨子 大橋莉子 平田祥一郎 ▼
4 根っからプレイボーイ 00:00 徳田光希 徳田光希 徳田光希 ▼
5 Top! 00:00 山崎あおい 山崎あおい 山崎あおい ▼
6 Sister Sister 00:00 児玉雨子 Simon Janlov/MLC/Lisa Desmond Simon Janlov ▼
7 まぁ、いっか! 00:00 星部ショウ Shusui/Josef Melin Josef Melin ▼
8 Forever Friend 00:00 イイジマケン イイジマケン/炭竃智弘 炭竃智弘 ▼ >>1
4
根っからプレイボーイ
歌:竹内朱莉・川村文乃・為永幸音・平山遊季
5
Top!
歌:佐々木莉佳子・上國料萌衣・川名凜
7
まぁ、いっか!
歌:伊勢鈴蘭・橋迫鈴・松本わかな 期待出来なそうな曲名といつもの卓偉星部スウェーデン人 りこりこキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! https://www.uta-net.com/composer/48371/
Simon Janlov作曲の歌詞一覧リスト
2曲中 1-2曲を表示
セピア
SixTONES
OFF THE WALL
THE RAMPAGE https://soundgraphics.net/creators/simon-janlov/
Simon Janlövは、これまでに存在していないものを創造するというアイディアに魅了されている、スウェーデンのソングライター/プロデューサー。彼はジャズを学ぶことと並行し、数々のロックバンドとツアーを回りながら、常に作曲家として重きを置いてきた。
23歳でJ-Pop曲を手がけたことをきっかけに、多くの有名ポップ・アーティストへ楽曲を提供するようになる。彼が手がけた楽曲は、これまでに数々のゴールドやプラチナ認定を受けている。
Achievements 嵐, Hey! Say! JUMP, KAT-TUN, E-girls, Flower, 少女時代, HELLOVENUS, EXO-CBX, MONSTA X, CNBLUE, FTISLAND など 【衝撃】「Ding Dong」作編曲の徳田光希氏、モベキマスのリリイベにヲタクとして参戦していた「時を経て一緒に仕事ができて感慨深い」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1676639641/ >>4
えびちゃんさこりんわかなちゃんで星部とShusuiかこれも気になるw 堂島さん、ビジネスでなくほんとにヲタとして見続けてくれてるのね。 タケちゃんの卒業ソングはさすがにつんくだろう
その発表はまだなのか 今回のアルバムでつんく以外だと堂島さんが一番名のある作家じゃないの? 辛気臭いのしか出さない寺田はいらない
福田レベルの事故案件 卓偉曲とあおい曲あるのに
堂島曲と寺田曲はないのか 和田の卒業直前アルバムには和田のソロ曲(夢見た15年星部作曲ver)があったのに
今回竹内にはないんだな ギャラクシーって新曲だったのか
だから今回のツアーでも初めて知ったわ 竹内佐々木上國料川村伊勢と
橋迫為永川名松本平山に別れた曲つくって欲しかった アンジュルム昔はスタイリッシュだったのにちんちくりん集団になったなw 欲いえば星部作曲大久保編曲のかっこいい系が欲しかったかな
糸島とか赤いイヤホンみたいなサイケ感も漂わせる感じの あおい曲期待してるのにシャッフル曲か
あんま歌われないの確定じゃないか ジュースジュース
セクシーセクシー
ミラーミラー
シスターシスター ギャラ劇は3年前の冬ハロで披露したっきりしばらく歌ってなくてまた冬ハロで歌い始めたハロコン専 堂島曲も良いかと言われたら別にって感じだったしなぁ
なんか右から左に抜けていくみたいな曲調で薄いんだよなぁ ゲッザファッカウ 作詞作曲中島
ブッコワッッタイ 作詞作曲中島 なんというか
シングルまとめただけ
新曲まとめただけ
でアルバム感がゼロなんだよな
アルバムに対する音楽事務所としての気概はもうないのか タケのラストアルバムだからつんくの新曲あると思ったがなしか 新曲少ないなって思って輪廻転生見てみたら新曲5曲ユニットが3曲あやちょのソロが1曲だったわ 佐藤デビューシングルにリソース回したからしゃあない Top!って世界ランキングトップ目指せとかいうのじゃないのか TOP!って曲娘。にもあったよな
ハロ内で曲名被すなよ せめて平山加入以降の5曲は2枚目に移してシャッフルしてほしかった
terzoは金澤のリタイアがなければプララブ等は2枚目に移ってたと思う >>73 その前のアルバムが新曲3曲でアルバム3枚買わないとコンプリート出来なかったのに比べれば Forever Friendは友よと比較されるだろうな 曲順とかに拘らないのはなあ
堂島孝平のアルバム「FIT」に対するコメント聞くと
メンバーの方がよっぽど音楽に真摯だよな アルバムにアルバムとしての拘りを嫌という程感じるのはBEYOOOOONDS位で
あとはまあライブ用に曲増えればいいよねって感じのアルバム ビジネスとしてガッツリ堂島さんに関わってもらったほうが新鮮だったな イイジマケンってこぶしっぽい曲だろうな
正直この人使うのやめて欲しい 炭竈さん主体ならマナーモードやプラプラがあるから期待出来るけど…
今回は大橋りこりこさんが当たりかな
でもつばきみたいなクレジットだね アンジュルムっていつの間にか
井筒さんがメインなのか
イメージないけど
飛び抜けた名曲ないけど カバーなら会長のピコーンだろうけど
それをアルバムで済ませるのか
もしかしたらMVも用意してるかな?
Blu-rayの詳細が不明なのはそれ? 大器晩成くらい音に厚みある曲なら大当たりという感じかw モ つんく
ア 中島卓偉
ジ 山崎あおい
つ 中島卓偉
ビ 星部ショウ
オ 星部ショウ
こんなイメージ
最近はshusuiに侵されすぎ 卓偉のカバーならPOWER TO THE MUSICくれよ
フェスでやったら絶対に盛り上がるから >>106
実際アンジュルムに卓偉曲ってそんなないんだけどね
大器晩成のイメージが強いのかな 卓偉曲リリース予定込み
つばき 9曲
アンジュ 7曲 アンジュとつばきのライブで卓偉曲なかったらめちゃくちゃ物足りないライブになる 大器晩成
上手く言えない
友よ
もう一歩
フラグをぶっ壊せ!
悔しいわ
別に卓偉無くてもライブは盛り上がるがな つばきは今夜だけが必須アイテムだが
アンジュルムは大器晩成無しでも公演可能 大器晩成は好きだけど悔しいわはあんまり好きじゃない 友よもべきべきに取って代わられた感
まあ卓偉が嫌いというわけではないし今回も期待してるけどアンジュルムは楽曲資産が豊富ですよと言いたいだけ 今は卒コンで歌った曲の配信があるし
下手にオリジナル曲貰うよりそっちがいい イイジマケン
【Juice=Juice】Wonderful World/Familia
【こぶしファクトリー】バッチ来い青春!/急がば回れ/明日テンキになあれ
【つばきファクトリー】可能性のコンチェルト
【アンジュルム】汗かいてカルナバル/愛さえあればなんにもいらない/夢見た15年Survive〜生きてく為に夢を見んだForever Friend
炭竃智弘
【アンジュルム】愛さえあれば愛進愛退マナーモード汗かいてカルナバルForeverFriend
【Juice=Juice】プラトニック・プラネット
【こぶしファクトリー】急がば回れ/バッチ来い青春!/明日テンキになあれ
徳田光希
【アンジュルム】根っからプレイボーイ
【Juice=Juice】STAGE〜アガってみな〜/全部賭けてGO!!
【BEYOOOOONDS】きのこたけのこ大戦記
【佐藤優樹】Ding Dong
大橋莉子
【モーニング娘18】Y字路の途中
【アンジュルム 】23時のペルソナ
【Juice=Juice】禁断少女
【つばきファクトリー】低温火傷/純情cm/抱きしめられてみたい
【宮本佳林】優柔不断だねGuilty
【研修生】悪いヒト なんか事務所のタケの扱いってさぁ昔からなんだよなぁ 昔に比べれば大分扱いは良くなってはいるがそれでも物足りないな
卒コンもふなかさ同様平日武道館になりそう うむ平日だろうね
現地で見るのは諦めざるを得ない可能性大だな。。 >>125
プラトニックプラネットと禁断少女レベルを引き当てられるかだなw 往年のJuice=Juiceは作家の打率いい所だけ掠め取るのが上手かったなと 多数がいつもの低クオリティゴミ作家
もっと高クオリティ作家を起用してやれよ 徳田とかいう糞も最近加わってるよな
佐藤にも書いてたな まあ竹内ラスト感も竹内期の集大成感も無いよね
竹内期の代表曲が何なのか分からないのもあるが タケの最後は夕暮れ恋の時間もしくはフォレストタイム大人路線ならトキソラ
みたいなメロディアスな曲が欲しいかも >>141
卓偉のwiki見たら未発表/未発売/CD未収録音源の項目にあった ジャケットが中途半端
おでんの習字だけでいい
ゲスの極み乙女の両成敗みたな 卒業曲は堂島さんじゃないと締まらない
共演率は他の作家の比ではないしタケちゃんリーダーの象徴でもある人 >>145
真ん中に点を打つと「太」になるのか
はーちゃん、、、 >>155
デザインとして見ればたけちゃんの書道は使ってほしくなかったけどコンセプトからすると仕方ない
書だけにする思い切りの良さはほしいな
メンバーは裏でいい どんなジャケットでもどうせヲタクが積むだけの用途なんだしもっとデザインは自由でいいよな 竹内ラストシングルはこの8曲の中に入ってるだろ
輪廻転生ではそうなってたし
ラストシングルをわざわざこのアルバム(BIG LOVE)に入れない理由が無い アルバムに入るならシングル買わんでいいかってなるだろ >>70
まさにこれ
オリジナルアルバムで楽しみなのはシングル扱いが入っても1~2曲程度であと全部アルバム用新曲が当たり前
なんでみんなここに憤りを感じてないんだろうか
こんなんでアルバムツアーとか組んでも何も楽しみないじゃん >>125
こんな全グループへの作家使いまわしなんてやってるからグループ毎のカラーがハッキリ出ない
歌唱法の癖も込みで世間一般にはどこが歌っても見分けがつかない曲と言われるハメに 全グループつんく一人で書いた方がグループの色が出てた気がするのは何故だろうね >>170
グループの個性というのは、作家や楽曲の方向性を固める、または多様にすることで生まれるわけではないのです
まず音楽の本質的に、高い楽曲クオリティこそが個性に繋がる
逆にクオリティ低いと有象無象の量産型楽曲になる
だからクオリティ高い曲を多く提供してもらうことが、ひいてはグループの個性とかアイデンティティにも繋がるわけです
今のハロプロを見てみろ
娘以外は没個性により有象無象化し、差別化も出来なくなってる
原因はクオリティ低い作家ゆえにクオリティ低い曲ばかりもらってるからです
ハロプロの看板に守られてるから一定の人気は確保できてるけど
楽曲的には有象無象、地下アイドルと変わらんからな
グループとしてとにかく薄っぺらいということは分かるだろ
高い楽曲クオリティのためにはクオリティ高い作家を起用することが必須なのです
つんくは良いけど、つんく以外でもクオリティ高い作家を起用しなさいな つん糞とかありえねーからゴミ
糞耳とかいう低能が自演してるだけ チェキとか未体験体験なんだけどかわむーと撮って見たい なんでベスト的なアルバムしか出せないの?
釈迦とか2種もいらんだろ タケのソロ曲渡さなかった事務所恨むからな
つばきのききでさえフューチャリングあんのにさ 2019年
3/4 シングル発売のお知らせ
3/31 アルバム発売のお知らせ
4/10 アッチャ夢見たリリース
5/15 輪廻転生リリース
6/18 あやちょ卒 さいたまスーパーアリーナ
ソロ曲含むラストシングル
蒼井菊池プロデュースの本
この三つは欠かかせないよ アルバムだけじゃないのか
竹内卒業後にもシングル出したいだろうし このアルバムには収録されないんだったら竹内ラストシングルは次の川村アンジュルムの雰囲気を予感させる様な曲じゃないと困るよな
っていうかそういう曲になる可能性大だろ 悔しいわピースオブピースが卒業シングルだったんじゃないの アルバム曲にMVも用意してそれでラストってのが一番現実的
5月まで個別あるわけだし アルバムで竹内期総決算なのにそこからはみ出るシングルというのは違和感ある
シングル出してその後アルバムの和田みたいなスケジュールなら分かるけど シングルは10月だったから別に6月でも問題ないだろ SHAKA無印は本来のスケジュールなら船木は居ないはずだったんだよね 次のシングルが竹内卒業曲入るだろ
発売は竹内卒業後だけどな 和田期、竹内期、みたいな長期政権じゃないのかもね次のリーダー
次のアルバムがリーダーの総決算にならないから竹内が次のアルバムに居てもいいと >>176 星部要らんとは言わんが少なめにして欲しいわ 春ツアー結構取ったからセトリに入る新曲が良い曲であることを切に願う はい
武雄「かみこに仕事がきた!アンチが騒ぐと仕事が来るパターン!俺すげええええ」
↓
かみこ次の仕事確定であっさりターン終了
↓
ルキーニ「・・・」
↓
大発狂
毎回これ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています