【速報】今後の音楽人生全て捨ててでも佐藤優樹に楽曲提供したいミュージシャンが現れるwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全然再生されてないのは曲が悪いんじゃなくて女子流の人気がないだけかな? Juiceでヒット曲出せたらまーちゃんのコンペに参加できます まーちゃんのヲタだったの?
良い曲あるよね まーちゃんに合うとは思う >>5
ライバル会社の京都男子流にも提供しておくれやすどすえ~🥺 >>8
間違ってないけど
お前英語で「Fuckin' Great!」を「ファッキンとは何事だ!」って怒るタイプ? 春ねむり HARU NEMURI (She/Her)
@haru_nemuri
まあわたくしとしては紅白もMステも武道館もそもそもあんまり興味ないんですけど、伝わりやすくこの気持ちの重さを表現するとしたらそういう感じの重さですね、ええ、ほんとうに アイドルと縁がなさそうに見えるけど女子流に提供してた人なのね >>15
まーちゃんにとって武道館は大切な場所なんだよ
こんな人の歌を歌いたいとは思わないよ 99.9%ないけどこういう呟きから実現したら面白いな >>19
アンジュに堂島孝平が実現したからなあ
まあ娘は他ハロに比べて特殊な位置ってのも事実だが そんなことより臼井ミトンの碓氷峠を越えたくてを早く出して欲しい >>26
ズブズブの佐藤ヲタの指原やら松岡が3流ならお前の価値なんてゴキブリの糞以下になっちゃうね 実はこんな人も佐藤ヲタだったのかって驚く佐藤人気の裾野の広さな 名前忘れたけどピアノユーチューバーもまーちゃん推し チンドン聴いたらようわからん他の奴の楽曲でもいいやって思うよな 本当に曲書きたいなら事務所に売り込みに行けよ
それもできないでSNSでこんなこと発信してるなら所詮は売名行為でしかないただの3流 佐藤に提供したいっていうか金のにおいがするからだろう
佐藤に人気を考えると売上は見込めるからな チンドンチンドン言ってるだけで再生回数いくんだから手挙げるだろ 大森だって道重の曲を事務所に送り続けたわけだし不可能じゃない
事務所的にも失った天才美少女作詞家の穴を埋められる人はストックしておきたい 向こうから提供したいって言ってるんだから買い叩けばいいだけ ジャスティン・ビーバーも何か間違ってまーちゃんに曲書きたい言い出さないかな >>34
それを知っていてラジオのゲストに野中を送り込む糞事務所 >>39
隠れ崇拝系の佐藤ヲタだろう
カリスマ性のある佐藤にはこういうのが多い >>1
「Deconstruction」ってのをチョロっと聴いてみたが
「うーん違うなw」って感じ
何が違うかっていうと、こういうアジる感じじゃないんだよね佐藤のキャラは
アジるってのは組織化への欲動なわけだが佐藤は単なる変人(珍獣ともいう)だから
一人で吠えてる方が似合うわけ
つまり「ヤバい」といっても「あたおか」じゃなく動物的な方 このレベルを崇拝やカリスマと言ってるから3流なんだよ オリンピック金メダリストや総選挙三連覇のカリスマや日本アカデミー賞女優に崇拝される超一流のカリスマ性やぞ 1万人の濃ゆい信者より100万人のニワカヲタが欲しいのが商売 今のハロプロで佐藤よりニワカヲタ多いのいないしなw 提供作品
東京女子流
ラストロマンス(作詞・作曲:春ねむり / 編曲:春ねむり、Lucky Kilimanjaro)[21]
キスひとつで(作詞・作曲:春ねむり / 編曲:春ねむり、つるうちはな、タカユキカトー)
光るよ(作詞:春ねむり)
Ever After(作詞・作曲:春ねむり / 編曲:春ねむり、周 from神様クラブ)
ヨネコ
火星の恋人(作詞・作曲・編曲:春ねむり)
尾丸ポルカ
エヴァーブルー(作詞・作曲:春ねむり / 編曲:春ねむり、タカユキカトー) >ラストロマンス(作詞・作曲:春ねむり / 編曲:春ねむり、Lucky Kilimanjaro)
ラッキリが絡んでるのかと聴いてみたが才能無いねこのヒト(作詞)
それに「どうしよもないよね」連呼がハロと文化的にそぐわない
ハロの場合は「足震えちゃってるこ バイバイ」だからなw 春ねむりか
old fashioned かっこいいよな
好き ポルポルにも提供してたのか
春ねむりってなぜか海外での評価が高いよな なかなかおもろいやん
Ding Dongみたいな今まで通りのOG曲続けたら確実に飽きられて終わるからこういう新しい血を入れた方がいい
https://m.youtube.com/watch?v=aXiuL-SVu94 今どきの流行りにのりたいならいっそ事ボカロPに提供してもらった方がメンヘラぽい曲作れるし佐藤のイメージと合う気がする 「ボカロ」と一言で括ってみても、その中身はジャンル混在なカオス
「JPOP」という言うより意味不明 >DECO*27
その名を知ってる奴が狼に居るとはw
「妄想感傷代償連盟」はなかなかの楽曲
ただこういう死をチラつかせる病的なテイストは佐藤にはフィットせん気はするな >妄想感傷代償連盟
久ブリに聴き直してみたが意外と佐藤に合う気もしてきたw 「フラジール」とかもいいな
ボカロ曲は基本アジらないからいいね
外部の社会的影響を受けても個人の世界の中に結局は自閉する
誰にも聞こえないようにソッと呟く
あるいはドアというドア、窓という窓を閉め切ったうえでクローゼットに閉じこもり
精一杯の大声で叫ぶ、そんな感じが佐藤にはフィットする
春ちゃんじゃあダメだなw 覚えておく必要も知る必要も無いってヒトは居る
このスレが落ちたら春という名は秒で忘れるだろう
その程度の存在だw エイベの制作陣といえばエガヌーの松井寛が女子流
DINとかリゾとかのダイチがスパガの代表的なアレンジャーだったりするから
縁があれば実現性は低くないんじゃ 編曲は今のハロおまいつの陣容で充分事足りてる
必要なのは詩人
詞の書ける奴が居ない 橋本さんやつんく♂とエイベのディレクターは繋がりがあるはずだから
まーヲタが望んでるなら乗っかりまくれば実現性は高まるはず
橋本さんなんか調子の良いおっさんだし >>78に補足すると
まあだからボカロ的世界の磁力は、誰にも打ち明けてない悩み
或いは隠し事を「見せてない」「打ち明けてない」という設定の中で
そっと明らかにするというところに在るのかもな
「恥ずかしいけど...貴方だけに見せて(聴かせて)あげるハート」みたいなw
人間、秘話とかに弱いからなぁ どうせ新しい血を入れるならエイベでこき使われた駄馬じゃなくて
ボカロ(ツベ含む)あたりからピチピチなの入れた方が良いんじゃね?
編曲は揃ってるんだし ポストつんく♂時代はつんく♂を育てたような人やシャ乱Qのメンバーが楽曲制作を仕切る時代だからなあ 一番足りないのは作曲
今まで通りのつまらん曲ばかりの上劣化する一方 アップフロントが一切口出さなきゃいいんだよ
佐藤優樹を外部のレコード会社が受け入れるとは思えんから >>92
どんな音が良いんだ?
演歌みたいなのが好みなのか?w >>93
他所の大手事務所が興味をしめしたって話あったらしいけど >>76
お前が音楽について何に価値を見出してるか何で俺に訊ねるの? 詞を佐藤本人に投げるってのはアリだと思う
ソロってのは本人有りきのスキームだからね
ただその場合の作曲家の負荷たるや...
佐藤とコミュニケーションを取るところから入らないとイカンからなw エツ子和田コンビは安定感あって結構いい
れいなにくれた曲はどれも良曲だった 普段は池沼みたいな喋り方してるけど何気に才能あるからな 才能は無いな
エキセントリックなキャラと才能は等号では結べないしそういうもんじゃない 誰だっけこいつ
数年前に少し注目されたけど最近は全く名前聞かない人だわ >>99
でも誰も聴いてないから歌う人間的にどれだけ魅力があるかじゃないの 誰か知らんけどプロなんだろ
せっかくだからとりあえず1曲お願いして見よう つんくに書かせればいいよ
すぐ枯れたとか言う奴現れるけど逆
仕事有りすぎて苦し紛れからが真骨頂 やりたい言ってくれてるなら作って貰えよ
道重さゆも福田だかが行ったアイドルユニット作ってた変なブスに作って貰ってたろ名前忘れたけどあいつみたいなもんだろ まーちゃんが作曲するとしたら
とりあえず共同でやるのがええやろうね
仲がいい卓偉とかたいせいとかと ツイッターに願望書き込んでるだけの暇人
本気で提供したいならツイッターなんてやらずに事務所に売り込みに行く ここに悪口書き込んでるだけの暇人が何を言ってるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています