【悲報】「J1リーガーが選ぶ、好きな女性タレント・女優・歌手TOP17」、ハロプロ0票
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
はい
1位 長澤まさみ(18票)
2位 今田美桜(16票)
3位 川口春奈(14票)
4位 新木優子(13票)
5位 有村架純(12票)
6位 広瀬すず(11票)
7位 永野芽郁(10票)
8位 浜辺美波(9票)
9位 新垣結衣(8票)
9位 吉岡里帆(8票)
11位 倉科カナ(6票)
11位 安室奈美恵(6票)
13位 山本舞香(5票)
13位 本田 翼(5票)
13位 石原さとみ(5票)
13位 清野菜名(5票)
17位 小松菜奈(4票)
17位 沢尻エリカ(4票)
17位 柴咲コウ(4票)
17位 吉川 愛(4票)
17位 黒島結菜(4票)
17位 西野七瀬(4票)
17位 上戸 彩(4票)
17位 ビヨンセ(4票)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be89af4dcbfeb135d7fa84cd84dd558ce6c357a 誰それ?みたいになるような
無名のアイドルの名は上げづらい >>15
彼氏がいるからサッカー選手には印象よくないのかも 男漁りに行ってるのアピールしてるのいなかったっけ? 長澤まさみはそこら辺のおばさんになっちまったのにまだ人気あるのか 誰かの彼女を挙げちゃわないように気を遣ってたりしてね ハロプロが対象になってくるのは海外リーガーからだからな >>21
ハロプロなんて挙げるキモオタはサッカー選手にはいねえよw 長澤まさみって明石家さんまかよ
古いおっさんの好みじゃねえか >>26
最近になって CM とかドラマとか映画とか以前より出まくってるからその影響 そこまで興味ないのが露骨にでてるねw
チョイスが古い
情報がアップデートされていないのでわ こういうのに名を連ねたかったら女優にでもなるしかない ハロプロ挙げたらずっとそういう目で見られるし
AKBGとか挙げたら生々しすぎるし >>33
西野七瀬
>>34
選手名鑑を見たら、外国人選手が上げてる >>35
いや乃木坂とかだったら1票とか2票なら入ってるメンバーいる
ハロプロは今までも全くいないけど、、、
鈴木愛理がかつて1票いたけど こいついつもの指原プロデュースの上げる奴か?
運動会行ったとか書いてたの 他の歴代リーダーが成し遂げた事って何?
一つでもあるなら教えてくれ 停滞してるスレはヲタもいない
だからアンチもいない
アンチはヲタがいるところにしか湧かないからな 逆だろそれ
羊が過疎だからヲタも仕方なくみんな狼にいるのが真実 佐藤は鞘師卒業後のある期間一番人気だったし
譜久村も佐藤卒業後一番人気なわけで
人気なんて相対的なもんだから。
ただ全体で一番かどうかがエースの必須条件だろう。 いろんなアイドルのライブ見たけど結局ハロプロが1番楽しい
AKBもHKTも乃木坂もイコラブもノイミーもももクロもエビ中もその他いろいろ見たけど まさみって親が監督だからな
ゴルファーに対する愛理みたいなもん 初期の佐藤の不人気を知らない振りしてんだな
羽賀レベルで尚且つ身体が弱く早々にクビにならなくて良かった
後半でやっと取り戻したレベル 先輩の彼女である愛理や真野の名前上げたら恨まれるか、な 最低限の自治自衛してからほざけと言ってる
お花畑が過ぎるぞ ハロプロアイドルを出したらひどい目に合うからな
絶対出せない 佐藤と工藤のコンビは人気あったよ
少なくともカバ生田よりはねwww 他のアイドルがセンス良いなんて無いわ
ハロプロも無いけど 譜久村が1番人気の指標はないと何度指摘されたら分かるんだよ どんなセンスを求めてる?
他にもハロプロにもないそれはなに? ソロでやっていけるだけのタレント的人材で
居る事がグループの為になってるなら譜久村もこんなに言われないだろ
みんな逆だと思ってるから言われるし居れば居る程言われるようになるよw まだあるのかよこのスレw
で、ハロ以外のアイドルで勉強すべきモノの具体がなにか出たの?
まあ無いよねw 指原とのコラボ曲は誰の発案でアップフロントの責任者は誰なんだろ
こっちサイドではまだ1回も演って無いよね 全盛期にPVに数億かけたりデカイ会場で散財したからこそ無駄だって分かってるんだろ
数千円のCDの為に握手会なんて回れば回るほど赤字 利益率をカリカリに優先してるから
よそを参考にして新しく何かするという思考はないよ
ヲタクも昔には良かったという保守派ばっかりだししょうがない 曲もMVもライブも参考にすることだらけだぞ
世間でどんな曲が好まれてるかとか普通は勉強すると思うんだが そもそも譜久村の最新作って多謝じゃないんだけど
多謝より多いのか少ないのかは知らんけど 去年からサイン本増刷されて単純比較できなくなってるからな
それなら北川森戸のも一昨年のデータにしろと言われるだろうけど スレタイ理解してない?
勉強するのはハロプロの製作陣達だぞ
勉強していいもの作れってスレだ 在宅はコレだから
アイドルなんて目があってトキメいてナンボ 実力があるなら再分配選考したって多くなるんだろうからどんと構えてりゃいいのに オマエみたいな猿が1万年早いだろ
もうちと進化してから言えよw この人高橋卒業後のほとんどのCDシングルのコーラス担当してたのが道重だとか全然知らんのだろうなw その思考は地下アイドルヲタの思考
メジャーアイドルのヲタじゃない 道重の11冊か12冊目のソロ写真集と他メンの1冊目か2冊のソロ写真集を比べてる時点でね ハロヲタなんてみんな60代ぐらいだから
どうでもいいんだよそんなこと
どんだけ古くても古いとか感じない 同じだよヲタの現場でのトキメキ度は推しとの距離に反比例する
在宅には判らんだろうなぁ 自分がトンチンカンなこと言ってるて気づいてないでしょ 高橋=譜久村
見事なまでにグループの人気を落としてるリーダーだな
やっぱり長期政権は良くないわ ドストライクのビジュアルの子はハロに入ってくるしいいよ勉強とかんなもんw センスが合わないと思うなら他見ればいいだけで終わるスレだな センスがあわない?
ハロプロの曲やMVやライブを本気でいいと思ってるの? それはお前だろwとっとと一人スレに言いつけに行って来いよいつもみたいに まあみんな口出さずに他いってるからハロヲタはもう高齢者しかいないんだろう 現場に行けばいくらでも居るでしょう
在宅ワークさん達にはハードル高いのかな 道重と比べるのはさすがにアホだろ
世間的な知名度とそれによる貢献は計り知れない ハロプロ否定して勧めてくんのが結局韓国かよw
やっぱり聞く価値なしの戯言だったな ハロプロのスキルとすごさを越えるアイドルはいないってことだな よく知らないヲタから何か聞かれたとして思ってもいない綺麗事しか返ってこないと思って ハロプロのような最強戦闘集団と呼べるアイドルはいるんか?絶対いないだろ?答えはそういうこと なんでそういう話になるんだ?実際にリーダーやったなら分かるけど 常識の有る社会人なら綺麗事で取り繕うものですよ
狼の当たりや屋けんか屋とは違うんですよ まあ今のメンバーでは無理だわ
10年後松本わかなが入ってる可能性が若干あるくらいだな バンドさえ入れない集団はロックを語ってはいけないから相手にされてない ソース求めてるからわざわざ検索して探してきてあげたのにプンプン だからここは譜久村ヲタの意見が聞ける貴重なスレってこと 遠藤や筒井を採ったんだから影響は受けてる気がするけど ハロプロ内とOGになってからを比較するというこの姑息さね
譜久村とそっくり 使える予算だけの問題だろ
金がありゃどこでも豪華なものは作れる そもそも道重さんって知名度は言うまでもなく
写真集やCDもめちゃ出してるでしょ
そういうソロ実績で勝ち目がないから
在籍期間とかどうでもいいことで勝とうとしてるんだろう 道重はOGの中ではかなり活躍してる方だよ
ありがたい存在だね ビヨみてるとなんか地下っぽいんだよなー
地下見たことないけど 佐藤がいない今は全ての数字がしょぼすぎて話にならない その絶妙なバランスが最強戦闘集団ハロプロになるわけか 娘。を存続させるならもっと力を入れないといけないし
他グループを旗艦にしたいなら解散させるべきだよな
なんとなく延命してヲタを繋ぎ止めて他グループに目を向けさせたいのが見え見えで不快 旗艦移したいとかどんな夢物語だよとも思ったけど
このままフクサクノナハガ続けてたらわかんねーなとか書いてて思っちゃったわ 生歌ロボット集団を作るのがハロプロイズムだからな
尾崎豊みたいな天才と真逆よ 在庫増えたってもクリアファイル増えてたの10ぐらいだったよ ハロプロなんかに媚びてどんなビジネスに繋がるんだよ マーティ見てたらわかるだろ
ドル界隈でどれだけ儲けているか知らんのか ウケてもいないしつべとか全然英語や外国語のコメントないが 今のアンジュはリカミコがイメージの大半を作ってるからそこが抜けたらしんどいだろうな ハロプロを最強だとかいってるのはみんな60代だから 同じ位のレベルの奴ならハロプロとアップアップガールズの違いがわからんぞ タケが抜ける事よりそこがターニングポイントになると思う 高齢オタクが言うにはハロプロは最強戦闘集団らしいですよ 温泉不祥事ってお前しか話題にしてないね
なぜなら加賀は不祥事には関与してないから 次スレあるならふくさく以外にも言及して話したいが
スレタイなんとかして 爺には残念だけど時代は変わったんだよ
KPOP全くみてねえ奴の言葉こそいまは聞く価値なしの戯言なんだよなあ 福田田村抜けても十人十色
和田勝田室田船木笠原抜けてもこの間のPerfection
だから竹内佐々木上國料抜けても
それなりになんとかなるんじゃないの?って楽観論はあるよ
人選間違わなければ 高齢者しかファンがいないハロプロがなにいっても説得力がない ハロプロも人数多くなってソロもほとんどなくユニゾン多いのもつまらなくなった原因 最近のハロプロは平気で口パクするしユニゾンも増えましたがいつのハロプロで止まってますか? >>1
☆☆☆日本人のハロメンを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける【江端妃咲】推しの在日朝鮮人アフィカス集団に注意☆☆☆
江端妃咲伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまう天国妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg どんなグループだって動画とライブは違うんだよ
ハロプロだけが特別だと思ってるとヤバいから ハロプロに興味が無くなったとしても他のアイドルに移るって事は無いからな
イコラブがどうしたとかケーポップがどうしたとか勧められても無意味だ
アイドルが好きなわけじゃなくハロプロが好きなだけだからな >>1
涙拭けよリアル在チョンwww
あと、えばちゃんは、韓国語も少し話せるみたいで、、、、
この前、ご飯を買いに行った時に、店員さんが韓国の方で、、、、
韓国語で、「あれください!」
みたいな事を言ってて、、、!!!
うひゃー~!!
って、なりました(*≧∀≦*)
https://imgur.com/ZVgRBhX.jpg
在日朝鮮人江端妃咲(本名:キム妃) 新メン効果で人気上がってるなら武道館と夏ツアーガラガラとかないからな
新メンしか人気ないってことだよ 秋山ってソロパートが回ってくるたびに「なんでこいつが歌ってんの?」って思わん?
それくらい謎の存在 どのソロパートにもそうは思わないけど謎に重用されてるのは疑問
約束連絡記念日とか聴きたくなくなる 世間の若い奴が夢中になってるアイドルはハロプロですよね 鞘師はソロになっても変わらず武道館やれるほど順調なのか安心だよ 加賀の時は遡ればガキさんの時とか何もしなかったんだから今回も何も動かないだろ
動いたら益々ヘイト溜まるし
最初から全てに対処してればよかったんだよ 前の年の衣装が私服に飾りを付けた感じの質素な衣装(貧しい家なのかと思った)だったから
逆に気合を入れすぎたのかも 段原井上やふたこ4人は年長組
FCイベとか二手に分かれる時はオリメンさんと一緒に左側 もうすぐ25周年だけど
多分OGの中にもなんでまだ居るの?って思ってるやついるだろうなw 金の匂いがプンプンするって言う身内がいなければ大丈夫 それな
あのグループに閉じ込めておいて良い存在じゃない 加賀リーダーかサブリーダーが見たかったのよ。今よりモーニングの中に影響力を持たせて生田のような手抜きが罷り通る状況を改善してほしかったわ。
最低限9期のリーダーとサブリーダーは退陣してほしい。 れいれいがこぶしから救われたように北原もお茶から救ってあげて 北原は何かと持ち上げスレが多い
父兄説は前から出てたな これがお前らモー娘。ヲタが望んで持ち上げた譜久村みず期だ
望み通りで良かったな 本人はやりたいこと見つけて出ていくだけなのに
ヲタが勝手に本人の気持ちを別に作り上げて他者批判してんのも
なんかおかしいよね 持ち上げスレ立てまくっても全然人気上がらないからな 変なヲタ怖いからお茶の間人気出てヲタいっぱい付くといいね 同期に散々やってきたことが今の2人に全部かえってきてるだけじゃね リリイベと個別が始まったら
評価あがるんじゃないの 窪田にしろ中山にしろ不人気メンのヲタほど個別で逆転って言ってるな いろんなメンバーが活躍できるってプラチナ期なんか高橋田中しか歌ってなかったし
ジュンジュンリンリンの活躍の場なんかなかったのに もう姐さんぐらいしか今の娘。に関わりたくないいや拘りたくないだろ?
れいなとか娘。メンから娘。ゲストから逃げ回ってるしw 三白眼が受け付けない表情も暗いし視界に入れたくない 特にここはそういう妄想に生きるる世界だからね
自分で書き込んで自分で書き込んだことを読んで怒りをあげていく感じ 古参がアンチに条件反射はわかるけど
結局誰がこの体制にして誰のやり方なのか
矛先はそっちじゃないのかね この子地頭良さそうだからどんどん可愛くなっていくと思うけどな スッキリで犬山が
今気になってるメンバーは北原と言ってたわ 立地が良く全国からアクセスしやすい武道館とかだから平日開催が成立するんであって僻地はキツいやろ そもそもこれまでのハロプロに言うほど色があったのか?というのが疑問
それこそ思い出補正じゃないのかと 外から見たら今までも大してないよ
モー娘とその他色々 ずっとブレイクしてないんだから何色であろうと全て自己満足 交通費チケ代無料なら行くわ
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浜浦(と和田)「ならアップフロントやめる」 無闇に増やすからだろ?
3つくらいに減らせば倍出せるよ ガラクタマーメイドじゃないや色々ごっちゃになってた
つばきのガラクタDIAMONDとアンジュの泳げないMermaidか
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ちなみに道重もしてない
色 そこにあるのはただの見得でしかない
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どっかしら引っかかるかもしれんしなw
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キミに出来ることはハロを肯定することだけ
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開催日ひとつで9万近いコストダウンできるスタッフの有能さよ バラエティーに出ても坂道かってくらいお人形さんだからなハロメンは 土日は会場だけでなく各種機材とかのレンタルや設営の料金とかも高いのかもな 平日にするのは他とかぶらなくしてDD需要を満たすためでしょ
武道館もそうだし 待てよ
一人あたりなのかと思ったら会場全体かよ
これなら土日にやれ ビヨはバランスの問題だな愛理が言うショパンは紗耶の低音が良いくらいにしか印象なかったしw
このままブレないでやるかかっこいい路線やって他グループと曲が混ざるか 俺は前日仕事早退して某大月で前泊する予定
あとはチケが当たるかどうか、、、 アンジュルムが時代の流れに沿っていて、モーニング娘。はどっしりと変わらないでいてくれて、BEYOOOOONDSは昔のハロプロを思い出させる感じがします。 ようやくかぐや様のEDの下手な歌のCM流れなくなったかな ソロになってメッキ剥がれたと思うわ
他のメンバーが引き立て役やってくれてたことがバレた 名前欄に!id:ignoreって書くだけ
浪人持ちじゃないと無理だけど なんか違和感あるのは愛理がメンバー目線じゃなくて会社の社長目線になってるからか 愛理の歌ってる曲の原曲聞いてみ
愛理がどれだけ酷いかよくわかるから 同じカバーで比較なのかと思ったら
別の曲でずさーっだよ まあ愛理が言ってくれてスッキリした感じはあるな
ショパンも愛理と同意で面白いとは思ったし踏み込む部分は言えないしw 声も出てるし表現もまあまあ
さすがにこのカラオケ乃木ザコには勝ってるわ いいこと言えるやん
Juice=Juiceがよさそうだなとしかわからない
おんちゃまなんとかとかいう新グループとか意味不明すぎ モは置いといて
ベキマスは明確にコンセプト違ってたよな 答えは出てるよ
ハロヲタが現実見えてないアホってだけ まあもっとグループごとに違うタイプがあっても良いよな
このグループはヒップホップダンスグループとかな 愛理は欅坂とかベビメタとかBiSHとか好きだし
そういう系がハロプロにあってもいいんじゃねえかと思ってるのかな
ちょっとダークなグループ 伊藤理々杏はかつては選抜メンバーだったが、今はアンダー三列目だからな
名前も知らない雑魚呼ばわりされても仕方ない え?めっちゃあるけど…?
お前が知らないだけだろと 愛理下手だなあって思って下も見たら上手い下手言うに値しない酷さで怒りが湧いた 乃木坂はレッスンしてないからグルーヴも発声も安定してないけど素材で言ったらハロプロより良いの沢山いる
ハロプロはド素人をそれっぽく訓練してるだけだから
素材で言ったら乃木坂が上 愛理「今のハロプログループには色がない」
後輩「じゃあ鈴木さんはどんな色なんですか?」
愛理「うるせぇ(笑)」 訓練してるやつ誰だよ
見たことないんだがそんな動画 2つとも聞いたけど、一番違うのは声量かな
愛理さんのこれを下手と言えるハロプロのレベルの高さよ 根本的に間違ってる奴が言ってる事なら何でも間違ってる 普通にいいと思ったけど愛理には魂のルフランのが合いそう 声はいいし歌自体はいいと思うけど
なんか微妙に音程があっていないと思えた 結局は人数多すぎ問題に帰結する
まともに音楽やるなら少数精鋭でやらないと 現役時代のことだよ
ハロプロを俎上にするなら現役時代どうだったか?になるからな これ乃木坂の子ガチで歌ってる?
口パクとかじゃないの?
CDの音源みたいだな 愛理が番組ゲストよりソロ動画の再生回数で負けてるのは初めて グループ名前変えてるだけでって感じだよな
なんか娘も色なくなってきてる 全国大会優勝したOBじゃなく予選落ちしたOBが
お前ら現役が全国大会出れないのは努力が足りないからだと
説教するような違和感 すごいやっぱ素で上手なんだな
本家余裕で超えてるじゃん隣の子も上手じゃん
乃木坂はなんでいつもよく見る子たちはあんなむごいんだよwww 愛理に言わせたらハロプロは色は無いし今後ハロプロからだれもソロ歌手にするべきじゃないという事 中西や尾形と一緒にyouplusで活動してる川後は乃木坂時代アンダーだったけど
中西や尾形から教わるレべルで歌やダンスが苦手らしいからアンダーでも苦手なのもいるらしい メンバーだけの努力でどうにかできる部分は限られてる 選抜とアンダーだと多分アンダーの方が平均は上だね
歌唱力が人気に全く結びつかないのが乃木坂 当たり前だろ
℃のプロデューサーだった橋本がイチオシのグループなんだからw 未だに愛理に粘着してアンチしてるのすごいわ
狼見てる人が激減してるのに 今のハロヲタはちょっとでも批判めいたこと言われたらすぐに反応されて面倒になるだけだから迂闊に言うべきじゃない
余計な私情挟まずにみんな応援していますだけで流しとけばいい 坂道にしても三つともみんな同じ坂に見えるけどなあ
坂ヲタから見たら色があるんだろうか このカバー番組には花澤は出てないよ
ある程度有名な人で出てるのはMay'nとか大橋彩香とかかな
どちらも愛理の方が再生数が上
再生数食われてるのは今回が初 乃木坂と欅坂は明らかに違ったろ
欅坂が改名してたから全部同じだが 乃木坂ゲストだから知名度低い曲あえて歌わせたんだろ そんなんだからいつまでたってもハロは暗闇の底にいるんだよ 他ヲタだけど鈴木愛理はハロヲタが思っている以上にすごい人材 乃木坂は揺れてるだけ
欅坂は笑いもせず激しく踊って倒れてた つばきのイメージに合ってないハッピークラッカーをメンバーもオタも喜んでるんだからそれでいいんだろ らしいね
愛理と大橋ブリーチの有名な曲歌ったけど両方あんま伸びなかった印象
愛理は一応100万再生以上はいったけど最初のプライド革命の方がいいってコメントのが多かったな 影山を擁護する気は一切ない(むしろ普段批判してる)が
Jリーグ関連仕事してる人や特定のクラブのサポーター公言してる人は生々しすぎてあえて外すだろ
プロ野球でやったら牧野を挙げる野球選手がいないのと同じで ハロプロのレジェンドアイドルって世間からしたらアイドルだからな ハロプロってそんなに歌下手なのか?w
中西アルノなんて48グループの歌唱力のイベントに出たら初戦で落選するレベルと言われているぐらいだぞ?w 色がないのをメンバーのせいにするのは違うだろ
楽曲の問題なんだから 多数決取ったら多分お前の方がおかしいことになるからブーメラン乙 つばきはベリーズの後継として工房を英語に変えてよくやってると思うよ 乃木坂の子の歌はまあまあ
うまいけどハロメンなら誰でもあのぐらいは歌えそうって感想 真っ当な意見だけど改善策が良い人材の確保しかないから無理 バレバレの嘘をつくな
そんな無名を世間一般が知ってるわけないだろ
世間一般なんて選抜メンの山下や与田や遠藤や賀喜ですら知らんのにそんな無名非選抜メンー知ってるわけがなかろう
しかも今の乃木坂は無名しかいなくなったし サッカー選手が一番センスあるからな
アイドルよりモデルやグラビアのが評価高いし
持てる男はアイドルなんか基本眼中にないよ 一組だけkpopみたいなグループ作ってみるとか
ハロメンkpop好き多いし ふざけた曲回されるビヨ以外はどこも似たような感じになってる ダークは?ボカロは?ジャズは?ってアホか
AKBのレジェンドが「ジャンルに偏ったアイドルはAKBには勝てない」って言ってたんだけど意味わかる? 愛理って歌詞や曲の解釈が一般人とズレてるから本家推しの人が聞いたらコレジャナイ感が強かったり微妙に感じることが多い印象
本家知らずに単純に聞き比べたらうまいって感じ
スノハレとか恋愛サーキュレーションが例
綺麗に歌うだけだった愛理が色んな表現するようになったのは成長だと思うけど逆に本家推しから反感買うようになった 今の若い子はkpopみたいなダンスが好きなんでしょ
基礎がヒップホップダンスの 愛理が歌った残響参加の再生回数が優里が歌った残響賛歌より再生回数が多かったのには驚いた そのAKBがちょっとずつkpopに寄せていってるじゃん 色がつきやすいよう一つに特化してたら楽曲も行き詰まるしヲタにも飽きられる
やはりどんな曲もできるように多様化しないと長続きしないと思う カントリーミュージックをきちんとこなせるアイドルが世間に需要あるとは思えんけどね アンチ乙
工藤由愛には'''好感度'''があるから… 勿論多様化のグループも居て特化型のグループも居てもいいと思うけどな
全てのグループが長く続ける必要はないだろどうせメンバー途中で卒業するのならオリジナルメンバーだけで解散でもいい 全てのグループがメンバー入れ替えでなくていいよな
5年だけの活動で解散でもいい 新メンバーが馴染むまでの繋ぎ人事だって、低知能以外は理解するけどな モーニング娘。とBEYOOOOONDSはカラーがあるけど
アンジュルム、JJ、つばきは
グループが違うだけで、歌ってる曲は同じだもんな 看板は娘だけで後のグループはもっと冒険してもいいと思うよ アンジュルムの卒業ラッシュみたいなことがJuice=Juiceでまだ起こるの?
それは既に起こった上で今はもう落ち着いてるのになんで工藤を経由しないといけないの? 箱どんどん作るんだからメンバー固定でも良いと思うけどね
但し年齢制限なりハロプロ加入から卒業までの年限を決めて公表するとか
モーニング娘。は卒業加入システムだからそれで良いとは思うけど モーニング娘。のシステムを他グループにも応用して今があるから断固オリメンは愚策だな 実力主義でも育成主義でもない采配なのにごり押されメンは守られてていいね 私たちもそれで苦労したんです
の一言添えればカッコイイのに エビ中はぁぃぁぃがいなくなって人気の偏りが減って箱推しが増えた結構人気なグループなのになぜか負のオーラを感じるのはなぜだろう 声質的にも音域的にも妥当だし新メンバーは新曲で頑張ればいいじゃん 卒業加入システムはメンバーを追い出す酷なシステムだからよほど慎重に運用しないと元ヲタクだった連中をアンチ化させる
実際に自分はアンジュルムの雑な卒業ラッシュでアンチ化した
モーニングは運用が慎重すぎて機能不全を起こしてるけど 今はアイドル10人じゃなくて一般人を10人集めた感じなんだね ハロプロが地下ではないのは色をつけ続けた先輩達の功績であって
全部新人では1から作り上げるしかない ベリは凸凹色物と言うカラーがあったと思うが
他に無いよあんなん 新曲もどうせ下半分のメンバーはガン無視なんだろ知ってる スキルって言うけどそのスキル一人しかもってなかったやん 言うほど量がないソロパートすら貰えなかったうえ今後2年くらいで上が卒業する予定もなさげな若手メンバーは何を目標に頑張ればいいんだろうね これはねそもそもハロプロが個々のグループを重視しなくなったからなのよ
昔のハロプロは個々のグループの集合体だったの
今のハロプロはハロプロっていう大きな集団の中にいくつか班があるみたいな状態なの 過去曲なんかだんだん歌わなくなるんだから新曲で頑張れって 上のほうでグループ再編成しろとかいうレスを見かけたけどそれこそ今のハロプロの発想なんだよ
昔だったらGLAYとラルクとミスチルを再編成しろっていうくらい無理な話だったよ
またそう戻っていかないとモブの集まりに見えるのは変わらないと思う アンジュが笠原のパート1回平山に振ったのと同じでしょ
やふたこの後に今回の新メンバー含め5人居るから再編するよ 入れ替え制グループに色があるなら
もはやそれはプロデュースで付けてる色だ 井上までの追加メンバーは加入したら即再編して貰ってたのは何だったの? アルバム出したし干されてるからシングル曲も増えないしもう終わりだね つんくプロデュース時代でもほぼつんくの力が及んでいなかったSATOYAMAユニットなんかはモロ今のハロプロみたいだっただろう 元来個人の集合体がユニットなのだが今はユニットの集合体が村になった
個人ではなくユニットを選ぶのでそりゃ色も薄くなる いやモーニング娘。'22でいうノナハガヨコゴリ押しと何も変わらないんだが 昔はつんくの色というのが前提にあってその中で細分化された感じかな
つんくの色は濃いからグループの色も出てきたのだろう
今は何の色もない薄いだけ
つんく時代ってモベキマス、モベキスジ時代だけじゃなく、それ以前も多くのユニットやソロがあるからな 今見てきたけどコメ欄で一般やアニヲタさんから絶賛されてるな
でもハロ卒業しても愛理くらい歌で評価されるのは今の時代厳しいんじゃ アンジュとジュースの違いは
ひとそれと愛されルートの違い だから何?
有澤らが最年少期である段階での再編はなぜしなかったの? 歌えるメンがごっそり抜けて大して歌唱力ない子ばっっか入れたらそうなるのは当然
段原や松永には頑張ってほしいけど 最近はある程度出来上がってる子や優等生タイプを入れちゃうからね つばきだかビヨだかにダンス上手い子がたしかいるんだよな
その子はどうなん 稲場あり有澤ら最年少期のterzoツアーで再編バージョンがなかった理由は? 興味ないものは同じに見える
興味があれば違って見える
年寄りの意見 宮本卒コンで井上はソロ貰いまくってたのに矛盾してて草 人数が多いとか、似たような人数とか、卒業加入システムとかそういう事じゃないんだよ
楽曲の問題よ 後金澤卒業後新メンバーに少しだがパート再編有ったよ >>1
☆☆☆日本人の松本わかなを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける【江端妃咲】推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
統一教会系朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/N1EwtSj.jpg メンバーの均一化もあるしメンバーの扱いの均一化も問題
はっきり言ってプロなんだから出来るやつを優遇しまくればいいんだよ
それが自然と色になる 出来るやつなんていなくね?居たら一般人にバズってるわな ノナハガヨコに渡すようなものだよ
工藤は実力ないから 凄え
新人と井上を同じだと言うんだ
凄えな
自分で書いてて無理が有ると思わないって凄いな 相対的にうまいじゃないよ
誰にでも見せられるレベル 思うねえ
井上も下っ端からやり直す人間なわけだし宮本卒では工藤松永と同量くらいだった ハロプロで一般人に見せられるレベルの何かを持ってる人はいないよ ねえねえさん曰くJuice=Juiceは完全個人主義らしいからね
誰かにおんぶにだっこなんて許されないんだよ 出来ると一般の間で流行するは別物だろ
後者運みたいなものだし
出来るからってバズるわけじゃねえよ アンジュヲタがどうか知らんが頭おかしいのが頑張っているね 出来ればバズるわな
バズらないなら出来てないってこと それは考え方が極端すぎるな
じゃあ石田や稲場と比べてどうよ なわけねえだろw
お前の言う通りなら出来る奴がわかるお前は100パーポップアイコン作れるってことになる
もうお前がプロデューサーしろよ 湯水の如く金を注ぎ込んできたのにまよハロでトレンド入りしたのはアンジュルムではなく卓偉だったからな
アンジュルムは卓偉曲がなければつばき以下だということがよくわかった それでも譜久村だの小田だのにやらせた現実よりはマシだったりする つばきも卓偉曲たくさんあるし
以下ってことはイコールも含むんだけど
日本語でおk まよハロ1秒も出ていないのになぜかトレンドに入る佐藤優樹というのもあった 工藤って15期と同期なんだかなあ
娘の新人は櫻井でしょ そんなことは聞いてない
がそういう答えが返ってくるということはたいしたことないってことだな
なら数年先のハロプロは今より何回りかスケールダウンした集団になるだろう 禁断少女の落ちさびの大事なパート誰にいったでしょう? じゃあお前は最近のVTuberのトレンドでVTuberを知ってスパチャするところまでたどり着いたのか?たどり着いてないなら意味ないんだろ 清純だと思い込んでるのヲタクサイドだけで草
どう見てもヤッてる人のそれですが たった数時間だけのトレンドなんて大した価値はない
ただのくだらない自己満足でしかない 無理やw
日本ハムでいうとこの杉浦みたいなもんだから 色をつければいいってもんでもない
末期℃のポールダンスとか エモいエモいって当人だけ盛り上がってるからJuice=Juiceとしては盛り下がってるよね ハロプロ全てに未来なんてないのに何言ってんだこいつ 必ずどこでもやるMoLやFiestaやひとそれやプラプラ辺りと禁断少女が同格だと思ってるのお前と有澤らを蔑ろにしかしないアップフロントの人間だけで草 おやき爺の相手しても無駄だぞ
ジュースヲタはアホなのか? 覚えられるどうかではないな
覚えられるけど人数が多すぎてどのグループも特色が見えなくなる やふたこ、特にたこは加入から2年くらいほとんどソロパートまわってこなかったからな
やらかし癖がなくなってきてようやくもらえるようになった 人数で特色が分からなくなる程度の年齢なんだろお前が 瑠々ですら加入して暫くパート殆んどなかったのに今まで何みてきたんだか 美貌があればアイドルとして成立するが
美貌がないなら歌かダンスを頑張るしかない
歌もダンスもダメならお笑いに逃げるしかない 梁川段原稲場工藤松永井上までは加入1年以内に再編()して貰ってましたよ まなかんなんかマイクすら持ってない時期あったからな 先輩が何も持ってなくて何もがんばらなかったんだから今のままでいいよ おやきに反応するのもアレだけどダンシング加賀ってワードだけはちょっと面白いw メンバーが加賀を送る歌だと言ってんのに?
swingなんて古いってのは前スレで言われてたけど? 弟子って鞘師に教えを乞うてたの?
同じASHなのは知ってるけど先生が同じ場合って兄弟弟子って言うんじゃないの 譜久村としか連絡とってないとはいってないからその辺はまだ不明だけどな 稲場が抜けてレベルが下がったと思われるよりも
新人追加してレベルが下がったと思われる方が石田たちも楽だろう 加賀が居ればハイレベル
加賀が居なければ映す価値なし
それだけ つんくが加賀のこと考えて作ったんだろうなとは思った
何だかんだ研修生時代研ヲタに加賀勧めてただけあって見守ってはいたんだろうな
つんくの頭の中はもうわからないが ハロコンなんてもう当分なさそうだし稲場いなくても別に
そのうち石田も加賀も佐々木もいなくなる 曲の解説noteでやるだろうが
それでやっと補完される位ピンとこない所はある
本当は音楽で伝えて欲しいんだけど さすがに卒業云々は置いといてもダンス部トップに森戸はないわw
まだ佐々木やタケや平井の方があるわ そこまで思い悩むならヲタ止めりゃいいじゃん
他にいくらでもアイドルいるよ 別に実力トップの話じゃないでしょ
みんな白い上着なのに1人で赤着させられるとかそう言う扱いの話 加賀使うにはそれくらいしかないだろ
キャピキャピさせろってのか? お前に言ってないw
こういう空気のよめなさリアルでもやってそう やることが稚拙すぎて見抜けちゃうんだよなあ
なんでこのやり方がいつまでも通用すると思ってるんだか ツイとか見てると広本より筒井を学園に推す派が多いな もとか嘘肯定しててやば
俺は嘘ついてないよ、ほんとに箱推し 希望制にすれば大盛り上がりだったのになぁ
バラエティ番組のくせに何も分かってないな でた空気
自分のお気に入り以外は空気
ダンスなんて見てない 番組でプロのレッスンを受けたら上手くなったと認めるのにプロのレッスンを定期的に受けてたスクール出身者を認めようとしない謎
いろんなジャンルを踊れるだけではなく一定のレベル以上で踊れるのがスクールのエリート 予算がなくて世界観を再現できなかった第二のミスムン 別に最初から加賀や浜浦が入ってた時点でエリートの為の番組じゃないんだが ユニゾンばっかでつまらんな
こういう曲こそソロパートでリレーしろよ 泡沫やミスムンみたいな楽しい感じが全然ないのは
何故なんだろうな
やってる方もこなしてる感じ そのうちgif貼り始めるのかよ
エリート森戸のダンススレ立てて一人でやれよ そのダンススキルとさらに伸ばすための留学しに行くわけでもない森戸なんかどうでもいいよ
帰国してもまた芸能活動するかもわかんないような奴のことなんか てかこれBPM160あるだろ
全然ゆったりしてないぞ 出来栄え見りゃ誰だってそう思う出来だったじゃん
見てないのお前 これゆったりしてるとか言えんのすげーな
真逆のこというゲームしてる? スクール時代の動画を見てるから実力は知ってる
秋山はあれより踊れるの
見たことないけど スクール時代じゃなくハロに入ってからの方が何年前とはいえ新しいじゃん
過去の栄光に囚われてそこばっか主張したって今がダメならみんな認めないんだよね森戸みたいに 曲は最近のつんくにしちゃマシだと思うけどさ
これ見て人数多すぎって思わない人いるん?
ただでさえ上手くないダンスがよけいにもっさりして見えんのよ ダンス学園のスレで学園メンバーである秋山のダンス見たことないと主張するほど恥ずかしいことはないねw ゆったりとかBPMがどうとか以前の問題なんだがね
曲がただ右耳から入って左耳から抜けていく
印象に残る部分がないから頭に残らない 音の上下よりリズムの前後に乏しい
スイングってそういうジャンルなんだっけ
てかなんで今時スイング 先生につけてもらったフリを子どもたちの前で披露したやつなら見たけどまさかあれのこと
あれで秋山に完全に負けってどんだけ見る目ないの ゆったりとは思わんが窮屈な印象は受ける
音に急かされてる感じというか
メンバーの力量の問題かも知れんが スレタイにダンスと入ってるから
ダンス上手い子にしか興味ない だからそれだとひっそり推したいやつらが空気になっちゃうじゃん ダンス上手い子にしか興味ないならハロプロに興味持つなよ たぶん曲が遅く感じるのもぜんぶ人の動きのせいだと思うよ
多人数で動き回れる力量無い奴らでドタバタしてるからもっさりして見えんのよ 振り付けのせいもあるよな
曲もダンスも構成がドタバタしてるから皆下手に見えるし
加賀のダンスも全然良さが見えない
曲の好みは二の次にして、加賀の卒業曲ならガッツリ踊れる
TS純エビ系の正統派ダンスナンバー路線の方がよかったんじゃないか ここはダンスのスレじゃなくダンス学園のスレですよ
視聴してもいない人は来ないでほしいですし
興味がないならこのスレに用もないでしょう 最近YOSHIKOの振り付けでいいと思えたもの一個もない スレタイに森戸って入ってるからここにいるって言ってたやつと同一かこいつ セクキャみたいにある程度固定で疾走感アルパートだったりムーディーなパートだったりを混ぜ混ぜするの好きなつんくにしてはえらく手抜きな曲な印象 こんな多人数でやるなら5人くらい前に置いて残りは後ろで完全に背景にしたほうがいい 逆にお前の見る目がないんじゃないかな〜
お前の意見が正義なわけじゃないんだよ
お前の感覚を共有できない人間の方が多いんだし サビの振付けが一番酷い
横揺れのみって
周りはあれはでいいけど
加賀だけバキバキに踊らせるべきなのに 最近のライブや怪物やらTikTokやらMVやら見てて上手いダンスと見たいダンスって別物なんだなと思った
歌も一緒だけど上手くても印象薄い人もいりゃつなたい動きでもインパクトある奴もいる
結局どれくらいの人にインパクトや印象残せるか何だな こんなポンコツAIに作らせた曲でこれだけお前らが盛り上がるんだからつんくも楽勝すぎてやめられないだろう エレクトロスウィング流行ってるよね
つんくがやりたい事は分かるんだけど
仕事が雑というか完成度低い ダンス学園スレにこいつが常駐する状況に一生ならなくてよかったとしか言えないw
そしたらこんなに育ってないだろうな人が集まらなくてw ダンスで行きたいならもっと動きがあって
踊っててカッコいいダンス作れる奴使えばいいのに 誰も森戸なんか気にしてないのにぶっ込んでくるからな アナログにするとコストオーバーしちゃうから
ようはこの曲シンプルにクオリティが低い 上手いか下手かはまともに見たら誰でも分かる
ダンス学園だと踊れるのはビヨーンの平井さんだけかな
好みじゃないけど踊れる
あとはさっぱり分からない 加賀が本気で振り付けした方がかっこよかった気がするけど
フリーのところ加賀ふりつけですって後出し情報出てきたら恥ずかしいかもしんないw この人は自分の意見を人に押し付けるから好きじゃない これが加賀振付だったら
オイっ!ってなるよワシはw でも上手くても注目されないダンスってのもわかるでしょ?
卒コンの大舞台でソロダンス披露したのに全く話題にならなかった森戸とかさ
プロダンサーじゃないんだからうまきゃいいじゃないのよ スカパー番組の企画でまおぴんうーたんに負けてたじゃん曲の違いもあるけど。まさか見てないのかね? それだとカッコよくなってしまう
「モーニング娘。」というワード追加で この森戸ヲタは自分のせいで森戸が必要以上に否定される運命を辿ってしまったことが全くわかってない
里吉もそうなるんだろうな可哀想に 要は空手の型をたくさん知ってるとかそういうことでしょ
でもそれで戦闘になって勝てるのかと言ったらそうでもない
頭でっかちなだけってのが森戸や里吉なのでは 上手いのはわかるけど娘のライブじゃ石田加賀見てる方が楽しい 加賀って本当にセンターやりたかったの?
動きがぎこちなくて本来の良さが出てないけど って誰も言ってくれないから自分でアンカつけましたがバレバレなんだよ
本当にただ反論したいだけなら最初からヲタの決め付けはしないだろうからね 求められるのはスキルのみって自分で言ってるじゃん
なんでセンスの話に変わった ぎこちないのは振り入れしてレッスンしてMV撮ってすぐ収録くらいの勢いだからだろ
こなれて行かないとうまく歌えないふくさくみたいなもんだよ 練習してもできなくてセンスがないとあきらめる人がいるけどそれは違うって意味 リーダーがブログで言ってた今まで見えなかった加賀の良さに着目したってのはどの辺り? スキルのみだよ
里吉さんもワックだけじゃなくてジャズもヒップホップもハウスもロックも上級レベルの基礎テストをクリアした
スクールのエリートはそれくらいのスキルを持ってる 娘に入れてもらってもセンターにしてもらっても文句言い続けるのが加賀ヲタ
加賀が期待以下だって怒ってるんじゃないかとすた思えてくる 全然ハロプロに入ってからその片鱗をお見かけしたことがないのですが 加賀をダンスで目立たせてるけど
振り付けダサすぎて逆に可哀想
個人的には曲よりダンスが酷いと思う いきなりフルスロットルでキレ散らかして余裕なさすぎだろ やっぱり佐々木の話題はスレスト効果があるwなんでや 曲がSwingなのにダンスがSwingじゃねぇって笑われてたな いきなりスィングのダンスやるからねーで対応できるのが半分しかいねえからだよ 里吉はまず平井を倒さないとダンス学園どころかビヨですら生存厳しいで たとえば稲場がなぜか入ってないと言うなら憶測を呼んだだろうけど
森戸里吉はそういうこともあるだろうなレベルやん 森戸に関してはカントリー兼任でスケジュール取れなかったのもあるでしょう 曲じゃなくて歌ってる人の問題じゃないかな
大きい瞳も似たような感じで記憶に残ってない デビュー前のあれこれで忙しかった平井はやってるけどね あの口ぶりだと譜久村の言ってた見えなかった加賀の魅力があの最初のダンスっぽいけどまじでなんも見てないんだなと思った そんな義務はない
ダンサーとしての能力が高いってのは真ん中でスピンスポを浴びら得ない華のない人のスキルだからって一般論だし
里美がそこまでのダンススキルあるとも思ってないから フルコーラスみるかぎり最後のとこは2→4→6と増えてくパターンだったような
最後の踊れはお【小田野中】ど【+譜久村石田】れ【+生田牧野】 だからその経歴利用して他所で活躍してもらったら?
エリートって証明はどうするの? 楽しみにしてた新曲披露でダッサ!って思ったの初めてかも
曲も振り付けもダサい
メンバーが可哀想だ 森戸里吉ヲタにGIFや動画を貼るなと牽制しておいて動画を貼る秋山ヲタ ソロパートのう〜んてところせっかくの見せ場なのになんで無表情なの生田w 貼ったやつではないけど秋山に関してはスレチではないので 他所からハロプロに来たんだけど
証明?
あのスクールで特待生だったという事実が証明してる なんかさあ有名スクールの有名コーチに指示した特待生って森戸の時も言ってたよね
だからすごいんだって思い込まされてない? こいつらずっと過去の経歴の話しかしないじゃん
今は?って話なんだけど ボク東大出てますけど今派遣やってますみたいなやつが持ってそうなプライド 今までの新曲をダサいと思わずにいられた貴重な人なのに フルコーラス見た感じだと1番は
DANCE【岡村】 DANCE【加賀】tonight【石田】
じゃないか? こいつって自分自身がダンスやってた訳じゃないんでしょ? ほとんどの人は経歴とか知らずにこの子のダンス上手いなとか好きだなってなるんだから経歴並べられてこっちの方がすごいんだ!って言われてもふーんだから?としかならないんだよ ハピバで一文字パート2つある譜久村生田小田牧野あたりじゃね 有名スクールの特待生だったからすごいはずで推し決めてるだけで
好みをそっちに寄せて行って褒める言葉を捻り出す
食べログとかミシュランガイドとか好きそう 純エビみたいな曲でバリバリ加賀を踊らせるだけでヲタは満足したと思うんだが 経歴でしか上手い下手を判断できない人間にはなりたくないね 佐藤の声って重要だったんだな
つんくが言っていたことがよく分かるわ 経歴だけじゃなくて経歴も見てる
どこかのコンテストで優勝していてもダメ自分の判断が全てという人よりは客観的 ココカラや自由が譜久村小田北川になってめっちゃ感じる
今の3人だとメリハリなくてマジでダンスのためのBGMで聴かせるための歌じゃないんだよね スクール出てない人は目に入らないみたいな感じなのがね
他の人はそういう見方してないからずっと噛み合わないまま 佐藤はドラムみたいなものだったのかな
曲全体が跳ねなくて気持ち良くない スクール出でも下手なやつは下手だしスクール行ってなくても上手いやつは上手いからねぇ
要はセンスだよ 声質かなと思ったけどパンダも違うんだよな
ハピバは加賀の声が芯で分かりやすいんだけどこれは中途半端で誰のってわけでもない スクール出身者で上手くても好みじゃないのはいるしスクール通ってなくても上手いものは上手い スタッフが高齢者ばかりなのか知らんが
歌詞曲衣装振り付けをここまでダサく出来ることに驚いた
センスある素人の方がまだマシなことできそう 言ってない
むしろプロである他人が認めたエリートだったことを強調してる 我が道を行きたいんだろうけど
今のトレンドをもうちょい勉強した方がいいよな
マジで若いメンバーもやる気なくすよ 競技ダンスの世界じゃないんだから
プロが認めても意味がないって言ってるのがまだ理解できないのかお前は アイデアはあるけどさっぱり具現化出来ていない感じかな
それだけ技量がないだけだと思うがな
俺たちはやばいとかよく言えたもんだとあきれるわな それは理解できる
競技としてのダンスを経験してきて実績もある子の実力を貶めるような発言に疑問を感じるだけ この2曲、見た目は全然違うけど、共通するテーマを持った双子曲なのかも。 だから話が噛み合わないんだな
何人のプロが認めてもダンスのダの字も知らない素人の心を掴めるダンスが踊れなかったら意味がない
ハロプロにいる限りはそう言うことなので
技術が経歴がって主張しても無意味です 最後のアーンは岡村じゃなくて櫻井だな
岡村もマイク構えてないし櫻井が歌い忘れてるだけだと思われる
声は流れてるけどそれは櫻井の声だしなw
あと最初の岡村のアーンの前のユニゾンはアーンに気を取られてユニゾンを歌い忘れてるだけだと思う それも理解できる
だから振付師のコンテストなんかではダンス以外の人が審査員をしたりオーディエンスに投票させたりしてる
それぞれの視点による賞があったりもする
恐ろしいくらいの難易度のものを完璧に見せても優勝しないことはある
でも個人のスキルにエンタメ要素は求めてない そんな凄いスクールで認められてた物凄い人材なら仕事貰えるんじゃない
留学なんてお茶濁しして遊ばせないでしょ 別にその後視聴者増えてる気配もないしな
ガチで増えてたらヒールダンスあんな無風で終わってないだろ 全員口パクだろ
誰も音程外さないとかありえないから こんな凄い人に師事してたんだぞー兄弟弟子にはこんなに凄い人がいるんだぞー
とか
歌方面のボイトレの先生持ち出してそんなこと言う奴おらんやん?なんなの これで確定?
いつもみたいなソロパート数ランキング出してよ アンジュ仕事以外はばずらせちゃったらダメなんだって言い訳してなかったか あれくらいしっかり尺があるからいいんだよ
あーバラードね…と思わせてからの対比だから短いと効果が薄い ひとりで178アカウント持ってるわけじゃなかろうからしょうがないんじゃね 稲場ヲタが稲場に求めているのはダンスの腕前じゃなくてキャバテクだから あと最後のおどれは小田野中→+譜久村石田→+生田牧野だからD→E→Fじゃない 加賀も好きだよ
ハロプロダンス学園のエースが加賀ヲタ(加賀本人ではない)になっちゃってるのはどうなのかなっては思ってる 和風風衣装でのスイパラは世界観が訳わかんなくてめちゃくちゃ楽しい アンジュルムの仕事以外はバズらせちゃダメって暗黙の了解で皆知ってるものなの? 佐々木は推してまではないけど好きって層が多いだけで
ヲタの数は娘で言ったら横山レベル 現場でパフォ中に見るとあの和風のやついいけどブログとかの写真上がるとダサっ!ってなる不思議 風ばずらせたのは佐々木ヲタじゃないと思うけど
当時のスレでもほぼ佐々木は空気だったじゃん 加賀のやりたいこと加賀しかわかんないからどうしようもないってか 最近はアンジュヲタも佐々木にTikTokでもっと踊ってバズってくれって言ってる
加賀のichibanを見てジャニ流れの女ヲタが騒ぎ出した 会えなくなって心配したりもするけど自分で選んだダンスの道を全力で楽しめよ!応援してるよ!て感じかな
つんくの考えは分からないけど個人的にはかなりグッとくる
踊れという歌詞が沢山出てくるのもなんか良い 譜久村は絶対加賀が歌えるとは伝えないからそりゃそうだろと 誰かは知らんが見てる人がいなかったらとっくに終わってる
お仕事チャレンジや紅白THEバトルやコラボnightみたいにね お仕事チャレンジとかの時代は狼でも見てる人や実況してる人がそこそこいたけど
ダンス学園はそういうの皆無になってる 推しが出演してなくてもダンス学園はおもしろいから見てるって人もいるくらい >>1
ハロプロは選ぶ側の人間なんだよ
真野と愛理のように そこらへんのシリーズもdTVチャンネルが終了してやらなくなっちゃったな
dTVチャンネル契約するとダンス学園の過去のアーカイブもついでに見れたりしたのに 最後くらい加賀の伝手で外部から連れてこれれば良かったのにKENZOだってTOMOだって喜んで引き受けたろ お仕事チャレンジ2を見てるやつ少なかったし
お仕事チャレンジ3への道なんて見てるやつほんと皆無だったじゃん
紅白バトルも2があったの知らんやつ多いだろw 歌い上げさせる曲作らせないために
ラップが上手ダンスも上手って伝えたんだろうw お仕事チャレンジ3って何やってたっけ?と思って調べてみたけど
単にそれまでのお仕事チャレンジを適当なメンバーで振り返ってただけか 娘のスタッフに仕事与えるためにスタッフ変えないんだから外部に頼むわけない そしたらなんか加賀優遇しすぎな気もするからこういっちゃなんだが欠席したことで平和になって良かったような 平和すぎて無風だけどな
ハロの他の番組と同じ程度にしか反響がなくなった すでに課外活動予告で段原お茶だけでも萎えてるのにオリメンは石田のみだから見る気ないやろ他のヲタ それはそう
少なくとも初回は見なくて良いかと思ってる 亀レス失礼
後ろの音が落ちた状態かつスローテンポで外したらハモリと合わなくなる
ここでコーラスつくのはむしろ高く評価されてるってこと それ石田のとこが加賀でも佐々木でも平井でもおんなじな
全員好き!とか言っといて結局推し以外どうでもいのよ ハロプロは第2芸能界だってことお前ら自覚した方がいい 長澤まさみのお父さんてサッカーの監督じゃなかったっけ?
忖度だよ忖度
つまんねー選手達だな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。