小田さくら「CDJの時に『ピョコピョコウルトラ』がセトリに入ってて濃い人向けじゃないかと外でやるには自信ないと会社の人にも伝えた」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
小田:そうそう。「ピョコピョコ ウルトラ」ってまず意味わからないじゃないですか(笑)。衣装もひよこだったし。年末の「COUNTDOWN JAPAN」で実はそのメドレーをやったんですよ。
これは濃いファンの人向けのメドレーだと思ったから、外でやるにはちょっと自信がなくて、その旨を会社の人にも伝えたんですけど、一人ひとり目立つポイントがあるからと言っていただいて。
それで披露したんですけど、このフェスに来ているオーディエンスのどれくらいの方がこの曲の切なさに気づいてくれるだろうと思ってパフォーマンスしてました(笑)。
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/39100/4/1/1 ガキさんがニワトリ衣装を黙って着て歌ってたのに生意気な! >>1
これは小田さくが正論
ピョコピョコはヲタは発狂して喜ぶ選挙区だろうけど
CDJみたいな一般人だらけの会場では一般人向けのセトリにしないと
ピョコピョコやマジでスカスカじゃなくその辺の昔の曲で選びたければ恋愛ハンターと123の方がいい あの曲はドラムンベースが生むビートと
ひよこ楽曲との異質な組み合わせによるサウンド的なバランスが
一般音楽好きにも響くかもしれん魅力なのに
小田も所詮カラオケ歌手だったか >>8
最後までインタビュー読んだ?
小田はやってよかったってさ インストにすれば
「なんだこのイカれた曲
面白いじゃん」
て思ってくれる変態音楽リスナーには引っかかるかもあの曲 つんく曲じゃなくなった途端に使われる人が大勢出てくるからな
つんく曲は単につんく好みだな
つんく曲で使われるようになるにはつんく好みの歌にするしかないな 手抜きで参加できるの選んだんだろw
クリイベも年越しライブもハロコンもあるんだから
秋ツアーのなら手抜きできた でもあのお股パッカーンがないと恋愛ハンターじゃないレベルには浸透したからね 12歳が2人に13歳が2人いたからピョコトラやったんだよ >>12
ごめんw正解スレタイしか読んでないで適当に書いた
インタビュー後でちゃんと読むよ ハロコンになったら使われる人もいるしその逆もいるし使う人の好みだよな
どっちも使われない人はあれだけど 高橋卒業をきっかけに出戻り寄生したがっていた掟ポルシェがやたらと持ち上げたけど
売り上げが出た途端に一切触れなくなったあのピョコトラか 確かにそうだと思うが佐藤ってすごい自己肯定感低くね?
めちゃくちゃ自分下げするし ほなその時間の出勤に手当つけてモチベーション高めろ言う話やねん
そこを忖度させるのおかしいやろ たかが労働者なんだから好きに使えばええやろ
休まれたくないなら年末年始とお盆ぐらい手当出せばええねん 野中加賀北川パンダあたりは得意なジャンルやダンス込みで順位入れ替わる団子状態 メンバーの目立つポイントがあろうが濃いヲタじゃなければピンと来ないものを選ぶべきじゃない
非ヲタが多い空間でやるのは誰が見ても盛り上がるか大勢が知ってる曲
娘は一応広く知られてるのがあるんだからわざわざヲタ以外知らん特殊なやつをやる事はない れいななんか衣装まで改造するぐらい気合はいってたのに
小田ちゃんもまだまだだな こいつは結局工藤と同じで曲を聴かずに上っ面だけで評価してるってことだ だったらいいけど
あの自己肯定感の低さは鬱になりやすそうだ 運行本数増えなくても出勤する従業員が他の日より減るから考えろってことやろ マジすかピョコトラ青春小僧ココカラ
これを聞かされるフェスに行った一般人 小田も見られる側って自覚無いのかな
他人を格付けしたいなら評論家になるべきだな
小田はいつも二重にやってるから変になる 何が言いたいのかさっぱり理解できんわ
もう少し考えを他人に伝えるテクニック磨いたほうがええで 音楽的にはすごいいい曲なんだが
如何せん歌詞が奇抜すぎた 野中は声が籠ってて上手いとは思えなかったけどな
ピアノで上げ底してるんだろ
細かい事前回もやってたけど歌だけでもパンダが譜久村の上に行くと思う 黄金厨が固執していたミニモニ。みたいなお祭りソングに全く需要がないことを証明してくれた曲 褒められたくないのは普通じゃないか
人によって違うと思うが道重も似た事言ってた
どちらしても他人に理解を求める仕事じゃないからな そこと団子って野中が本当に成長してないんだってわかるよね 小田はそこまで落ちぶれてないからジタバタしなきゃいいんだよ
一応歌で勝負させてもらってるから堂々としたほうがいい CDJ22/23
1 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2 Happy birthday to Me!
3 25周年アニバーサリーメドレー
?まじですかスカ!
?ピョコピョコ ウルトラ
?Help me!!(updated)
?青春小僧が泣いている
?BRAND NEW MORNING
?KOKORO&KARADA
4 そうだ!We’re ALIVE(updated)
5 泡沫サタデーナイト!
6 ドッカ~ン カプリッチオ
7 LOVEマシーン(updated) あのメドレーの見どころはそこはさらっと流したあとの
スーパー加賀楓タイムからの小田の「こころじゃ~」なんだからまず加賀がいなくなった時点で意味ねえって 業界的にそういうもんとわかった上で入ってないんかとはなる 濃いファンとかないだろ
ファンかファンじゃないかだろカッコつけすぎ 歌唱力は大事だけどそれは小田高木段原レベルでないとそもそも話し合う意味がない気がするんだが
譜久村程度に歌えればアイドルとしては100点で他を磨けよと思ってしまう まぁなパーツに過ぎないが
歌姫のテイで出来るんだからそれでやればいいのに
小田は弁舌で扇動する方が多いな 佐藤は1曲まともに歌えないんだから最低ランクでいいだろ
バーイベでまともな歌聞いたことがない スレタイの小田の目的?は
自分の考える通りに小田さくらを見てほしいという事になるかな
他人を下げる印象操作も込みで つんく曲はあゆハピ最後にもらえてないし歌に関してはそこまでゴリ押しされてない >>58
加賀のとこどうなったん?
石田とかが踊るん? クイーンとかキャプションつけるのは歌姫でやったじゃん 過去の曲で継承されたの含めて言ってるんじゃないの
知らんけど そうだね大多数と明らかに違うって特徴は必要だな
希少価値がないってのは普通ってことだから 佐藤は自己評価は低いけど自己肯定感はそこまで低くないと思う
小田はその逆で自己評価は高いけど自己肯定感が低くてマウント気質が出がち 加給分のコストは誰が払うんだ?利用者?
数%の値上げでも不満タラタラななんG民が納得するんか? 道重の時は語彙力がなくてああいう言い方になったと思ってたけどこう何回も続けるとマウントなんだなってw理解した 僕は入場したけどQRコードの読み込みがなくなってるね♪ 言うほど年末年始に電車乗らんしこいつらも休んだらええわ 北川が一番うまい
次に佐藤小田
譜久村野中はその下 いやれいなは自他共認めるネガティブ思考だが何を見ていたのかね マシマシ定期
運賃値上げしてそれを給料に充てるのが手っ取り早いけど公共交通はそう簡単に値上げできねンだわ 田中さんは自己評価が異様に高いよ
あれだけ自己評価高ければネガティブになる時もあるさ 従業員の給与に反映されるか知らんが航空チケットは普通にシーズンで価格全然違うからそれを従業員に還元すればええやん ソロフェスで評価つけても何にもいいことないんだよなあれ
結局生で聞いたらバレバレだしな 佐藤をエースとして讃えたくないという事だろうな
意図的にジョーカーとか言い出してるから小田には余裕がまったく無いと思う
佐藤は余裕があるからどこ吹く風状態だろう 小田はいつも最終的には美談みたいにまとめるけど
CDJであのメドレーやったのはやっぱり失敗だったぞ 小田は過去の誰にも似てない
歌だけで勝負して敗北したのだから最高だよな
思春期の鬱憤晴らしは出来たと思う
ただもっと高木小田は観たかったな クリスマスはみんな休みにして鉄道止めておけばよくね? いくら歌が上手くても偉い人の推しがないと後列端に固定される
小田は上層部のお気に入りなのは確実でしょ 最適解の料金でやりゃええだけや。
需要供給のバランスが最適になるとこでな。
値上げが無理なら
年末年始出ないやつの給与減らして出たやつにあたえるなりあるやろ オッサン相手にキャバ嬢になれるやつが強いんだよ
藤本田中はオッサンの相手が上手い
逆に道重は全然ダメで田中に説教されてた 世間一般に価値高い日は賃上げとか法で強制せな使う側から改善されるわけないわ 小田の歌唱力なんて田中と互角くらい
声量とピッチで勝って声質で負けてる感じ
ソロでやれる歌唱力ではないな 繁忙期に休めるのはね、休む余裕があるということなんですね 谷本でも里吉でも出番があるのが他ユニット
逆に言えばこういう子に文句つけて干すのなら入れなければいいだけ グラミー賞取った人の曲なんだっけ
先見の目があるな 西口は無能だな
おそらくヒット商品はつくれない
宣伝部の人間だから音楽ビジネスには疎いと思う 休む奴がたくさんおるならその分働く奴もおらなあかんあからな、頭下がるでほんまに どうだろうな
応援してるヲタにかかってる
ただ西口にできる事は競合他社が3年早くやるよ インフラ事業は仕方ない
働く側もその覚悟は必要だよ
公務員の場合は採用時に宣誓して署名もするしな
インフラ系も採用時に宣誓させればいい 小田のことだから誰かに柚子胡椒とか言われたの知ってたんだろう たしかに値上げに制限があるのは辛いところ
しゃーない基本給を下げて年末年始手当の財源に充てよう(無慈悲) ソロが良い人はユニゾンも目立つからね
ステルス北川は過大評価だと思うよ 利用者が負担するなり、
給与の配分先変えるなり方法はあるよね 小田はこないだラジオ出たときに自己紹介として情感たっぷりに歌う童謡シリーズのぞうさん
やっててもう寒気がした絶望的にセンスがない マジかそれは激寒だな
加入当時だけかと思ったら今もか、、、。 休んでただけで何もしてないのにスキルで評価上がるってw 外見で差別するのを禁ずるは道徳的な判断で
見た目だけで人気がある子を逆差別するわけにもいかない
そして人間は目の保養が大好きだからな ほまれは歌は去年の方が上手かったと言われとる
高音が出なくなった ケンタッキーは月一にしてお肌のコンディションを整えた方がいいな 好きなときに休める奴らも同じ給与体系だからアホくさくなるんちゃうか 次の花鳥風月がほまれの正念場じゃね
今のSapphire出番数曲でぬるいしな
ここで頑張れたらまた評価上がる これはどこの会社でもそうなんじゃね
鉄道だから年末年始とか盆とかが休めない日に該当しているだけで
一般の会社でも忙しくて休めない日ってのは有るやろ
それが世間の連休なのか平日なのかの違いがあるだけで マウント癖があっても
自分がオチになればいいのになwそういうハズシが出来ると可愛らしいでしょ愛嬌って大事 雇う側の責任なのに何故か労働者同士が喧嘩する国ニッポン ほまめいはおそらく変声期
今の時期に高音が出ない事は責めるべきではない エースと認めたら負けを認める事になるから
たぶん歌合戦の事をまだ根に持ってる
歌合戦で佐藤にコテンパンに負けた挙げ句
怒りのブログボイコットだから
得意の歌で負けたのは相当悔しかったと思うよ 今AIも使えるから繁忙期における給与調整なんかもそんなに大変じゃなさそうだけどな 譜久村が過小評価なのはダンスだろ
歌は妥当かちょい過大 年中無休のところってシフトじゃねえの?
シフト入っとるのに有給ってこと?そらアカンわ 加賀ってあれで歌上手いに分類されるの?
娘基準じゃなくてハロプロ全体だと加賀佐々木くらいが上手いのか下手なのかよくわからん 待遇良いのは会社だけやん
一般社員はインフラって足枷にしかなってない
だから離職者増えるんだよ モーニングだと上位
しかも踊って歌えるのは加賀だけ シンデレラミュージカルのさゆの妖精はパントマイムみたいなうまいダンス 人が増えるってことはトラブルが増えるってことわかんねえやついんのか ラジオでも声色変えて自分に酔いしれて曲紹介したりするだけだからな ももちがどんだけテレビ出ようとベリの人気なんて一ミリも上がらなかったね これなんだよなあ
バキバキダンスが良いってわけじゃないしな
トータルの魅力はダントツ 小田が演じてる謎のアイドルのモデルが解らない
誰の影響であーなる? 管理職クラスになれば一応休みだけど連絡はくるんだよな 加賀はバラコンでも普通に良いって言われてたやん
なかったことになってるけど 大喜利みたいになってきた
【小田さくらの目的】は? ちょっとちゃうけど高速道路ってシーズンは値上げしとらんかったっけ ハロヲタって声が硬くて難曲の声張り上げるところ歌える子=歌うまみたいな基準だよな
加賀とかが評価されづらいのはそこだと思う 小田もMラインはさすがに大先輩が多過ぎて子猫になってるけどなwヨイショもしてる 佐藤の髪色は19秋まで染め禁止でてたのにマネとは? 評価されづらいって言っても評価してないの狼と娘。スタッフぐらいな印象 小田と譜久村の間にハロプロの他グループから
30人くらい入りそう こいつが代わりに全部出てんだろ?だから愚痴ってしまったんやろ? コンサートのコメンタリーとか
他人のソロパートだと平気で被せて喋るのに自分のソロパートだと黙って聞き惚れるの好き 祝日に出勤したら給料3倍出せばいいだけやん
メリット出せない癖に労働者の権利制限しようとするのがおかしいんだよ 中身はまだ子供なんだと思うよ小田の場合
中2から芸能界入りして外の世界をあまり知らないし 説教されてる側がニヤニヤしてるのがなんかリアルだよな サボり癖はなかなか直らないんだよな
そのスタイルでこなせる体力しかつかなくなるから どうせ勝てないなら佐藤に弟子入りすればよかったのに 休日手当て2倍出したらええ
そしたら誰も平日なんか出たがらんやろ 佐藤へのメッセージの最後の一文↓
私と佐藤さんが2人で歌っているところを見るのが好きでした! 手当出ても休日は休む方がええってのは特に歳食ったり家庭持ってたりすると増えてくるからな ぶっちゃけ小田高木がちょいかわやって佐藤がバラードやっても佐藤が勝ってたと思う
それだけ当時の佐藤の人気は圧倒的 1のメンツよりもビヨメンの方が上手いと思うのは俺だけか? 賃金は職種によるけど休日手当出るからアカンこともないやろ 佐藤を継承する若手がすでに出てきてるんだろ?そいつに任せればいいじゃん
小田が金払って娘。を運営してるわけでも無し わざわざは言わないけど、こういう休み期間に働いてるやつ皆思ってることや
ただでさえ客が増えるというのに、人手まで減ったらきついんよな いうほど連休中に休みとりたいか?
世の中の連休と別の日に有給取った方が混んでなくて捗るやん 中央3社って年収800超えてね?
JR西とか600ちょいだった気が ビヨは上手いやつが多すぎるのか一岡が歌唱力ランク的に下の方に感じてしまうな 道重は一つの流派くらいの比重を占めてるからな
小田じゃ覆せない
敵に回したら成功は100%無理だと思う 仕事しかないやつほどこういう思考になるんよな
ある意味現実逃避 譜久村野中の過大評価と牧野羽賀の過小評価
それ一番言われてるから 自分が実力を認めてないメンは無自覚に下に見てるから
「(チーム鳥で)佐藤さんも高木さんもいなくて不安だった」とか
「スキルのあるアイドルはプライベートは制限されないべき(スキルの無いやつは知らん)」とか言っちゃう 平日休みも言うほどメリットないよな
銀行とか役所もそんな行かんし混まないから良いとか言っても言うほど出かけんし そーいえば小田は音楽的な話が
インタビューにまったくでないな
佐藤コンプレックスばっかりだ なおGW、お盆、年末以外も有給とると文句言われる模様 歌合戦は小田も高木も普通に下手だったからな
あれは負けても仕方ない ケーキ屋で24に休む、神社で元旦に休むようなもんかな? 花鳥風月の使われ方や出来見ても名前上がってるメンバーは小田以外そんなに差ないと思う 子供が小さいうちはすいてるときに遊びに連れていけるのがメリットや まず夢羽が抜けてるっていうのが完全にそういう声のでかい人のイメージに飲み込まれてると思う
西田とか一岡の方が上手くない? 確かに小田ってリズムの話はするな
そのわりにリズム感皆無だけど
アカペラ酷すぎるしw スクールカーストの立ち位置と芸能の違いは
オーディエンスがいる事なので小田も上下は決められないな
下らないよ 譜久村くらいのなら5人は居るのがビヨーンズ
里吉みたいのが5人は居るのがモーニング そうなんだリズムか
なんで出来ないのに話すのかな
カッコつけてんのかな?意味不明だわ 里吉みたいにハラハラして魅力的な歌歌うやつはモーニングにはいないだろw 歌だけで評価されたいならアイドルやめてソロアーティストにでもなれって話 譜久村は安定感があるのが強い
100点は出さないけど絶対70点以下も出さないみたいな
プロボーカリストとしてはグループ内で使いやすいのは間違いないと思う 牧野も云われてるのか
それじゃ単に目立つ子を陥れようとしてるだけか 医学部の女差別擁護してるガイG民からしたら正論だよね しかも団子状態の中でも1番じゃなくて野中加賀より下じゃないかなと配信の花公演見て思った リズムの話をするのは出来ないからだよ
それっぽいこと言ってれば出来る風にみえるでしょ 小田のリズムの話は飯田さんが言ってると思えば気にならない 譜久村下げに必死なやつがくると一気につまらなくなるな
結局いつも同じ事しかいえないし 独身でもイベントとか行ったりするやろ
お前みたいな引きこもりでない限りな なんかのビヨーンズメンもたくさんいる中で譜久村が歌ってるの見たらレベルがわかっちゃったよな 給料引いては語弊があるから
ベース下げて繁忙期や成果によって手当てインセンティブが正解なんだろうけど大変だな 譜久村弁護に必死なやつがくると一気につまらなくなるな そういえば前にハロモバでリズム感のよいハロメンは誰かって質問があって
佐藤と小田が回答数のトップ2占めてたんだけど
小田に関してはリズムを教えてもらったって意見ばっかだった こういうスレ見るとなんG民が働いてないことがよくわかるわ このスレはビヨと比較してないから
スレ立てて移動しろ 一人ひとり目立つポイントがあるからと言っていただいて。 今の若い労働者って上の言う事にハイハイ従うだけの無脳しかいないぞ ビヨはソロフェスのグループ別ランキングなら圧勝だったな 生田は音階のある位置で歌えてるのとリズムが取れてるのとで歌声がかなりクリアに聞こえた まあアンジュルムはユニゾンの終始のタイミングがバラバラで
聞いてて気になってしょうがないからこれは一理あるかなw こんなの人員確保してない?忙期のルール整備してない企業の責任なのに
なんで労働者同士で足引っ張り合うのか なお15期は佐藤さんがリズムについて色々助言くれると言っているw 生田のバーイベでも見てみれば分かる
あれは間違いなく下手だわ 小田がどんなに歌おうと
佐藤に勝てないことなんて誰の目にも明らかだったけど
小田と小田ヲタだけは違っていたのだった それでいて、日本郵政は株主への配当はクッソ高いんよな アンジュルムは竹内抜けたらグループパフォとして結構やばいんじゃないかと思ってる
まああと5年はやめられないぞ竹内 そらそうよ
クリスマスなのにケンタッキーのバイト休むようなもんや 座って歌ってた生田と踊りながら歌ってた石田で比べようとしてた生田ヲタ見たけど
そりゃ動かないで歌えてなかったらそれはそれで問題だわ 佐藤は音楽に関しては理論派だよな
ということは15期に音楽の素養がある奴がいるってことか
誰だそいつ シーズン出勤にボーナスつけたら?
同じ給料じゃやってられんでしょ 石田や道重も歌手型じゃないがピアノ経験あるからな
数ヶ月でもやったら全然違うよ
独学は他人に注意されないから出来ないままになってる事に気づかない 無職が幼稚な足らない理想論を披露するスレになっとるやん 座ってるより立ってた方が歌いやすくないか
座って上手く歌えるなら歌手はみんな座って歌うだろ 小田の素人芸が実は今の客に見抜かれてるんじゃないか
最近若い人の自作動画を見ると音楽リスナーのレベルが上がってると思う ソロフェスもバラッドみたいに繰り返しやれば正当な評価に近づくかもな
最初は贔屓メン持て囃すけどだんだん大した事なかったら空気化していくだろうし 階級やら格を気にする小田が道重や佐藤にすらこの調子だから
他なんてもう遥か下に見えてるだろうな(笑) 無理やり見下そうとしてるだけじゃないか
圧倒的に高いレベルにいる人は他人をまったく気にしないからな 北川は表現してる風表現になってるからなw
小田に近いかもしれん ずっと同じ奴が書き込んでるな
小田のアンチスレをいつも保全してる長文ポエム爺さんw 卒業特集てのは相手を持ち上げるものやろw
言いたいこと言えるチャンスだと思ってんのか? 野中は譜久村より上手くなってる気がするなぁ
音域が狭くて高音になると声が細くなるのが勿体ないけどな 卒業したら言えなくなるから今のうちに言いたかったんだろ リズム云々は音楽わかってる評論家ぶりたいやつが言ってるだけだよ 小田は表現が下手なだけで小田のような感情になるのはまだ理解できる
好きになることはないがわかりやすい 野中は上手くなったとは思うけどモゴモゴ感が抜けないよな やっとわかってきたけど
スクールカーストの話もたぶん事実ではなく小田が盛ってる ゆるいのか
もっと給料減らして、もっと働かせていいなwww←これ ソロフェス副音声の金澤がパンダ誉めてたよね
すごく練習してる言ってたわ レスの勢いでおださくアンチの必死さがよく分かるわ(笑) 緩すぎるってどういう事や?
単純業務ばっかでつまらんって事か? やっぱり小田はスクールカーストの話が好き
これよりパンチある 緩いからじゃなくて給料安いからだぞ
緩い職場は貰える金も少ない 出だしの一発目が決まらないと曲じたいがグデグテになるからな リズムが正確かどうかは判定できてもリズム感がどういいか説明できるハロヲタなんて10人もいないんじゃね
愚痴垢の女が「小田はリズムガー」とか言ってるの見ると笑えてくる リズム云々は誰にでもわかる音程ガバガバの佐藤を擁護するために佐藤ヲタが小田にマウントとるために発明した詭弁だからな カバは侮辱じゃないだろ
むしろ表現するのもおこがましいズッキの方が可哀想 ゆるすぎるって言うと過酷な職場を求めてるように聞こえるな、暇すぎるならわかるけど まあ明らかに下手なのは石田横山森戸くらいで
残りは普通に聴けるレベル まーもパンダも常に完璧ではないよ
でも他メンよりはリズム感良いという話 ぼる塾の田辺さんが「道重さゆみさん、嗣永桃子さん、中島健人さんの影響を受けて今のキャラになった」とか言ってたが
中島健人と同列で比較される存在なことに違和感 やれば分かる
一緒に歌うとかやらなくてもヘッドフォンとかで聴くとリズムの取れ具合にビビる リズム感て体内時計と同じでしょ
自身で10秒計れ言われてきっちり10秒で計れる人と15秒になる人とか
そういう能力の差があるのは当然だと思うけど文句言いたい気持ちがわからん パンダさんのスコーン感は聞いてて気持ちいいと言われてるね 建前はそれだけど実際は向いてなかったとかつまらなかったからやろ 見栄をはるなや パンダのリズム感の良さは合成REC動画見たらわかる
小田や佐藤と合ってて途中まるで一人が歌ってるかのよう ゆるい分にはいくらでも自分でハードにできるやろ
副業してもええし そろそろ8年目22歳で伸びてるって言われても遅いわ 飯窪さんと名古屋でチームしゃちほこのライブを一緒に見た夢を見たんだけど
飯窪さんはメンバーに動物のあだ名を付けてるそうで、道重を「うさぎ」、佐藤を「猿」と言ってた これ真に受けてブラック化する企業出てくるんやろなぁ 小田は
誰かが何かで上に立とうとすると
アタシはそれより上なのよと言いたくなる
言えない場合は
でもあなたこうだよねみたいに言いたくなる なんGにはいないけど向上心高い若者って結構おるで
そういう奴が定時で帰れとか言われたら萎えるんやろな やっと俺達の次世代パッカーンちぇるぴが爆誕したのか お前ほんま小田好きよね
どんだけ好きやねんほんまに
好きすぎてヲタみたいになってるやんw 娘じゃないってだけで雑魚の歌なんか誰も聞かないんだから同じ事
まあ外の世界じゃ娘も雑魚中の雑魚だが 小田ヲタが監視中とか言ってるやつ
加入当時からずっとアンチやってる 北川はかなり評価されてると思うけど
モー娘曲だと下手になっちゃうのが難点かもね ブラックはアンフェアと理不尽で時間浪費させられるだけで何も残らないけどな まったり薄給やけど転職するか悩んどるわ
ちょいまったりちょい高給くらいがいい ゆるすぎるってなんだよ
人手不足な職場ならいっぱいあるやろ
そっちいけや 緩いと思うならその余裕を使って資格取るなりなんなりスキルアップに繋げればいいんだよね
漠然とただ大変になりたい!とかよっぽどのマヌケでしょ おれは和田とケイタの噂が流れてから地元の和田コンにも行く気しなくなったよ スキルアップするなら休日や終業後に出来る事業を起業をするとか勉強をするとかの方がええしブラックならそれすらできないで 譜久村ゴップ
石田レビル
生田エルラン
小田ジュダック そうなんか?
仕事自体はマジでぼーっとするだけやぞ
やばいのはたまに輩の対応するぐらいや ブラックでスキル身につく訳ねー考えたり学ぶ機会すら奪われるだけだしスキルを得られるのは緩い場所で自分で学べるやつだけだわ 体力のある20代に緩い仕事して、30代のスキルなしの無能になりたくないんやろ
正しい それを見てヲタが歌上手いって吹聴して回るんだからなあ アムロ松本
カミーユ川名
ジュドー為永
シャア橋迫 めちゃめちゃしっくりくる
そして上のガルマが松永ってのもしっくり来た それが一生続いて給与も満足に貰える保証あればええがな なのに加賀パンダに1つずつしかソロないんだよな勿体ない ちょっときついとブラックと不満を言う
緩くすると緩すぎると不満を言う
されにこれはブラックにしたい会社のマッチポンプだと言い出す 西川貴教がプッチモニのジャケ写見て「この中にザクレロがいますね」 そういう時は土日に引越し屋のバイトでもしてしごかれてみたらいいと思う 島倉って恐竜キャラか昭和歌謡キャラかどっちかにしちゃいマリア 最近はテレワークしたくない人増加
みたいな嘘記事も増えてきたからな
ネットニュースとか全く信用ならんわ 小田さくらの良さがなくなってしまうような
そんな発言をたびたびするようになっちゃった
自分自身の長所を否定してるようなさ まあ小田の話は真剣に受け取ったら負けだよな
悲劇のヒロインになって酔ってるだけだから ソロフェスで全く目立てず2年連続空気だったのが相当頭に来てるんだろう 万里ある
忙しくてガッツリ給料払いますって所も少ないよなあ ブラック企業が相対的にマシに見えるように錯覚させるのやめろ レイ「ぼく、こぶしじゃありません」
ダンバラルル「気に入ったぞ、小僧」 ケロンヌ
いかにもニュータイプだしリミッター制御できなさそうだから 他とは違う記事を書いて目立たないとダメだからな
内容なんてなんでもいいんだよ モー娘やったら他のライブハウス専門ユニットが活動出来なくなるやん 経験談だが女ばかりの職場選ぶとこうなるぞ
給料アップよりも定時帰宅が大事だからなあいつら わかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかるわかる 残業忙しい会社から今の緩い職場に転職したが満足度は昔の方が高いわ ジジイは低賃金の仕事に意味を求めすぎやねん暇があったらサボるわ普通 さやりんとか前こことかめっちゃ弱そうなんだけど辛いのイケるの? ボイトレなんちゃらってブログ記事はどれ?
探しても見当たらん テムちょ「さぁ早く帰ってこのパーツをアンジュルムに取り付けるんだ」 花鳥風月や続の会場って娘。のツアーのためにとって置いた会場って言っても過言ではない とか言って激務のコンサルや金融は離職率めちゃくちゃ高いんやろ? 石田はデニムとかだろ
小田がジーンで飯窪がスレンダー 小田ってそんな深刻なことになってんの
佐藤もアレだし
ますます9期の居座り続くだけになるな 緩すぎるというか他社で通用しなくなるってことやろ
しがみつき時代は終わったんや 若者「遊べて暮らせるだけの金を楽して稼ぎてぇ〜」
これが現実 別に他グループのヲタも小田支持するだろ
ツアー出来ないにしても単発の平日単独くらいはやれるのに
今のとこつばきしか発表してないのがおかしいわけだから M−Lineでは歌いますが
ハロコンとか花鳥風月なら私はもう精神的に歌えませんってかw まあ適度に忙しい方があっという間に時間過ぎて楽なのは事実やが アイドルにしてもらってるだけで有難いとは思わないのかね だから将来の夢YouTuberとかeスポーツのプロとかが増えとるんやろうしな こういう絶対に気を使ってしおんぬに投票する情に厚いやつだからなあ 仕事なんて余ってるから言えばいくらでも貰えるもんちゃうか? このニュースの元になったレポートだした人は「意図と違う紹介の仕方すんな」とは文句言ってたな やりがいが必要なのは否定せんわ
ただやりがい欲しいならボランティアやればよくない?とも思う 別に干されてもいないんだけどね
歌うステージは十分にあるわけだから ゆるいというか教育する暇なくて窓際に追いやられてるんやろ ヤンタン24:35〜
よかった、モー女と被らないぞ 武道館ほどじゃないけどホールツアーもコスト掛かるからね 久々の明るい曲で良いと思う
ライブでも盛り上がりそう 向上心のある若者なんかほぼおらんやろ
今の若者とか何に対してもやる気ない奴ばっかやし 早くフルで聴きたくなった
後半どうなるのか曲の展開にも期待 明るいのは良いけど後半の展開に工夫がないとちょっと物足りないかもね
全編出てから判断したいところ 曲自体はまぁ良いけどソロパート少ないのがなぁ
つんく曲じゃないからソロパート多いと期待してのもあってちょっと残念 それはある
サビ以外はソロパートくらいの気でいたから オーデ2回もやれば12期まではいなくなる
年齢がねじれてるから羽賀が残ったりするかもしれないw ソロつなぎがあるっぽいからそこ期待かな
曲自体は一時期のSMAP曲みたいだな あの程度の歌唱力でMISIAの曲歌ってんの恥ずかしかったわ ソロ繋ぎってガセじゃないの
いまだにソースでないじゃん で、ラディフェミをこじらせてる層もここでも出来るしいいやろそれでいいすか? 羽賀と新人とか道重と910期と同じで神格化されるパターンかも 国内でもとんねるずやダウンタウンの過去番組が批難されただけよ?Twitterとか出会い系垢多すぎて終わってるんだな >>1
アスペにもほどがある
先輩4人のデビュー曲をよくこんな風に扱き下ろせるな
よく意見できるな 狼と非公式動画はアンチやら他グループヲタやら他所んとこが好き勝手書けるからね
つべの方コメントを評価順にすると酷評コメは下に沈んてるよw 人権とは思えない発言だからそういう事なのに正反対って面白いな これからは作詞家作曲家編曲家すべてシークレットにしろ
先入観で曲を判断する奴が多すぎる 泡沫っぽいっていう奴がいたからそういうテイストかと思ったら全然違った で実際ゲームは上手いの?それとも鉄拳しか強くないのかなあ 大方の予想通りファンク系だったね
良い感じだけどインパクトは薄めだ
ほまめいっぽいユニゾン印象に残ったわ めっちゃオコじゃんエコーチェンバー化でまた選挙楽勝だから パンダさんの声がユニゾンのイメージを作ってる感じがするな
いるパートいないパートがよく分かる 立憲の代表戦見てたけど最近はその認識も薄まってるし 何のためのTAWや!何のための自己啓発や!恥を知れさくら!! というか今のメンバーになってこの手の明るい曲が泡沫しかない まぁでも毎日品評会スレが伸びるべきだったけど自己紹介文にADHDとかいうレベルじゃないんだぞ シンプルに明るい曲なのは良いと思う
忘年会とかで流れてそう
ラジオ音質でもイヤホンで聴くと結構楽しいよ ちょっとはその手のスレ貼ってるのはヘイトスピーチ規制法を守るべきでないのは 『ピョコピョコ ウルトラ』試聴しました聴きました!
http://blog.livedoor.jp/m_love1999/archives/52238909.html
ワンコーラスのオンエアでしたが、楽曲を聴いた感想としては「最先端、次世代のスカ(Ska)」ともいえる斬新な曲だなと! と同時に9期10期にはリズム感を養う為の練習曲なんだろうなと。
だけど、つんく♂Pにまだこんな引き出しが残っていたとは(笑)。
この様な曲調は日本にはあまり無いので「聴いたことがない」「聞き慣れない」という人が殆んどで、メロディーがすんなり入って来ないのだろうなと思いますが、逆に海外の人や洋楽好きな人には耳にすんなり入る曲調だと思います。
この『ピョコピョコ ウルトラ』は多種多様な多彩なリズムが細かく複雑に入り乱れているので、かなりトリッキーなリズム構成・編成となっています。
複雑なリズムだけではなく「シンコペーション」も多様された上にリズムの「溜め」も用意され、リズムの出し入れの激しい楽曲。更に音程の高低差も一気に急激に変化するなどかなり斬新です。
アレンジはバックビート(裏打ち)のリズムに、ベースが良く効いたベースラインの跳ねた走りの心地好いアレンジ。ピコピコ跳ねた打ち込みのアレンジは大嫌いですが、この手のピョコピョコ跳ねた感じのアレンジは十分に許容範囲。
9期10期に多種多様な種類のリズムを「教える・覚えさせる」「体得・体感させる」にはもってこいの楽曲ですが、練習曲としては9期10期が歌うにはかなり難しいハイレベルな練習曲ですね。
ピョコピョコ(スカ)の縦乗り、多彩なリズムを体感させるには非常に適した楽曲だと思います。 横山だと思うけど生田を完全否定出来るほどの自身はない ビジュアルを含めた能力的にはこぶし広瀬の下位互換なのに 落選した場合は買えば良いけどね
交換するのがとにかくめんどくさい みんな意識高すぎん?
だから続かないんよ
もっと適当に働かしてくれや 俺は40の今も何のために改竄してまともだからいいのに笑う なんかもう14時代の6期相当の発言力なんかなこの辺は スポンサーついてるくせにあんな差別発言しまくってるから何書かれてたんだろうが学が足りなかったな 娘。の単独ツアーは金がかかるから
人気あるから集客はできるけどもうかってるってわけでもない 譜久村のもよしよしと同日にディザー出てるからなくはない 歌おうとすると頭で誤動作とか
普通はステージ立てないけどな
入院だよ 聖域譜久村は例に出しても意味はないんじゃないかなーとは思う 有澤はビヨの3rdシングルリリースに合わせて投入されるよ 狼だと誰かの卒業なら娘。単独やれると言われてるけど
無理だと思うぞ サビも加賀歌いまくり出し加賀のゴリ推し曲だから加賀BDと絡めてきそう プレスリリースの面子が譜久村佐藤加賀北川で加賀がよしよしとビートの楽曲紹介してたからMV公開告知くらいならゼロではないか 普通はカラオケが初なんてないと思うがアップフロントはその予想を越えてありえないことをしてくるからか 不真面目なやつに寛容過ぎてそのシワ寄せが真面目に仕事してるやつに行くっていうのならあったわ 自分を落とせば会社批判してもいいという子どもの判断を公にするのはどうなのよ 今月は温泉、花鳥風月、M線、ダンス学園CM、写真集、BDと本当に加賀月間だな 今回ってTSもよしよしもMV公開告知ありなんだっけ? 本当は他に理由あるけど丸く収めるためにそう言うことにしたんだろ それじゃ卒業後ミュージカル女優とかは無理だろうな残念ながら 歌が大好きなんじゃなくて
歌が上手い自分が大好きなんでしょ 結局最後まで小田が理解できなかったって事になりそう 今回もボーカル抽出作ってみたけどあれは多分加賀だと思うよ
あくまで多分だけど 歌手?というより
いつも自分の考えを語ってる人
音楽家っぽくない ビートの惑星本当にMVあるのかないのかわからんよな 頭で誤作動の様な事が起きて無駄に力んでしまって、声帯の筋肉が固まるって前に
佐藤がスタッフに同じこと言われたって言ってたじゃん ストレスや精神的なものが大きい感じだな
気持ちはすごくわかるけどプロは出来るか出来ないかだからな 存在してるかどうかって意味のあるなしなら撮影したって言ってるんだからあるだろ
公開されるか否かって意味なら誰にも分からん よりよい規範的な正義のある社会のために働いて金も稼ぎたいと思わせないマスメディアがヤバいよ ビートの惑星MV撮影したってわかる発言とかブログあった?あったら教えて 転職組やけど、ゆるいよりも
仕事しないオッサンの存在がでかかった 最初のフェイクパンダって言ってんのも居るし羽賀加賀と佐藤パンダは聞き取りにくいんかね 解雇しづらいと思われてるけど解雇のしやすさランキングでは世界の中上位なんだよな
金さえ払えば解雇できるからヨーロッパよりは緩い 高木の時の小田のブログは不快感しかなかったけど
今回の小田ブログはある程度理解できる部分はあるわ
セーブして活動よりはしばらく完全休養した方がいいとは思うけどね 実は羽賀なのに加賀じゃないかって言われることあんまなくて
TSの森戸とのユニゾンも羽賀か加賀かって時にヲタは否定してた
逆に加賀なのに羽賀じゃないかって言われることはすごく多くて羽賀ヲタって普段どれだけ潜伏してるんだって思う そうだな暫く休んだほうがいいな
脳の誤動作とか危ないから神経内科でMRI/CT検査をしたほうがいい 最初のフェイクパンダはさすがに現場行ったことない新規過ぎだろ
てか残念ながら年功序列のモーニングじゃ15期にフェイクパート任せんよ
他グループならともかく
それがやっと8年目の羽賀に回ってきたって驚きだよな色々と 羽賀ヲタじゃなくて加賀だと認めたくないだけのやつも紛れてると思うけどね せっかく歌うまゴリ押ししてCDTVまで出してやったのに恩を仇で返してるな ユニゾンはわかりにくいけどソロパートは羽賀と加賀全然声違うような ソロフェスで歌うまが全てじゃないと気付いてしまった 加賀ヲタ結構フォローしてるけどTSもビートも流れた時から加賀だって確信してる人の方が断然多くて迷ってる人は何人かしかいないよ でも宝くじ当選者はみんな仕事はやめるなって言うやん すごいな
モムの持ち歌じゃない曲歌うだけでストレスになっていたのか
想像つかない境地だわ 好きな曲を好きなように歌いたいってことか
あまったれんなよ 特技なんかより、この「野口に言いたいこと」トークを放送してた方が面白かったんじゃなかろうかww 加賀の写真集サイン外れたってツイート見かけるからサイン本だけでも200人以上が購入してることに驚きはある ワニは同時にDVD特典付も発送されてるから全部がサイン本じゃない まあオデとオデワニはサイン計上ないから実際どれくらいサイン本でてるかわからんがな
生田はここまできたら出ても卒業記念って感じじゃね アンジュメンバーが何回も単独言ってるように
娘。メンバーが娘。単独言うのは問題ない
ただこの書き方だとやりたくない不満が先に来る感じで我儘に思われる 加賀は写真集本体よりその後のグッズの利益が稲場や生田とは桁が違うんじゃないの
それに生田に積むヲタ云々言うけどずっと写真集残ってるしな そもそも当選者はメディアに出てこなかったらお金はもらえんからな これって治そうと意識すると逆に筋肉が硬って動かなくなるんだよな
あまりプレッシャーのかかる仕事をさせない方が良い モーニングはとにかくケータリングに金がかかると言っていた
とにかく食うらしい キョードー東北とか娘。メンバーもてなすの大好きだから 武道館とかの大箱以外のホールコンはイヤモニ使ってない 歌の才能凡人なのにヲタが持ち上げすぎたのがこういう結果を招いたね 色白な子は牧野みたいな締まった身体になるのは難しい気がする
筋肉の質と言うかタイプがそもそも違うというか まりでぃー水着グラビア一回でいいからやってくれんかな
どちらの良さも引き立つ気がする 色んなグループの曲歌えて楽しいとかそう言う感覚じゃなかったんだね 個別にくる女ヲタは多いけどコンサート会場にはほとんどいない ロト6ロト7みたいな感じ
ビンゴ大会みたいに数字書かれたボール引くんや モーニング娘。の歌い方を軸にして他曲へ対応してたけど
自分が基準とする感覚がどんどんズレていったのかな 先月だか20億$出てたよな日本円で2900億くらい 逆に言うと違うグループの曲にも対応できるようになれば小田のレベルが一段上がるのかもしれないけどな 個別にしか来ないのは駄目なんて一言も言ってないのにどうした クリイベ身分証会員証レンタルありで譲ってくれる人いないかしら? パートタイム歌唱しかやってなかったからフルでは歌えないということか 結局テレビ局からのオファーも高木リクエストで小田はバーターだったという事実 まあ望み薄だろうな
グラビアも北川に世代交代が進んでいくし おれはキャリーオーバーして12億チャンスのときメガビッグ買ってるわ 知らない歌ってカラオケ行く一般人皆声出なくなるやん 本当に加賀が歌いまくってるってなら
どっちにしても話題になるの加賀だから問題なくね? 周りも同レベルの金持ちしかいないエリアに住んでるからや 事前に練習してるんだから小田の言い分はただの言い訳
プロとしては完全に失格 日本の宝くじが本当に当たると思ってるやついるんやね 娘メンバーは責任感じてくれよ
どんだけ小田に負担かけてたんだ 譜久村の時にバーイベとMV被せてトレンド入りさせるって言われてたろ 小田より歌ってる人が特に何もなってないからその言い訳は通用しない そう思う
譜久村のもよしよしと一緒に出したし
カラオケで歌えないのは流石に問題だろ 思うんだが何で最近のハロメンはそんなにフェスにこだわるんだ
武道館公演よりもモチベーション高くやっているじゃないか 小田いなくなってラッキーとしか思われてないぞ
特に譜久村w セキュリティノウハウのツテあるからや
ただのパンピーがいきなり金持ったら終わる 年末ジャンボ買ったけど当たったらどうするかを妄想するためだけにお金払っとる 佐藤と小田排除して野中と羽賀に歌わせるって話なら反抗したくもなるよな そんなのを誰が信用するんや?
今時いくらでも加工できるのに しおりんとあーりんどっちが新規ピンチケへススメ!の腕上下にパタパタみたいな感じだっけ? 非娘。ヲタから見ると野中でええやんて思うけど
何かがあるんだろうな メリットは知らんけどそこまで考えてないだろ
今までも平日公開あったし 日本はお友達しか当たらないからね
好評したらバレちゃう 佐藤の代役は野中で小田の代役は羽賀かもよ
いくらなんでも羽賀じゃ屈辱的だったのかもな ダイジェストで使われる曲はティザーと同じだからそれは無いよ 宝くじ当たったら仕事やめてネット絶ち必須とか言うけど正直ほんまに当たったら画像付きスレで自慢ぐらいするよな 俺様包囲網の中
会社業務指示を微妙に華麗にスルーすることに快感 合宿参加者発表後
合宿中止で急遽小田決定
イミワカラン 飯田は途中からほんっと綺麗になったよなぁ
飯窪はなんとなく似てるので成長に期待してみよう 野中は元々声の癖が強いんだから素直に歌った方がいいよ
くどくなりすぎる 野中は普通に佐藤の声に似てるだろ
新曲音源来て何度騙されたことか バーイベ周辺バリ忙しかったってヲタが言ってた気がする
写真集イベとMSMWと風公演と何とかがあったって 勘違いしてる奴らいるけどこれは作られた構図だからな
最初から鞘師を前に持って行きたい為の連中だからどれも微妙なのしかいる訳ない てかバーイベなんて小田以外全員不安定なのになんで加賀だけ言われるんだろうと思ってたわ 910期ってこんな排他的な人間だったんだな失望した ああいう風にしか歌えないのにRECのときだけアニメ声出すから面白がって寺田は使うけど
現場で再現できたためしがないの知らんのかなって思う そりゃ初のシングルでセンターにしないと単独加入させた意味ないからな
しなかったら小田はいらないよって話になるし センターは鞘師だろ
今回は小田デビューだから特別だ 加賀だけバーイベやバラコン引き合いに出されて1曲通すとダメって言われるんだよな ちぇるもはがもよこもこもって抜けていかない声なんだよねーそこがまーと違う
15期のほうが歌唱向けの声してる まあこれで面白くなったな
いままではぬるま湯過ぎた カレンダーどおりにも休めないな
2連休できるかどうか 動画見ろ
前列は比較的穏やか
まぁアンチだろうけどさ それはそうだけど特に石田に近いのは加賀だと思うよ
譜久村→北川のように もう我慢できないので退職届出したら派遣は期間までいないといけないと却下されたorz パンダに歌わせろと言ってるだろ
パンダの潜在能力が他とは比べ物にならないことぐらい分かるだろ 羽賀は娘の中では上手い方とか甘やかすから良くない
はっきり下手と言った方が良い けっきょくだめ人間という事実を追認するだけでした
しょせん会社干され振りまらされ社蓄は会社干され振りまわされ社蓄 非正規が会社に抵抗したら余計に追い込まれるだけでした 鞘師はどう見てもセンター向き
というかセンターが一番似合う 小田センター曲とか絶対買わねえよ
それしか民意を伝える方法無いしよおおお
ふざけんな もう玄海やだめ人間を絵にかいた俺おっさんいい歳こいて情けない不甲斐ないみっともない れいな→オダサクなんだからセンターで歌うんじゃないの? 人道に悖る人の道からはずれていることを自認するだけ 新曲聞いて小田の声がよかったら100歩譲って納得する
でも心から受け入れられない
つらい パンダはソロじゃなくても佐藤ユニゾンかなり貰ってたと思う キューピーコーワのドリンク出てるのね買ったわ
ところでお奨めの栄養ドリンク教えて 会社にからのメール開いちゃった
会社いきづらくなったわ 鞘師はダンサー
小田はヴォーカル
仲良く二人で真ん中に共存すれば良い このまま!の「欲など何もない!」って
野中→加賀になった感じ? 俺みたいに訓練されたハロヲタは小田は絶妙な可愛さだがな
癖になると言うか ダンサーは後ろで踊ってればいいだろ
前にしゃしゃり出てくる必要はない 簡単に石田にメロ奪われる譜久村さんリードできないし 今回はデビュー曲だからおださくセンターで当然
そこが単独加入のおいしいところ
次のシングルは田中がセンターだろうし54枚目のセンターに注目だな だから佐藤と同じ系統で同じレベルとは言わないけど
初音からスパンと当ててくるのは加賀よ山崎くらいだからそこに渡せばいいのになって感じ いやいやお前ら
おっさんたちが歌いたい歌先に歌ったらヤバイだろ 石田が前列になってるようじゃ鈴木や生田は前列難しいだろうなあ ところどころ加賀の声しか聞こえなくてソロパート状態だったパートがある気がしたんだが
オレの耳おかしいか? 鈍感力もエースには欠かせないからなおださくはエース向きだな 案外、知らない歌(今どきの歌)を歌って欲しいパターンもあるぞ
特にAKBの名前「だけ」知ってるようなタイプはモー娘の歌を「これがエーケービっすよ」と言っても分からん分からん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 22分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。