【悲報】インスタライブの道重さゆがしわくちゃババア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺もそれは思った
口元のほうれい線くっきりだったな それでも
道重はインスタライブも美肌フィルターかけてシワ消し加工して配信してるんだけどね
https://i.imgur.com/mg4nNBr.jpg 今会っておかないとしばらく会えなくなるみたいなブログだな オリンピックに重ねて緊急事態宣言下の
強攻開催だもの今回は もっとパンパンに張ってる時に撮れよこれちょっとテンション落ちてるときの状態やん 逆に桃子は自分の知名度を得る以上の結果をなんか残したのか? 組織的には全体まとめる管理職となんでも実務こなす班長とあとムードメーカーさえ居ればなんとかなる
あと落ちこぼれも居ると更に組織的には盤石となる どうせ保存画像を間違ってうpったんだろうに情けない 自主レーベルで正解と言うかそれしかないんだよもう
芸能界が芸能人養えなくなったんだから芸能人は自力で食っていくしかない ただ単に長く居座っただけやろがい
それを一部の面の皮信者がいいように言うてるだけやんけw 個別名古屋が半分開催という半端な対応の理由が判明したな 必死にメジャー否定しなくても自主レーベルは恥ずかしくないよw 研修生の手にはマイクホールドだこができてるから簡単には落とさない(嘘 ビヨも一岡高瀬平井の三頭政治だからうまく行っている
つばきも一時期は山岸小片岸本で上手くいってたんよ
まあ何事もバランスなんだよね サユミンランドールはもう少数のヲタからいかに毟り取るかの負のループに入っちゃってる 高橋も田中って
有り余る才能と人気があって
今何してはるの? 今はこの3人の対立煽りスレ立てれば勝手に伸びるから一番トレンディーなんだな 観に行ったら普通に可愛いじゃねえか
ヲタの宣伝釣りスレかよ 今じゃつばきやビヨまで武道館やれうようになったけど
その道筋を作ったのは道重やと思う 入ったばかり右も左も分からず
全部先輩から教えてもらわねばならない立場なのに
普段から敬語禁止というのはおかしい
対外的に「社長の西口から説明させていただきます」
みたいに使えばいいだけ 乗っ取ったらパスワードとかも変えて本人が使えないようにしちゃうよな まあそれくらい大事にしろという意味で言い聞かされてるかもな たぶん道重嗣永と他のメンバーの知名度の差をわかってないんだろうな 研修生上がりにありがちな
コンナハズジャナカッター状態 >>25
複数スレに同じレスしてるの見つけると何か笑ってしまう 乗っ取られたって事にしないと志村動物園のスポンサーが降りてしまうだろが 当時
さんまショージが
芸能人扱いしてたの
その二人だけ そうでもないぞ
関東の一握りのヲタしか行けなかったこの前のサユランのこと言ってるなら短絡的すぎるわ 自身の健康状態を把握するため毎日写真を撮り変化を観察していたが誤ってInstagramに投稿してしまった 嗣永桃子のはゴリ押しでテレビに出ただけで
何かCMとかの仕事が来ることはなかったし
TVレギュラーもおはスタなどハロプロ枠の物しか無かった
つまり成果ゼロ 鞘師は明らかに道重のやり方参考にしてると思う
マネティもついてるし ベリーズ工房なんてももちが出る前は世間から認知すらされてなかったんだぞ
それがあーベリーズ工房ってももちがいるグループねぐらいには認知されるようになった
それまではあーあの横文字なんて読むの?とかそんなレベルだった 北海道から通っていて石栗は面倒をみてもらう方
東京近郊のメンバーのようにレッスンにも毎回必ず
参加できないので他メンから教えてもらう立場 そもそもだけど鞘師のスキルが低すぎん?ってこの前見て思った むしろこれから世の中からいなくなる自分の存在を
世界に見せつけたいというのはあるのではないだろうか? 嗣永はゴリ押しでバラドルやってだけでレジェンドでもなんでもない
実際ハロプロでの人気もなかったし 古くは梅さんも最年長なのにリーダーじゃなかったしな 道重路線は先がないのが見えてるからやらないんじゃね と、村人気すら獲得できない不人気メンヲタが申しております フラ銀の4人(生田飯窪牧野加賀)の別枠ダンス話題になったの男装してたからなだけなんだけどね 森戸梁川は
森戸梁川→道重 こうじゃない
森戸梁川←道重 こう コテつけてないのになんで分かるの??エスパーか?? 何年もいっしょに活動した直接の後輩と別なグループの人とでは越えられない壁があると思う 現場で音楽に関わるスタッフがヲタと同じレベルの感覚でやってたらダメだろw 今季のアーセナルは本気で優勝しようとしてるかや冬に多めに補強してる 兼任の分給料を上乗せするわけでも精神面のサポートするわけでもなくただ仕事入れまくってあとは自分で頑張れだもんな
3人とも本当によく頑張ったよ 宮本の大きい瞳は田中そっくりだけどあれぞチルドレンじゃないかな
語尾を跳ねるタイミングとか地声のロングトーンの踏ん張りとか見分けがつかないぐらい 後ろにいるやつに渡すにしてもレコーディングで歌えるか見てないのかね はげみんとは牧野ヲタではない
牧野ヲタならこのスレに書き込みがないのはおかしい 仮に譜久村やめても石田リーダーはもうないだろ
何歳までやる気だよ 一本の筋に束ねられるモーニング娘の系統は恵まれてるね でも本人達はハロステと同じ音源貰ってるんじゃないの 岡崎レスターもうおおおってなったけどみんな抜かれたしな おそらく譜久村ヲタもアンチも
加賀の次は譜久村だと思ってるよね? 現場>>ハロステなのは事実だけどじゃあ現場も出来が良いかと言ったらそうでもないよ 譜久村が後輩たちに伝えることがたくさんあるからまだ卒業できないと言って何年か経つけどリーダーから思いを託されたとか後輩に伝えてみたとかそういう話全然聞かないなw 梨華チルから樹形図作ってチルドレンポスター作ってほしい ファンスレ全て固定禁止にすればさゆみんと書き込まないの? 前にyoutubeで三苫がいるから移籍しないとか言ってる5chまとめ動画みたわ 月は生田より竹内の方がリーダーっぽかったな
森戸も竹内にダンス教えてもらった時の話してたし 宮本は高木に遠慮して大きな声では言ってないが自分も田中か大好きで部屋に田中のポスター飾ってるとは言っている
宮本は基本プラチナヲタで田中も新垣も高橋も大好きだよ 筋トレは別にいいだろ野球やサッカーも半分仕事だ
別にそういう時間を全部練習に使えってこともないだろ
ただ上手くならないから目に付くだけの話 そういうのって仕事と同じでへらへらしてても結果出してればうるさく言われないし結果ないとせめて生活態度は治せって思われるんだろ 今のブライトンのままならずっといても良さそうなチームだけどな
周りが抜けるから自分も抜けないと損みたいな感じか ああいうイェーイみたいな衝動的な行動は本心の表れだからな
チルドレン入りでいいんじゃないの よくいる羽賀ヲタは貰った時点でライン越えてると思ってるからなw 生田がリーダーになった所で石田小田に任せてるとは言いそう 森戸が道重の何を見習い受け継ごうとしているんだ?
全然無いだろ 頭のおかしいレスが多すぎて辛い
アンチかヲタかも分からないがもうどうでもいい 兼任しなかったメンバーの心の負担もあった
ただ山木さんは得したと言ってたし最後まで楽しんでるように見えた マジで年考えろよ
嘘かも知れんがまりあに45歳と言っといてこれかよ、、、 ベリンガムもカイセドも獲れなくてリバプールどないするの 次の卒業は譜久村だったら去年のうちに卒業してくれていれば森戸と加賀をもう少し見られたのにと思っちゃうから譜久村以外で頼むわ でも加賀は歌が伸びてるわけやん?
外仕事が忙しいから歌の練習できませんってのとは志がやっぱ違うんだよ こんなところでメンバー下げしてる奴はヲタとは認めない ブライトンって金ないの?どうしてこんな放出ばっかやねん 加賀卒業決まった後もそれより下の15期とかに譜久村が思いを託そうとしてる感じしないしな れいな持ちは元々後藤持ちだからな
どっちに憧れているかわからない サッカーの文化も仕事の文化もあっちと日本じゃ全然違うだろうからこの移籍の雰囲気をどう受け止めていいのやら
トロサール移籍でも結構きたのに どうせ譜久村じゃなくてもそう思ってしまうんだから譜久村でよくない それは本番でできるやつが言うことであって
お前の本業は何なのって感じ 加賀とワイワイスマブラ対戦楽しんでたメンバーもがっかりしてるだろうな 人気だから放映権が入る→選手補強→益々人気が出る
プレミアは好循環に入ってる でもそのつんくチームに甘んじて自分の立場を守ってきた筆頭が譜久村だろ 小田が何年か前のさくしらで言ってたな
アニメ見てるメンバーも仕事につなげようと見てる
私はそんなに器用じゃないからできないと
後段が余計だよと思ったけどw ろくに現場にも行ってない底辺雑魚のことなんて知らん デカイクラブ行ってリザーブになるのと今クラブで試合に出続けるってどっちがええんや? 喉は森戸だけじゃなくて船木も兼任後にやられてたしな できないやつのヲタほど言い訳を声高にほざくが
出来てないって事実は変えられないわけで 昇格したら応援やめるのに異様な執着心で名前連呼してるのは何故? アンジュはヲタを見下した態度の2期さえ居なければ推せるんやけどやな 思い出し生田ヲタが「加賀ヲタは温泉郷とかダンス学園あるから良いじゃないか尚生田は」って呟いてたw 上が変わっても中身が変わらなきゃ無理よ
譜久村体制の下でぬくぬくしてるメンバーは
何を変革する必要があるのかとでも思ってそうだし 俺長文コピペ2箇所で見付けたらNG設定するのがデフォ ステージの上でできてりゃ野球見ようがサッカー見ようがなにも言われないわけでな サッカーは凄いな
期待の若手がどんどん強豪に引き抜かれるやん うんだからその通り
ふくむらみず期からパステル期に変わるというだけの話なんだよ
昔はリーダーなんて閑職で空気みたいな存在だった
そしてそれは今でも変わってない
「実質」的にはただの「肩書」でしかないのさ スキルより口の上手い奴が勝ちみたいな
道重イズムとそのフォロアー達 まあ小田がグチグチ言い訳書いてるのが全て
本来ああいうのは絶対書いちゃ駄目だがメンバーも佐藤が抜けて危機感持っていたけどそれ以上に厳しい評価だったのでもう一度引き締め直さないといけないと認識してるようだからこれからに期待 譜久村は12期が覚醒しかけてると思ってるらしいけど加賀についてはどう思ってんだろ
12期の覚醒とはどのあたりかも聞きたい 道重ほど言葉を武器にしたメンバーはハロプロの長い歴史を見てもいない そもそも誰に対しての4連休か意味わからん
みんとは年中休みだしまりあは仕事だし 道重チルドレン?
飯窪だけやろ
ザコシゲの神格化w 禿またもや出しゃばって画像貼るもURLろくに貼れないw ブライトンはたまたまいい選手集めたタイミングだったな
結局ビッグクラブに吸われて終わるだけだけどこういうこと定期的にあるよな トップクラスの方に行くと大分ヤバいけどなw
とか言ってて思ったがそう言えばTV出て認知されるようなヲタって
もう全部ひっくるめても道重のしか残って無いんやな 加賀はプラチナの高橋パートが向いてるあと鞘師パート
歌唱力じゃなくキャラとしての話ね
でもそこがなかなか空かないw どこら辺がサービスショットなのか逆に問いたいんだけど 譜久村が今12期に言ってるのは3年前に加賀に言ってた事と同じだから話半分に聞いといた方がいい オダカバから剥奪するとオダカバがヘソを曲げるんじゃないの そもそも高い金払って欧州中堅選抜を作ってもプレミアで勝てるとは思えんのやが 譜久村がM線以外でなにか出来るか?っていうと何もないじゃん オーディションで赤いフリージアを歌う子が増えたのは道重を意識しているから ひなフェスの摩天楼と同じだよな
前回学んでないのか今回は大丈夫と思ったのか サッカーでは移籍決定が移籍決定じゃないって話めっちゃ好き
出場するまでわからんのやろ? まあ小田と石田がスキルはそのままに牧野と加賀のスタイル容姿だったら一世風靡してたよな 言ってることに同意するわけではないが
コネのある子は箱人気でどうにかなる娘。で実力のある子は他グループなら筋は通ってるだろw 自分の推しを慕ってくれる後輩メンは視界に入るし好意もたれる
そういう意味では生田なんかは成功した部類
所詮タレントがやってることだから真に受けるな これはある
欅坂が平手一強だった時も、平手のわがままに反発するメンバーの派閥の一方で
平手様は神、一生ついていきますって派閥と二分してたし それかえでぃーのスキルをディスってるように聞こえるんだが
さすがに牧野と同列にするのは違うだろ ももちは石川に憧れてて石川が加入したカントリー娘。曲をライブで嬉しそうに歌ってた じゃあ今後の楽しみ方は新たな原石が発掘されるのを期待するかビッグスポンサーがつくかって所なのかな 継承していきたいとか託したい思いがとかいつになったら継承できるの ここは中電スレじゃねぇよ
落ちたんならスレ立ててそこでやれや タイトル取れないとかモチベ上がらんし中堅の王なんてやるの変人だけやろ 見た目牧野の小田
見た目加賀の石田
って小田と石田のスキルは褒めてるけど容姿は貶されてるよ 鞘師と小田はシングルでも中心扱いだったけど
それ以外のメンバーもアルバムやカップリングで少人数曲を与えてツアーで歌わせて伸ばしてた
後から入ってきたヲタは譜久村や佐藤は最初から上手かったような勘違いしてるけどな それをチルドレンというのはおかしい
山木はあくまでも道重ヲタ 漫才師でもお互いの連絡先知らないとかあるじゃん。
良きライバルなんだから、あんまりベタベタし過ぎても飽きるだけだよ。 さんま御殿にゆうこりん出るがな!!
さゆもきっと見てるな なんでわざわざ煽る人がいるんだろうって書いたら
お前みたいなのが釣れるからって答えられた時の気分に似てる 未だにハロプロの若い子を気にかけてるのは、れいなとさゆだけだしな。
ベリキューその他OGなんてハロの事眼中にもないからw 大の大人がこんなアホっぽい若いDQNの文章書けねえよw とりあえず
サッカーの久保君がエライザをフォローだっけ
ああいうのハロメンにされたら大騒ぎになりそう 伸び率追いならおちゃとか研修生追っかけてればいいと思うわ >>3
いや
マジレス38歳でこれは加工を鑑みても若々しいほう まあいろいろ考えてんだよ
偶然の要素だっていろいろあるだろうけど
一ファンとしては適当にまったり見てるだけ チー牛とか言ってる女を回避できるのも吉牛人気の理由 音楽番組なら出る、下品じゃない雑誌なら出る
こういう傾向が見られるな
だが下品な写真集は出してくれ 気持ちはわかるがそんかピンポイントの男回避してどうする ダンスの方が深刻
それをわかってるからフェスでは原曲振りするしな もうすっかり忘れ去られたね
再生したことも知られてない 自分はそうしてるならともかく人気の理由は言いすぎだわ
そんな理由で行く奴いないだろw
皮肉にしたいんだろうけど 自分がれいなスレにアンチレスするときのキーワードを並べる意味はなんだ?
NGワードに入れろと教えてくれてるの? さゆにはこれからもずっと歌って踊ってかわいい姿を見せて欲しい それな
モーニング娘を現実逃避に使ってる一面は否定できない 東南アジアハーフって成功すると凄いイケメンや美人できるよな
移民入れまくったほうがええやろ 田中は田中でやればいい
さゆれなは田中的にはベストかもしらんが道重的には全然ベストではない ウフッって何だよw
気になって眠れないじゃないかw さゆがランナーだったら100mでバテて延々とヘロヘロさゆを鑑賞できなのにな 大阪城ホールは家入レオでもmiwaでもやれたから愛理なら余裕だろ 俺が無知なだけかもしれないけど
少なくとも同時期にやった℃−uteや桃子のコットンクラブとはぜんぜん違うと思う 公民館ツアーやればいいものをプライド高すぎて椅子Zeppツアーかい
まさか誰も椅子出しとは思わないからZeppツアーと思うわな 佐保と利緒がさゆのことをどう思ってるのか気になってしょうがない うふふってのは次の展開決まってるけど言えない言いたいでも言わなーい!っていうさゆの乙女心? もしさゆが4秒走ってたらと思うと恐怖だから
2秒でよかった このストーリーだといくらでも続けられるから いいね
星の数だけ続けられる 男の価値観を変えたい
これが女たちの永遠の願いだから
何千年どころか何万年この活動やってるよ サユミンランドール〜覚醒〜
これは神公演になりそう 山口遠征したと時に角島行ったけど
ほんと飲めそうなくらいきれいだった 譜久村生田問題より、そいつらがいなくなっても
石田小田牧野野中羽賀横山が中心ってことの方が絶望要素 恥ずかしながらストーリーは公演中だけじゃよくわからなかった
でもさゆみんが輝いてた いうほどダメージあったかあの動画
元々あいうイメージやろ 参加者数分の座席を並べただけだろ
満員なら椅子を置くスペースありません 加賀楓というジャンヌダルクを失った我が軍はどうすればいいのだ エッッッッエッッッッエッッッッエッッッッエッッッッ 着席とか声出し不可はまあさっきのMCで愛理が言った通り
国の方針なんで今はしょうがないのよねぇだから 地元のネット情報だと
海水浴場としては角島より土井ヶ浜のほうを薦めてるな また劇団ひとりラジオ来てくれないかな
絶対おもろい 現場は盛り上がってたようで良かったな
おつかれさま フィギュアキーホールダー
台座に入らないよお
さゆの穴きつすぎるよ(;_;) 加賀ヲタの女にはあれ可愛く見えるらしいぞw
さすがに女ヲタのマウントだろうけどw 無難に「始動」とかにしておけばいいんじゃない
いきなり強そうな単語使ってしまうと後々行き詰まりそう こんなスレで客が入ってたと連投するくらいなんだから
実際のところはアレだったんだろうなってのは分かる >>431
照明で白飛ばししまくりワロタw
鈴木その子かよ >>431
ヲタの擁護のつもりのアンチへの援護射撃なのかwアンチ自身なのかw 照明で飛ばしまくらないとシワシワが目立つのは美人なんたらさんが証明してくれてるからね 何一つ正しいことを言ってないってのもスゲーよなカバw >>431
>>437
サインを最後に見せる時に白飛びしてたのはそのせいか
現役もそのくらい真っ白にしてあげてほしい
その方がかわいい つばきの旧メンバーらみんなパフォいいじゃん
本当に狼民の言うことは信用ならない こんな図々しいやつらが1番上の期ってのが相当やばい しかしひどいな
実力競争だ言いながら一緒にやったのは私達なんだから私達が前に出るのを配慮しろとか >>431
これレスして以来今開いて来たけど過疎ってたのにメッちゃレス付いててワロタ
可愛いの貼った途端焦り過ぎやw >>453
白飛ばしまくりおばさんのヲタ見苦しいよ >>453
貼ってくれたおかげで
光で飛ばしまくってるのがわかって良かったわ ラグビー野郎は牧野ほまれスレでも自演してメンバーは俺に惚れている!とか書いている
ほかはしらんが少なくとも牧野はラグビーやってるやつなんか全く興味ないのがわからんのかこいつ 女はすっぴんで過ごしているわけじゃないんだから
メイク込みで若いかわいいって言ってりゃいいんだよ
薄メイクに価値を求めるなよ ウスラバカルキーニ
_ _
./ ヽ
l @ @ l <ぼくは毎日発狂して狼の平和を守ってるんだぞ!
l U l
ヽ彡ρミ ノ もう23歳だし加賀のパフォじゃ今の娘で思う存分発揮できないだろうし卒業を決意したのはわかるけど箱のことを考えるとなあ まったく意味が分からないスレだね
なにを怒っててそれを煽ってる人がいて もともと肌が綺麗で真っ白だから塗らなくても大丈夫な人 加賀が抜けても箱にはそんな影響はないだろ実際
ヲタの箱への気持ちが変わるだけだわ 金澤が歌唱メンとして評価されたことなど一度も無いけど
クセがすごい奴ってことなら分るけど 実際におでこはしてないんだよな
それで違和感がないんだから凄い 逆に牧野に興味あるとか自惚れも甚だしいが
知らんだろ牧野なんて 有澤もその他もアンジュルムに加入すれば始まるから問題ないよ れいなは自他ともに認める薄メイクだからね
おかまりからも薄いって言われたよ 年齢的におかしい人がちらほらいますねって話をしてるわけだろ ごめん、違いがわからない
結果的にはヲタ減るから箱に影響あるじゃん 数年前の牧野ならあり得たかもだが
今の牧野に夢中になる新規なんているのか 弱恋の低音を歌えないままぶん投げてる河西よりは歌えてるんじゃね アイメイクも漫画みたいなまつげを作るという特殊ぶり 牧野は野球選手にしか興味ないしほまれは最近サッカーに興味をもちだしていてこっちもラグビーには興味なし
井上はどうかしらん
ラグビーやってるやつはみいみ推せ 加入時の段原を当初拒否してた偏屈古参だろ?有澤も遠くない将来スキルで評価を逆転できるやろ。実際井上欠けてグループ支えたのは有澤やし そこは自分で決めれるシステムだからしゃーないでしょ
誰もがそこを適齢期と考えるかと言われたらまた違う話
だから柏木とか須田とか大家は30歳までやってるわけで どうやら本気で有澤がスキルメン扱いなんだな
そりゃダメになるよJJ お鍋枠はニッチ
普通に考えて悲しむ人より喜ぶ人の方が多い 化粧自体はそこまで違わないと思う
後はどこを何で変えてるかは察しろ ももちが将来を考えるようにと言ってたらしい
あれだけ沢山外の仕事もしてた先輩があっさりと芸能界引退したら後輩も考える タイマレーシア辺りならまだ行きやすいかなぁ
海外出たことないからわかんね ラグビーの人の写真でスレ立てしてる奴牧野や岡村でずっとやってるよね
あれは毎回ほぼ1人で伸ばしてる? 有澤を評価してるのはJJアンチ???
難解過ぎるよ…w しょこたんが老けて見える画像を貼りまくる人はいなくなったほうがいいだろw ゆかにゃのヘアアレンジでもさゆきがチラチラ写って落ち着かなかったぞ 固定をイライラさせるなんてたいしたもんだなw
相当きいてるらしい れいなは昔からずっと同じ化粧でそこを揶揄されているぐらいなんだけどね
本人も自覚してる 結局こういう状況になったのは譜久村卒業がしないのが原因なんだろ もう若手じゃない
河西八木と同い年の同期
現時点で河西八木に完敗してるのにこれからなんてどうしようもないでしょ 綾瀬はるかとか石原さとみよりだいぶ年齢が下なんだろ
そう考えると老けてるよね 弱恋の低音すら声出てない河西八木は簡単な音域しか歌えない練習不足おばさんだよ そう考えても別に老けてはいないだろw
その人たちが若く見えるというだけの話だ きしもんにすらケチつけるなんてお前の推しは相当歌うまなんだろう 結局みんな若く見える
ほかの若く見える人を持ってきても相対的に老けて見えたりしないということ 会長は全員アイドルは25歳で飽きるものと思ったのかな
深く考えてなかっただけか 言いたいのはヲタが若く見えると言ってる田中道重は実際かなり年上の綾瀬石原より老けてるよねってはなし そうだとしても譜久村が卒業しないと変わらないじゃん さゆきがハタチになるとかピンと来ない
百均ショップの床で転がってたのに 岸本は松永生田と花鳥風月でユニットやってたがつべのコメ欄は松永称賛コメばかりになってたw 実質的なものより肩書的なものの方が大事だという考え方もよくわからんな じゃあ何でハロヲタのスキル厨が推す歌唱メンが外仕事しても武無風なんだろう 若いのは高橋
田中は年相応だし道重はなんなら老けてる それもかわらんよ
MOMMは石田卒業か散々言われてだけど違ったみたいだし
本人卒業考えたことないとか言うし 今週の土日暇だったから
関東ミニライブやってほしかったな 田中は若い!って言われること多いけど
道重は特に若い!っとは言われてないような
カワイイとかキレイとかならあるが ソロパートが無いメンバーはCDを聴いて後から振り返ることもできない 花鳥風月で松永が絶賛されたこともなければ話題になったことすらないよ
絶賛されたり話題になったのはチーム風だけ 若者はインスタやTikTokに反応するから画質が重要になる 写真集タイトルがなんちゃらサンクスからの森戸卒業は
絶対多謝からの譜久村卒業あったやろという妄想を掻き立てる 去年からライブに行くようになった初心者です
今回初めて推しである紗友希のバースデーイベントに参加します
そこで質問なのですが、バースデーイベントではライブハウス公演後のような握手会みたいなものはありますか?
それと、何かこれは用意しておいたほうが良いというものがあれば教えてください
よろしくお願いいたします 案外思ってたよりやるやん的な事でしょ
基本下手なメンバーが関わる動画なんて
そういうコメントの方がむしろ多いししやすいからな コンサートDVDは見返してもCDなんかほとんど聞かないな お見送りがあるけど高速だから楽しかったとかおめでとうの一言でOK お前らがD4に全く興味ないことだけは分かった
お前らって本当にJJの話が大好きなんだな ヲタの予想なんて外れるのがほとんどだしな
石田も実際は卒業なんて考えてなかったと言ってる 固定から標的にされたが誰推しなのか気になる
もしガチでハロヲタなら だからそれを言ってるのよ
あとから振り返る時にはCD音源で音量調節されたユニゾン支えてると主張しても理解されないものとか
映ってないとこでこのダンスがすごかったんだって力説しても映ってなきゃ何にもならん円盤しか残らんやん 166さん、ありがとうございます
本当に助かります つばきヲタはこれからが勝負だぞ
下にはジュースしかいないんだから頑張れ リーダーでもなければエースとも言いきれない
まずはアンジュ内での絶対的エースにならないことには でも仮に20の秋ツアーで卒業予定だったなら春ツアー前に発表があったはず それをファンスレで言うのか
かく言う私も名古屋の方しか行かんが 余計な心配してくれてありがとう
ジュースは安泰だから もう充分だろ
これ以上望みすぎるのは強欲というものだ 段原も豫風も初恋サイダー歌ったけど圧倒的に豫風の方が上手かったからな 普通に既に道重超えてるでしょ
世間の人に道重とかみこの写真見せて
この人達知ってます?
って質問したらかみこしか知らないと思う 道重が専属やってる何とかってブランド
いつの間にか上國料がくっついて来てた メンバーが将来設計どう立ててるんだろうという疑問はある
その点では加賀の卒業はそんなに不思議じゃないな 山田クンの可愛さがテーマのドラマだからな
画にメリハリをつけているんだよ 石田は石田の良さがあるからあれでいいのよ
加賀にはできないダンスだし逆も然り とは?の意味がわからんけど
リーダーシップがない
それ以上でも以下でもないけど 小っちゃかったから可愛く見えた
三浦大知のようなもんかな それに則した具体例がないんだが
それなら俺の意見としてはリーダーシップあるんだけど
それ以上でも以下でもない 芸能界でもセンターではないだろうタイマみたいにトップクラスには敵わないけど
移籍したことで仕事や稼ぎも良くなったポジションかな まじでぺこらがかわいそう
冷めチキもこれじゃ報われない 今度はらいりーが先輩になるところ見たくなるんでしょうか チキンジャンバラヤにレッドホットチリバーガーとな!? さゆジジイとか俺が行くたびに居るな お年寄りだから観るたびに忘れてくんだろうか? 想像してみよう
自分が中堅メンバーだったらどうする?卒業決めるわwこんな上に付いて行ったら行き遅れるし お前も何回も行ってんじゃん
さゆ爺もそう思ってるだろうよ 後年のハロプロ評論家は譜久村政権時代をどう評価するのだろう 比嘉企画でりゅうちぇる代表になって独立したのも去年くらいじゃなかった?
こうなるのにペコもそこに囲い込んでるしヤバない でも風が成功したから続ではどこも一体感がすごいアピールしまくってたのは笑える 出口に短冊が飾ってある
出演者の願いが書いてあって撮影OKみたい
自分は気付かずに出てきてしまった 面倒な事は全部押し付けて
美味しいとこだけ持ってくのか 歌も上手いしキャリアもあるのに後輩から慕われないの不思議 佐藤も加賀もいないのにまた人気が出るわけがないじゃん
17期にOGの娘でも入れる気か 譜久村擁護してる奴は新参だからこれまでを知らないんだよ モーニングの現場でよくみるNAOKIさんて人来てたwテンコーさんと挨拶してた 将棋でいうと二上達也会長みたいな感じ
無能であるがゆえの安定感 あー楽曲コンペとか素通りの公私混同ヲタ接待曲か
それならこのクオリティで出しちゃうのも納得 マジックコーナーでステージ上がった人リアクションが可愛かった
あのマジック不思議すぎる 話題の前提も知らないし画像も見れないし無能がすぎる 譜久村の慕われなさを見てると後輩に憧れられる慕われるのはスキルやキャリアが全てではないということが良くわかるよな 努力しても報われないグループなんだなってイメージついちゃった テンコーとヤン君って毎回さゆの降臨する通路に座ってるね
ちょっときもい 加入1年半のガチキラで910期8名のリーダーをやってたぞ テンコーさんこのスレか別のスレかで来てないって言われてた時も
ヤンくんと隣合わせで座ってたね キャッシュが残って見えてる奴とノロマで見えてない奴の差www 今他のグループから慕われるメンバーとか娘にいるか? これ2列目で見てたけどまったくタネがわからなかった 高橋プラチナ期→道重カラフル期っていうザックリとした捉え方で
間にあったニイガ期は政治で言う選挙管理内閣みたいな印象になってしまっている
果たして譜久村期は後世どのような扱いを受けるのだろう 広瀬香美がCMで歌ってそうな曲だ
アルペンからオファーが来るかもよ チケットが余ってるだと?
FC先行でハズレたんだぜ
チケットのもぎりは種別事に別けてたな ごめんお前が言ってるリーダーシップがあるエピソード教えてくれるかな何も具体例あげてないよね そもそも同期で続けてリーダーやってるのがおかしいんだが >>1
きっさまぁ~・・・
よくも言いやがったなぁ~っ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています