新曲って現メンバーに歌わせて説得力のある歌を事務所は歌わせるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
例えば
ぜんぜん愛のないメンバーだと
愛に説得力がないからね。 れいな
「燃え尽きるほど本気になれないならー」
恋愛ハンターメンバー
「うぉーおーおー 明日はない!」 Juice=Juiceの恋愛ハンターはなんか意味変わってくる
かと思えば
Berryz工房のまっさらブルージーンズは心が奮わされる 魅力的なメンバーがいないと良い曲が生まれないのは確かだろうね
売れるとか売れないとかそういう問題じゃなくてさ 無垢な存在に心が洗われるというが
キッズやエッグに心を洗われたファンもいるだろう さすがに現役ハロメンがユニクロの仕事来たことはない 少なくともファッションメイク業界ではメジャーでしょ キショいのはお前だが?
毎日同じ書き込みしてる引きこもりw レコ大新人賞を何回も獲ってる
ハロプロがアイディアを訊く相手はどこにいるのかなあ スマイレージの時は「日本一スカートの短いアイドルグループ」という分かりやすいコンセプトがあったが今は無い
今は何か娘。の二番煎じってイメージ
全員金髪にするとか娘。と真逆のことをやってみては どうせ金かける気ないんだから地道にやってろ
卒業商法には手を出さずにな
娘。と違って体力ないんだからちょっと運転ミスると真っ逆さまよ スマイレージ曲とつんく♂曲を別グループに譲ってほしい
若い新グループが出来るなら新グループへ
これで色々はっきりするかもしれない だからからこそのスレタイなのでは?
入り口にするような運営の仕方をしないから現状に至ってるわけで 入口がモーニング娘。'22?ないない
佐藤森戸加賀もいなくなったし
譜久村が新規バイバイだから 村内ではその通りだと思うけど
既に村外に波及している娘。を引っ込めてまですることなのかなと あなたにとって魅力的なハロメンって?
顔 ビジン3点 普通2点 ブス1点
健康 ハツラツ3点 普通2点 ヨワイ1点
体形 スマート3点 普通2点 ヒマン1点
具合 名器3点 普通2点 太平洋1点
嫉妬 サッパリ3点 普通2点 モウレツ1点
頭 ヨイ3点 普通2点 ヨクナイ1点
カバ度 カバ3点 普通2点 ニンゲン1点
ダンサー ダンサー3点 普通2点 ボンオドリ1点
合計16点までで理想の魅力的なメンバーを作れ >>31
顔 ブス1点
健康 普通2点
体形 ヒマン1点
具合 太平洋1点
嫉妬 普通2点
頭 ヨイ3点
カバ度 普通2点
ダンサー ダンサー3点
なっきぃ 君に決めた >>6
バーカと不平を言うよりも、進んで添削をしましょう それモーニング娘。のことね
モーニング娘。'22ではない 同じハロなんだから優秀な研修生は娘。に入れればいいだけ このスレッドの文脈が途中から変化して別の文脈になってるね それが均一化政策なんだよ
弱いグループに娘の金を使って押し上げる
只それがいつまで出来るかが問題なだけで
娘が弱体化すれば資金が枯渇する ヲタの満足度が下がってるから金を使う意欲も年々薄れている モーニング娘。'22が稼いだ金
という存在しないもの Q以下の0点の文を添削して100点にしなさい
「新曲って現メンバーに歌わせて説得力のある歌を事務所は歌わせるよな 」
↓
「芸能事務所は新しい音楽作品を現メンバーから着想を得て作ります、そのメンバーにはその歌を唄うだけの説得力があります」 まあ新グループ立ち上げ時はそれでいいんだけどな
ハロプロはグループ人気が上がらずに何年立ってもそのやり方続けるから
メンバーも疲弊してしまう Qこのスレッドは2つの文脈でやり取りが進んでいます その二つのテーマを答えなさい 今一番面白いのはJuice=Juiceかなって思う
あそこはうまい事世代交代できてる >>50
1 アップフロントさんは説得力の有るメンバーからインスピレーションを得て曲を作る
2 モーニング娘。(モーニング娘。年号)はハロプロの核のグループであり稼ぎ頭だ、その売り上げを他グループに振り分けてハロプロを存続している、また新規の入口でもある しかしそのやり方ではメンバーが疲弊する
この2本です 宮本はジュース発足時点で宮本ヲタ以外にも名が知られてたからな
そういう存在が若い子にいない 間違ってないけど今残ってるのは「じゃない方」だけだよね ジャニー喜多川さんのセンスで硝子の少年はリリースが決まったから
いくらここで理屈をこねてもスーパープロモーターの直観には勝てないんだろうか そういうテレビ出演よりも歌番組に出て欲しいよ
ただ、それが一番難しい だからできないものを口開けて待っててもしょうがない
できることをしっかりやることが大事だ できることを何もしないし枠があってもネガキャンしかしないのが譜久村 横山なんかあの体で出れないべ
そもそも動けるのかよ タケはタケ
梅さんは梅さん
さくらはさくら
俺は俺 >>74
言葉は嘘をつく そして他人を傷つける そして癒す 宇宙は広い
ひとことで言えば「無限」です
「有限」という人もいますがそれは1単位宇宙の範囲内での話です
1つの宇宙は誕生していつか消滅すると思われますが
では「最初の宇宙はどうやって誕生したのか?」という疑問が出てきます
それは解りません
人知を超えた未知の領域ですのでなんとも言えません
私たちの科学で判明しているのは私達が住むこの宇宙1つの誕生だけです
ビッグバンという現象から誕生したことが分かっています
「無から発生した」と思われていますがちょっと違うと思います
わたしたちの宇宙にも親となる親宇宙があって、
いつか最初の始祖宇宙に辿り着くはずですよね?ですが
始祖宇宙がいつどうやって誕生したかまでは我々の科学では解りません 知らんがなという
何ならむしろ手間増やしてくれんなやという 何について、どう思うかということが明示されてないから話が
アッチャアッチャ飛ぶね しかしヲタ過敏になってるねー
デェンと構えられねぇんか一味禿 100まで伸びたら寝るから
よっしゃいくぞーーーー 言うても9期インスタのコメント欄もそうだしDMも着てるだろうし本人とかマネージャーも知れ渡ってると思う 長年へばり付いてて拗らしてんのよ
加齢で依怙地にもなるし 何について→ハロプロ体制
どう思う→オキシトシン・シフト組んで存続してほしい 譜久村だってこうなるのわかっててやってると思うんだ
道重とは全く違う方法だけどアイドルなんて注目されなきゃしょうがないんだから 同じグループの他メンのヲタが言うのと
外野が言うのでは意味が違う
重みも違う 客観性のないデータに基づかない議論は読む必要あるか
主観の感想を読み物として暇つぶしたいのなら別だが だからできないものを口開けて待っててもしょうがない
できることをしっかりやることが大事だ (パート2) 譜久村聖に対する卒業してください等のネガティブなコメントを止めてくださいって言う訳にもいかないし難しい問題だな 厄介なヲタがいるって知れ渡って譜久村に良い感情を持ってない社員にますます疎まれる存在になるだけだと思うんだが ギターとサポートベースの一人がミュージシャンとしてしっかり出世したぞ
おかまりも自力でしっかり居場所作っているし 田中はちょくちょくツイのトレンドで見かけるから認めざるを得ない この必死な田中ヲタが通称ラベンダーからのれいにゃヲタです ラベンダーは田中も岡田も魚住も順調だよな
宮澤だけどうなってるのかよくわからない
一時期社長と付き合ってるみたいな話あったような気がするホントか知らんけど 実はちょいちょいTikTokでバズってる
ハロ現役よりも再生数多いからな田中 須藤は結構舞台でひっぱりだこってきいたが違うのか? 戦果というのは他のメディア出演が増えるまたは自分のとこの観客が増えることだろ だからクリエイト→外向けの音楽、女優、タレント業をメインにするメン
JP→ヲタ向けの興行をメインにするメン
これが一番妥当 今やティックトックやツべは=CMと同価値といっていいからな
無料でコマーシャル流せるようものだしツべティック 米唐番のTikTokを見てないアホ
ハロメンのより再生されてるぞ じゃあJPからクリエイトに移籍した人々のほうが伸び代があるってこと? 現役をこえたかどうかは置いといて
竹内が大器晩成はもう田中さんのものですといったのは面白かったw ジャストプロだよ
マネージャーインスタもジャストプロだったような 道重って何よりもヲタ仕事を大事にしてるんじゃないの? そもそも田中ヲタはもう狼なんか見てないだろ
だからこそツイでの勢いが凄い
あそこはヲタも時代の波に乗ってるわ 逆に言えば稼げばそれをベテラン組に使われる事なく自分たちに使える バズらせればテレビ仕事増えるのは一部超有名ユーチューバーとかフワとか山之内すずとかの話であって
その並びに田中が入らないのはむしろいいことだ 雑誌仕事だけの話?
それこそ女優メンなんて作品全て外部だし広告や番組mc入れても愛理なんて道重より多いだろ それが元々のOGだよね
JPはヲタ専しかないけど仕事作ってくれるんだろう 田中御大の界隈はゼノゾルディックもまっさおな生涯現役 道重ヲタが拗らせてるだけだな
田中だ愛理だなんて言わずともOGは活動追えば結構仕事してるのはわかること
テレビに限定するなら出演数は多分高橋か藤本が一番多い 卒業後もヲタ活を楽しみたいなら推しにはJPに行ってくれる方がいいだろうな ハロ卒で宮本みたいな活動したいやつは入ってくるから入れ替えてくと思うよ ベリキューはクリエイトでひとまとめにされてるだけ
活動的には変わらんと思うが年齢的にMSMWのレギュラーは卒業するんじゃね 逆に愛理がJPのほうが不思議だろw
クリエイトが本流だって言ってるのに 宮崎宮本は元から同じJP
稲場もそこに入るということならまあそれはそう 愛理のスタッフは元からMSMWとかとは別の陣営な気がするけどな
まぁ俺の印象でしかないけど 唯一うちの地方でテレビで見れるのって藤本だけだが
JP業務提携じゃなく所属になったん? 娘は歌番組で新曲披露出来るし、金スマに出たり優遇はされてる
だから自前のネットチャンネルは娘以外優遇してバランス取ってるんだよ バランスを取る意味が分からない
そんなことをするから村内しか知らない雑魚ヲタが娘と同等だと勘違いするのに おまけだから優遇しなくて良いんだよ
雑魚グループに譲ってやれや 歌番組なんか出なくていいから新曲もっと出してほしいわ
3年間でCD3枚とか少なすぎる
昔は1年で4枚出してたのに 言うほど他のグループも推されてはいない
この程度の差なら昔から普通にある
ただ昔が10と15くらいの差だとしたら今は1と5くらいの差になっているので1だと耐えられないのだよ 妄想だけで何の裏付けもない
よく恥ずかしげもなく自信満々に書けるな メディア面ハロステ等イベント面
体感的なものさ
そもそもそこじゃねえんだよつっこむところは 娘ハロプロは研修生はテレビ出れて
デビューするとテレビ出れなくなるシステムだからね
芸能人なりたいなら最初から
ハロプロ以外を目指すべき 大谷さんは世界4位だけどキラリナは世界何位なんだい? なんでインパストアート「天使の羽」買わなかったの? 池沼の集まりなんだからさゆがビシッと言えば従うでしょ ホームレスか何かがガヤガヤしているというイメージなんだろうな そう言えば七夕ラフピでも抽選やってたな
俺はSS取ってたから高見の見物だったが
最後まで見てないけど結構並んでたな 近隣店舗やテナントに迷惑と言うが上がったところのコットンはそんなに人目につかないと思うんだが 円盤にならないのは単に元取れないからっしょ
イベントDVDと同じ 道重のライブって楽しいの?
スキル重視の俺が行っても満足する? 音痴ドールが大きい瞳は草
ララララのピピピーだけ歌ってろ笑
れいなこそ正義 帽子おばさんが言うならその通りなんだろう
自分は8月公演もう行けないから確認できないけど 道重はつまらんかられいなのライブに来なさい
オールウェイズ花丸の満足感を君に与えてくれるだろう そんな古くなくても愛がつくメンバーいくらでもいるだろw ベリキューアンチのいがみ合い
ヲタはもう狼なんか見てないだろう あの人かなり聴き込んでるっぽいから
何回かしか話したことないけど 高橋愛と田中れいなの七夕ライブでググってもたいやきしか出てこないけどたいやきじゃないの まーは特に歌うまくないぞ
さゆよりはうまいが
れいなは別格
まーレベルは普通にいる れいなは昔コットンライブやってたけど
高橋田中ならたいやきしかないだろう 当たり前の様に出演者居ない事にする奴のヲタに行儀良いって言われてもなw れいなヲタに言いたいけどれいなは歌は最高だし若いし綺麗だし言うことないよ
普通に愛れなのこともさゆヲタ好きだし面倒な煽りやめてね 田中ヲタはさゆも煽るしベリも煽るし普段から何でも煽るのわかるよね 田中ヲタは田中のスレがたってもすぐ落ちるんで居場所がないんだよ まーたさゆヲタがやらかしたのか
どうしようもないな それはハロヲタに限ったことじゃない
世の中は常識のないやつだらけ いにしえからのハロヲタのお年寄りは行動を変えられない へーちょっと行かない間にカード対応したのか
いつから?かなり最近だよねそうしたら すぐ近くにトイレあるんだからそこで着替やりゃいいのに
下手すりゃさゆがコットンで出来なくなるとか考えないのかな お食事スペースって一番奥の席なんかな
なんかアナウンスあったっけ あ、そうなんだっけ
普段はバーイベとモーニングのツアーくらいしか行ってないから
現場でグッズ買えないので知らなかった 隣のバーや下のオープンカフェもねえねえたちしか使ってるのを見た事ないから
客が増える訳ではなく迷惑なだけ 現役のコンサートだと生着替えしてるヲタほぼ見なくなったというのに 道重コットンが始まってから座席の配列から何からいれいろいろ変わったよな そもそもライブハウススタイルになったのがサユランからだから 七夕と宮本コットンSS BOXでベリヲタJJヲタがシャンパンのボトルを注文したら
ご用意出来ない申し訳ないと丁重に謝られ驚いてた
昔のコットンと今のコットンは違うコットンなんだよな 六本木の時代からこの手の現場は酒を料理をいっぱい頼むのがハロヲタだったからな ヲタTなんか家から着て来れば良いのに
恥ずかしいから上にシャツでもなんでも羽織れば良いだけ 七夕の時も現金のみだったからカード使えるようになったのマジで最近だな
恐らく相当数の要望があったのだろう やっとか場所も相まって今どき現金のみなの疑問だったからな 帰る時いつも通路にヲタ溜まってるなあと思いながらすぐエスカレーター降りてたけど
ほんとにあんな所で着替えてるのおるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています