33年ぶりに『伊集院光のオールナイトニッポン』放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル」(ニッポン放送)の最後の1枠として、
「伊集院光のオールナイトニッポン」が2月19日(日)に生放送されることが発表された。
伊集院光は1987年に放送されたオーディション番組「激突!あごはずしショー」で優勝し、翌1988年に「オールナイトニッポン」パーソナリティに就任。
1988年10月から水曜2部、1990年4月から9月まで金曜2部を担当した。当時は落語家という本業を隠し、オペラ漫談をやる“ギャグオペラ歌手・伊集院光”として出演していた。
番組内で生み出された架空のアイドル・芳賀ゆいはネタコーナーとして盛り上がり、アイデアが膨らむうちに実体化。
CD、写真集の発売、握手会の実施、さらには「芳賀ゆいのオールナイトニッポン」放送など、リスナーと共にムーブメントを巻き起こした。
そんな「伊集院光のオールナイトニッポン」が33年ぶりにこのたび復活。
「2部祭り」と題し、「オールナイトニッポン」2部を主に担当していた石川よしひろ、加藤いづみ、久保こーじ、森若香織、真璃子、渡瀬マキを迎えてANN担当時の話や近況などを話していく。
オールナイトニッポン55周年記念「伊集院光のオールナイトニッポン」
ニッポン放送 2023年2月19日(日)11:00~13:00
メールアドレス:hikaru@allnightnippon.com
<出演者>
伊集院光
ゲスト:石川よしひろ / 加藤いづみ / 久保コージ / 森若香織 / 真璃子 / 渡瀬マキ
https://natalie.mu/owarai/news/512786 >>1
元夫がいろいろあった橘いずみは呼ばれなかったとさ
これが本当の「失格」 瀧が問題を起こしたので電気グルーヴも呼ばれていない ギャグオペラ歌手時代を聴いてたが
おもろいな芸人さんみたいやなと思ってたわ ニッポン放送とケンカしてTBSへ
TBSとケンカしてニッポン放送へ
次は文化放送かラジオ日本だな パイロット版のサンドのオールナイトニッポン聴けるのかな? ここまで、片桐麻美はなしか。
おまえら、近所の優しそうなお姉さん枠には興味なしか。 一番出世したのが板井昭浩ってのが、
なんかすごいよな… タモリのナイターコーナー好きだったわ
あれもイジメ()だから今だとNGか 権利がうるさいし、コンプライアンスやスキャンダルの掘り種にされるでしょ
倖田來未みたいになるかも
小栗旬が今回無いのはガーシーに何付け入られるかわからないからだろうし 古いラジオ聴くほど暇じゃない
ラジオなんてライブ感がすべて たけしととんねるずと電気グルーヴがないからいらない
伊集院は全部持ってるからいい マジか!たけしのラロトンガ島の話ききたかったんだよ!
坂本龍一がうな丼食いそこねて「もう日本に帰る!」ってゴネるやつw たけしANNは
水道橋博士が全回コンプリートしてるって聞いた ジュディマリYUKI聴いてたな
イソヤンJ好きだった 松村邦洋の木村タッキュウヤとかメチャクチャ笑った記憶 そういうのは放送局の場合は包括で既に支払ってるでしょ 芳賀ゆい呼んでくれよ
いっぱいいたんだから一人くらいok出るだろw これradikoとこと違って課金しないとなにもできないサービスなんだな 昔はラジオパラダイスの巻末に
録音テープの取引のコーナーがあったから
それでどこかの誰かに片桐麻美のANNの最終回をダビングしてもらったなあ とんねるずのANN全部聴けるのなら入るけど
さすがに残ってないだろうなぁ ラジオ板でデジタル化したのを上げてくれた人いたけどそんなヲタでも最初の半年分は初回くらいで他ほとんどなかったな
古いのは販社が積極的に高価買い取りでもしないとあってももう出てこないだろうな ヤンパラの中森明菜選手権どこにも上がってないから聞かせて 大昔のタモリのオールナイトニッポンならば聞いてみたい。
ただ、今では放送禁止のものもあるらしいが。 保存には手間もお金もテープも要ったのでそう簡単に残せない上にラジオ局は昔も今もカネがないから。
カセットテープの時代はANN録音に120分テープ要るけど、あれ薄いから伸びて使い物にならなくなったりしたんだよね。 最近エンディング曲の♪もうゲームはしないよ、がようやく聴けた。 そっかw
いや自分はそこまで大変じゃなかったからさw
ノリさんのはかなり大変だったってのは記憶してるんだ
もう一回聞いてみたいなあ 土屋れおの2部、ラジオなのにロケで面白かった記憶ある。
弁護士?の角田?って人も面白かった記憶ある。 昔ビートたけしのを聴いてたことがあったけど
「新沼のカミさん」がどうのとかのネタって
今でも放送できるのかね? くりぃむのひたすら下ネタのラジオネームを紹介する回はマジで神回だから聴いとけ
マジで 鶴光はネタ投稿でかやくごはんもらったなあ
中島みゆきはどうがんばっても採用されなかった ビートたけしのANNないのかよ。俺が読まれたハガキのネタを聞きたかったのに たけしに読まれたのかいいな
たけしも投稿しまくったけど無理だったわ
たけしもみゆきも採用されるのはセンスが必要だったのはわかる
鶴光はその点ゴリ推しでいけた 若い人ラジオなんか聴くわけない
テレビすら見ないのに わいはべつにハガキ送るの趣味でもないけど、たまたまネタ思いついて送ったの
読まれたことあるなぁ
なかなか嬉しいもんだねあれ 過去のラジオを正式に聞けるサービスが始まったのに否定的な意見ばっかりなんだな…
とりあえず
入ってなくて残念な番組はあれど
聞きたい番組も入ってたから俺は嬉しいぜ オードリーはゲスト来るとつまらんこと多いから
ゲストカットでもなんとかなる
くりぃむは堺さんとかマツコの回が神回なのでゲスト無しはヤバい ゲスト来るのに延々と若林がフリートークしてるイメージだったけど、今は違うのかな? 吉田拓郎のオールナイトに来た時にあんなに怒ってたのに シュガーベイブ DOWNTOWNは何年かに一度聴きたくなる オールナイトの2部を短期間やっていたのは誰も聞いてねえだろ
サンストなら達郎ファンでなくても多くの人が聞いていたけれど 坂崎幸之助が2人の間で上手く中和させていたから面白かったよ
山田パンダ「風の街」のコーラスの話とかね。 クリスマスイブだけの一発屋だよね?
それが大事とかと対して実績変わらないのになんでこんなにえらそうなの? それはサンデーソングブックのルールだから
今回の復活特番ではどうなるかねえ ほかに誰もが知ってる有名な歌上げてくださいよwww この人はほんと最高のポップシンガーだよなぁ 平成のアーティストが束になっても勝てるやついなくねえか? ジャニとの馴れ合いがキツくてサンソン聞くのをやめたな ラジオの内容がバブルすぎて、聴いてるとウツになるんだよな
夫婦そろってグッズの宣伝ばかり ヘロンが好き。自分で「ああいう哲学的な詩は」って言うのはどうかと思うけど 達郎は最近好きになった。全盛期のバブル期はあまりにリア充ソングで聞いてられなかったw オールナイトニッポンもやってたのか
何となくFMのイメージがあったから ビタースィートサンバじゃなくてドクターキャプランズオフィスで始めてくれ ひまわりの再放送でドリーミングガール聴いてるけどやっぱいいわヤマタツ 元阪神のオマリーの曲と、「オリオン座の下で、セッ◯ス」掛けて欲しい 今の若い世代には「アルバム」っていう形態が分からなくなりつつある感じ 笑う犬のアナウンサー学院コントでホリケンにいじられてた人か ごめんなさい m(_ _ )m それは知らなかったです マイナー過ぎて知らんだろうけど石川よしひろが面白かった 今のパーソナリティだとナイナイとオードリーは基本最後まで流れる
つーかいつの間にか編集で5分くらいのロングバージョンになってる くりぃむしちゅーはオープニングトークが長すぎてこの曲流れるの1:30くらいだった このテーマを聞くととんねるずにかじりついていた青春時代が蘇る 高橋幸宏のオールナイトニッポンは間に合わなかったか・・・ 千葉日報ニュースのopはどういう経緯だったんだろ? エンディングでパーソナリティが挨拶し終えて曲の音量が上がる瞬間とかね笑 各界の超大物達がパーソナリティを務めてきたけど、でもやっぱりオールナイトニッポンといえば鶴光なんだよな まだBitter Sweet Samba使ってるん
ビートたけしのオールナイト日本
鶴光もそうだったかな この曲を聞くと、遠い昔がよみがえって来る。
糸井五郎さんの軽快な喋りを思い出すぜ。グッスン >>171
明日20時からANN絡みとしての追悼特番あるよ >>49
うわー俺もそれダビングしてもらった
たぶん同じ人だな ついに山里も乃木坂新内に負けたか
そりゃそうだよな インディードのCMつまらん
せっかくミルクボーイ使ってるのに(´・_・`) ラジオにこだわってる伊集院はどのくらいとってるの? 無内容無教養のラジオ聞くのって
大学生ぐらいまでだわな。
まあ大学生が好きそうな面々なんだろうけど。 辻仁成のANN最終回の一週前の回でラジオドラマやってて
そこで伊集院と森若香織は共演してたな
聞いてた限りでは明らかに別撮りだったけど ジャンクに箔がついて入れ替えるにも相応しい若手がいない。そこから次世代を育ててハライチ、アルピー、空気うしろシティをピックアップしたけどまだ青いと 相田のトークがひどい
作家のウソ笑いしか聞こえないし >>201
伊集院は辻仁成尊敬してたもんな
完全に逆ベクトルに振り切ったけど 伊集院ANNの一番面白かった回は
90年夏頃に途中から伊集院の声が出なくなったときだな
アレはもう一回聴きたい >>207
それ聞いてたわ
友達に電話してお前誰だよって知らねえよって言われるやつ ラジオなんかファンのリスナーだけ聞いてくれた方がいいんだから
TBSの演者の方が大勝利だろ
ファン以外に注目されても碌なことにならん でも正直最近のオードリーの微妙に空気を読んだフリートークよりTaigaさんをイジってる時の方が面白いんだよな… >>208
そうそう
友達はトクー!って呼んでたかな そんなとってねーよw
伊集院もせいぜい1%未満
しかも10代20代全く聞いてない完全に老人ラジオ もし今JUNKが交代するとしたら誰が入るんだろうな
ハライチはありそうだけどアルコピースとうしろシティはネームバリューが弱い スポンサーが要求するのは10代から20代。
JUNKは40代から50代しか聴いてないので
スポンサーの評価が低い。 こないだ佐久間のドリエンでラジオやりたいけどオファーないからYouTubeでしゃべりやるってた アンタッチャブルも復活してきたし1回ぐらいラジオまたやらないかな 私もオードリー でラジオに再びにハマった。
時事ネタをやらない、トーク主体の構成が好き。
若林も春日も話が上手い。 なんで?
それ何の情報??
経済力もあるしラジオも聴いてくれる中高年のほうがスポンサーのターゲットになるでしょ >>218
最後に出てたデータでは20代女子とか普通に聴いてた 聴取率ウィークになるとメインパーソナリティーがなぜか休むで有名なニッポン放送が大きく出たな?
テレ東の社員使ってニッポン放送の実績とは、局内は能力ない社員ばかりでも他局の力で数字伸ばしてもらえるんだから何もしなくていいね… 聴取率を測るスペシャルウィークだけ普段やってるパーソナリティじゃなくて数字のとれそうな大物に代わるって普段やってる人のプライドはズタズタだな
お前じゃ数字とれないから大事な週だけ数字もってる奴と代わるわって言われてるんだから 雨上がりと極楽終わる時に猛抗議して退社寸前までいったからね ジャンクは山里、バナナ、エレ片を変えたいね
くそつまらん 岡村のところはaikoとヌーさんの回の方が内容としては跳ねてたな 長州リツって機械で計測してる訳でもモニタリングしてる訳でもなく
ハガキにニッポン放送とか書いて送るんだろ
こんな古典的な手法でスポンサー付いたり離れたりってどうなのよ オードリーを一発芸人扱いにした紳助は見る目ないなw オードリーは「第2回めんどくさい王決定戦」をやってほしい
よっひとの絡みは楽しい ナイナイ→岡村のANNも一時期スポンサーが片手で数えるほどまでに激減してたのに今や二桁以上ある 仮にジャンクが勝った所で全国ネットじゃないから知れてるんだよね 寂れた商店街でも、たまにお祭りやらないともっと廃れていく
ってことがTBSの例でわかった オードリーのメインリスナーはJKだからそりゃV24にもなるわ 三四郎ANN0四年ずっと聴いてたけど
どんどん面白くなくなって昇格するタイミングで聴くのやめた
この前の日本アカデミー賞の特番の回をタイムフリーで聴いたけど
まるで面白くなくて途中で聴くのやめた 山里のラジオは何で続いてるのか不思議な程才能が無い 乃木坂好きでもなんでもないけど、新内は好きだぞ
三四郎は最近またおもしろくなってきたな
霜降りが意外とつまらんw オードリーはTVよりラジオの方が面白いからな(極論 昔のナイナイのは面白かったなあ、今はラジオ自体聴くことがないけど オードリーのラジオとかクソつまんなくて聞いてられねーわ つくづく思う、矢部はいらないどころか岡村の足引っ張りすぎ 霜降りは2部に文句たらたら言ってるのがな
2部とはいえANNに使われて不満言えるとは良い身分だよ 散々っていうかレス自体が全く無いからな、いつも20〜30くらいしかカキコないよw 小森みちことかどうしてんのかな
ボボでおなじみの柳澤純子はまだ演歌歌手で頑張ってるけど 前回星野源に負けた爆笑問題はリベンジできたってことか。
確かに伯山面白かったけど、毎回このクオリティってわけでは無いから次はどうなるかだなー クリーピーと佐久間さんはラジコで聞いてるわ毎回楽しみ 新内のラジオって面白いの?
乃木坂のオタク専用って感じ? 地方だからジャンクやってなくてradikoでようやく聴けると思ったけど、いつの間にか聴かなくなったな キングヌー井口終わるの残念
岡村さんとのわちゃわちゃ楽しかったのに
確実にヌーロスになる オードリーってそんな人気あるんか、知らんかったわ
岡村のはYoutubueで聞いてるけど 今回のスペシャルウィークでは佐久間がニッポン放送にこき使われまくってたな オファーはあって番組開始準備してたけどスポンサーが見つからなかった スペシャルウィークだからって特別に聴く人を排除したな しかまん最終回やった方がいいって伊集院が言ってたな
吠え魂は最終回やったし ちょうど仕事帰りがANNなんだよな
菅田将暉、星野源、岡村、井口、若林はおもろい 次回のスペシャルウィークのゲストはクミさんと茶々に決定済み スペシャルウィーク無くしても伯山にすがる爆笑問題みたいなのがいたら一緒 デーモン小暮のオールナイトニッポンからの歌うヘッドライト オールナイトニッポンは電気グルーヴだけはまったな昔 アイドル興味ないから新内のラジオ聴いたことないけど
CMでヤクやってるのかと思うくらい、フニャフニャした喋り方してて怖い 鶴光のサンスペでないオールナイトなんてオールナイトじゃない 今のオールナイトニッポン1部では三四郎が1番タレントとして弱いからな
個人としては新内が最弱だけど番組名を新内と名乗らずに乃木坂46にしてるからな
三四郎以外は各分野でメインで結果残しまくってる連中しかいない ジャンクは山里の入れ換えだけでもやってくれ。枠の無駄。 星野は休み多い、ゲストがよく来る癖に爆笑に勝てないのか 乃木坂だけ一部でも動画配信やっててそっち見てる人がめちゃくちゃ多いって話 >>282
オールナイトニッポンの2部ならちょうどええぐらいの人
面白いとかじゃなくて緩くて疲れない 三四郎は会田が実はラジオでは面白いキャラっぽく見せといて全く面白くないんだよな 伊集院って真璃子の悪口言いまくってたのにゲスト呼んで大丈夫か? 岡村はソロになって愚痴とご意見番気取りが聞いてられず離れたけど
結構頑張ってるんだな 毎回なんとなく、若林は無理してるなぁと思う
opトークが特に 山里は本当に誰も聴いてないレベル
なぜいまだに続いてるのかジャンク史最大の闇 爆笑問題とおぎやはぎしか聴いてない
岡村は暗くて無理だった…面白い時もあるんだろうけど Youtubeで伊集院のANN聞いたけど
20-21歳くらいであの完成度はマジでバケモノ 喋りが上手い人を探し出してくるのがラジオ局編成の仕事。 岡村は横と縦のパーソナリティー(乃木坂除く)と絡んでいいね 今って皆んななにでラジオきいてんの?
オンタイムじゃなくても後追いで聞いてんの? 伊集院自分で選んでるってのもあるけどハガキ職人のレベル高いよな めがねびいきは??圧倒的な強さだったけど
てかジャンクどうしたん? 乃木坂は全然本気というかやる気を出してないからな
通常回は選抜ギリギリに入るレベルのメンバー一人でやってる 芸人以外のANNはつまらんのでジャンクで、助かってる。 春からのファーストサマーウイカが楽しみ
絶対に言っちゃいけないこと言いそうw ゲストにメンバーが4人くらい来たから強かったんでしょう 伊集院は生にこだわらず録音でもいいじゃんと思うけど本人はダメなんだろうな >>333
あの人は乃木坂というか宮城県の野球好きの女の子だと思ってます 春からの水溜りボンドがどうでるかだな
固定ファンはいそうだけど、そこから外を取り込める感じが全然無いのがな >>344
伯山になってからつまらないという高度な皮肉かよ 芸人のラジオはテレビの裏話をフリートークで話すから
テレビ見てないとついていけないのでラジオも卒業してしまった そろそろJUNKは新陳代謝必要だよなぁ
あの面子続けるのはもうさすがに限界だわ TBSラジオは本当いわのっちゃないって感じだな、ステマに身をおとしすぎた あのテーマソングは有名だけど実際に聴いてる人はそんなにいない番組 東野幸治の幻ラジオとリスナー数は同じくらいはありそうだな 少なくとも前回は単独トップだったよ。
おぎやはぎは番組内で聴取率の結果発表するからな。 同時間帯、ほぼ並んでたんだなw
んで、前回久々に負けたんかw まじかよ
もうANN聞けるやつなくなるやん
あ、オードリーだけになっちゃう これでこいつらの影響力なくなるな
特に矢部には不幸になって欲しい
六本木ヒルズから大阪の貧乏団地生活に逆戻り
ぐらいのなんかトラブル起こさねぇかな99 終了はナイナイ側の事情だろうね
ようやく止めさせてもらえたんでしょ
夏休みもほぼ無いって言うくらいだから日中もずっと収録だろうし 岡村さんまた鬱になってるとちゃうんか
それでやろ? 吉本がプッシュして低いギャラで働かされてたんだろ
とんねるずもナイナイは偉いと言ってたし 宮本とトラブル起こしたとしたら、相当笑える
ナイナイが、じゃなくて宮本が笑える
あいつ、トラブルメイカーで、さんまやとんねるず
そして伊集院がニッポン放送去ったのも宮本のせい 勝って喜んでた裏のおぎやはぎが
向こうは全国ネットなのに自分たちは放送エリアが
関東エリアぐらいしかなかったことを知らなくて
ビックリしてたのは笑ったわ まともに聞いた覚えがない
伊集院とか爆笑はよく聞くのだが
独りよがりのことをグジグジ喋るイメージしかない ベイビベイビベイベー
すてーいうぃずみー
なにもーいらないさー しかしナイナイいなくなったら爆笑だけか?
福山も数字持ってそうだな
なんかオールナイト凋落したよなぁ あー爆笑はジャンクか、なんでだ、伊集院の裏でやってるイメージがあったわ 伊集院よりはマシなレベルだったし
おぎやはぎか有吉でいいよ 昔はカセットテープに録音して聞いてたなー
やっぱネットやるようになって芸能界に興味無くなった テレビよりよっぽど面白い
規制もゆるいから本音も聞きやすい 小保方騒動からの高須クリニックスポンサー化は
久々に笑った 歴代最高の面白いラジオが終わってしまう
今ある他のラジオ番組は肌に合わないからつまんないし残念 こういうのって社内の人事異動か、
新しい芸人を推したい業界の意向か、
フジテレビの意向かくらいしか思いつかない。
ナイナイ本人の意向ではないだろう。 通勤時を利用して6番組を毎週聴いてるから余裕が出るな
新しい番組探すかな 最近スポンサーが1社しか無かったもんな
終わるなとは思ってた かしこい、人気無くなってきたからな、そもそも実力は皆無 この際オールナイトは全部AKBでいい
48人いれば日替わりで何とか回せるだろ そもそもANNの歴代最長がナイナイとかやってて恥ずかしくなかったの? 最後はナイナイが好きな人以外聞いてなかっただろうな
古い番組は伊集院だけになってしまった ラジオに何を求めてるんだよ
もともとそういうものだろ まあまとめ本みたいなの出したりしてたからな
そういうことだったんだな 初めて聴いたとき、びっくりするほど詰まらなくて驚いた覚えがある 始まった当初はこれもすぐ終わるんだろうなって思ってたけど
結構続いてるな…
このまま長寿化していくのかと思ってたのに… どうせタイトル名変えてまたやるんだろ?
もうこういうのいいから それだと嬉しいが地方だとその枠は地元番組で聞けないだよね〜
昔はなんで時間移動したんだろ そうだな生活か買ってる分影響は一番あるだろうな
結局一番知名度のあるラジオだったからアクセス数が減る 今はエレ片(スペシャルウィークを除く)だけが面白いな さまぁ〜ず終わった時はショックだったな。
SILVAは下ネタ多めで好きだった。 最近はずっとおぎやはぎだったけど
終わるとなるとショックだな ダイナマイクと初期のナイナイのANNは繰り返し聞いてるわ バラの仕事が増えてるからスケジュールが難しいのが一番の原因だと思うけどな
岡村はフリートークできる場所がなくなった 岡村さんは過ぎるTVでまったりやってりゃいいよ
あれも終わるんだっけ? なんでこのタイミングなんだよ
それなら岡村が休んだ時にやめとけば良かったのに 出川とジャネフェスだけは定期的に聞きたいのに
ショックだわ コーナーが芸能ネタばかりですぐ聴かなくなっちゃったな
今もそうなのかな? ハガキ職人が面白いだけだった
どの番組に皆移動したか分かったらスレ建てろ オードリーも若林がプロレスにハマってからイマイチだわ あと山里と仕事するとすぐお笑いナルシストになるのが 過ぎるTVが残ればいいや
ゆとり持って関西入りして欲しい 聴いてた中で一番おもしろいラジオ番組はケンコバとバッファロー吾郎のスッごい!おとなの時間だな
ナイナイのANNより千倍面白い 矢部浩之のドリチン倶楽部〜 ドリチン ドリチン らしいらしいってプレゼントしたら具体的に何がいけないんだ? ジャネットが好きだったわ
最近は全く聴いてなかったがまあおつかれ ネット配信も聴取率に入ってんのかな?
しかし、終了数週前に告知するってことは時間帯移動ぽいな ニッ本も最終って言ってたし、ANN全体的に何かあるんかな?
ナイナイ終わったらANN全体が終わるんじゃね? 形変えて続いてほしいね
聞く側としても、年のせいかネットがこれだけ普及したせいか
あの時間に生でやってもらう事、生で聞くことへのこだわりも
あんまなくなったし まどマギ以外にもチャーハンとかで勝ってた気がするけど。 昔2chでナイナイAnnがファイルバンクか何かで全回うpされたから聞いたな
終了したらまたやってくれないかな オードリーと比べるとナイナイの方が断然面白いんだよな
青春期に聞いたからかロンブーゆずアイコとかあの辺りのほうがオードリーより面白く聞けた記憶がある これで競う相手がいなくなって矢作が噛みまくったり
小木が自分勝手なことばっかり言い出すようにならないか心配 ヤレる総選挙でも勝ってたな
あと同率1位が2回ぐらいあったはず スペシャルウィークにゲストを呼ぶ番組は基本的に聴かない。
だから伊集院がSWに企画しなくなったのは半分正解。
ゲストを呼ばない企画をやってた時期は神だったけど。 フリートークっていつも岡村ばかりだよな
矢部も喋ってもっとバランス取れよとずっと思ってた
岡村のグチばかりで終わるのは仕方ないな お前矢部1人のフリートーク聞いた事ないだろ
誘い笑いばっかで酷いもんだったぞ ナイナイは梨花
伊集院のQQQのQは特攻野郎Aチームが鉄板 もんたよしのりと竹原ネタの読み方上手かった
もんたよしのりの真似は後輩の物真似を参考にしたみたいだけど これにナイナイまで加わったら無能なんてレベルじゃない 震災までは聞いてた
震災後は全然笑えなくなってバラエティ全く見なくなったわ 今はアルコピースが一番おもしろいと思ってるの俺だけ? しばらく聞いてなかったのにナイナイANN聞いてる夢を見た 岡村の鬱憤晴らしの場だったけどめちゃユルあるからもういいかって感じでしょ? 今時こいつら面白いとか思ってる奴ってセンスなさ過ぎちゃう? 昔はナイナイのトークつまらんがネタはがき面白いって番組だったのに、いつの間にか逆転してたな。
まぁナイナイのトークのレベルは変わらないけど、ネタはがきだけほんとつまらなくなった おっさんの俺らはラジオ文化はあるけど今の若い奴らはオールナイトでラジオ文化なんかあるのかね? ニッポン放送は福山雅治とナイナイだけが頼りなのに… 久しぶりに聞いたらジャネットのコーナーとかいうのやってて、それがめちゃくちゃつまんなかった 終わるのは残念
でもナイナイ忙しいしギャラも高そう 聞いた感じだと枠移動か岡村一人でやるかじゃないのか 岡本さんが入院してはるときに来てた
俺のヒザ全然イケねぇよ!ってキレてた 今は動画サイトで過去の番組とかいろいろ聞けるし
そこから入る奴は多いんじゃない
ラジオ番組の動画は再生数安定して多いし チュートリアルの徳井がアナログ芸人の岡村さんに地デジテレビを買わせようとする回は面白かった 私よ私 矢野ひろみの種馬大作戦
こいつ何者だったんだろう コーナー説明もまともにしない一見さんお断り番組
終わって当然だわ 末期のコサキンが陥った状況と一緒だな
コサキンは本買わないとさっぱり分からないネタコーナーとかあって更に酷かったが 矢部はここぞとばかり鬱憤を晴らしただけだったな
さぞや気持ち良かっただろう 最後の締めの2人の定番文句良かった。ワーワー言うとります、お時間です、さようなら。(ありがとう。 最後のごめんかまへんは面白かったな
起きてて良かった アホの作家のせいで反省が全く感じられないクローズになったな この締めはいつ聞いても最高だな
岡村が最後の最後でありがとう言うたのも感動した 最後に岡村しぶちんか。オチをつけてワーワー言うとりますでしめ。御祓は済んだな。 二人の
ワーワー言うとります
お時間です
さようなら
聞けたぜやったぜ 岡村は矢部以外と組んでも世に出てるけど、
矢部なんて岡村と組んでなきゃ世にも出られてないでしょ
才能ないし単独だとほんとつまんない よく最後まで聴けたなw
笑いのかけらさえなかったろ
これならコージーアップの方がまだ笑い所がある 結局反省せずの岡村とリスナー、そして横で笑ってるスタッフ ヤンパラはクッソ面白かったよねー ドカンクイズとか恐怖のヤッチャンとか マジでオペラ歌手だと思ってたら、オーソレざんのイタコとかいいだす始末 山下達郎ってのは一体なにを喋ったんだ
聞いたことのある人、教えてクレクレ 裕木奈江かな
声が小さくてボリューム上げないと聞こえないのが難点だったが うまいっしょクラブは確かに有名だが流石にオールナイトはやってなく無いか? 吉田拓郎もやってたよな
グアム島だったの話が記憶に たけしは休みばっかりで、実質週替りゲストパーソナリティのオールナイトニッポンだった。 つべで聞けるけど当時のタモリは凄いな
猛烈に喋りまくっててとてつもない気合を感じるわ 伊集院のANNはずっと二部だっただろ。
一部やってたイメージあるかもだけど、たぶんそれはオーデカのせい。 俺、木村卓球哉も聴いたり、聴かなかったりする
木村卓球哉のホップステップスマーーッシュ なんでもベスト5!
チャラララ チャラララ デンデン! 今はただの自慢おじさんだけど昔は所ジョージだってそれなりに面白かったんだぞ 最近だとCreepy Nutsが面白かったので、
こいつらレギュラーにして欲しい。 ダウンタウンにつまらない芸人は?って聞かれてウッチャンナンチャンって答えたらダウンタウン困ってて草
つべにあるよ動画 伊集院だな
吉野家オフ
川崎球場オフ
夢工場代々木ランバダオフ
川崎球場で対近鉄の応援団からクレームきたのには笑ったわ まだ流行ってなかったアルフィーを呼んでやったりしてたな くりぃむはネタ話というあらすじが無きゃさほど
オードリーはコーナーもあるけど恵まれてると思う ウッチャンナンチャンのANNはフリートークよりハガキの方が面白かった記憶がある オールナイトはスポンサー向けのコーナーあるから興醒め 今田東野のカモンファンキーリップスが最強だったよ。 ハガキ職人で面白いネタ書けるからって面白い番組作れるわけじゃなくね?ラジオってちょっと内輪笑いみたいなとこあるじゃん ある意味おそ松さんはナイナイが生んだといっても過言ではない 数々のラジオ番組で取り上げられた俺でも攻略出来なかったのがナイナイだったな どう考えても有吉のラジオのゲスナーが最強
ANNの連中は普通 これスタッフの笑い声のせいでシュールさが薄れてる
先週の放送といい、ニッポン放送無能すぎるだろ これラジオなってないやん
岡村帰れよんーんーんーんー言ってはがき読んでるだけやん もんたネタまだやってるのかよ
鼻くそやねってずいぶん昔に聞いてた時にやってたのに え、なに?今聴き始めたんだけどびびって矢部呼んだの? 矢部の「かまへん」
岡村の「申し訳ない」
で毎回吹いてまうw ネタやツッコミはつまらんが、空気感がシュールすぎてある意味面白い 長い人格否定説教が前フリになってはがきが面白くまとまった 十数年ぶりにオールナイト聴いたけどおもしろいじゃん! 涙出るほど笑った
毎週こんな空気でやったらいいってもんでもないし噛み合ったなあ メインやるであろうあんじゅは歳上の虹相手に先輩面せにゃあかんのか ラジオ出先で聞けんかったが先代からのファンは感涙モノだったんかな? すわわは最初どうなることかと思ったけどだんだん慣れてきてた マリの声どんどん酷くなってるな
何言ってるのか聴き取れねえよ 鞠莉はソロ曲出た辺りからクセが強調され始めた気がする もしかして倉内くんが作曲編曲やったのってサンシャインだと初めてなのか… ゆちかとか一番好きそうじゃんナイトプール
なんで嘘つくの? お、これはほんとに反省してるか
かなりダメージ受けてるな
許した!!!!
もう2度とすんなよ! スタッフ一同岡村と同じメンタルだしまた同じような失言するでしょうな
男子大学生の家飲みメンタルだと必然的にそうなるんよ ケンコバ読んで五反田のソープの話しろやあいつこそやばいだろ こういうときですら相方がラジオに来てくれないのは辛いな こんなラジオつまんねぇの岡村wwwwww
一般人のspoonの方が楽しいぞこれ 現実的に起こりうるという点では異論はないが正論ではないわ
そこを混同してる奴多いが道理でもないし平たく言ってそうあるべき道筋では間違いなくない 矢部も助けてくれないって
どんだけ人望ないんや猿ゥ
この現実のが辛いやろ 矢部戻してくれよ
矢部がいつも制止役だっただろ
笑い屋がウザいんだよ
あいつが笑うせいで岡村の偏見や勘違いがどんどん進行してダメになってる
いい加減スタッフ気付けよ 佐久間はあの年齢でも小さなエンタメ見逃さないから化け物だよな 佐久間信者はももクロヲタみたいに隙あらば佐久間佐久間だな 聴取率でもなんでもないじゃん
こんなの何の参考にもならんわ 三四郎入ってるのに霜降り圏外とかセンスねー
ランキングだな やっぱ白井貴子とか谷山浩子のオールナイトニッポンだろw誰が聞いてたんだよ それ
クリーピーは楽曲はイマイチ好きじゃないけどRは好きだからパーティーチューンで過去回聞き始めたらトーク面白すぎて毎週聞いてる いきなり長時間番組を経験無い人にやらせてばっかりの放送局と違っていいシステムだと思うな プリーズ懐かしい!
うちの地方は二部やってなかったから、外国の放送をかきわけてチューニングするのが大変だった 電気グルーブのANN
放送コードまだ緩い時代でもアウトな内容多すぎて収録放送回はピーだらけ
放送時間の半分ぐらい曲だった回もあったな 石川よしひろってすげぇよな歴代一部パーソナリティで断トツで1番無名じゃない? ゆずのオールナイトニッポン聞いてたわ
マルオ 相馬 山本
懐かしい 利権なの?
商標?
なんでオールナイトニッポンのままでタイトルつけないの 乃木坂は新しい担当のトークが聴きにくいな、誰か知らんけど。前の人は、ながら聴きするのに丁度良かった。 伊集院と聴く層が違うから良いんじゃないか若い世代取り込むならクリーピーナッツが良い 吉田拓郎はオープニングのあの曲の
♪チャンチャランチャンチャン、ってところで必ず「わっ!」って大声で驚かせていた ウイカの下ネタはあの時間にあまり聴きたくない感じだったな 乃木坂のは前の人が頑張ってこの枠になっただけやし
人が変わったなら0からやり直せよ 佐久間とマヂラブと三四郎、たまにオードリーとフワだな デーモン小暮が聴取率ゲストの渡辺美里に世を忍ぶ仮の名前「小暮タカシ君」と生放送でサラッと
バラされたこともあった 閣下デビューはまだ在学中だったんだなぁ
いいとものテレフォンショッキングで卒業証書をタモさんに見せびらかしてたのを覚えてる ジキルハイド、松井五郎、松山千春→中島みゆき、タモリ、サザン、鶴光だったような。 新内よりも10才若いけど既に新内よりも数段喋りは上手いよ 梅澤か樋口かなとも思ってたが違ったか
賀喜や田村は他のラジオあるしな
与田山下遠藤はラジオ向きではないしドラマ班 三十路おばさんが定年退職になっただけでスレ立てるなよ 過去のゲスト回でミカサの話とか、
納豆論争とかしっかり爪痕残してたからな
頭の回転早いし、落ち着いた声だし、これから楽しみ 誰なんだよwwwww
こんな訳のわからん奴がパーソナリティとかオールナイトニッポンも落ちたもんだわ 新内は芸能界ズレしてない感じが良かった
久保は歌上手いから楽しみ 今後も大きな仕事なくて安定して出れるのは久保しかおらん。頑張れ! 新内さんに続いて、ニッポン放送主催の舞台をやってたのも大きいな 新内のANN初めて聴いたけど滑舌のせいもあるけど何か言葉が聴き取りづらかった 佐久間Pがこの前の舞台絶賛してたな
鯉背負ってたやつ ラヴィットで2人続けて無風なんだよな乃木坂だけ
松田ですら変な意味だけど爪痕残してんのに グループ内の仕事ではラジオっぽい企画やってて、ラジオ向いてそうなのにメインでやってなかったのはANN継がせるためだったんだろうな
次期キャプテンは梅かな 何が喋りは一級品だよww
笑わせんな。
カゴに盛られただけのアイドル風情が。 無難だね、
四期の意外な子とかにすれば面白かったのに ネットの動画でしかラジオ聞いてないからジャンク世代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています