ほうれい線伸ばしピースして自撮りするつんく♂が可愛い
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ジェラシーめっちゃ聴いてる
ブランニューはしょぼすぎてすぐ飽きた 誰よりも最強とかくっそダサくて一周回ってかっこいいだろ 横山はモー娘のライブにはいかないのに大森たんのライブは行くんだな やっぱコンサのあの空気と大音量で聴くと印象が全然違うね ジャストらってBerryz工房の愛のなんたらに似てるね 初恋はつんくじゃないだろ
MV良くてキャッチーだけど飽きるのも早い ブランニュー理解できない奴は聴きが足りないだけだろ むりやり13期に結びつければ夏得いくんだけどね
つんくの歌詞飽きてたから星部好きだわ 誰にアピってんの?って思っちゃうんだよね
あれを聴いて「新時代の幕開けキターーー」って思う人いるの?w 久しぶりに一昨年ぐらいのカウコンのショートカットみたけど最高だった
会場も盛り上がってるしな 自レスなんだけど
スルメスルメ言い聞かせて
結局つまらない曲だとわかるってオチ 自分達にアピってる
つんく♂歌詞も自分達にアピってる 正直ブランニューはおっさんにはキツい
こっ恥ずかしくて聞いてられない それそれ
つんく色がめっちゃ強くて
聴くと「あーなんか久々かもこういう感じ」って思った トキソラはハロメンのラジオでたまに流れるとすごいいい スルメってただ初めの評価が低くてそれに段々馴れて良く感じてきてるだけだろ 前回そうじゃない今回ジェラジェラ推しでやっぱりつんく曲なんだなと思ったわ スルメ曲ってのは多分「難易度が高い」って事なんだと思う
その中にも色々ギミックが入ってるんだけど
歌う人によっては表現力が足りなくて聴き手はそのギミックに気付けないとか
あと音が現場で聴くと意外と厚いとか 中西がそうじゃない大好きと言ってたな
和田も言ってたけどスマメンバーはつんく曲が染み付いてるんだろう 青春小僧もめっちゃスルメだったわ
東京という片隅と青春小僧は2大スルメ曲って感じ
visionやら夕暮れやらは初聴から掴まれる まぁどんな曲もスルメ的要素はあると思うけどね
つんくの中では「こういうタイプはスルメ曲」っていう分類が何かあるのかもしれないけど もうわかりやすくポップなのは書く気ないのかねえ
スカッとみたいな曲また書いてくれよ 最近の曲の評価はいいから
最近何聞いてるのか教えてくれw
最近の曲は飽きちまった 橋本「明るい曲は俺らが書くからおまえのはボツなw」 橋本「つんく曲の多幸感はいらねーんだよ。コメント削除!動画リセット!」 スルメも良いがたまには「ガム」で
一般も食い付く分かりやすい味がする曲 ってか「私はBRAND NEW MORNING」ってどういう意味なんだよ 曲のせいじゃなくて歌い手のせいの感じもしてきたな
鞘師とか田村とかみたいな歌が独特なやつが少ない気がする ジェラシー良いわ
イントロから外に出しても恥ずかしくない
構成で お店でハロプロの曲流れてくると嬉しい気持ちと何故か恥ずかしい気持ちが込み上げてくる つんく曲のスルメは褒め言葉でもなんでもない
パッとしない曲から無理矢理褒める部分探そうと何度も聴くから結果スルメになる 初恋サンライズはセリフの部分が何か恥ずかしかった
つんくの長ったらしいセリフとは違って
あーいうパッと入ってくる単発台詞は余計恥ずかしいようなw 最近は恥ずかしいがなくなって嬉しいばっかりだわ多分年取ったせいだなw 青春小僧は現場で良さに気づいたわ
最初は夕暮れの方が余裕で好きだったけど今は同じくらい ジェラシーはJuice=Juiceに書き上げた曲ってまじ? なんだかんだジェラシージェラシーのラップ部分を口ずさんでる ちんクエの
じぇじぇじぇ、じぇらしっちゃう!の方がかっこいいよな 泡沫のセリフもイマイチだった
あれは作詞作曲者の知らんとこでいつの間にか入ってたらしいが 俺は全く逆や
片隅や青春小僧は初聴からつかまれたけどvisionや夕暮れはダメだった
特にvisionは今だに良さがわからん
後そうじゃないは好きじゃない
セクキャ推し ムキ出しも最初はかっこよかったけど聴き込む要素がない 初恋サンライズが有線で流れてた
セリフが恥ずかしいのは置いとくとして
あーいう曲調のわりにはまとまりすぎててつまらない ちょい古いがOne and Only。
ハロステでBGM聴きすぎて良曲にしか思えなくなった。 ユーアーマイフェヴィガッ
マイワンアンオンリガーアーアッ 渋谷のスクランブル交差点でブランニューのpv流れててから
誰よりもも最強のところは周りに聞こえるように歌った で、何聞けばいいの?
最近の曲飽きたから松浦亜弥とか聞いてるわ エラバレシの選ばれし二人になりたい
つんく作ヒラショー編曲 歌詞は相当聞き込まないと入ってこないんだよなw
間違えて覚えててカラオケで歌った時に気づくレベルw ヒラショー作曲とか星部作ヒラショー編曲はなんか
まっすぐ過ぎて面白くない 歌い方、歌声が独特っていうかクセが強いやつがいねえからな 何故か俺が鈴木ヲタ扱いされててウケるwwwwwwwwww 野中は鞘師佐藤と被ってたけどどっちもCD音源から居なくなったな エラバレシがいいですよ
つんく♂さんもかかわってるだけあっておっこの声はとなる
1枚しか聞いてないけど 最近の曲物足りないし飽きたから
つんく♂がうるさい曲きいたらこれが物足りなさだ!ってなった つんく♂うるさい曲のおすすめ教えてくれ
俺のおすすめはまっさらブルージーンズ、行くぜ!ZYX それもいいね
やるしかないんだなっの時5曲出た内の一つで確か江上アレンジ
やるしかはヒラショーだが他も良かった ヤッタルチャンをさらにハイテンションにした感じだな なるほどメロがちょっと似てるところも
あとMGCSも少し入ってるな 清竜人解散するならハロにPとして来ないかな
星部と橋本じゃ面白くないわ つんくのいい曲採用しないでわざわざ
つんくの評判落としてんのかね? 最近それ本気で思ってる
陰謀でも何でもなく事実だろ ブランドニューモーニングみたいな曲じゃ
モーニング娘に歌わせる必要ないよな
楽しくはない
perfumeにやるべき曲w ブラニュー全然良くないよ
歌詞が薄っぺらいまろレベル まっさらは効果でエフェクト掛けてるの?全然つんく♂の声に聴こえない スペジェネってこんなにもつんく♂さんの声入ってたんだ
気付かなかった おまえ狼でつんく派と橋本派があると言われてたときも陰謀論だー!って言ってただろ
その後橋本がつんくチームと橋本チームの存在を認めたわけだがw なんでチームが分かれてるってだけでお前らの陰謀論的主張が肯定されたことになるんだよw スルメとかニボシとか鰹節とかいらん
味の素で初っ端から美味しいのあるから どんな奴でも趣味は上がるし下がることはない
つんくも昔のキャッチーで分かり易い曲から
より洗練された曲になったんだろわかりにくいが シャイニングパワーってベリの終わりごろにはライブで盛り上がるから
好きって人多かったんだがそんなことも知らないアンチw スルメ曲とは食いづらいものを無理矢理口に詰め込んでこれは美味しいと自分に言い聞かせる行為 ハロステでリリイベ池袋の映像で
表題曲のセクシーキャットやらずにムキダシを流した時点で
今の体制が目指すものは見えてたよ ムキムキは今更セクキャ抜いても遅い
もっと早く抜いてればメディア披露もできたろうに 毎日毎日非つんく曲を再生しまってる人が居るんだろうな 明らかに避けられてるよなぁ
つんく曲ってだけで聞かないヲタが一定数いると思う ブランニューダセーって思ってたらつんくの曲も大概だった 寺田を有り難がってるのなんて
日本中でも狼のごく一部にしか存在しないのに ムキダシがセクキャを超えるまで待ってたの?すごい執念だな おへそとか
今の娘には合わないかもしれないけどたまにはポップな曲が聞きたい ジェラシー良いのにな
野中パートとか過去最高に可愛い 昔は自分の思い通りの曲を書いてそれを各グループに使えたが
今は曲調等発注があって書くから自分の好きなのは書けないんだから仕方がないよ 今までの良曲が本当につんくだったか怪しくなるレベル 毎度毎度地味で暗くてサビが弱い
こんなんで伸びるわけがない 結局分かりやすい曲が勝つんだよ
つんくの曲はこねくり回してるから勝てない 今までは独占的に作らせてもらって競う相手がいなかっただけ
いちライターとして土俵に上がればキャリアの浅いペーペーにすら勝てない ラブマとか恋レボとかの時代は分かり易かったんだけどね ハロヲタのツボは心得ているから何を書いても受け入れられるという慢心がつんくをダメにした 初恋サンライズよりもjust try!を好きな奴が真のつんくヲタ つんくの曲はインパクトや解りやすさがないけどずっと聞いていられる曲が多い
アルバムで発揮できる曲 泡沫の時はやっぱお祭りソング今の寺田曲より良いって声はけっこう聞こえてきたけど
ブランニューの方がジェラジェラより良いなんて声はほとんど聞こえてこないよな ラップでフィーチャーされたメンバーのヲタが声を大にして騒いでるだけだよね
普通にブラニューの方がクオリティ高い カップリング曲のabcdイチャイチャとかウルフボーイみたいな曲つくってほしい じゃあ再生回数の差は徐々に縮まるはずだよね
これからが楽しみだよね つべは金払うと動画の広告が出来るんだよ
この中にも次の動画やおすすめとかでムキムキやブランニューがやたら表示されてた奴とかいるだろ ジェラシーのラップがダサイといってもつんく下げになってないぞw 抜かれそうになるとリセットやコメント削除があるからな つんくもたいせいも橋本や西口も昔から居るんでしょ?じゃあ全員不良債権違うの? ラップ部分と歌部分で衣装が変わるけど
どうせなら2チームに分けて
歌の時は白衣装の歌チーム以外は後ろでめっちゃ踊って
ラップの時は逆になるとかの方が好き セクキャはあれだけMVが好評だったのにアドバンテージを生かせなかったのか 娘。も℃もラップが寒いのは事実
ラップ短くするか転調して普通に歌わせるかしてほしかった 正直そっちのほうがいい
音痴メンのやる気にも繋がるし
いつまでも合唱してるから成長できん やっぱ嘘くさいんだよなあ
泡沫どころかブランニューも鞘師の卒業ソング超えの再生数だよ
むちゃくちゃだわ 娘。以外の非つんくが全く伸びないのに
ブランニューだけ即刻100万回行くとかどんだけ 今のハロプロ
アイドルとスタッフだけで勝手に楽しんで勝手に感動してる感じ
昔知らんけど 非つんく曲も同じシングル内につんく曲があれば再生数伸びるんだよ
不思議だけどね 色々終わってきた中でいちばん終わったのがつんくだな 非つんくがメインだからね今
そっちが伸びないと本格的に終わったって思われるから ハシプロの陰謀ってことにしておかないと精神保てない
信者の中では今でも寺田は良曲を書き続ける天才だからな だって地味だしサビ盛り上がらないしつまんないんだもん ってか最近のハロプロ全体的に曲がつまらない
すぐに飽きる ライブだとつんく楽曲が無双するけど
MVではハシプロ曲が無双するってことでおk 鎖国で守られてたハロプロの将軍様も一歩外に出ればこんなもんよ カントリーやJJみたいな超再生数低いとこ以外みんな再生回数買ってるよ カンガルの新曲は2曲とも再生数がほぼ同じなのに
モー娘。だけ何故か2倍差wwwwおかしいと思いません?www つんくをどうしても失脚させたい奴が内部にいるんだよ ここからムキダシはさらに回数増えるのかな
正直もう11人体制終わってるのに伸びるのは不思議だけどね
「あーこの体制がよかったー」とか言ってる懐古厨かw ってか最近のハロプロまじつまんないんだけど
大丈夫なの?続いて行けるの?これで こんな無様な結果になるならもっと早く勇退させてあげるべきだった 言い訳とかじゃなくハシプロじゃないから再生数の下駄を履かせてもらえなかったんだよ 次の℃の新曲でもTo Tomorrowがファイナルスコールに負けたら
八百長確定だな 勝ったらつんく凄い負けたら八百長って頭イカれてんのかw ジェラシーのコメント削除して
ブランニューの再生数が不自然にならない様に調整してるからねw
削除してないとジェラシーのコメント数の方が多くなってるはずw
ホント勘弁してくれよバレバレで恥ずかしい 陰謀説唱えるやつって怖いよね
何を言っても陰謀で片付けようとするから会話にならない セルフカバーだから伸びんだろと甘く見てたんだろうな コメント削らなかったらジェラシーはムキダシを上回っていたんだね
再生数は3分の1なのに ピュアは演じれないってむしろセクシーキャットの中で猫は被れないよって言ってる みたいなことを幹部会議で言ってるんだろうな
そのための再生数操作だよ 陰謀論を唱えてるやつは籠池園長の会見を見て我がふり直しとけよ(笑) つんくも星部のことをちょっとは褒めてやって器の大きさ見せればいいのに おまえらJust try !の二番の歌詞を読め
そこに答えが全部書いてある あれ読むと権限ないのは当然として
十人いれば十の意見があってまとまらないというのは
実際のところ船頭多くてなんとやら状態なんだろう
橋本も橋本チームとつんくチームがあると言ってるし つんくチームってつんくの曲担当のレコーディング班だけな気がする アンジュも娘。も両方レコーディングしてるしどっちってことないんじゃない
てかチーム分けするほど人いるのか? 上の人達はもうアイドルなんてやる気ないもんね
通販の方が儲かるんだろうし
アンジュのツアー衣装がりなぷーの私服コーデだったのには唖然としたw つんく時代はつんくチームと橋本チームがあったみたいだけど
今やつんくは完全によそ者扱いだからチームなんかないんじゃないの その橋本のインタビューももう一年以上前だからなあ
今は人手足りなくてごちゃまぜになってそう
つんく時代は一人で書いてたのにリリースも多くてすごいな
分散型より頂点にPがいるピラミッド型の方が効率いいんだろうけど ジェラジェラのが絶対にいい曲やん
つんく以外にブランニューモーニングとか言われても説得力ないわ
℃のラストシングルがつんくでないと意味ないのと一緒 ハロプロは特定の作家にこだわり過ぎるのがな
まあ世界観を理解している作家のほうがいいのかもしれんけど つんく時代に橋本チームはSATOYAMAユニットやってたよ つんく自身が「ハイスクールララバイが細野晴臣の曲だろうが、だれがプロデューサーだろうが自分にはどうでもよかった」って言ってたしな 当時のリリース点数の多さ=過剰在庫だから
リリース点数を見直すっていう上層部の判断なんだろうと思う 在庫云々よりミュージシャンになりたかった幹部連中が
好きな音楽をハロプロでやらせてるって感じがするわ
懐メロみたいな曲増えすぎ 信者にしか絶賛されない曲じゃ新規が増えないのも当然 若手がつんく批判など出来るわけない
最近のつんくを酷評してるのは近田春夫くらい 幹部の爺さんが思いついたようなダサいネーミングセンスだよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています