岡村ほまたんみたいなちゃんとしたおとなしそうな子がアイドルやってくれてるなんて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一昨年だか竹内まりやが紅白出たときに
一瞬映ってたね おまけチャンネルの加賀かわいいな
一緒にいたら楽しそうだし彼女にしたいって思った おとなしそう
ほまたんはこのイメージが先行しすぎてる感ある アンジュルムに入ってたら水着出さなくても叩かれないのに 岩井のラブレター公開した年に是枝の幻の光も公開されてるんだぜ 家庭用ビデオカメラでアマプラとかフールー限定のテレビドラマでも撮ればよくね
アニメしか採算取れない劇場映画にこだわる理由は 流行った邦画ってホイチョイとか踊るとかじゃないの? コミック原作のアメコミ映画が世界一稼いでるだろアホ ほまたんに教育係やらせるの?
デカイから怖いだろ新人には いやリアルタイムで映画館で見たから
その時代としてもあきらかに描写がズレてたんだよ
だから褒めてたやつらはたぶんそういうのに疎い奴らだけだよ
本当に当時見たとき、爺がよくわからねーまま偏見で描いてるなって感じだったもん 宇多丸も褒めてたし評論家も褒めてたし
映画館はガラガラだったしまったく面白くない映画だったよ
つまりそういう類の映画だよヒーローショーは
褒めておけばわかってる感じになるだけ 老人のキネ旬なら兎も角
映画秘宝でベスト10ならそれなりに若い連中もベストに入れてるってことだけどな
採点してる連中には漫画家とかも入ってたから 歴史がどーのこーのスレ立ってたからこんなの始めたの? >>34
米村とトイプードルカフェだかに行ったみたいやな ガキ帝国は紳助竜介よりケンがええんや
ビール一本!!! どっちかというと新人がどういう子なのか学んでいく方がいいような気もするが
まあ新人はまだどういう立ち振る舞いか本人もわかってないだろうからまずはこれでもいいか たまに送られてくるハロマガより分厚い気がするからグッズになるかもしれんw 日本経済もさすがに日本映画と一緒にされたくないだろ
ジンバブエ経済とかなら同じくらいのレベル スターが出てない映画ってカメラを止めるなぐらいだな 口だけの安物監督が偉そうに
言葉じゃなくて映像で語ってみろや
まあ誰も見ないけどw 前編があと4分くらいで終わるけど更新頻度がユーチューバーだなw んじゃまたシネカノンにでも金出して貰えばいいじゃないですか 長い動画は誰も見ないよ
あと期ごとの人気が数字として見える化(残酷) 前編はどんなものか様子見する人いるだろうからいつも通り12期がいる中編が1番伸びないと見た 採算の事考えないっていつまで子供のままでいるつもりだよ この三流グラドルに伊織もえの爪の垢を煎じて飲ませたれ こんなやつらの話題で盛り上がったら負けだな
騒いでりゅやつらがうまく利用されてるだけ つんくが印象に残る声って評価してるのに頑なに認めない奴いるよな 加賀はリズムがダメ→寺田がリズムがいいと褒める
加賀は成長してない→寺田が成長してると言う
加賀の声は印象に残らない→寺田が印象に残る声だと言及 利用とは?
せいぜい冷やかしのDMやコメント送られるくらいじゃねーの おまえなあ
寺田は以前石田の歌ですら褒めてたの知らんのか こんな画像上げといてそういう目で見るなと言うのは無理がある コールできないからわき愛落として非ヲタ向けにピース入れても良かったなとは思う 摩天楼といえばほまめいの摩天楼が聴きたいんですけどいつになりますかね シロートの写り方じゃない
何日か前までシロートだったとは思えない どれが一つでも結構へこむからせめて一つでお願いします… いよいよアンジュ新メンバー発表か
この2年間娘。とビヨ以外のグループは変化し続けてるよね 次は野中羽賀野中羽賀野中羽賀横山野中羽賀羽賀の時代が来るよ
どうしよう 野中はともかく羽賀の何が推されてるのかサッパリ解らん 摩天楼の代わりにオンリーユーがシングルだから高橋もいたろ
いつもの愛れな2人体制曲になって野望が空を舞うあたりがガキさんで終わりだよ ふくさくが卒業していればその枠にキタパンが入って5人に歌わせるだろ 本家は豫風だから本来は新人に任せたいパートなんだけどな 早く単独やらないかなあ
つまらない花鳥風月じゃなくてさあ こう言ってはなんだが横山が目立つようでは困るだろw 月は松永だったのか
本来は金澤だったんじゃないのか? 途中で抜けた非ヲタが結構いたってツイート見たし頭から6曲連続黄金期曲無しはマズかったんじゃと思う
個人的意見としては非ヲタのつなぎ止めとして3曲目迄にラブマ恋レボピースの何れかは入れるべきと思ってる ひたちなかのグラスのときはみかんキマプリで良かったけどね
確かにレイクの時は二曲目の恋レボで盛り上がって一気に駆け抜けた感はある
ピースはちとちがうかな 月のガラクタ落ちサビの松永は同じパートを加賀がやってるから元は金澤だと思う
juice曲とか見ても加賀と金澤が同じパートなのは秋も変えてないんだと思う
松永はうまく棚ぼたしたな ロッキンは保存会で14メンを目立たせる場だと言うのは良く分かった
自分は浪漫配信でやった時に加賀ヲタが怒らないか怖い あーそうなんだ
じゃあベテラン+新人なのかな
鳥は誰なんだろ アンチもざまぁするし現地で見てない加賀ヲタも怒りそうだと思う 松永は金澤の欠場というピンチを見事にチャンスへと変えたな そりゃ落胆はするだろうけど
ちょっと決めつけすぎだよ どんでん返しの間奏で真ん中でお遊戯してるパンダ可愛いなw 去年の野中特番の独占欲みたいなことになってたと思うんだが違う? でも他のグループもアイドルフェス出て似たような感じなんじゃないの? 野中加賀のバーイベティーザー見たけど加賀全然歌上手くなってなくてびっくりした
野中も大概だがさすがに野中の方がまだ聞ける みんなで手を振るってなかったね
個人で楽しむ感じだった 全然同意して貰えないからってアンチしかいない他のスレに同じこと書き込んでるの草 リズム感ないからじゃないか
音程は取れるけどっていうタイプ 手を振るとか内輪のノリ的なのは初見さんが多いフェスではやらないほうがいいと思う ごめんやっぱ加賀が上手いわ武道館のこと思い出した
北川まだ不安定だったわ
不安定だったのは野中もなんだけど 手振り曲はいちげんさんも乗りやすいぞ
知らない曲でも参加した感が味わえる いちげんさんがモーニング娘。に期待してるのはラブマと恋レボだけやろ コンサートで1曲通して歌う事ないからいいんじゃね
バーイベだと佐藤もそんな上手いタイプじゃないしな ここ最近のDVD宣伝で1番酷いの圧倒的に10期イベだろ
佐藤含めて ビートの落ちサビフェイクなんか自分だけのオリジナルパートなんだから
あんな置きにいった歌い方じゃなくてもっとチャレンジして欲しかったねw
佐藤みたいに好き勝手やっていいんだよ イナヅマはどうするんだろうな
ビートもフェスで聴きたい ハロコンでもやるなら色々歌い方どんどん工夫してみてほしいね 風のガラクタはダンス含めて全体的に強めだけどあれはあれで良い 客と一緒に楽しむというよりパフォを見てもらうっていう感じだからなのかな むしろなんでSHOCK EYEがハロプロに曲提供してくれたんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています