「空耳アワー」出演歴16年「とりあえず全裸で待機して…」ベテランVTR俳優が明かした、初撮影での“不思議な洗礼”
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「ダンサブル」の有田久徳。そう説明しても、ピンとこないかもしれない。
だが、『タモリ倶楽部』の「空耳アワー」に出演する空耳俳優、尻男優の有田久徳――と説明すれば、「あ!」と膝を打つ人は少なくないはずだ。
一度見たら忘れることができない、あの名演はどのようにして生まれるのか? そもそも、有田久徳とはいかなる人物なのか?
芸人を志したきっかけ、空耳出演にいたる背景を訊いた。
https://bunshun.jp/articles/-/60432 いいから空耳やれよ半年に一回くらいしかしてねぇだろ今 >>4
そうとうよく見るけど
どの作品かは思い出せない 2週連続ジャンパーでナゲット割って父ちゃんばかり言われるが俺はならできないじゃない!の方が好き 配給という単語が出てきたのがここまで2レスだけかよ
アホくさ 手っ取り早い興行収入が見込めるガキ向け映画しか作らないからな
かといって大人向けでも北野武と河瀬直美はカンヌでしか受けないが 全部だな
全部において政治力が優先されすぎなんだよ
実力主義になっていない 全世界で稼げる映画なんてハリウッド作品くらいしかないからな
その他は邦画に限らず興収の大部分が自国内で海外はおまけ程度 この人とあとは萩原流行に似てるロッテの球場実況やってる人 アジア映画が白人圏でヒットする事はまず無い
「世界」に対する認識が甘い
結局人種ブロックで分かれてるんだから なんか商業的成功の話ばかりしてるけど
そういう意味でハリウッド一強なのは誰でも分かってることで
それよりも映画通から評価される作品が少なくなったことが問題 映画祭のコンペにもコンスタントに選ばれてそれなりに評価は受けてるだろ コンペに出すのと金払って見るのとは別の話だもんね
カンヌがあるフランスでヒットした実写映画なんて皆無だし ラブライブ低っくw
SAOの10分の1しかないのか 芸人の方が映画界のことを思ってて
オリジナルで勝負してるんだからどうしようもないわ マッドマックスだってハリウッドがほっとけないくらいのヒットになっただけどからな 昔は角川が小説原作で映画撮って大成功したもんだが
今の日本には新興勢力もいない 企画は日本発でハリウッドが予算付けたのは結構ヒットしてるから要員は予算やノウハウだろう
バイオハザードとかも邦画で実写したらショボいだろう 最近の韓国映画はハリウッドリメイクされると結構聞くけど邦画はほとんどない
やはり脚本がダメなんじゃないか オリジナル作品が減ってるんだからリメイクも比例して減って当然
漫画やゲーム原作だとハリウッドで実写化って言葉になるし 漫画原作作品が海外の映画賞で受賞って中々滑稽な話だよな 原作モノで脚本賞もらっちゃうことが一番滑稽だね
真っ当な脚本家は受賞者コメントする際に原作者へのコメントも添えるけど シリーズ化されてるメジャーなゲームは
新作が出す時にプロモーションを兼ねて映画作ってほしいわ
稼げると思うわ 漫画頼りの時点で無理だわ
漫画やゲームがハリウッドで実写化されて成功するほうが自然な流れだね
と言うか実際にそうなってるし増えるかもしれない リメイク決定と言っても権利だけ抑えるのが大半で
実際に製作まで漕ぎ着けるのはごくわずか
日本の作品でもハリウッドリメイク決定と報じられて何年〜何十年も放置されてるのが一杯ある
おくりびと 藁の楯 そして父になる SPEC 隣人13号
モンスターはデルトロがドラマ化すると何年も前に報じられて放置 まあ仲代さんももうそろそろだし今のうちに教えを受けに行くのはあり ダイアンの番組で見たけどお笑いコンビとしてのネタもケツ出してやるやつだったな 別に本人が脇役でもいいと思ってんなら
それでいいんじゃね?
もし主演とか考えて こんなのハルの思ってたのと違う!!
っとか言ったら思いっきり笑うわwww 無名塾と聞いて思い出すのはやっぱり猫が好きで小林聡美ともたいまさこがディスってたのが面白かった もともと大人の麦茶のファンだし
工藤にはそれくらいの規模がお似合い ファブリーズのCMの三兄弟の坊主か
最近新しいの撮ってないのかな現在の髪型からみて モー娘かハロプロしか世間に浸透してるワードがないんだと
気づけ そう言う奴が居るとおまいらが探し出して来てスレ建てるから
多く感じるだけで実際は大して多く無い チョイスから言うとあっちの業界の人だろ
平井姐さんと一緒 こう言う話を聞く度に思うけど
今のハロプロなんかどうやって知る事が出来たのか純粋に気になるわ あのドラマももクロが出てるから見ようと思ってるんだけどあまりのつまらなさに体が拒否する わかりやすいアクション映画作るにしてもアクションできる俳優がほとんどいないし予算もセンスも無いから演出もショボいし無理だな まず日本人の多くが海外でも通用する作品を望んでいない
望まれていないものは無理なんだよ アクションは今の方がむしろ盛り上がってる気がするわ
エクスペンタブルズなんか半分くらい名前言える人けっこういるんじゃないか アイアムザヒーローっての見てみたけどあんな酷いとは驚いた 日本語の熟語が訳すると長くなってしまう言語もあるだろうしな 予算と技術だろうな
画面くっきりで侍のカツラとかやばすぎやろ 才能ない奴が俺には才能あると思い込んでんだよ
終いには客yスポんさのせいにするから頭おかしい
原因があるとすれば勘違いした無能が原因 実写は無理
国内でもアニメの方が需要高いし
実写も稼げるのは漫画原作ばかりになった ベストキッドでよかったんじゃね?
「カラテキッド」じゃギャグ映画かと思われるだろ 日本人役ならネイティブのように話す必要はないと思うが 最近はイギリス人俳優がアメリカ人の役を奪いまくっている
ウォーキングデッドの主役もアメリカ南部訛りだがイギリス人
「移民を排斥しろ」と云うジョークがハリウッドで流行 中国の映画会社?業績不振でキングコングの続編が撮れないかもーってまじー? 時代劇好きの僕が見たらライトセーバー振り回してる俳優にもっとうまく演技しろとしか思わん なんで日本の俳優がハリウッド行く話になってんの?
別に日系人でもいいじゃん
英語の問題ないだろ 脇ならそういう役があるだろうけど主演で日本人役なんてないでしょ そうなんだよね
中国人が中国語で会話するシーンもよく見る
必ずしも英語しゃべってるわけでもない マジレスすると日本人は演技が下手だからオーディションで落ちる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています