【速報】BEYOOOOONDS新曲「求めよ 運命の旅人算」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
652 ◆bKDRDTOqWA 2023/02/11(土) 15:09:25.26
BEYOOOOONDS新曲
求めよ 運命の旅人算
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 高次元対決ええやないか
それでこそ昔ながらのハロヲタや ビヨは高音メンが多いから楽曲の幅が広がっていいよな
西田山﨑江口高瀬 あんまり高音パートで使われてないけどみいみも高音出るよね? 中野!新曲!西田汐里
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12788827885.html
本日「求めよ…運命の旅人算」
初披露でした😳
緊張!した!
この曲でホイッスルボイスに
挑戦させていただいてます!!
BEYOOOOONDSメンバーみんなのように
自分の武器が欲しくてたくさん練習しました!
挑戦できる曲をくださって
本当にありがたいです!!
ここから大切に歌っていきます💪
頑張るよー!🔥 アプカミでレコーディングの模様もそのうち流すだろうけどニシの回が特に楽しみだ ホイッスルボイスは純音で倍音ほぼ含まれないぞ
倍音含まれるならそれはスーパーヘッドに分類される >>155
求めよ...運命の旅人算 星部
夢さえ描けない夜空には 加藤裕介
>これはBEYOOOOONDSが本日2月11日に開催したコンサートツアー「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」東京・中野サンプラザホール公演の中で発表されたもの。
シングルには児玉雨子が作詞、星部ショウが作編曲を担当した「求めよ...運命の旅人算」、児玉が作詞、星部が作曲、加藤裕介が編曲を手がけた「夢さえ描けない夜空には」が収録される。 >>153
倍音を違う意味で使ってることは分かるが
ホイッスルボイスはオーバーブローで基音を飛ばすテクニック
だから出音は2倍音以上のみ
フルートやサックスのフラジオレットと同じ原理
あるいはリコーダーヘタな奴ピーってなるやつと同じ >>85
今回メンバーみんな気合入ってたように見えたよ
良曲の手応えあるんじゃないかな あえてやってるんだろうけど
「求めよ...運命の旅人算」
「夢さえ描けない夜空には」
ってなんか癖の強いタイトルは好き嫌い分かれそう
自分はあまり好きじゃない >>159
長いのはどちらか片方だけの方がいいよな
求めよ…いらんだろ 本当だ
もう消えてると思って聞いてなかったわ
結構悪くないけど「たしっざーん!」てのは流石のビヨ しかし本当にハロ内どこに渡しても良いよううなマンネリメロマンネリリズム発注の曲なのに渡された所のヲタがそこに何も疑問も不満も持たないって色々もうって感じがな 残念だけど音域の広さに平均点高い歌唱力が必要だからお前の推しだと歌えない曲だよ >>71
お茶にコンペ落ち曲を押し付けるつもりですか? >>171
よかった
俺の推しは兼ね備えてるから歌えるわ >>171
その平均点にする為に誰が聞いてもどこのグループが歌っているのかを世間では
皆わからない同じ歌唱法とつまらない独自の癖を入れられるデメリットに気づけ無いんだからめでたい
ホイッスルにもピンキリでただその音程で出てるだけで賞賛してるとかもおめでたいもんだ 世間がハロプロ全グループを認知してるという前提なのが草定期 ホイッスルめっちゃ綺麗だったから称賛されてるんじゃん 村の専信者からしか褒められてないし外部に噂にさえなってないもので賞賛言われても ビヨは外部に評価されてまたオーケストラコンが決まったぞ
すまんな ビヨが外部に知られてるとでも思ってるのか
良くて他所のドルヲタがくだらない茶番やる所としか思われてもいないし外部なんて誰も知らないぞ モーニング娘。は有名だけどモーニング娘。'23はOCHA NORMAより無名だよ >>182
ならそんな必死にならなくてもいいんじゃね
なんでそんな余裕ないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています