タバコ吸ってそうなハロメン🚬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吸ってそうっていうか吸ってる画がサマになりそうなのは佐々木 全BEYOOOOONDS
この新しいヤツ美味しいんだよーホントだーとか楽屋でやってそうでほのぼのするよね マジでそんなこと云ったのかしらんけど
あやちょなら云いかねないと思わせるのがアカン 細かいことだが反りは合わないけどベクトルは合わせられてるように見える 佐藤と10期は喧嘩したりベタベタしたりと落ち着かないまま5年近くやってる
仲良しにせよ不仲にせよどっちもガチではない ブログでの私信は?
げんやだったかりょーくんだったかは実際付き合ってたんだよね みたいな解析からの仮説を検証するスレにしてほしい
俺は情弱かつ低脳だからみんなたのむ 付き合ってないだろ
あいつらが出まかせ吹聴してただけ ヤンタンで山木がゲストの時に道重とメールしているアピールをする飯窪はなかなかにエグいと思ったw 飯窪山木のアレは楽屋でも言葉交わしてない感が出てて不仲ヲタの俺にはご馳走だった 鞘師卒の前後ってちょうど金澤もヤバかった時期じゃないの? 移動中は植村宮崎組と高木金澤組できっちり分かれてますが でもその山木さんも古参だったら9期でも10期でも受けれたんだよね
生田と同じ年だし それ本人が自分で言ってる
研修生入っていきなりJJだったから研修生人脈もないんだよね 山木と一度飯食いに行ってる
それで仲いいって訳ではないけど 鉄板は
生田と佐藤
和田と中西
愛理と岡井
宮本と植村 あやちょはハブられて仏像にすがるようになったからな 昔と違ってイベントとライブ漬けだからグループが違うと休みが重なる時期も少ないだろうしな
ハロコンで仲良くなりかけてもそれが深まるのは難そう 山木さんは元研を中心にあちこちに人脈つくってるから
同じことしてる高木といつかぶつかるはず ハロコンだとみんな別グループの子のところ行っちゃうから佐藤は先輩の所に行くんだろう 佐藤はマーツァルトだからな
アマデウスっていうのは佐藤と10期を題材にした映画 山木は牧野や羽賀のいる12期との仲間意識が強いだろ
飯窪はその先輩って感覚 牧野と山木って研修生時代ほとんど接点ないはずだけどな
牧野と羽賀も同様だが ヲタ目線だと工藤はうざいけど同じメンバーだったらいい奴そうではあるよな >>43
研修生の頃はまりあかねよりもハムスターの方が仲良かったんだよな にわかにも色々有るだろ
飯窪みたいなヲタクアピールしといてにわかな人は好かれはしないよ カースト高いグループってちゃゆとかアニメ見たりするかなあ
慶女は特殊ぽいからよく分からんわ
椎木とマジで仲良かったみたいだからカーストは高そうだけど でも品川が話し相手になってくれたら喜んで話すのがオタクだよ 実は終わりのセラフを好きと言いながら小説版の内容を知らなかった山木さんより
終わりのセラフを小説版から入った森戸ちぃの方が濃いアニヲタなんだけど かななんはアスペかな
異様に暗算ができたりするからね 愛理もちょっと怪しい
芸能人だからいい方向に向かえばいいんだけど 取り立てて不仲もなく壁もないのはカントリーとつばきだけ? 実際にすっぱぬかれた人に比べりゃ疑惑レベルで止まる。しかも未成年時に二度もやらかしたからね つばきはきしもんとあんみい以外お互いに相手の出方伺って時間過ごしてそう あんみぃって誰だよ
つばきは名字で書いてくれんとわからん きしもんてそこら辺の距離感とか分からなさそうな気がする
若干中西に通じるかもしれない気がしないでもない というか谷本の名前というか存在知らないやついそう
特に℃に 北海道限定オーデで人材が見つかったら現ハロの北海道メンバーはみんな北海道に隔離したほうがいいな
稲場は東京っていう環境があれだし佐藤谷本はあれだしな ここだけの話
タバコ吸ってるハロメン知ってるよ
でも書けないなぁ そもそもアイドル目指して続く時点でよっぽど我が強くなきゃ無理だろ それしかやってないのにオタク気取りとか中川翔子を10倍に薄めたくらいのレベルだな 好きと言ってるだけでオタを気取ってる認定だからなあ 飯窪はゼルダの製作者に詳しいですねって何か褒められてたよな 爽やかなオタクを目指しますっていう自己紹介でオタク甘くみるなって誰かに言われてなかったっけ? はるなんにまともにゲームやる時間があるとは思えないしゼルダを全部カバーしろってのは流石に可哀想 飯窪は浅いだけだからまだいいよ
一定の深さはある
宮崎の相撲とか宇宙みたいに浅いどころかまっ平らレベルでアピールするやつはたまったもんじゃない 飯窪はある程度の広さは確実にあるからな
深さはものにもよるんだろうけど 全方位媚びの飯窪が日食だか月食だかの話題を宇宙好きという設定だった宮崎に振るも
華麗に無視される ももちと宮崎さんのってアイドル三十六房か?あれはなかなかひどかった じゃあ告知して帰ってねって流れからなぜかまた座って
あげくの果てにはステージ上で社長に媚びだしももちに帰れよって強く促される流れ
凄かった そりゃ必死こいて場をとりなしてるももちは面白かったけど
貴重なベリのトーク仕事にそんなもん期待してんじゃないんだよね まろはまだいいよwベリヲタだし付き合いもそれなりに長い
宮崎なんか放り込まれてベリにどう処理しろっつうのw
おまけに異様に空気読めないしw そんな宮崎と対談して自分のペースに引き込む矢島舞美 譜久村と飯窪
絶対2人で遊ばないし食事で座る場所も一番遠く いやまろも無理
面白くも無いしさっさと帰って欲しかった 新規の枯渇は文化の縮小だからな
古参のオタクはプロレスやSFやその他色々なコンテンツが終わっていったのを
体験してるから新規には寛容だよ これ以下は無いほど人気ないのに人気の心配するのが不思議 飯窪を漫画好きじゃないという人って
ハロメンの生年月日全部暗記してなきゃハロ好きとは言えないにわかとか言いそう 単に周りに話す相手が無いから韓流に乗るの止めたんだろ
あれもどう見たって友達に合わせてるだけだったし 仕事の為にやってるだけだからそんなに責めてやるな
本当に好きなのは韓国とイケメン 漫画ゲーム好きを自称してその煽りで紹介もされるんだから、せめて1番好きなゲームくらい一般人レベルの知識を持てよって話だろ コネメンはなにかと特別待遇だからメンバーとの仲は苦労するだろうね 今キュートな時間きいたら飯窪ゲーム漫画のオタクって自分で言ってんじゃん
んで一番好きなゼルダでこの浅い知識は笑うわw 福田が真野の音痴を咎めたら真野が仕方がないでしょ?!と逆ギレしたエピは萌えたw 今は前ハロプロエース鈴木愛理
現ハロプロエース宮本佳林なw 佐藤は生田の事は凄くリスペクトしてるよ
相手してもらえないだけ 愛理とkntmでしょ疎遠になった理由が出てこないのが闇すぎる
絡めなくなったのはまだしも愛理のバースデーイベすら行けなくなってる休みだったのに 愛理は計算高いからな
みぃ仔がネットバレしたの見てこいつと絡むのは損と思ったんでしょ単純に 推しがすっぱぬかれたキモヲタがスレ伸ばしに必死だな。地下あたりで同じようなスレを建てたらどうなるだろうねぇ? 佐藤の天才を目の当たりにして宮本がビビって敬遠しただけで不仲ではない 里山ユニだったら三年くらい活動してたのに全然仲良くならなかったピーベリーかと まーちゃんの場合は何よりビジネス的な付き合いしかしなかったれいなの角を丸くした功績があるから
逆にまーちゃんだからこそ頑ななれいなを変えられたみたいだし 藤本石川は面白かったけど今考えるとヤヲだったのかもしれない ・佐藤が天才だから
・宮本がビビった
この2点について証拠だして 植村って冗談とか天然ってことにして許してもらってること多すぎなのに
自分は全く冗談とか通じないし許容量も少ないからな
なんだよ椅子の上に荷物が乗ってただけでガチギレしてむくれるとか を見て笑ってる分にはいいんだけど
中には本当に不仲だと思っちゃう人もいるんだよね お話させて頂いてるって話の流れでまとめて言っただけじゃん
そもそも金澤→愛理はあるけど直接ではないし愛理→金澤が皆無だからねあれから これ小川と藤本が手をつないでて田中が端でボッチになってるなら不仲の根拠になるかもしれんけど
単に藤本がいつもの藤本らしく手をつなぐの拒否してるだけだから不仲の根拠には薄いと思うわ リーダーってガキさん?道重?
フクちゃんはリーダーになった頃には既にれいなは卒業したから叩きに使えないね
嘗てののたんは奇跡とかまーちゃんは奇跡とか言われてたが今はパンダさんは奇跡と言われるのを期待してしまうわ
奇跡と言うのを簡単には信じないがパンダさんなら何かやってくれそうな気分にさせてくれるから アンジュルムで中西か勝田が絡むとトークがつまらなくなるのに似てるわ アンジュヲタじゃないからラジオしか知らんが
勝田の容赦ないツッコミ面白いけどな
道重や嗣永でもあそこまで出来ないくらいってくらい無慈悲にバッサリいく 高木とかなともの疎遠になってた時期があの騒動と重なってるから
リークとか大げさな話ではなく余計なこと言ったってのはありそう
あの騒ぎはかなとも垢が高木の握手券オクで買ってたり謎が多い 紗友希どう見ても狼とかTwitterとかチェックしてるからな
みぃ仔の一件について余計なこと言ったんだろう スマアンジュ二期と言うだけで問答無用に誹謗中傷するアンチが未だに狼に居座ってるだけだろ
今の彼女らの活躍を見たら尚更発狂しそうだが 大塚も植村も9期オーデ落ちがきっかけで研修生入りだからな
大塚は東京だからすぐ研修生に入れたが植村は大阪だったため
(研修生が名古屋に先生派遣してレッスンしだしたのは翌年の秋からで牧野岸本和田が1期生)
植村のために先生紹介して個人レッスン受けていた
実質同期みたいなもの 田中と新垣
まあ田中は光井と高橋以外からは疎まれてたけど 自分の好きなものを認めないと浅いっていうのは流石に引くわ やっぱりあの音源が勘違いの元になってる
実際は「藤本さんは優しかった」とか「好き」とまで言ってるからね 研修生時代に不仲で同時にデビューって聞いたことないけどな
協調生にちょっと難のある子はデビュー遅れがちだし 久住と佐藤
佐藤のほうから逃げるのは他にみたことがない 植村はアップフロント関西の子達とレッスン受けてたよ いまの時代ならチェキツーショとかあるんだから非喫煙者ならハロメンで喫煙してるのはニオイで分かっちゃうだろ 室田がスマ3期だったのは嬉しい反面重圧も相当あっただろう
研修生ではほぼ無双でも6人スマは実力者だらけで穴がなかった
内心で同期を貶すほどの余裕はなかったと思うよ 愛理→何この容姿だけで昇り上がった小娘
あやちょ→この辺までなら私だって行けるのに
捻くれすぎか 舞美とあやちょは本当仲良いよな
同じ年の岡井愛理とあんまり接点無いのは謎すぎ 高木は金澤の家行ったりしてたんだから不仲ではないだろ あやちょとの対比ならむしろ舞美じゃね?ビジュアルポンコツ繋がりだったし
娘。で言うなら道重や飯窪さんみたいな清楚系 アンジュルムは正直すぎるメンバーが多い気がする
だから合わない組み合わせだと決して相容れないよね たしかに室田と尾形も合わなさそうだ
でもとくにエピソードないよね アンジュルムメン自体が娘を必要以上にライバル視するように教育されてるんじゃないかと思う時がある 尾形がアイドルとして所属グループ以外で室田に勝るところがないからな 室田がカミコの残念な画像をかわいいと紹介して載せるところに闇を感じる アンジュ2期は娘メンと仲良いけどね
34期は相川以外娘落ちだから
色々心境複雑かもしれないけど >>190
逆にそういう気概が無かったら一生娘。の後塵を味わうことを受け入れることになるからね
ガンダムに例えたらディスティニープランに諸手を挙げて受け入れるようなもの ごめん、相川さんも娘落ちだっけ
でもあの子はスマ好きだから
今が幸せだろう 高木と金澤は良好
高木と愛理も良好
金澤と愛理は急接近からのオッとはなれるがしが2年以上 そういう風にぶっちゃけちゃうところが
苦手なんだろうと思うわw あやちょと中西も愛理とKntmも個別行ったら最近の話など聞けそうなもんだけど 室田と尾形のハロステは可愛かったろ室田の純粋さ舐めんな尾形なんかより余程純粋だわ こういう面白いやつは動物園のアンジュルムに入れるべきだったかも こないだケンミンショーでやってた豊橋名物のブラックサンダーあん巻きを差し入れしてたな しおりポーズの表情が薄いってことは
料理ポーズの表情は激しいと予想 やぎポーズしてる画像って本人は両手でやってるから
一緒に撮ったメンがシャッター係り? え?サイコパス感ならもうとっくに八木飯一回目からw ソロ歌唱動画で気になり出したけどキャラも風貌も本当じわじわくる ものすごく社交的で、ありえないほど何言ってるかわからない 八木さんカミッションやらされてんのかってくらい先輩と撮ってんな つばきの内輪ならともかく
石田佐々木加賀稲場クラスがみんなこのポーズやってて
どっかのプロレス団体みたいだった 想像以上に辛いポーズだな
これチェキで指名されたらへとへとになるんじゃ このポーズは実際にやると、かなり辛いポーズ。
ハロメンだから、すんなり出来る 八木は自己プロデュース力が高いな
ハロプロでこのタイプは新鮮だ このさき世界的に定番のGoat gestureになり得るポテンシャル持ってる ちなみにLovelys八木にはうぱぎポーズと言うものがある よろしくお願いいたします
御社に背いっぱい尽くします
の“御”のところだな
うむ 愛理がアニメ仕事もらえるのは紅白に出る前にきらレボやしゅごキャラの主題歌歌ってたのも大きい もう他所のイベントに出るのが目標なんだなハロプロって 台風で中止になったけどドームも紅白もスタジアムもやってる関ジャニがハロプロが普通に出てるロッキン出れるのに喜んでたのは驚いた
ロッキンってそんな偉大な場所じゃないのになんで喜べるんだろう まあ違う土俵で評価されたからじゃない?
大体自分のとこのヲタだけだったら限界があるし排他的に見られたらジャニ全体もイメージダウンするのは他の原理主義者級のヲタが散々証明してるし あのアニソンカバー番組って動はじの中でもかなり再生されてる番組だし
あの番組がきっかけで声優パークって番組にも呼ばれたし別にショボい仕事でもないよ オーイシマサヨシも清塚信也も凄い人なのに狼って絶対愛理を認めようとしないよな クラシックTVって普通に大物ゲストも出てるしショボい番組でもないだろ ギャラも激安視聴率1%以下
これがショボくないって ハロメンの仕事を絶対に認めようとしない君のが理解できないが 清塚信也とよく一種に仕事してる関ジャニ∞もショボいことになるけど 意味不明すぎw
Eテレの番組がショボいって言ってるのに共演したらショボいってw ショボい番組のレギュラーやってる奴なんてショボいからそんな仕事しかもらえないんだよ 清塚や愛理がショボいからって共演した奴がショボくなるわけじゃねえだろ ショボい番組にゲストで出る奴なんてショボいからそんな番組のゲストなんだろ
ショボくなかったらわざわざそんな番組に出ない 狼ってアンチスレじゃないんだけど
アンチがいることの方が本来はおかしい 鈴木愛理さんはTGC、ガルアワ、関コレの3大全てからオファー来て出場してますもん
凄いことですよ 他所様のイベントに出ることが自慢
これが今のハロプロ 愛理はアニソン歌唱動画の収益だけでも食えてるんじゃね オファーが無いからCMが無い
悲しいけどこれが現実 ここに名前あるけどCM無い人
ここに名前無いけどCMある人
本当にCMに起用したいのはどっちでしょう 紅白の歴代で最多の名義で出場しているのは後藤真希
これ豆な 地下アイドルから紅白司会まで登りつめた子も居るのに 愛理もYoutuberとしては結構やろ
アニソンショーの再生数300万以上多数だし 漫画好きな俺らのナオトインティライミ
Mr.Children 「fanfare〜箒星〜名もなき詩」DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FANTASY〜 IN TOKYO DOME - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=Z81QuN_JxeE
(4分15秒後にてONE PIECE film STRONG WORLDの主題歌であったfanfareを歌うナオトインティライミさんの姿が・・・)
#旅人 #ナオト・インティライミ #ナオトインティライミ #ドラゴンボール 🐉✨ #孫悟空 #リスペクト #かっこいい ところを語る #国際交流フォーラム 名古屋 2020.07.24 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=zqJEVakfV1c(ドラゴンボールの話を披露!!)
【青春】サビ早歌いドライブに超大物アーティスト登場でメンバー大歓喜wwwwww - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=4OZGDvLIa24(40分後以降にて鬼滅ネタを披露!!)
ナオトインティライミと戦ってみたw - YouTube
https://m.youtube.com/shorts/zmg1GTllrck(呪術ネタを披露!!) 会社だってそうだけど外から見るより中から見るほうが100倍理解できるからな 初めての武道館公演をやるとそのままアリーナツアーをやるのに
ハロはアリーナツアーすらもうしなくなった ハロプロOGたちの現状で比較ならば
鈴木愛理は少なくともTOP5の中の一人であることは間違いない ゴリ押しってなんだよ
Mステ出演すらゴリ押ししてもらえていない鈴木愛理について
ゴリ押し批判はないわ
少なくともMステ出演させてもらったメンバーやグループよりはゴリ押しされていない ももクロならそんなもんやわな
アイドルブームのとき一時無理やり持ち上げていたけどあんなもんが受けるほうがおかしい そのいつも一位の王林っての知らないんだがテレビ出てるの? また王林さえ知らない異次元の情弱かw
話にならねーんだよ能無しw 紅白は30周年まで頑張ったらお情けで出してもらえるかも 岡村や山崎 ちょっと前まで和田など
どっちが本物か判らんなw きしもんスタイルいいんだけどなんかチンピクしないんだよな きしもんは今までは全くチンピクしなかったが最近普通に可愛くなってる りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 前も何かのスレで言ったけど肌の色より肌の綺麗さだな
たまにブツブツだらけのきったねえSiriの女優居るどんなに美人で可愛くても無理 河西の表現力の幅は広がってないよね
加入して一年経つけど初期のままだよ 今のところ涙ヒロとガラクタ以外でその希少武器力を発揮できてないのがね
あらゆる楽曲に適応する能力も必要よ より多くのつばき曲に一定レベルでついていけてるのは八木のイメージかな アンジュメンだけ全然客観的に具体的な評価できてなくて草 エバたんは特徴的って程ではないけど声質普通に良いし
変な癖もなくてスッと入ってくるので聴きやすいと思った 松本は見た目に騙されるけど声の伸びや表現が上手い
アンジュオーデを一発合格しただけの才がある
悔しいがクニオもこの世代で一番評価しているのが松本 川名はスキルはそこそこだが声質が良いのと見せ方が上手い
ビジョン映えするからカメラに抜かれるし人の心を動かす
それは小手先のテクニックよりはるかに重要な要素 全体的に研修生レベル低すぎるだろ
一般オーデを主流にしたほうがいいよな 有澤は近いうちに歌メンに入ってくると思うぞ
工藤松永が有澤みたいな使われ方してた
ジュースはオリメン用に作られた音域が広い楽曲が多く稲場いなくなって高音が足りない 歌唱力って何かよくわからないから必死にそれっぽいことを言ってみるアンジュルムヲタかわいい 何度も撮り直して良いなら河西が断トツだけどライブじゃ安定感ないからな 河西は楽曲のジャンルによってはREC専ですらないしな 松本は佐藤と同じで力を入れるパートは良いが普通のパートは不安定だぞ
それは豫風と同じ
これから何処までその部分が成長するかだな 平山はREC見る限り今の時点でも十分上手いから経験積んでステージ上での安定感を上げていけばアンジュに不足していた歌唱メンとして主力になれそう
ただ音域狭そうなんだよな 為永はもっと評価されていいな
伸びもあるし表現力もあるが安定感はちと課題 マナーモードのあの松本わかなを見せつけられたら1位は揺るがないよね 素人上がりなら松本の方が逸材だったな
とんでもないポテンシャルだった 松本はもう少し壁にぶち当たると思ってたんだが軽く超えてきたよな フォーメーションもダンスもやらなくていいJJは楽だよな
だから成長もしないんだろうけど 河西は別に踊りながら歌えないライブに不向きな人とは思わないけどハマるパート以外はけっこうダメだなと思う
それがライブに不向きと言うのだろね アンジュはタケかみが君臨してて
常にそれらと比べられるから仕方ないね
松永が段原井上が居るために過小評価されてるのに近い感じ アンジュの次のエースは松本じゃなく伊勢だろ
松本はその次を平山と争う立場だろ むしろ松本はアンジュヲタにもそこまで褒められてなかったよ
為永や川名を褒めるヲタはいても松本は期待値がかなり高かったぶん評価は芳しくなかった
ハロステのマナーモードは凄がったが 次世代エースが伊勢であろうが
大器晩成のソロパート任されたりマナーモードもそうだけど美味しいパートが松本に回ってくるんだから
アンジュルムという環境の勝利やろね 有澤の過大評価いいかげんにやめろひいきの引き倒しだぞ 有澤と同レベルの歌唱力のアンジュルムメンバーは誰? いちかちは誰レベルとか誰ラインとかでは語りにくいけど聴いてて心躍る歌 ほんとそれ
いちかしは声質もいいし歌心もある
音楽的素養を端々に感じさせてくれるところもいい 段原>>有澤>>井上>>松永>>入江
こんなかんじ? 段原って野球のピッチャーいうなら中継ぎなんだよな先発完投のピッチャーではない
そこに無理が生じたのが今のJJ 入江なんて全く歌えてないのにその位置なのがいちばん意味不明 川名なんて全く歌えてないのにその位置なのがいちばん意味不明 川名を褒めてるボイトレさんの動画あったよ
歌えてるから評価されてる
入江にそんなもんは皆無 下半分は正直どうでもいいな
西崎か田代あたりまでが戦力 まあ松本は別格よ
中一で一般から一発合格はもう長いこと例がない
キャリアからして既に他のメンバーと立ち位置が違う ジュースヲタ代表のクニオさんのチャンネルでも川名がひなフェスMVPだったな
ヲタからの投票で決まってた 別格なのにバーイベ両部当選者多数だったのか
歌メンはバーイベ集客いいのにねぇ 松本のバーイベ落選祭りだったよ
なんで嘘をつくの? そら当選者もいっぱいいるやろw
当たり前のこと書くなよ わーちゃんはアンジュルムの👶であると同時に知恵袋でもあるから001みたいな有能なマスコットキャラ 歌唱メンならバーイベ殺到するはずなんだよ
両部当選が多数いるってことは歌唱を認められてないってこと 松永のバーイベが全当ガラガラだったのはそういうことか 松本は両部当選多数だよ
若手で両部当選皆無だったのは松永と河西
歌唱評価の高いメン達だな 歌唱力と人気が相反するという発想も大概だが
歌唱力と人気を併せ持ってるなんて保田さん以来ハロには数多存在したし現役でもエッグ出身の二人のリーダーが居ますし 当選落選うるさい奴に限って現場に行かない在宅なのは狼では良くあること 河西のバーイベの話したいなら他でやれよ誰も興味無いんだわ アンジュルムヲタはD4が気になって仕方ないんだなw 歌唱力なんて言っても評価基準がバラバラなんだから人によって評価が違う
ならどれだけ多くの人に響いてるかというバーイベ集客で決めるほうが納得できる アイドルなんだし歌はあくまで魅力の一部なんよ
このスレの存在意義の否定になっちまうが 松本が一位なら河西にバーイベ集客で負けるわけねーだろw 清潔感があってスマートなビジュアルを保持していればドルヲタカミングアウトしても引かれない
おまえはやめとけ
といってもまず無職だろうから余計な忠告かね 何それ
飯窪が北川景子的な何かしらだと主張したいの? 北川景子みたいな顎なしが美人扱いされてるのも不思議な話だよな かりんはエースとは言われても美少女扱いされてなくね? そもそもアイドルに興味ないし大半は侮蔑の対象としてしか見られてないだろ
℃はその侮蔑の対象となるフォーマットとは違う系列だし みんな美人さんばかりなんだけど横山和田(彩)金澤の場違い感が… 美少女扱いされてるメンてだれだ
まずそこがわからん れいなだったら未だに美少女扱いされるくらい肌年齢が若い
愛ちゃんあたりもだが芸能人をやってると肌の手入れに神経を使うんだろうね。ママタレやってる人も何人かは現役でも通用しそうだから 吉澤は鼻ぺちゃだからない
ミキティくらいじゃね娘。で美少女って 藤本はツンデレからデレデレになって締まりがなくなってしまったw 森戸って輪郭はホームベースでゴツイんだよな
あれがなければな いつも疑問なのが船木なんだがやはりあまり挙がってないな だから、まろがアイドルとして尊敬しているあの人の名前を出したくないのかな?前科が二回もあるし まるであの不倫から何年も経ってたのにマクドのCMに出ると聞いただけで発狂したアンチと一緒だな。それこそ無名になった大谷さんに20年以上粘着してるアイツみたいだな
今じゃ当時の不倫相手との子供をこさえて幸せそうだから尚更悔しがってる元旦那みたいな気分じゃね? ヘッドセット付けて歌って踊ってたら息づかいがマイクに乗るでしょうがって発言はリアルに歌って踊る三浦大知らしい発言で目からウロコだわ 紗友希とりさまると吉澤さんでキャンディーズでも歌わないとダメ ハロメンもヘッドセットについては分かってるから5位止まりなんだろうよ平井は 他のダンスメンもヘッドセット使えば良かったのに
使える環境にあるのに使わない理由もあまりわからない
発想がなかったのかな マイク離してブレス音のコントロールは加賀が良くやってるね 逆に平井ってマイクホールド技術はいかほどなの
そっちに自信がなくてもヘッドセットにする理由になるんじゃないかと思ったんだけど 平井は歌ってたけどヘッドセット=口パクという不文律があるからな
ライブ至上主義だからブレスコントロールはすることと言う教育もされてるし 段原はあの変な歌いグセが直らなければ歌ウマのメンツに入ることはない ゆはしおの歌は感情が乗らないから今のままじゃダメダメ 真剣に歌を基礎からやろうなんて気はさらさら無いみたいだな つべとかで小田にピッチやリズムの指南してる自称音楽家のオタって植村は絶賛して全然指摘しないけどなんで? スマデビュー時のあやちょの目のキラキラ具合は半端なかった いかにこの村が変わり者で形成されてきたかが分かるな パーツだけ見ると平凡だけどパーツ配置が絶妙で可愛く見えてるタイプ 姉の仕上がりを見ると紙一重のところにいるなとは思う ゆうちょ
あの二人より完璧な2人って中々おらんやろ
清水ひまわりと小山リーナくらいやろ ハロモニで道重と出会いこんな可愛い子日本にいないと結論付いて心中を決意 好みがよくわからない
好みって初恋の人らしいから加藤夏希さんだろうか 梨沙子
幼いときもだけど
イブ様ぐらいもその後も全部好き キャッツアイ舞台挨拶の例の画像くらいの須藤茉麻で1冊写真集を出してほしかった 人のタイプってそれぞれなんだな
全く共感できないわ 時期限定なんだがと考えていたら
おれは金髪ショートが好きなのかもしれん
しかも藤本矢口岡井あたりの さゆは1推しでもないのに単純に可愛くて写真とか買ったりしてたから好みだったんだなと思う 鈴木香音
くちびる厚めはけっこういるけど目の形までタイプだったのはズッキだけ 研修生時代の佐保明梨
研修生時代の橋迫鈴
ハロメンで抜いたのはガキさんと橋迫だけ じゃあこぶし現場だけジャンプ推奨にしてジャンパー隔離現場にすれば良いんじゃね 推しジャンしなきゃいいだけの話なんだけど
禁止になったんだからやめようね ホールは立ち位置ずらせないから前がマサイだと終始つまらないコンサート確定する どこのグループも禁止になるんじゃないの
やりすぎちゃったんだろうね 連続ジャンプが禁止になっただけだからねー
良く読めよアホども マサイ程度で文句言ってたらBishもベビメタも見れないぞ
軟弱すぎだろお前らww ふざけ組に後乗りで参加して自分一人だけ怒られるかななん めいめいはギャルとか男子につよく言えないでしょ
広瀬の方が言ってそう こういう時勉強できる奴が受験勉強あるから無理とか言ってきたらどうするんだろ ムカつくって本人達に注意してる訳じゃないんでしょ? 歌メンは喉への害を気にするだろ
ダンスメンのりかこが大本命 ブログのコメントに一生懸命にならないと書けないぐらいアホなのか え?ずっと暇だから毎日独りよがりな長文の絵文字連発のおじさん構文コメントしてるアラフィフのお前が言うことかそれ?w 結局推し変を繰り返すだけで推しは数人ストックしてある 幾らヲタ卒を誘導してもガチ恋ヲタなんてハロプロにいないし安泰すぎて草 世間の目が平安時代に近くなってるって始めて聞いたな 女が好きになるタイプってなんか偏りが必要なのよ
めいめいとかたけとかw 昔から美人に女ヲタつかないからな
飯田 熊井 植村 勝田 俺には菅谷人気が理解できない
あれだけの塩対応でありながら
会場での赤サイ比率の多さ むしろ媚び対応してるメンの方が金蔓だと思ってるのでは あっぶねー…
おねいさんいなかったら今ごろ俺のさこは 思い出づくりとしてはいいんじゃない?
そこそこの規模でやれるし
ライブハウスだってバンドやってる連中からすりゃ夢のような規模のツアーだろ 確かに踏み台としては全く機能しないかもな
そう考えると飯窪はモーニング娘。以外に入る気は全くなかっただろう 道重の知名度でも引退だしな
モー娘。OGで活躍してる人はミキティくらいか?
少なくともワンなんたらの人達は引退だろうね ハロメンに勉強会と称したセミナー受けさせてるみたいだけど
そこにマインドコントロールの秘訣があるんだろう 真野はハロプロ時代から特別待遇だったじゃん
今そんな奴はいないね 格差っていうけどベリキュー以前のハロメンに比べると随分平等になってるよね 宮本はハロプロ卒業後も長く歌っていける実力つけたいと思ってんだろ 宮本は声質の良さだけでも天才的だから
真野と同じ特別なレールに乗ってるよ どう考えてもレコード大賞の大舞台で生歌披露の方がいい待遇だな
最優秀新人賞も貰えない12期より 道重鞘師ズッキ卒業即引退
モー娘。入ったらアカンやんw 意識の高い子は成長するのは体重だけのモー娘。より
弱小グループで鍛えられる方がいいだろ 佐々木なんかセブンティーンのモデルだし
非娘。メンバーの方が将来的に長く活躍してくれるのを期待されてるってこと やりがいや楽しさなら浜浦ってかこぶしのほうがありそうだけどな 現役メンバーの行く末見てるとあまり恵まれてるとは言えないから
この煽りはちょっと弱いな 鞘師とズッキがあのザマだもの
どう目標にするんだって話 今のハロプロは真野みたいに逃げ道を作ってさっさと離れるのがベスト
ズルズルと居座ってても良いことは無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています