なんでハロプロ(アップフロント)ってテレビで活躍する人が育たないんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
矢口真里、岡井千聖はスキャンダルやらかすし
道重さゆみ、嗣永桃子は自ら辞退するし タイムマシーンに金を払ってでも残しておくべきだった ハロプロを出したら
番組にどんなメリットがあるの? オワコンだから益々
数字を持っている人にオファーが来る じつはテレビ出演のギャラは安い
帯番組のMCになると高いけど
数合わせの脇役や1回限りのゲストのギャラはとても安い
同番組でも出演者のギャラにはものすごい格差がある
今まで有名な番組の司会をこなした歴代ハロメンは?いない
つまりテレビ出演はカネにはならないということ
その代わり売名効果はある
情報や芸能人を「テレビで見て知った」という日本国民はとっても多い
今はネットの時代だが、テレビの影響力もまだまだ強い
特に日本人は世界でも有数のテレビ大好き国民です
欧米人は日本人ほどテレビ見ません
日本人は世界トップクラスのテレビ好き国民です
テレビタレントを目指すことは
知名度を高める宣伝には適しているので間接的な利益は期待できますが
テレビ出演が直接的な稼ぎになるわけではない
アップフロントだけでなく全ての芸能会社は
そこまで考えて天秤にかけながらタレントを派遣しているのです ところで西之風ブランド堂の上村や川村はどれくらいもらってるんだろう 狼でもいるじゃん
歌やダンスのスキルは所詮アイドルレベルだから外では通用しないと絶対認めないのに
バラエティではトークでグダったのを上手く芸人に落としてもらったり
クソみたいな一発芸で共演者に愛想笑いさせただけの奴を
売れた見つかった爪痕残したブレイクしたと必死に持ち上げる爺さんたちが ファンが見てくれるのかどうかわからないものより
喜んで番組を見てくれるファンを多数抱えている人を出したほうがいい 橋本マナミって和田のとこのタレントかよ最近よく見るとは思ってたけど 完成形を楽しむコンテンツではなく成長を見守るコンテンツ
そしてアイドルはただの通過点
これを履き違えないようお願いします ハロプロまで格好良くなったら俺は何を見たら良いんだよ ハロプロ絡みのアレンジャーが作曲してるってだけじゃね 全盛期のハロプロは良かったよ
変に格好つけてなくて楽しい振り付けだった
クールハローを始めてから実力に見合わない格好良さを押し出してダサくなった 上手くないと歌手じゃないとでも言いたいのか?
成長を見守る気がないなら最初から完成された大人のアーティストに行けばいい そもそもモー娘。がテレビの企画だったから
20年以上も昔のテレビの企画が細々と続いていることがおかしい 保田の旦那は最近得する損するによく出演してるけど
イケメン料理人って紹介だけで保田の旦那だと明かさないw みつばちまき先生の弟子たちで充分だよ
今まで通りでよい 狼の影響力はわかんないけどメディアが1つでも多いのはいいことなんじゃないか コーヒーがあるじゃないか
ハワイでコーヒー栽培したり工場建てるなんてアップフロントくらいしか思いつかないぞ ハロプロの振付けの原点はトイレを我慢してるポーズとかアホの坂田
かっこ良くしろと言われてもね アップフロントは北海道とハワイの観光事業を本格的にやろうとしてた時期があるって考察をどっかで読んだな
それに合わせてカントリー娘。とココナッツ娘。作ったけど本格的にやるのは諦めて宙に浮いたとか かっこよかった振り付けをつんく♂の一声でダサくさせそれが受けたのがラブマシーン アップフロントは関西と韓国と台湾も本気でやろうとしただろw こんなハズジャナカッター!とか芋洗坂係長が振り付けしてるしハロプロはそんな感じです アップフロント社員多すぎだろwwwwww
ハロヲタはこんだけの人数を食わせていかないとだめなのか >>39
それとミニモニの二つがアップフロントがしがみつく成功体験だからなw ミニスカートの短さをアピールしたりヤッタルチャンとか歌うハロプロなのにカッコ良さ求める奴がいるのか オリジナルとは別の振り付けでカバーされると大変なことが起きる 変な振り付けの方がメンバーはなんか楽しそうなんだよな 最近もGRで田中が舞台やってる間にラベンダーとビタスイでツアーやるからと
スタッフとミーティングしてる風景放送してたけど
せっかくライブやるんだならお前らもっと自分でアレやりたいコレやりたいって言えや!って
メンバーが良く分からん叱られ方してたなw おれもそういうのが好き
メンバーが楽しそうにキャッキャウフフしてるのを観たいのであってバッキバキのダンス見たいわけじゃない 豪は根底にアイドル蔑視があるから
生うどん解散も別にショックでもなんでもないよ
それが透けて見えるから何を誉めても響かないわけで つんく♂はそれなりに踊れるし
表に立って成功してた人だから オスカーがタレント数6000人いて社員300人とかだったはず ハロー!プロジェクトってアップフロントが生み出したヒットの中に入ってないもんな
このスレでは対象外 ばーか不自然なんだよ日本語が
ハロプロはアイドルなんだから踊りがその手のものやってないだけ
なにが千年立っても日本人にはだよ
日本人のダンサーはふつうにやってんの
それを日本のアイドル界が取り入れないだけ 振り付けなのか自称ダンスなのかわからんことやってないで
振り付けに専念せえ アップフロントってもしかして
タレントより社員のほうが多いんじゃないか モーニングコーヒー飲もうよーーー
ふたーーーりでーーーー♪ ホリプロや吉本も社員の大部分は自社番組の制作スタッフだろうな
吉本なんて下っ端のタレントにはマネージャーなんてつかないし 全部自分でやってるからってクオリティが高いってわけではないだろ そんなにかっこいいダンスが見たいなら
ハロプロ以外のグループのファンになることをお勧めします
ハロプロには無理です
「だっせーwwでもなんかこいつらおもしれーww」と思えた人は
ハロヲタの世界へようこそ 横山は石田小田生田に懐いてるようだから何とか一安心 はっきり言ってあげる方が愛情あるよ
一番間近で大竹しのぶって女優を見てたんだし厳しさは知ってる
変に工藤ならやれるとか言う方が適当にあしらってるって思うし愛情無い いいらさんはバスツアーやったら結構人あつまると思うの 高橋愛が大河ドラマ出てたの知らないのかねこのオッサン ダンス部の活動の場をハロコンだけなのはもったいない ジャージ姿じゃな興冷め
ステージ衣装でパホらんと
再生伸びないからな メリットがないのにわざわざ卒業させるのはなぜか考えたらわかるでしょ
モー娘は20周年の終わりで解散て内々にもう決まってるんだろ ダンス部は圧倒的陽キャにたいして歌メンは陰キャだもんな 舞台で地道にやってくつもりなら
頑張ればなんとかならないこともないのか 真剣に考えてるんやったら後でLINEしてこい
とも言ってた 無風に決まってるだろうにアホ
跳ねるんならもうハネてれるわ 高橋は年末恒例のダイジェスト版で1秒も映らずすべてカットされた雑魚だから なんで最初からダンス部のinstagramとかtiktokやらなかったんだろうな
そういうところが動きの遅いハロプロらしというか さんまは最初真剣にとらえてたけど
飯窪が高橋や新垣の名前だしたから
ああその程度かそれならアップフロントでええんちゃう
って感じだった 加賀がいなくなったらそういうの緩くなって始まるかもよ 工藤は女優になったらテレビドラマに出られてちやほやしてもらえると簡単に考えているんでしょ そうこうしてる間に秋元のところがダンス部みたいなの初めて仕事を奪われてハロプロは終了 ああ見えてかなりコストかかってるからだよ
講師とか見てても分かるだろ本気でいいもの作るには時間も金もかかる
アップフロント自前で大幅なコストダウンでやらないだけ賢明な判断と言える 本人は舞台で地道にやっていきたいわけじゃなさそうだからな 金取れるコンテンツは有料にする
現代の本当のアイドルは人質みたいなもんなんじゃないかな 加賀は指導者振付師みたいな制作側も視野に入れてるよ
前からそう言ってたし 生活できてるならあんまり働いてないほうが勝ち組じゃないか 加賀ヲタは他人にご立派なお説教をする前に譜久村のインスタに凸したお仲間をたしなめたらいかが このスレの自分の棚上げっぷりを見たら加賀ヲタに見えるよw アップフロントとバーニングは対等な立場
山崎と周坊がマブダチだから またイベントが加賀祭りだからってわかりやすくイラついてんじゃねえよ 研修生は貰うどころか月賦払ってんじゃなかったっけ? おまえはつべで片桐はいりって言い続けてるだけだけどな そういやつべのラットレースコメに心配するリプが付いてて笑ってしまった
かえでぃーが卒業しても落ち込むなよとか書かれてたよ レッスン費は払ってる
それとは別にステージに立ったりライブやったりグッズ収入だったりで給料貰ってる 感情的にカーッとなって八つ当たり凸しそうなヲタばかりですなw >>1
高橋愛がリーダーになった時に第2芸能界にシフトチェンジしたから ダンサー目指すかどうかは分からないけど
ダンス方面で後輩に道を示せる人になってくれたら嬉しいなと思う
振付師や指導者だったとしてもね 辻がステージに立てなくなったら「歌ダンスは糞 バラエティが最高峰」
辻がバラエティ仕事なくなれば「バラエティは負け組 CMが一番金になる」
辻のCMが全部打ち切られたら「CMとか森三中でも出られる汚れ仕事 ブログで稼ぐのが一番効率がいい」 だから藤本美貴みたいなバーニング預かりメンだけ
テレビに平気で出るんだよな
普通のハロメン&OGは蚊帳の外 >>155
矢口とか辻󠄀とか藤本みたいな「キズモノ」が芸能人として地位があって
後輩たちは第2芸能界に甘んじたままでいるところに
底知れぬ闇を感じさせられるんだよなー それ左翼爺さんの妄想ブログがソースでそんな事実もソースもない フォーメーションダンスをこんなに擦るとは
進化し続けるとはなんだったのか そんなものに高い金を出して楽しんでるのがハロヲタです
どうもありがとう もしハロプロがもっとダンスも歌もレベルが高すぎる世界レベルの超一流集団だったら
俺はハロヲタになってない テレビだとお金にならないから育てない&育てないからコネが無くて更に出れない 事実無根ってサイサマのツイートがとは言ってないのな サイサマ以外の取り巻きもアウトじゃね
譜久村さんのTO集団がゴッソリ抜けるんかね なんでそんなヘンテコなダンスをわざわざ見にきてくれるんだろう 何スレか前に当時の彼女を知ってると名乗る人の投稿はあったよ
事実はあるかもだけどほとんどは嘘だと思うよみたいに書いてた記憶力 別に鞘師一人がダンスで目立っててもそのままで良かったのにな今だって譜久村さん小田さんだけ歌唱で目立ってるんだし 真ん中にうまいメンバーいたらフォメダンでも見栄えするし他メンの拙さもカバー出来るとかなんとか 事実無根でいいけどこっちがどう思うかは自由だからなw 鞘師が真ん中に居る事でしっかりした軸になってるのはすごく分かる
鞘師が端っこにいたら真ん中に持って来ればいいのにってなる
でも同じ人ばっかり真ん中もグループなのにつまんないってなるよね それやったら譜久村のヲタ激減するだろw
今回の発表の意味がw ホロライブ、ガチ恋勢歓喜😍
わたしの一番かわいいところ / 百鬼あやめ / 天音かなた / 兎田ぺこら / 宝鐘マリン / 雪花ラミィ - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=zwe5Ld-9SyQ
すきっ!【Covered by 兎田ぺこら×白上フブキ×百鬼あやめ×雪花ラミィ×沙花叉クロヱ】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=0JNKLDAVqpE いくら狼荒らされてるからって誰も知らないここに立てる必要もなかろうに そういう話もあるけど無観客収録入れたのはなんで?
収録前に清掃の仕事で会場に入って写真だけ撮ったとか? つばきがぱっとしないのは衣装や楽曲のダサさが足りないのもあるんだろう だからどう思うのかは自由って言ってるじゃん
思うのだけはな
口に出さないよw お金がない言うがユニゥトは増えメンバも増えてるという ダンス上手いメンバーにはソロダンスパート用意してやればいいだけなのにどうして均一化しなきゃとか考えたんだろうな にしては譜久村古参ヲタと仲良くしてんだよね
なんでこいつらダンマリなん? 実際譜久村守るにはこれしか選択肢ないよね
嘘かホントかは別として そういう考えが駄目なところだよね
プロダンサーじゃないんだから アルバムの個別は行かないと言ってたはず
譜久村と会えなくされたら来ちゃいそうだけど裏で会ってれば来なくていいか
事実無根だけどね 無駄遣いは減らしたら良いんだよ
ポテチは無駄遣いじゃないから怒るよ 譜久村ヲタの悶々とした魂が解放されるすべを失ったように見えるけど 研修生じゃない伊勢や北川の歌やダンス見てたら外部からの方が有能なんじゃないかと思った もやもやするからはっきりして欲しいっていってたヲタはどう捉えてんだろ 外部からの方が有能は昔からそうだぞ
鞘師も佐藤も外部メン 最近のオーデ合格者にクラシックバレエ経験者多いのは意図的なんかな?
1から仕込むのしんどいんだろう カメラ位置固定の3DVR実写ならいくらでもある
VR撮影カメラ位置を中心に周辺を見渡すことだけでゲームみたいに近付いたりは出来ない めいめいは少し前に今でもアンジュルムのファンが私を応援してくれてびっくり言ってた(他のメンバーや箱推しすら応援してくれるとか) メンバーにやる気がないとかスタッフにやる気がないとかか?
固定の給料貰ってて年金生活とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています