モームスの北川とかいう奴が他のグループ見下してて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@
結構このMV見る
結構むずかしいよねこの曲
ってw
このMV大好きで~
難しそうなのに
でいいじゃん そもそも全員にソロパートない曲やられるのはしんどい 佐藤パートのことだと思った
オリジナルあるのは知ってる 前のときは黄金期曲メドレーもやったよな
全員ソロパートない曲の方が多いからないと思ってた方がいいと思うが ワンコーラスだとビートでも譜久村石田小田野中加賀北川にしかソロないよ イヤエンコンのよしよし牛のコンボはしんどかった
その後のビートが神曲に聴こえた 何を改心して今更ふくさく野中のよしよしぶっ込んだんだよ なんとなくヲタの中にどうせ羽賀だしって興味ない空気流れてるし もうハロヲタさえハロプロがオワコンだって認めてて笑う 欅はこんなミニスカ衣装着ないよこれは岡田奈々体制の現AKBだよ 高橋愛と同じじゃん
やはり現エースはりおりおなんだな 今回の件で研修生上がりがイマイチ人気出ない理由がわかった やっぱ“ホンモノ”っていつだってオーデ組なんだよなオーデ組が地位築き上げたのがモー娘。なんだから 豫風のリズムは改善された
ユニゾンクラッシャーは豫風じゃない
証拠持ってこい 為永は集団芸じゃ使い物にならんね
チーム花でも一人だけイノシシの悲鳴のような歌声を上げてたよ うるわしのカメリアで二人ごとのユニゾンが全組み合わせであったけど
八木福田の圧倒的勝利だった
豫風は大したことない なぜか過小評価されるよなやふぞう
歴代JJメンでも5本の指には入るはずなのに ジュースメンに多い傾向だけど歌うまっぽく大袈裟なニュアンス付けて歌おうとしすぎて
基本的な音程やリズムぐだぐだだとしたらそれは音楽的ではないんだよ
何かのモノマネしてるだけって感じ 北川はバラード専だろ
ダンス入ってくると安定感なくなって中の上程度の歌唱力でしかなくなる 北川この前のルノワール印象派のように全然歌えてなかった件 ハロプロの最底辺だった谷本が意外に上手くなってるのな
武道館では山岸が一番音程を外してた 北川うめー!
やっぱり北川が次世代ナンバーワンだな 娘。メンは基本全員過大評価だからな
研修生で年下に負けて落ちこぼれてた加賀がなぜかスキルメン扱いされてたレベルだし モーニングでなかったら歌うまとか無価値無意味なんだよなあ 客観的データに基づいて評価された歌唱力じゃなけりゃ何の意味も無い そりゃそうだけどこのスレは歌唱を比較してるだけだろ
総合力なんて誰も言ってないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています