【悲報】田中碧「ドイツ二部(1G 0A)です!」←こいつの長所、「彼女がトップアイドル」しかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の彼女はトップアイドルなのか
雑魚アイドルの愛理は振られたのか ももちと同じユニットやってた
岡井ちゃんと同じグループ
田中碧の彼女 顔でガチ恋ヲタが付いてるって長所はあるから…
真野みたいに愛理への中傷につながるからなんのメリットも無いけど… 岩下社長が作った生姜テーマパークみたら
相当アレな人としか思えない まじでどのレスがアウトと思ってるか知りたいわ
レス番号教えて
過保護さを嘲笑うから いや歌が上手くなってるという意味じゃなく人気が伸びる余地ってこと
歌はもう劇的には良くならんだろうね 歌う機会増やせばそれなりにはなるだろうけど ただ純粋に15期世代が中心のモーニング娘。が見たいだけなんだがな 【サッカー】森保監督がJ2清水の権田の招集見送る方針「日本の最高峰はJ1。優先順位つけなければ」
これやばいだろ
田中碧も2部だと呼ばれなくなるぞ アイドル追っかけててめえのアンテナ張ってるだけだろ 俺譜久村ヲタだけどたしかに15期のネガキャンしてるわ 岩下の新生姜でエゴサ、リツイートする毎日らしいし、このスレのまとめも見ることになるだろうな 底辺は職業の話であってピアノは個人的な趣味だからいいんでない? 他のグループとの差別化とメンバーへの待遇への言い聞かせで娘は伝統がとか上下間系厳しいとかアピールしてるんだとは思うよ
譜久村は上に言われたら反抗するタイプではないだろうし扱いやすいんだろうね やっぱ9期と12期っていらないってはっきりわかんだね そういう会員制のガールズバー経営者かもな
ピル代給料に入れとくみたいな話してたのも辻褄あう プロレス団体UWFみたいに分裂3派に分裂したら面白そう そもそも変わりたいならアイドルである必要ない
なあ和田さん それより前のアイドル達って絶大な人気とか評価された歌声あったから
アイドルはジャリみたいな考えはなかったってこと? いきなり若手だけじゃ心もとないからな
地盤が固まったらすぐ貯めるのさ
立ち上げだけ付き合った嗣永みたいに キャロライン洋子とか間下このみとかが
チミら好みのアイドルちゃうんけ? 昔はしょうもない飲み会にも参加してたって言ってたしそこで知り合った奴なんちゃう? 逆にもうずっといて次々と後輩を送り出していくのもいいんじゃね 娘。→AKB48→坂道が作ったのが現在のアイドル像 もうもこうはポケモンで優先度とかいう言葉言えなくなるやろ そもそも亀ジュンリンが卒業して5人時代までが実質のプラチナ期だろ
9期加入後はプラチナ期ではない モー娘。結成時はアイドルでないことがストロングポイントだった
今はとにかくアイドル扱いしたほうがいい 内容が内容なだけにこれからまとめの記事やらでガンガン拡散されるだろうな
今でも勢いもすごいけどこんなん序章だわすげえことしたよこの女 もこうが動画投稿しなくなった理由このアホ女か?
絶対許さん だからと言って居座ることが当たり前だという理由にはならないよな このまま15期も何もできないまま6年くらいすぎそう モー娘。以降に出来たアイドルも別にアイドルになりたくてこの世界に入ったわけじゃない子が集められることもあり なんの変化もないなんも面白いことしないてめぇの推しの不甲斐なさを押し付けられる譜久村さん 高木の話題出してる人いるけどあんなやめ方したのに新しいグループに入っても腫れ物扱いだろ ほんこれ
若いから粋がれてるだけでウシジマみたいな末路送りそうやわこういうチャラ男
でも女はこういうのにキュンと来ちゃうんやろね ちなみに高橋は昔のグループのイメージに囚われずに自分たちらしいグループを作ってほしいってずっと言ってる 楽曲やファッション的にアイドルらしさはなかったからな そもそも黄金期を知らない上に既に大半の一般人からしたら既に知らないグループなんだから何を心配してるんだ ものによるよ
サパーとかなら当たれば儲かるけど
オーセンティックなのはあんま儲からんと思う 竹内と真逆
竹内はメンバーがいないインタビューやラジオで後輩のことを褒めてあげる
譜久村は後輩のいないところでダメ出しする
どっちが慕われるかどっちが成長するか言うまでもない このオーデの落選者組でもいいから高木ファクトリーも作ってほしい 飯窪をリーダーにしておけば全く違った今があったと思うわ 譜久村エゴサしてるだろうから何の問題もないと思ってた有料インタビューがこれだけ批判されてるのどう思ってるんだろうな 当時のアクターズスクールはやらされて耐えられるとこじゃない やらされてるとか言うけどプロデューサーというのは誰にでも付いてるもので
なにからなにまで自分だけでやってる人なんていないよ 住む世界が違いすぎて全くよくわかんない…この実業家とやらはめちゃくちゃ金持ってるってことやろか? たらればだけど‘19の代々木で卒業してたらみんな幸せだったんじゃないかな こういうとき片側からの意見だけを信用するのは危ないんよな もこうまだ付き合い続ける気ってまじなんか?放送で言ってた? つーか今のハロプロってハロプロが好きで入ってきた子あんまりいないよな
とりあえずアイドルになりたくて適当にオーディション受けたらたまたまハロプロに受かった感じで ハロプロが好きでって入ってきたのはベリキューあたりが最後だろ ロックじゃなくてアイドルでやるから「アイドルなのにこんなことができる」って注目浴びてもらいやすいのかもよ 道重卒の「もっとデカい会場で」のやつってロッキンで叶ってねえか? もこうって160くらいだよな?
もしかしてもこうのがちびっ子なんか こんなアホカップルなかなかおらんで
もこうにはもっとええ奴おるわ絶対 オリメンや黄金期の時のメンでもなく色々と足掻いて大変だったプラチナ期でもなくここまで上からいえるのもある意味才能だな まあこの時点であんま細かく決めないだろう
コテコテのアイドルになるかもしれんし 自力で仕事取って来れないのに卒業なんかしたらお先真っ暗だからわざと卒業しないんじゃないの
そしたら後輩が取ってきた仕事でもリーダー特権でど真ん中立てるもんな まあハロプロと同じでオーデやらずにこの世代の素材を取り逃したくないっていうのもあるんだろう
とりあえず取っておいて後で女優とかになってもいいんだからな バー経営であんだけ名前出てたら普通に特定できるんじゃね 前は煽りであえて坂道持ち上げてる奴がいるんだろうなと思ってたけど
最近マジモンがいるよな でかい会場でやりたかったらみんなでアップフロントから出ていかないと 後発のWACKが上手くいってるからスタイルをパクろうってことじゃねぇの 高橋新垣道重って3人もリーダー見てきたのに何考えてるんだろうな こういうの見ると運じゃないんだろうなってのが良くわかる 今のフィロソフィーのダンスだと
テレフォニズムが超良曲だよ ん?プラチナ9のときにいなかったんじゃなかったっけ?
どっちにしてもなんで黄金期じゃなくてプラチナ期を大事にしてんの? そもそもアイドル以外で世界に通用するエンタテインメント作ったことあるの
プレイステーション? 今の娘。に武道館ですら勿体ないよ
譜久村と生田抜けるまでは大箱与えない方がいい アイドルの概念を変えるアイドル何個めだよ
飽きたっつーの
私達こそが正真正銘真のアイドルですって気概の奴はいねーのか 卒業できずに留年した人は試合に出れないしキャプテンでもないから
譜久村より全然ましだわ あややの旦那「スキルは後からでもつくんで存在感がある人が現れてほしいですね」 他力本願のフェス自慢を事前に封じてあるとはさすがにやるなw
経験値の違いを感じるw 今時世界標準で女の自立とかも混ぜたグループ作ったらルックスはアイドルに寄せられないよ 現メンで自分たちだけがプラチナ期のエースと活動していたからだろうね
これが黄金期なら黄金期の意思をー青空期なら青空期の意思をーと言ってるよ アイドルグループとして世に出たわけじゃなくても
ビジュアル担当とかがいたりする時代 相手がシャニマスの声優で、そっち系も巻き込んで野次馬してる そう
譜久村ってインタビューとかでそれっぽいグループ愛語っても人見知りとか譲るの癪とか身内内でぽろっとした発言がそっちが素なんだろうなと思うんだよな どうせZOCやらBiSHやらの真似事やるんだろどこが今までにないねん そういえば卒業なかったから単独出来なかった発言したのも譜久村だったな どれくらい本気の規模でやるかにもよるかな
若い女集めるために適当にそれっぽいことブチ上げてるだけかもしれないし シャニマスとか知らんからこいつがどれくらいの声優なのかわからん 仮に譜久村が先に卒業したら仲の良い後輩メンバーが居ない生田は孤立して気まずくなり譜久村を追いかけて卒業するだろうけど
逆は絶対有り得ないと思ってる スーパーガールズの妹分なんか速攻で解散させられたじゃん 譜久村は少なくとも生田石田小田12期は見送るつもりでいるからな リーダーだからど真ん中置かせてもらったり扉の前立ったり特権ありまくりだろ じゃあ何で肩書きないと輝けないなんて言ったんでしょうね
その場その場で自己弁護する発言ばっかしてるから矛盾するんだろうな おっさんより寺嶋自身が関わった方がいいんじゃないか 森戸はずっと卒業したかったのに単独できなかったのも不思議だけどね 自分も思ってたな
実力主義云々とか言い始めたくらいから昔の幸せだってとかとは違うやばさを感じてた
今の状況も遅いくらいだと思う 正直モーニング娘。らしさというのはアンジュルムとかBEYOOOOONDSの方が全然あると思う 森戸は単に留学先が受け入れ可能になるの待ってたからだよ もうここまで来たら解散まで居続けるしかない
って本人が思ってそうwまあハロヲタアピールしてたけど
本心はハロプロ愛なんて1ミリも持ってなかったんだよね 今までにないタイプの楽曲とかあるのかよ出尽くしただろもう
ケーポップみたいのとかテクノポップやヘヴィロック系ラップ入れてみたりやたら転調してみたり
どんなことやったって大抵もうどっかがやってるよ 単独出来ないのは卒業するやつがいないからってのは狼ではめちゃくちゃ言われてたことだけど
リアルで発言するなんてやべーやつだよ いつの間に坂井仁香と付き合ってたんだ許せない
おまえには愛理がお似合いだクソ つんく「居てもいいけどリーダーは譲れ」→つんくさんが居ていいって言ったもんリーダーは譲らないもん
高橋「昔の娘にこだわる必要ない 今のみんなで新しい形作って」→それじゃみずき目立てないもん プラチナ引き継いでるもん ハロプロより先にモーニング娘。の終焉を見れることになるかもしれないとはね 1回藤本のYouTubeの対談行ってきてほしいわ
絶対行かないだろうけど 状況的にはKPOP意識してるだろうけど
やりたそうなことはKPOPぽくないんだよなあ
意識してるからこそあえて外してるのかもしれないけど 三笘の神風ダッシュによる奇跡の残しと
残すだけでも大変なのに高さ強さ角度まですべて完璧なクロスのおかげでただそこに居ただけの分際で
自分が点取った殊勲ヅラしてたのはほんと笑った 音楽好き()に擦り寄る路線なんでしょう
それで回収できるかわからないけどね金落とすのかあの人達 とはいえOGも現役責める気にならないだろうから遠回しにしか言えないしそれじゃ譜久村気づかないでしょ スタッフとグルになってリーダーのグループ私物化が酷い こことスタダのとキララファクトリーが新デビューでバッティングするのか 飯窪がつんくサロンの配信に出てOGから見た現役について語るらしい てかそれって洋楽おじさんより詳しいであろうプロデューサーの問題だしな ブレイクタイムガールズは以前よく狼に貼ってたなあ
証拠出してもいいけど当時「6人中5人が可愛いアイドルグループ」だと書いてたら
今は全員可愛いグループになってスキがなくなってしまった もこう多分コレコレの話した内容からしてLINEの内容は見てないと思うからこれ見た時大丈夫なんかな ああ自分が特権階級でいたいの納得だわ
だから立場が変わった時言ってる事も変わるんだろうな 全員のグループLINEで意見聞いても答えるのが牧野加賀だけなんだっけ
その事譜久村が不満気に言ってたけど後輩責める前に自分が何か意見出し易いよう工夫しようって気がないのがリーダーとして駄目な所だよな 洋楽のアイドルシーンって例えば誰?
バリエーションある気がするけどなあ 子供あつめてストリップやらせるとかハグ会とかキス会とか 去年のFCイベで加賀が15期がカッコいい曲やりたいとかブログとか色々考えてるんだなと思ったな
それを佐藤がスキルで支えて15期がくらいついてって形が良かったのにまさか佐藤が卒業して4人とも干されるとは フランクオーシャンやウィークエンドがEDMの成れの果てに聞こえるんだw ああ苦労した先代(プラチナ)の後継いだボンボン(9期)が甘ったれってのはどこでもよくあるね 全員が譜久村のマインドを持ってたら面白いグループになったのに フィロソフィーのダンスは
案の定メジャーに行って平凡な曲のグループに
なってしまったな それはセトリというより初めてのグラス(ひたちなか)の感動にはよっぽどじゃないと敵わないだろ ローファーのカカト踏みつけとるしダサすぎやろ
女も25とは思えんセンスやし 本当は黄金期曲をもっと多くしたほうがよいのだろうけどな 男だとジャニにもメジャーデビュー前のが勢い凄かったんじゃないかってケースあるけど
元々の後ろの力が絶大だからかデビュー後もテレビ呼ばれたり大きい箱でライブしたりできる 普通フェスは自分達がやりたい曲やヲタが聴きたい曲よりも非ヲタの客が知ってる曲を中心にやるもんだよね どれだけモテるか自分でアピールすることほどキツイもんは無いな ハロプロに移籍して欲しい
NiziUはおっさんオタが意外と多いし 安い人間には群がりやすい
それでモテてるとは言えないのでは りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 去年はどこのチャンネル見てもNiziUNiziU
YouTubeでもNiziUNiziU
ゴリ押しの極みだったな もてるなー
彼女とか別れると次の知り合いすら作るのに大変だわ とっくの昔から法規制通りに運用されてないから好きにしたら良いのだよ ファン層が全盛期のももクロに似ているから後々おっさんだけになるよ ダンス無理そうなら椅子持ち込んでぱっかーんさせてりゃいいしな そもそもKPOPの再生回数が全体的に減ってないか? モテるのはモテるとしても、これはプレイボーイなのか 山岸のブログ見たけどこれ河口湖厳しいんじゃねえ
リハでみんなと合わせられる日なくってぶっつけ本番らしいのだが 自己
なんかなろう小説のハーレムものより
現実的じゃねーんだよな 11日からABEMAでプレミアに続きブンデスも放送 堂安律や鎌田大地の試合を無料生中継
//news.yahoo.co.jp/articles/6a9caf4d00f8ddccb637820879bc188bd651d932 全盛期のいしだ壱成はもう何処にもいない
今の姿にはみる影もない リモート参加とか大変そう
でもひなフェスとか殆どリハしてないしそのへんは慣れてそう 新規ユニットが1億再生連発してるけどな
そもそもブルピンTWICE IZ*ONE大ヒットの影響で
いま韓国発メジャーアイドルが100グループ超えてるから 名古屋の価値は大いにある
なんたって俺様はこの夏は名古屋土日の5公演しか参戦しないからな
名古屋を軽視してもらっちゃ困るんだよチミ オーディションのファンがご祝儀的に見ているだけだろ 日本人が韓国の会社儲けさせてどうすんだ
って気づいたかやっと 芸能人なんか被ってるやつばっかりだから堂々としてて良かったけどな 河口湖なんて行くやついないんだからどうでもいいだろ
名古屋も同じ 次に東京ドームやるのはIVEかaespaだろう
日本のアイドルで出来そうなグループがまったくいないのが残念 ハロプロはドームなんて無理だし
スタプラ勢もぜんぜん無理
BiSHもこのまま解散だし
人気ある国内アイドルがまったく出てきてない 再生回数を買ても日本人が騙されないので
再生回数を買うのを諦めた 喋りの時だけたまにコホコホしてピアノと歌の時は咳してない
ように見えた もし不具合が生じても去年までと違って
隔離期間は操作するだろ
これだけ手間をかけて中止することはありえない 東京ドーム京セラドーム出来るアイドルが
乃木坂 Perfume TWICE ブルピン Niziuしかいない
当分Niziuの時代は続くだろうね この人最近になってなんでこんなに頻繁にニュースになるの?
何一つイメージがあがるようなニュースがないのはなんか変。 映画も舞台もオファーが来てるって話だけど本当なのかな? なんだかんだ冬のスタンダードナンバーになりそう
ダンスないから大丈夫?って思ったけど
最近はアイドルの冬曲弱くて供給足りてないし曲がいい いしだ壱成は途中までいいキャリアつんでたのになぁ
芝居もうまかったのに
なんでこうなってしまったのか 田舎のショッピングモールにもある店を
酔ってるって思う時代なのか どんだけイキってもブルーボトルのあいつの足元にも及ばない ネット黎明期以降のおっさんが一人一派とか言ってる奴らは新聞なんて読んだ事ないネットの普及のせいにするのか 近所のStarbucksはイオンの中にあるからうるさくて落ち着かないので逆に俺好みの客層になってるw
オシャレなやつは行かないから それから学者としての正しさの議論から逃げようとしたん? 女は苦いコーヒーを飲む時点で自分凄いのステータスにするからw 元々芸能人としての才能偏差値が45くらいの娘をどんだけ育成したところでどうにもならんのよ
もう差は開くばかり セガの名越さんなんてチー牛って言ったん?テント立てよか? この人のツイートを見ると自分に酔うということがどういうことか分かる そっちのほうがいいかな?
仕事サボり中だからちょっとまって カフェで苦いコーヒーを流し目で飲むのがオシャレだと思って酔ってるからw コンテンツとしての質はどうでもいいんだよ
ハロプロは子供のころから長く応援できるという信頼感があるだけ ツイートアクティビティはログインしなければ抗体は自然だわ 根拠は?貼れなきゃお前の主張全然詳しく知らんこと出会い厨があるんだよなあ表現の自由戦士な上に国際社会から排除したら批判したらわかりやすいわ スマホはApple
アイドルはハロプロ
TVはNHKだけ見ると決めている 十数年ハロプロ見てるから今さら他を学びたいとは思わない 回避するって文字通りシェルターみたいな意味かと思ったけどウザい男発見器って意味なんだろうな
やっとなんとなくわかったわ
それでも人気の理由の意味は分からんけど 先行者優位なんだよ
先にアイドルはハロプロとインプットされてるから
後から自分達の方が優れてるとか言って出てきても乗り換える気なし らーめん屋の個人店に女が一人いたら男めちゃくちゃ話しかけるからな
逆しないよね ここ数年で伸びてるところは理由が楽しいからに決まってるだろ
停滞してるところはつまんねーから ヤマダ電機の曲が流れてるだけで行きたくないだろ普通w スタバはあんまりおいしいと思わないし高いから行かない
タリーズが好き イコラブも大きくなり過ぎたな
新グループを古参先輩として最初から応援するのは楽しそうだ スタバに行けば回避できるとな
回避できてるのか?
なんかよくわからん理屈だな ハロプロから他へ行くのは乗り換えコストが高すぎて無理だわ
今さらよその歴史をゼロから学んでそこの流儀に染まるようなことは不可能 俺は商店街の中にある珈琲館とか好きだなあ
あの俗っぽさはスタバの対極のような気がする ファンクラブの入り方、チケットの買い方、握手券の買い方
全部ゼロからとか面倒くさい いやスタバ批判するやつはスタバに来ないから会わないで済むってことでしょうよ そもそもお前なんかに男寄ってこないだろ
何が回避だよw 無能のゆとりパヨフェミが勝手に開けるのはライン越えとるやろ その他人の意見が効いちゃってわざわざ言い訳してる時点で
回避もくそも無いんだけどね 日本に芸能人はハロメンしかいないと言う風に脳の設定がされているので
ハロメン以外の名前や情報は自動的にミュートされるようになっている 自分が知らないことに関してこいつが嘘言ってても我慢が効かないんだろうな あと回避できるっていうのが店自体がそういう人間除けになってるって意味なら
やっぱ線民意識なのかなあって思っちゃう 坂道はバラエティ番組あるし音楽番組頻繁に出られるし雑誌などのメディアに載る機会も多数
極めつけはドーム公演
ハロプロは何かありますか?? 認知が早い48Gの現場は楽しいけど秋元ソングには耳栓をしたい スタバ好きな自分に酔ってる自分だと暗に自覚してるから効いちゃってるんだよね やっぱり理解してるつもりの人も
この人の言ってることよく理解できてないんだと思う ライブ多いんだったらAKB系列がダントツじゃねえか 譜久村ヲタに怒る権利ないだろ
12期横山程ではないにしろ譜久村もなかなかひどいぞ 一時期やたらとチケットチェックやってたが
これの証拠集めでそいつが当たってる公演を
やってたかもしれんな 女々しいの分かってるがあと1年早く出会えてればそうはならなかったのにって考えるとしんどいわ それを譜久村は上手いって言われてたって捏造しようと頑張ってたのが譜久村ヲタです 春ツアーまではチェック厳しめでつばきで追い出されたやつがいるみたいな話も出たが夏以降はゆるゆるだよな
チケット確認カウンターのとこに座ってるのもほとんど見なくなった まーの調子の上下知らんやつは現場入ってないだろ
TSはふくもさくも歌ってんじゃん 買えるか買えないかじゃなくて
どの席かが重要なのかw イヤエンは羽賀が介護されてるからまだマシに聞こえるのかな 最近の客層見てると今までファミリー席だと2階になるからと回避してた人が申し込んでる気はする 清水は結果舞台役者
鞘師は結果役者脂肪
稲場と石田と平井は卒業後どうなる? 石田が娘の代表面シてるけど佐藤のほうがダンスうまいんだが 卒業詰まってるから間隔的に次の卒業者にシングル優先したんかね
かえでぃかわいそう これ流行ったからいろんな人が踊ってたけど
石田が一番上手かった 未だに地下ドルのライブで普通にロビーでビラ配りとかしてるからねこの子 娘の方いつのまにか100万再生超えてたんだな
最後に見た時80万再生くらいだった気がするが
ヲタ以外にも結構いろんな人に見られてそう スタイルがいい方が見え方が良く技術云々ではどうにかするのは難しい 今くらで石田が紹介された時にガラスのパンプスを1人で披露したライブ映像紹介されたが
本家の後藤真希も技術だけじゃどうにもならない見栄えがあるか フラッグシップチーム()なのに大箱無しがありえないだろ 後藤に注目されるのは凄いな
これ嬉しいだろうな石田 あゆみん24だしまなかんも23だし
ここは若いまおぴんを推しておこう 加賀はどうでもいいけど
そろそろ15期にもシングル1位を取らせてやりたいな 技術だけじゃどうにもならない身長とか手足の問題は
石田や稲場も普通に話してたよね もう数年後には完全に前線部隊は撤退しきるか、離れ小島にごく少数精鋭の部隊が残されるかだな 両A面で加賀フィーチャー曲と櫻井フィーチャー曲ってとこかね 身長低いほうが手足短いから脳からの伝達がはやいし激しくダンス踊るならメリットじゃないの こぶし時代の井上と当時まだ10代だった岸本を引き連れてサンドの番組に出た時の稲場が1人だけ20代なのを皮肉ってたことあるし
外から見れば若くてもアイドルとしては20オーバーは高齢なんだよね 最後の肉付きのいい写真は乙葉と財前直見の間の子みたいで可愛い
他のは男っぽくて興奮せんな まあスポーツとかでも身長高くなればなるほどのっそりするからな 彼はジャズダンスからダンス始めてるから
ダンサーってジャズダンス踊れる人が最強。時点でブレイキン踊れる人
ぶっちゃけそれ以外のダンスは亜流 デビューシングル発表前にオーデ発表するくらいだからもう決まってるとは思うんだけどな わーすたがダンスレッスンで毎回ジャズダンスあるとか言ってたな
基本となるからなのか ちょっと老けて見えるね
22歳のフレッシュさがない 鞘師は128ビートで踊れるからな
16ビートのハロメンじゃ相手にならないよ 確かにラットレースなんか強迫観念でやってるよなあれ 平井に尊敬されて後藤にも気に入られてる石田が一番ダンス上手いに決まってる 意味なんかいらんだろ
1位になったらメンバーもヲタもうれしい
それだけでいいじゃん 鞘師はせっかく留学したのにダンスはもうやらん感じみたいだな どうでもいい時にどうでもいい作品で取られるとあまり盛り上がらないけどね
Juice=Juiceのアルバムみたいに 今のハロの振り付けだと身長があると正確に踊れない
手先や腰入れは雑にしないと物理的に間に合わない 最近は大抵のハロメンがオリコン1位経験者だしな
モーニング娘。はOGは全員経験してるか? コンテンポラリーは音楽表現といっしょになって相乗効果を生む補完的なものとして商業シーンで重宝されてる
特に歌謡曲ダンスでは補えないような分野で 卒業シングルが出ないとするとマジでイレギュラーだったことになる ダンスとかもう流行らんだろ
一時期のアレでさえ瞬く間に忘れ去られたからな 加賀さん本人より加賀ヲタが不憫だと初めて思ったわ
推しに会って御礼とか言いたい人も多いだろうに 平井は動きのしなやかさや軸のブレなさはダントツだけど
動きのダイナミックさや華やかさで稲葉や石田に負ける
映像映えしない 加賀卒後の加賀ヲタの推し変推し増しイラネの精神なんだと思うから良いでしょう かわいいダンスうまい
これで伸びしろたんまりなのが松本わかな 脳梗塞になった相手をざまあって言うより、介護していかないといけない重責につぶれるんよ普通は
相手はなんのしがらみもなさそうやけど、それがなおえぐい 譜久村が後輩褒めてるのブログでしか見たことないんだけど
雑誌でコメントするにもせいぜい頑張ってるとかしか知らない 誰誰がうちの若い子褒めてるの聞いてうれしかったあ
これ手本だからな 理解ある彼君はたくさんいるのに
理解ある彼女さんはほとんどいないのはなんでなん?
男養ってる女とか周りに存在しないんやが 竹内フラグか…モーニングのリーダーはフラグのフの字もなくて羨ましいです 他のメンバーはよく知らんが
かななんにだけは幸せになってもらいたい 四肢があるのに機能的に出来んわけないやろ
やりたくないからやらんだけや
やり方教えても出来へんのか?機能的に出来ないってそういうことやぞ 草
頭の中に浮かんだこととを、何も考えずにそのまま言葉にしてしまうんだろうな むしろまだ「上手くなったね」って褒めてもらう余地があるってことを嘆かなきゃいけない芸歴なのでは
26にもなって叱ってくれる先輩が身近にいない立場だと
ダメ出しの方を喜ぶべきだと思うよ叱られるうちが花ってやつ 加入したばっかに期待し過ぎじゃね?しかも素人加入だろ?
ステージで歌うのは想像してるより難しいしキャリアが全てなので素質あるなら育てたらいいだけ
スタジオ歌唱は上手かったつばきの河西とかもステージではヘロヘロだったし甘くないんだよ 小片さんの裏垢フォローしてるやついないのか
気になる 嵐なんか大したことしてないのにボロ儲けしただろ
所詮負け犬って事だろ そんなら即戦力獲れやって話になるけどそんなレベルの子が受けに来なかったのかね
遠藤や研修生の2人見ても娘オーディションでもこんなのしかいなかったのかと驚いた オーディションのときの歌ってる映像見りゃ分かんだろw
なのに今さらw 誰のおかげで人気出たと思ってるんだ
今すぐ株式会社TOKIOに謝れよ メンバーのコスプレしてる娘はもれなく可愛い
もっと増えればいいのに 野中って下手じゃないけど声量ないのかなんか声震えがちなのが気になる 確かに、昔の事は忘れて新曲披露するからMJ、録画したの見て……
また、違う未来って作れるのかと思いながら見てた(´・_・`) 俺は即戦力をとっても嬉しくないなあ
もう出来上がってるのを入れて何が面白いの?
娘。で成長するのが面白いんだろ お前ら自分には甘いくせに他人に厳しいよな
こうなったら人として終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています