今だにだにな奴wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
改札で財布叩き付けて ピ! 笑ってしまうwww
スマホを知らないのですか?wwwwwwww ええええ!スマホで改札を決済とかそんなんできるんですか 年に一回位しか電車乗らないから
未だに切符買ってるわ
結構恥ずかしい 静岡人か
浜松人か
告知だに~
スイカかピッって鳴った 電車使ってる時点でマイノリティなのに
仲良くしろよ スマホかざすのも財布叩きつけるのも手間は同じだろ
電池切れの心配もないし スマホならETCみたいに素通りで決済できるようにしろよ 文字入力もおぼつかない老人が覚えたてのモバイルSuicaで大はしゃぎして立てたスレ スウィングスウィングスウィング
オッドッレッ
舐めとんのか ハピバ>>笛は分からんでもないけどswing>>笛は分からん こういう勢いだけのわけわからん曲ってライブ用のアルバム曲でなら分かるんだけどね キャッチーとか言ってる時点で遅れてるのよ
美しさは必要だがキャッチーを求めてるわけじゃない
この曲は美しいから問題ない スウィングジャズなんて1番つまらんとこから持ってきやがって スマホの配信で見てたけどこんなノイズなかったぞ何だこれ おまえら文句言いながらすっかり気に入ってるみたいだなw 初見で何回も聞きたくなる曲作らないのはなんで
作れないの 何時もの乗れないメロディに何時もの安っぽいアレンジ
どうにもならんね さすがに100万再生はされるだろうと思いたいけど
これMVもダメならヤバいぞ なんかもうMVとかも伸びることないんだろうなって全然ワクワクしない ランドマーク使ってる時点で不人気認定されてるのは内緒な スポーツを例えに出してるけど応援してるチームより強いチームがあるからそこのファンになろうとかならなくね?
強かろうが弱かろうがそのチームが好きだから応援してるだけなんだけどな アンジュヲタは文字も読めないの?
CDを出してる以上歌唱力はつきまとうよねって指摘してるんだけど
ライブが楽しい楽しくないの話をしてるわけじゃねえよ
レスも読めないのに話すり替えるなや チームが強い弱いの話なんてしてないんだよな
プロのプレーを金出して見に来たのに守備でエラーしたりシュート空振りしてるの見たいの?
アイドルで言えばピッチ外したりグダったりしてるの観に来てるわけじゃないと思うけど
トラブルが面白いってのはあるけど実際それを観に来てるわけではないわ このレベルでアンジュ入り出来るなら同時期に居たビヨメンからお茶果ては研修生も入れるなw この子は研修生時代まこととかにやけに可愛がられてたからな
まぁそういうことだ
それも才能ってやつなんだろうね あやちょなんてレコーディングは誰よりも下手でもライブは誰よりも上手い時がザラにあった こいつの敵はJuiceヲタってもう頭にインプットされちゃってるからアンジュに批判的なコメントするのは全部Juiceヲタらしいw ビジュアル要員ってのモダンス要員ってのも納得いかねえよ 少なくとも
歌えないなら要らないとと言われる事は無いよ 節度を弁えろ
相手の気持ちや年齢にも配慮して考えろ
一方的に欲を満たそうとするな パイセンの愛され力がみんなの応援を集めていてエモい さこりんのいい感じにキンとする声の響きが全て何か合ってるってなるなこれw 長所だとするダンスの覚えや記憶力も松永以下なのがね… 松永とかどうでもいい
こいつを無意味に持ち上げてるヲタがきつい お前の主張は受け入れてあげてない?その上で歌うまだけに拘る意味って何?って書いてるのに
言い返せないからって論点ぼかしとか言ってんなよw 受け入れるならプラスで入れてくるなや
別に歌うまなんかにこだわってねえよ
お前がなんで歌上手にこだわってるとか決めつけてくるんだよwww 橋迫の比較対象は入江だよ
既に入江にも抜かれてそうだが 人気でも実力でもつばきの新人4人に越されてるだろ
箱人気の違いもあるから目立ってないんだろうけど お前さレス読めないなら返してくるなや
生歌で歌ってる以上歌の下手さは指摘されるって言ってるだけでそこにこだわってるとは一言も書いてないだろ
いくら愛嬌が良くてダンスが上手くても歌が下手なら言われるんだよ
もちろん歌が下手でもいいって言うヲタもいるだろうが大前提に歌が下手ってのがあるんだから評価の中には歌唱力は入るんだよ 長文使って歌唱力のみに拘ってますって表明してるだけで草 ツイプロでイキってた橋迫がランドマーク二次は笑ったよ 生歌と言ってもユニゾンはこれでもかと被せやってるわけだし
ワッチで確認でもしなきゃまともに歌えてるかどうかわからんよ
はっさこは音外してはないし声量はあるから
ユニゾンでは効いてると思う
以前のあやちょポジションであればいい どこが歌にこだわりがあると思ったか教えてね
お前の噛みつき方は感情的だな アンジュルムのユニゾンはメンが半分以上変わってもアンジュルムだってなるのが良い
この前のハロステでパンタレイ聴いたときにやっぱりそこが強みだなと思ったし
このRECでさこりんの声がもろスマアンジュ曲に似合ってきてるなとw 確かにかっさー加入前後のあやちょの歌い方と
このRECのさこりんは響きが近いかもしれんw
キンと鋭いけど若干鼻声なのかそれがソフトに心地よく聴こえる部分かな多分 和田は高音域だとはっさこのように子供声になるだけで、高音は和田在籍時から竹内が一番出るだろ?次いで上國料や室田か やっぱみんなパイセンの声があやちょみたいだなって思ってて嬉しい 韓国だと無造作じゃなくてもっとストレートな感じらしい わざとふざけたポーズしてる女芸人みたいなのがデフォだから困る どかけつにしか目が行かない
ひっぱたきたくなるようなケツ 有澤の良さはひっぱたいてもえへへって笑っていそうなところ おっかさん味抜けてきたなと思ってたけど普通におっかさんだったw そのへんの「フルート得意」とか言ってるハロメンとのレベ違にビックリ! ハロプロにもこういう本物が入ってくるようになったのか いちかちと小林さんのセッションが見れるのはチームCだけ! 小片の大事なリリイベ始まった時につばきヲタに向けてお前らはどっち派だとまだ坂田師匠は許して無いんだなあと つばきの武道館になんの価値があんの?
全ハロヲタが興味ないのにw お前ハロヲタちゃうやん
そもそも在宅乞食だからM線ヲタですらないんだけどさ 小片サンシャイン見てきたけど坂田師匠みたいな爺がお見送りグルグルしてた そう言えばこの時はカバーアルバムだからとか平日だからとか言い訳してたな れいれいは同じグループ内にパコメンがいたら経験則で気付くやろ アイドル界はなぜモデル界にコンプレックスがあるのか?
玉砕覚悟とは言うが毎度玉砕されすぎでしょ 個人的な話だが娘のサビがつまらない曲は癖になるんだよな あんまりかえでぃーパート目立ってないから
TS佐藤パートの行方の悲劇みたいなことがなさそうで安心 つんくにしては頑張った気がするけど
ビートの惑星のほうがキャッチーだよなぁ 時代に的確にシフトしていくという観点からは
第一線を外れて久しいからね
世間一般に大きく受ける曲は書きたくても
もう書けないんじゃないかな ここ何年も迷走はしてるね
新しいものを毎回入れようとしてるのはわかる
それにしても今回両曲とも曲の出来が酷すぎるなあ
そこが一番の問題
つんくに何かあったのか?大丈夫なのか?と心配になるレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています