3/6あかねちんバーイベ。LANDMARK HALL(キャパ510人)SPゲスト譜久村.小田.植村で二次が出ました。埋める方法教えて。
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ここまで、来ると何でこれで二次まで出るのか謎です。 まあ
羽賀を出さない
これしかないなw
だっていくらゲスト呼ぼうが埋まんないんだもん 譜久村小田植村をわざわざ横浜まで連れて行くのにこれは何とかしないと サンモールと小樽運河と札幌のパーティーハウス
運河のは地元の商店街からの依頼 飯窪卒業の前にサブリーダーは1人でいいって主張してたから
石田のせい ゲストボーカルありなら
ピアノ伴奏するのか
ふと思ったけどツインボーカルて
めちゃくちゃ面白そう 譜久村小田以外にプラス生田石田野中牧野横山北川岡村山﨑櫻井も追加する あたしはハモリ苦手だからツインボーカル苦手w
ピアノ伴奏するけど
このゲストボーカルはあたしよりずっとピアノが上手いはず
なぜわたしに伴奏を頼むのかわからない そりゃ難しいだろうな
ハモリじゃなくて両メロディで
つまりフーガみたいな曲
面白いけど我々の耳はもう
メロディは一つ!みたいになってて違和感しかないのかも まあ実際メインが不人気だったり謎の組み合わせ(花鳥風月のFCイベント)だったりするとゲストなどの本来の人気力が発揮されないからね
>>4は言えてるんだよ これだけ色々曲きいても
フーガでポップスつくってるのは聴いたことないなー
恋のフーガとかフーガって感じじゃないしー
フーガって作るのめっちゃ難しくない?あたしは無理だわ作るの >>12
こいつらのヲタも
主役が羽賀でなければ
見に行くヲタ増えそうだな いやいやサブリーダー1人だとしても生田には何もできないよ
まったく後輩から尊敬されてないからね >>15
確かに🦀🕊23のヒントだけじゃなく
もう名前しっかり出した方がいいね 高橋はタカハシステムって言われてたが華がないって批判のされ方で実力自体は認められてた
Fは実力が疑問視されてるうえに後輩が取ってきた仕事で何でお前が真ん中にいるんだって言われててもう笑えないレベル 最後の左手のアレンジすごくいいねー
バッハだわー
これはエレピよね? それができるのはコネ持ち工藤ぐらいで
コネなし雑魚にはできないから >>4
いいね
申し訳程度にVTR出演でもさせればいい ダンスメン入れたらダンス路線続くんだろうけど
入れなかったら終わりかもしれないね バラコン以降の新メンは歌唱力重視してるような気がする パンダもっと上だろ
ダントツ最下位日ハム状態なの牧野だよ 譜久村 カルッツ川崎キャパ2000
小田 相模女子グリーンホールキャパ1790
植村 荒川区民会館キャパ975
これ3人が逆に気を使ってしまうだろ 23は譜久村、小田、植村だと3人共当てはまるんだよな
たしか23のヒントは2人だったしどんでん返しあるかもな 譜久村凄いってするための巧妙な作戦だと俺は思ってる てかこのスレpart3なのか
part1の時にいたけどpart2のつもりでここにいてた 櫻井がってより娘の箱自体がつまらなくて興味持たれてない感じ 櫻井なんかまだ分からんだろw
映像見る限り石田レベルだが やっぱりわざわざ単独でダンスメン入れたのは石田加賀当たりがあれなんだろうね
覚悟しとくか パンダさんて声の乗りと音程は合ってるけどテクニックがあるわけじゃないから ハロメンから歌もダンスも選ばれなかった譜久村ヲタさぁ 稲場がツアー前日の卒業発表だったから驚きはしないが雑すぎ これ、詳しく話すか悩むな、
でもひとつ言えることは、
ゲストさんがいらっしゃるってこと!
しかも、3人も!!!笑
AさんBさんが、1公演目、
Cさんが、2公演目に来てくださいます!
AさんBさん(🦀)
BさんCさん(🕊)
AさんCさん(2⃣3⃣)
すっごい分かりやすいヒントやーん!笑
カッコの中身は、共通点です。
御三方のおかげで、
とても豪華なイベントになりそう……🥺
セットリストも決まりました!ドキドキ!
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12787700662.html 比較的人気メンの譜久村小田植村より
こういうのはわりと15期16期あたりを呼んだほうが
もしかしたら埋まったかもな パンダって子供歌唱だし結構音程ごまかしてるし
上手いと思ったことがないな 言いたい事はダンスはそこそこにして欲しい
それと移動は無駄だから止めよう まじでそれな
パンダTS聴きたかった
なぜかよしよし そんな奴いないだろ
やめないでほしいという願望はあるかもしれんが 今娘ヲタ続けたい人ってそんないないだろ
推しが卒業したらすぐヲタ卒だよ いや誰々が評価したとかじゃなくて自分がどう思ったか言えよ いりお歌ええやんか
譜久村のオーディションの時を彷彿とさせるやん これだから日本のアイドルはダメというために上げてるのかもよ なんかさこっちも、櫻井さんがライトブルーになって北川が普通の水色あるような気がしてきた 石田や生田は記憶にないな
ユニゾンから野中がいなくなってソロになってた所はあったけど パンダのレコーディングはその前に見た豫風と比べてレベルが低いなという印象
歌唱力だけじゃなくてレコーディングの内容そのものが
豫風がアクセントの付け方の指導を受けてるのに対して
パンダは音程の確認や何を指示されて歌ってるのかも不明
譜久村のことは1mmも思い出さなかった 羽賀のキンショーは全体的に半音ズレが多い
スーパーコンボできるのはハロでも小田くらいだろうね あれ歌えるようになるまで何度も歌わせてもらってるだけじゃん その理屈で心配するなら卒業するのはリーダーの方じゃね 野中は小田とのアカペラとかはいいのにライブで口開けずにマイクでモゴモゴ歌うのが微妙
そして最近声出てないし外すの多い それなら新メンバー紹介の動画を他の先輩たちが告知しない方がむしろ問題じゃないのw
全員出演はしてるんだから よふるの単純に上手いけどリズムは良くないね
リズム褒められててえ?ってなった
つばきの楽曲で生きるタイプの声だったし正解だったな 野中はレコーディングだと良いんだろけどライブでは外しまくるからな ベリが休止発表したのも一番年上が今の野中加賀の年
なにも早くはないのだよ 森戸卒の一発目の青春Nightのゲラウェー!でずっこけたわ野中 全体が少しづつ遅くなってるけど次を考えたらやっぱ22くらいがいいと思うわ >>101
譜久村、小田→モーニング娘。'【23】
植村→好きな数字【23】 それがよりクリアになってた
だから野中がいる意味がない 加賀は羽賀の方が多くね?
野中は小田やほまれや生田のイメージ あんま石田森戸のダンスシンメって印象にないんだよな
新曲のダンスショットでシンメだと思うきりでコンサートじゃ意識したことない
だから森戸の位置あげて推してる扱いだとしたら可哀想だな 佐藤卒後に譜久村羽賀のユニゾン増えたけどぼえ〜感がすごい 羽賀と一緒なの青春ナイトとよしよししか思い浮かばないんだが 君の代わりとかのペアダンスとかもらえたら強いな
よしよしやラブペなんかもだーちぃシンメだったような 君の代わりは定番じゃないしよしよしもラブペもシンメってだけで特に目立つフリじゃないから強くもないような 野中居なくなってソロになった所は普段どれだけユニゾンサボってるかよく分かる
譜久村生田が特にひどかった エースに渡すべき最重要パートが取り敢えずオダカバではなくパンダに渡った意味… 佐藤のユニゾンほとんど12期とパンダにいってないか? >>139
ああー
23をモーニング娘。'23の23と考えるとそうなるかー ダンスサボってユニゾンさぼってそれなのにソロも外すからな これが一番しっくりくる
強いて言うなら牧野はひとつ下 上手い下手の前に聞く気になるかならないかが大事だろコンクールじゃないんだから 平等に与えるのはおかしいだろ
努力も実力も期待も全部無視かよ 139 名無し募集中。。。[] 2023/02/05(日) 00:39:01.24 ID:6ndr1/k90
憧れの先輩の亀井絵里の誕生日が12月23日なので譜久村さんが自認してるラッキーナンバーが23 自称「23の古参」
植村さんのラッキーナンバーも23ってこと かえパンはユニゾン頑張ってるからなぁ
この2人がいなくなった時のユニゾンをちょっと聞いてみたい ボトムリーダーが加賀だとパンダはただのボトムになる 野中欠席公演でユニゾンが物足りなかったって声は聞かなかったしな >>176
佐藤と仲良かったしお世話係頑張ってたから優先的に渡してたとしても問題ないだろ パンダはりぼんいなくなったら羽賀レベルになるだろうな >>175
そそ
うえむーの23も有名だけどふくちゃんもたまに発言してる
ツイこないだのモー女でもまさに話してた そこまでいかないだろ
サインは入場10分くらいでリボンがループしてたな ごめんほまたん忘れてた
存在感ないっていうか上手いとも下手とも思わん
今の譜久村よりちょっと下くらいかな 野中はリズム感良いけど声がマイクに乗らなくて声が遅れちゃうからリズム感の良さが発揮出来てないんだよな 知らんフリしなくていいよ
書いてる内容なんて狼のアンチコメとほとんど同じ内容だしな そう言い続ければ事実になると思ってるんだろ
ほっとくのが一番 かなり前に北川ヲタが貼ってて知ったけどそれ以来見てない モーニング娘 人気順 おかきやま
で出てくるサイトも譜久村2番人気とか印象操作がひどすぎる 羽賀が歌うくらいなら尾形が歌ったほうがいい
モサッとした声で全くリズム合わない歌より音程不安だけど透明感あってかわいい声のほうが良い
って尾形がいるときは思ってたし今も思う 人気順とか歌うま順とかランキングで納得できることないからな
作ったやつの好み垂れ流してるだけだから 小片さんと名古屋でやったようなイベントやればいいのに アイドル声にするためには毎食の三号メシを一号に減らして声帯を圧迫してる肉を減らそう オレもそれはたまに見かけてまだ言ってんのかいとは思うけど
言ってるやつのアイコン見ると毎回違うやつなんだからしょうがなくねとも思う そりゃそうだろうな
お前の推しは個人で休むんじゃなく休演に案るもんな 段原も川村もサブリーダーからリーダーにはならないかもね まだCDの予定はありませんがいずれアルバムなどに収録されると思います😀 でも生田はユニゾンで上手いやつと組めば釣られて歌えるからなぁ
石田は上手い奴を下手な方に引っ張るタイプ 変わらなきゃ言われ続けるってだけ
それに反発して譜久村やノナハガ増やしたってもう今のヲタは諦めないよ
タカハシステムやサヤシステムを諦めて受け入れてたヲタはもうほとんど残ってないだろ 高橋や鞘師はそれでも納得できる総合的なスキルあったからな 夏ツアーが始まろうとしてるのに
未だ風だののたまわってるメンバーは良いの? 北川もと思ったけどまだガイドボーカルできる余裕はない気がしたから入れなかった 数多い少ないとか上手い下手もあるけど単純に飽きたんだよ
オリジナルの田中鞘師より長く譜久村石田の123聞く羽目になるとはねプラチナ曲のふくさくもそう 趣味とか普通飽きたらやめるだろ
メーカーに好みの物を出せってか 北川は声が出ないからな
野中よりは上手いとは思うけど ほぼ同じ時間に立ったここと憂うスレで必死なのが沸いてるのがこっちだけってのが
話してる内容やスレタイ的に気に入らないのはこっちなんだな マーケティングして客の需要に応えるのも立派なメーカーの仕事なはずなんだけどな だからソロパートの数自体を増やして欲しいとかそろそろ再編してもいいんじゃないかって意見も出てるんじゃん 多分小田のヲタはそれで高みの見物だろうな
ふくさくで譜久村ヲタは括るけど誰も小田と同程度のスキルが譜久村にあるとは思ってないから巻き込まれにくいし 既に継承されたものは仕方ないけど新曲やメンバー卒業後未披露の曲もあるからそういう曲でもう少しうまく振り分けてほしい
現場に入るのが難しくなってる今は画面に映るものを楽しむしかないし偏り過ぎていると段々心が冷えてくるよ 推しに歌わりよこせ勢も他のメンバーどうこう以前にほとんどが純粋に「推しの歌をもっと聴きたい」って思ってるのがほとんどだと思うけどなあそれってヲタとして当然の感情だよ
ただ現状多いメンバーのヲタからしたら減らせっ言われてるように聞こえるのかもしれないからやっぱりシステムを変えてもらうかソロパートを増やすしかない ビヨはハロプロっぽいようでハロプロっぽくないからな 北川は喉ではないけど胃の上のあたりから声が出てる気がする
丹田から出てない それこそI WISHで出来たからああいうのもっとやれば良いと思うけど2番以降はそのままとかにするからよっぽど面倒なんだろうなあ 北川はユニゾンさぼってるから
ほまやパンダのほうが声がよく聞こえる 北川ヲタってセンスないなと思うことは多々ある
北川のダンスも評価してたしな おそらく夏ツアー千秋楽で誰かの卒業発表あるね
新メンの櫻井のお披露目もこの日だろな 野中は森戸武道館くらいからずっと外しっぱなしだから下位であってるよ 山岸とかも本人じゃ集客できなくてゲストに頼ってるよな 今ハロ内序列だと譜久村生田石田小田に加えて12期もTop10入るんだよねもう中堅じゃないよ 野中は声量はないよね
頑張っちゃうとのなえもんになっちゃうし 声質は馴染み系だけど声量あるのと細かいニュアンスまでつけられるから一本調子の弱いユニゾンの中に入ると目立つだけ
同じくらい上手いメンツなら馴染むと思うよ
高木とのデュオが微妙だったのは2人ともニュアンスを勝手につけるからバラバラに聞こえたところも大きい 干されてるメンバーがいる事に文句言われるのは推されてる人が納得出来るほどの実力がないせいだと思う 後羽賀が自分はセンターにならなくていいグループを支える立場になりたいって言ってたけど支えるどころか足引っ張ってる自覚がないのに驚いた 北川は佐藤武道館あたりからマイク音量上げたよな
juice松永も金澤卒コンからマイク音量上げた パンダはユニゾン沢山もらってるから貰えてない印象はないかな >>1
ゲストの人気より主役の不人気の方が勝ってるからだよ
見たくない
まりんちゃんとか出したらあかねちんを知らないヲタが駆けつけるよ それなあ
佐藤いなくなってソロになったパートもあんのに
パンダがユニゾンに入ってソロにならなかったパート結構ある 松永は知らんけど北川は続花はそうでもなくて佐藤武道館から急に声が通るようになったからボリューム上げたと思ってたわ しかもそのラジオのメンツがノナハガパンだから聞いてる人自体少ないっていうね 加賀が本当にうまいならもっと重用されてるよ
干されてるって思うならその程度の実力しかないということ 加賀は歌唱スキルは中位ビジュアルはあれだし人気もよくて中の下だから野中羽賀横山より使うべきメンバーなのかといったらう〜んって感じかなあ ノナハガヨコよりは全部上じゃん
小田の上だの言うならふざけんなと思うけど
ノナハガヨコってヲタが思うより人気ないしスキルもないしビジュアルも良くないよ それはそう
でもアンチがムキになって下げるほど下手でもない 加賀の人気が中の下なら尚更下の下の野中羽賀横山を使う理由はないと思うけど
ビジュアルは全員どっこいだし 愛されたいって結構難しいパートだろ
スキル的にノナハガカガキタが落ちてパンダになったかもよ 野中には 英語と言う武器があるんだから歌唱力で言ったら プラスアルファの評価があって当然
発音も歌唱力のひとつだと思う
今の世の中演歌じゃあるまいし 英語無しってわけにいかないだろう 音程の上下もないし特別高音でもないのに難しいって
さては耳が良くないな? 新宿レニー50%でやればさすがに半分くらい埋まるだろ でもさあOaOみたいな英語歌詞や長文英語が出てくる歌ならまだしも
ネセサリーやビリーブマイドリームくらいの単語なら
そこまでいい発音求めてないよオレら まーの象徴的なパート貰えただけで普通のパート5つ分の価値があると思う 加賀が娘にこだわるんだから仕方がない
今の音痴が歌い運痴が真ん中で雨ごいしてるだけの娘を何とかしたがってるのは加賀だけだから >>270
ゲストの人気より主役の不人気の方が勝つ
って数学の方式みたいで深い
なるほどね 直接話せる機会があるんだからアドバイスしてあげればいい 羽賀がテレビに出てるのはゴリ押しじゃないと思うけどなぁ
話せてるし よく知らんがゲスト3人とか前代未聞の事態じゃね?
つうか何で植村とかが出るんだ? 加賀は一応ビートとかつったわらないとかあるじゃん
セトリ落ちしたり落ちそうな曲ばっかだけど 加賀とパンダは声量あって踊りながら歌えるからってユニゾン要員にされてるのが可哀想
安定してるほうがソロ貰えないって何だよ
ユニゾン貰えてるならいいやんとか言うやつは大体ゴリ押しメンのヲタ 小田以外全員そうなんだけど
北川も上手いけどヲタが思ってるほど上手くはない
譜久村も上手いがヲタが思ってるほど上手くはない
野中も上手いがヲタが思ってるほど上手くはない たいせいが加賀を評価してるのは分かる
鎌田が依怙贔屓酷そうなんだよな 加賀とパンダは評価が曲によるからBあたりが妥当
野中北川はRECだとAだけど生歌微妙だからB
同じBでも中身が違う そうだから尚更セトリ落ちしなさそうな曲に印象的なパート来たらいいねって
新曲で定番になりそうな曲がこれから来ればいいけどさ 加賀はシャープ癖あったのは理解するがそれを言うなら野中はフラットしてるんだよな
だけどそんな事はどうでも良いくらい下手な羽賀横祭りなうなんよ
加賀にだけ言及するのなんなん 本当の私がじゃあかんのか
決め込まないでなんかフルでやらなきゃ歌わんとこやぞ 色々見てるとここでもツイでもまとめサイトでも加賀はダンスで目立つからいいやんって意見とふくさくに偏るのは歌ダンス両方いけるのが2人しか居ないから仕方ないって意見が同時に言われてるのすごい矛盾してるなと思う つったわらないってサビじゃないし短いパートだし
あまりエースポジションのパートじゃないじゃない
Slot
🍒👻😜
😜💣👻
🍜🍒💣
Win!! 4 pts.(LA: 1.53, 1.49, 1.53)
ノナハガに誰のどんなパート渡しても人気があがることなんてないからマジで早く諦めてくれないかな 似てるのはええんや
同じメロディだったらヤバみだけど 普通にあそこサビだし
大サビの1番最後のキメパートじゃんな伝わらないって 繊維質多そうだし筍入れればよかった
あと絹さやと椎茸入れると色が良くなるかな あー愛されたいパートに乗っかるパンダヲタの何が不快だったのかわかった
元々佐藤のは抜擢要素がデカくて佐藤が人気になるにつれエースパートって言われるようになったのにそれにタダ乗りしてるからだ エースポジのパートって括りで言うならそれは長さで決まるものではないと思うんだが うちの浴槽は小さいから入っても体温まらないのよ
だから頻繁に温泉に行ってる つったわらないはサビだし落ちサビだしあの曲の中では1、2を争う美味しいパートでしょ
他にもソロあるメンバーたくさんいるしもっとやって欲しいよ 加賀否定派って論理立てて議論してるように見せてみたいな無茶苦茶な事言い出すから毎回加賀優勢で終わるんだろうな
別に加賀ヲタが多いとかじゃない気がしてきた 逆にその一言だけで印象残せるのがすごいと思う
愛されたいだって決して長いパートじゃないし 小田カマに合う浴槽なんてダムくらいのサイズないと無理だろ ちょいちょいヲタ擁護のために他もやってるじゃんって言い訳するパンダヲタいるけど同じ人なのかな なんか山?が愛されたい貰ったのが相当気に食わん奴がおるようだな 終わったよー
生配信の時は大体50分前後でやめてる
ていうかその辺で集中力がきれる このスレ結局ずーっと加賀ヲタが愚図ってるだけじゃんw
ほんとこいつら異質だわ 音出す→初期aphex twinみたいでカッコいい
→さあ録音→あれさっきのどうやるんだっけ?
というハード楽器でありがちなやつ 良いパートだと思ってるからこそセトリ落ちざまぁってアンチがいるんだろうな エガヌーも皆喜んでたよ
お前がヲタじゃないから知らないだけで
たまたまそれがパンダだっただけで愛されたいなんか誰がもらってもヲタは喜ぶ
自分の推しが貰ってたら君も大喜びだったと思うよ まあこれ見て実力主義とかバランス見てるとか思うヲタは少ないよな 録音機器に頼らないで曲を残すには
やっぱり楽譜書けることなのよねー
楽譜書ける人尊敬する なんなら娘に対してフラットなハロヲタが見たら100%おかしいと答えると思うよ 羽賀にちょっと重たいとか譜久村にもっと私だけって歌わせるスタッフどういうつもりなんだろう 狼もツイもだけど理解しないでイメージで高音低音とか話してるよな
この曲のここの音が高いって解説されないと理解出来ないのばっか
分からないなら語るな 本当に娘スタッフにとってバラコンの評判と花鳥風月が受けたのは誤算だったんだと思う ダンカンか遠藤が来てくれば廃業しなくてよかったのに… しかもその「そ」も15期加入前の19春に1人だけなかったところだからな
本当によく耐えてると思うわ 録音出来るようになって
シンセであらゆる音が作れるようになり
シーケンサーであらゆる並べ方が出来るようになったら
音楽はどんどん単純になっていったのは
面白いな それで横山が新人入ったら干されて2秒とか愚痴ってんのかよ
加賀の立場とか考えてないよな そういやえがヌーの佐藤フェイクなんで譜久村になったの?
元々譜久村のフェイクパートあるじゃん パソコンやスマホ使うようになったら
漢字も書けないし何も覚えられなくなったようなもんか そりゃ見たら加賀ヲタは文句言っていいと思う
推しがこんな扱い受けて笑ってられるか? えがぬーの出だしの亀井パートは横山から岡村になってたからそこも追加すると岡村も6になるね 小樽のブラックホールって呼ばれているもんね
みんな噂しているよ へこたれない人は雑に扱ってメンタル弱ければ手厚くするのは実力主義ではないよな
メンタルケアは大事だけど現場の扱いじゃない部分でやるべきでしょ 佐藤がやめる時に散々次が森戸か加賀なら娘終わるって言われてたけど
ほんとに森戸がいなくなって閉塞感が半端ない
年齢的に加賀の卒業も有り得るしそしたら本当に終わると思う 加賀をどうしたいんだと思うけどノナハガヨコあたりをどうしたいんだろうとも思う
どうにかしたいのは伝わるんだけどそのどうにかに明確な目的も目標もないというか最下位人気じゃなければ良い程度の扱いに何の意味があるんだろう
もっといえば娘をどうしたいんだろうとも思うけどね 散々ってほど推されてないよ
ちょっとセンターいると勝手に話題になるだけ どうにかしなきゃの優先順位がノナハガヨコなんだろうね
それは当然だと思うわ
加賀はほっといてもどうにかなるし
ただそのせいでグループ全体が落ち込んでるように見えるんだよな 腕は入っちゃうけどNGなのかそもそも入らないからNGなのか 譜久村小田に多いのだって歌って踊れるからだろうしどうなっても矛盾してるんだよな 森戸知沙希卒業スペシャルなのに譜久村と小田どころか石田や野中よりソロが少ない
ことに疑問を持たないのが娘。ヲタ
普通じゃない 言ってる人はいたよ
卒業公演に水差さないように表立って騒がなかっただけで 森戸は喉があれだから歌は仕方ないかなって気もするけど
ダンスでもっとフィーチャーして欲しかったわ 何も考えてないから下から卒業する
新メンバー入れたところで明るい未来なんてない うーん
正直あの卒コンソロダンスすらあんまり印象残ってないんだよね
踊ってたのは記憶にあるし上手いんだろうけどインパクトなくて
娘の活動通して森戸=ダンスってイメージないわ 歌い出しでもサビでも無いAメロBメロで数貰うより落ちサビ大サビCメロで印象的なパート数個貰った方が良いんじゃないかと
数だけが重要では無いんじゃない 乳を放り出したエロい衣装を着ますって
事前に披露したらいいんじゃないか それは推し以外を見てないのかダンスに興味がないからだろう
加入後の曲は森戸抜きでは考えられないくらい中心にいる ずっと中心にいたのに笛で最初から森戸センターにしとけよって言われてたんだから印象残ってないのは当たってね ラブマは森戸が卒業してそこのパートが空くんだからそのまま加賀になったらいいなと思うんだけどそう簡単にはいかないのかな じゃあ最初から与えたいメンバーに代役させればいいのにね ただあの時のあのパートは加賀じゃなきゃ相手に負けてたと思う
譜久村みだら〜の〜しか聞こえなかったからな 第3楽章はホントにシャレオツだよね
舞踏会ってこんな感じかなと思いながら聴いてるよ パンダのがほまれは2番の共通パートだからセオリー通り なんかそれこそ森戸しか見てないからそう見えるんだろうって話だな 北海道のは海苔とか肉入れないで本当スープみたいにして飲む 森戸中心の場面とか笛以外全く記憶にない
弩級なんて工藤側転ズレたのと最後の組体操しか覚えてない 森戸界隈は冗談でもテッペン取りに行くとか言わなければいいのに
北川界隈も
ついでに加賀界隈も 今までの代理と違うのはもう森戸卒が決まってる状態でってことか テッペン取れって言ったのは森戸界隈だけだろ
正確に言うと嗣永だけど まああっさり卒業して特に困ってないあたり中心に置かれてただけなんだろうね
置くだけなら北川だってそうだし これそのうち森戸のダンスgif貼り出す流れなんじゃねw 森戸パートとポジには案外櫻井がすんなり収まるんじゃないの
歌よりはダンスっぽいし 構成する音が同じだから?
てかAmでやると歌謡曲みたいになるのに
Cmにするとパルティータ2番
悲愴にしかならない おいおい
また歌えないだけのやつをダンスメンって言い出すのか 自分も花咲くはまりでぃーがちょっと話題になってたくらいな記憶
現場は見てないんだ 森戸が印象のこってるとこあるぞ
ココカラで石田中心で他のやつだと手が届かないから小田森戸のチビーズにしたんだろうなって思うところ ダンスショットはダンスメンヲタの大好物じゃないの?
あんなありがたいものはないだろ 今、上に書かれてた表で確認したら
小田もかなり減るw
123を止めるか他メンに振り分けるだけでだいぶ改善するぞ いつになったらスレタイはモーニング娘。’22になるの? 今後もそこを加賀がカメラで抜かれる保証はないんやで
あゆみずき抜かれまくりは決定事項だが お気に入りの振付を気合い入れて踊ってもダンスはカメラに抜かれない
だからダンスショットを見る ラブペとか間奏以外はダンス難しくないし森戸パートにスルッと櫻井入れそうな気する ジェラジェラはほまめい抜いて端っこ移動させて新人入れなきゃダメならサリー入れてくれ
ほまめい優先で抜かれるの我慢ならないわ よしよしはライブで聴くと音が結構おもしろいけど
毎ツアーほしいほどでもないし歌いこなせよとすら思わんなぁ
ヲタの反応微妙だったらセトリから外れていくだろう 個別会場で目に見えて少なさ実感するくらいは離れてると思う 誰もそんな事言ってなくね
曲解難癖すぎて恐ろしさすら感じるわ 譜久村さんインタビューで言ってませんでしたっけ?
あれ全部年末にブーメラン帰っていったなーって譜久村ヲタ以外は思ってるよ ジェラシー隊は横山真ん中にしてえでほまで挟めば
パンダは生田チームのユニゾン酷いからそっちへ移動 新メンバーをどんどん使えばいい
ダンスのことはとりあえずダンスショットを見てから
踊れないメンバーには興味ない 狼の書き込みがヲタの代表意見になると思ってる方が狼脳じゃね?
狼にそんな力ねえけど 新人入るたびに13期で挟むとかなら良かったかもな
まあ北川はその他組に入れられちゃったけど やっぱりかえでぃーがユニゾンに入ってないとダメね
よしよしほぼ歌ってないもん ジェラシー隊多すぎない?
普通にユニゾン支えて欲しいわ 高音も歌い上げる曲なら出しやすそうだけどあのリズムの中で高音出すって難しいよね じゃあラブぺの出だしも岡村後列センターで二列目がりおめいで一列目のセンターが櫻井な
次から
ってことをなぜジェラジェラでだけやるのだ 長く休んでて結局卒業したといっても佐藤が抜けた穴ってやっぱデカいんだなと思った 逆によしよししたいよしよししたい…のとこは低いし
しが続くし全体的に歌いづらそう 繊細に作り込んだ音源がベストアクトになる曲はハロプロに合ってないよ
興行中心なんだからステージで聴かせてこそだ よこやんもユニゾンの方にして欲しいな
個人的にはジェラシー隊の存在意味ってあんま無いと思ってる でもジェラジェラは正直ジェラシーってやった後の加賀の腰の動きと
前後を横山と入れ替わる時の動きが良かったのに
15期入ってからラガッツェくらいでしか映像に残っとらんの勘弁してほしい 曲のクオリティ上げるためにふくさくがたくさん歌うしかないって建前にもう無理が生じてる リーダーに人気や知名度やスキル求めないなら羽賀もありだろ ふくさくは別なグループの歌の方が下手やぞ
それも歌い慣れていないんだから仕方がないって擁護されれうけどな 近いうちに大きな方向転換が必要になるのは間違いないと思う 凡スキルを神スキルに見せかけるのが譜久村で成功したから羽賀でもやろうとしてるよな まりあ最初と途中のアイソレ全くやってないのに最後だけちょっとやってるのは何なんw
よこやんは全部達人レベルだけどw スキルというかキャラがなければ役職つければ良いじゃないとは思ってそう でも羽賀の教育係回避したのはスタッフの采配だったよな 妄想だろうと加賀に行くって言われると過剰反応するやついるよな ふくさくまーは高音よりどちらかと言うと低音が活きるタイプなのにファルセット多様するの意味分からん
3人に歌わせるなら合った音程の曲やれよ 教育係は羽賀回避というより横山にやらせたかったんじゃないかな ヲタがスルー出来ないと伸びる
伸びる要因は基本的にレスバだからね あんまり特定のメンバーだけ雑に扱われすぎるの見るの気持ちいいもんじゃないな もっと早く言ってくれよ
二次なら応募する気にならない 個推しの集合体だから仕方ないよ
強さの源泉でもあるし メール文に書いてある
「お客様のご登録いただいた「ニックネーム」を配信中にお読み上げし、サインを入れさせて頂きます。」 特に加賀みたいにまっすぐ真面目で努力してるんだろうなってのがわかりやすい子が干されると余計に何で?とはなると思う
他の子がそうじゃないって言ってる訳じゃないよ念の為
努力が報われるってストーリーが好きな人は一定数いるからさ シャ乱Q時代の曲聴くとつんくが小田や野中の歌声好きなのは納得する
加賀を使わないのも納得する みんなごらんよ私のセクシーダンスを→野中
すまん想像したらちょっと面白かったちょっと面白くなっちゃいそうじゃない? それほど良い曲でも無いし
道重以降めったにやらなかったのにな こう言うとこでも野中ヲタは頑張るんだな
こいつと加賀の粘着アンチにはほんとうんざりする 横山だとヲタの数は加賀より少なくても若くてイケメンの男ヲタも個別で見かけるんだが
加賀は酷い時は20人以上女の列続いてる時がある
加賀も女が来るより若いイケメンが来た方が嬉しいだろうな 森戸のブログは差し替えたのに北川のは差し替えなくて良かったんか? 横山はイケメンヲタだとあからさまに態度が変わるってアンチの妄言信じて横山にはイケメンヲタがついてると変換しちゃう残念さ イヤエンやハロコンも狼のレスだけ見てさも自分も行ったかのようなレスしてたし本当に現場行ってるかどうかも怪しい 石田はさっき三十六房でTikTokピンと来てない感じだったけどダンス上げるのに最適なんだがな
ハロ曲じゃ再生伸びないのが悲しいけど色々やってみたらいいよね これ去年のブログだよね??
まだ伝えてないの????? トレンドをいち早く取り入れるセンスが無いのがアップフロント 自分たち9期は半年後に10期が入ってきて不安なときに
先輩から「ツアー1回分あなた達の方が経験がある。自信を持て」って言われたのにな 山岸のも見たことあるけどさすがに加賀とは比べ物にならないと思った 不安煽るより自信持て!って元気づけてくれる先輩がいいな
特にリーダーとかね 最初に加賀が音源使っていいか確認して花鳥風月リハと並行して覚えて発表したんだから先にtiktok上げる権利くらい合っても良いと思う
石田も一緒だったから後で上げるかもしれんけど 石田加賀でTikTok撮ったらしいからそのうち投稿されるっしょ お前らがダンス下手メンに下手下手たたくから自信あるやつしかあげなくなった 別にバキバキダンスだけがバズるわけじゃないからTikTok
佐藤みたいなのが主流だろ
ダンス苦手なメンバーも色々やってみりゃいいじゃん 結局能力面での指摘じゃないのかな
それが分かってたら体制が…とかいう的外れなこと言う奴もいなかった 悲劇は繰り返してはならないんだがまずその悲劇が終わらないんだよ 色んなパターンで動画あげやすくするのがAKBの戦略だったんだろ 石田小田は9期より先に卒業した方がいい
惜しまれて卒業する方が未来につながる 譜久村ウマ娘はくるだろ
森戸のKPOPも
牧野は野球ネタぶち込んできそうで期待
北川なんかは流行り研究してバズりそうなの上げてきそう 譜久村はオーディオコメンタリーで
グループの中心に立って
メンバーを従えて一人歌うのが
むっちゃ気持ちいいと言ってたのが本心
それを手放すのが惜しいだけ 覚えるのが大変ってのもあるだろうな
石田加賀森戸は覚えも早いから まあそうだ
つまり独占と独占するほどではないという二点に於いておわってる この勢いに乗って人気の高い音源で踊ってみたをどんどん投稿するといい
娘。のダンス動画は面白いぞって印象付ければフォロワー増えるし話題になる
せっかく垢作ったんだから協力して盛り上げるといい まあ踊るだけがTikTokじゃないから流行りのゆるいやつでもいいんじゃないの
素人と同じことするのかってのはあるけどバズりたい生田とか研究してるだろ 今は八木メシ状態だろ
譜久村がミッフィー鍋で他は牛乳 佐藤加賀の次に再生多いの生田横山のやつだろ
あの系統ももっとエフェクトとか使いこなしたら伸びるかもな 八木メシはミッフィー鍋じゃないことのが多いが牛乳は毎回出てる だから笑えないって言ってんの
よしよしじゃダメってことなんだから 歴代の錚々たるリーダーでさえ許されないことをやってるんだね あとは譜久村本人と譜久村ヲタが後輩ヲタを煽りすぎたのもよくなかった これがなければまだね モー娘。ってまだいるんだーって知ってもらえる機会にはなりそうだから娘。の曲じゃなくてもいい 山岸も根も葉も踊ってたけどそんなに伸びてないから曲が良いから伸びるとは限らない 否定と捉えるところが譜久村ヲタらしいよな
グループの将来を見据えた建設的な意見だろ とはいえ加賀の再生数は同じ曲踊ってる山岸のすでに3倍だからな
やっぱり上手いとか見映えがするのも大事 高橋ですら許されるかというレベル
そりゃあこうなるわな まだいるんだおっさんがtiktok見てるかよ
いやむしろ見てるか ガチで譜久村ヲタじゃないけどヲタ同士のこういう空気が本当に無理
これと同類って思われるのも無理 人気のアカウントに頼んで音源使ってもらうとかしないと娘。の曲なんて浸透しない 確かに地下ドルが娘の曲踊ってても観に行かないだろうけど秋元組が踊ってたら観るかも 自分も譜久村のこと好きだったよ、色々言われてるけど一時代を築いたメンバーだと思う、元気だして
でも今の状況を肯定してほしいと思ってるならそれは我儘だよ 娘。はネームバリューはあるんだからやり方次第でバズれる
変に自分達の曲に拘らず何でもやってみることが大事 マジで'19までは好き そこで卒業してたら本当に良かった
ロッキンあのメンバーで出られてよかったと思うし 佐藤の30万と50万の動画でも30万の方がいいね多かったりするし楽曲は大事だな 加賀がインスタで踊った時にお返しで泡沫踊ってくれた子いたけど全然伸びてなかった すげえわかるわ
なんでこんな事になったのか辛いよな 向こうの加賀ヲタの下口って子でしょ
選抜も入ったことないからAKBサイドの再生数も伸びないだろうししゃあない もう佐藤は卒業したんだからさ
佐藤しかバズれない注目されないと諦めてちゃ何も始まらないんだよ
残ったメンバーでやるしかない 下が育ってないみたいからみたいな言い訳はもう通用しないと考えていろ
仮に育ってなかったとしたら8年リーダーしてこの状況を作り上げた9期に責任がある 泡沫は全然知られてないんだろうな
AKBの加賀ヲタの子すまんと思った このスレが続く限り譜久村ヲタに別のスレで推しに対して八つ当たりされるからもうやめて欲しい 小田「真莉愛って本当に裏ではクセあるじゃないあの子?話し掛けてもウェルカムじゃなかったり。長年凄いの色々見てきてる」 柏木は一歩引いてからまだ許せる
てかAKBのメンバーで知名度ナンバー1だよ ジュースってもう殆ど別の新興グループになっちゃってるけど
あれはあれで未来しかないわけだし見てる奴のストレスは無いんだよ お前ほんま小田好きよね
どんだけ好きやねんほんまに 柏木の場合こっちに例えれば
まだ石川梨華で居てグラビアやってるような話なので よく後輩を下げるよな
ウェルカムとか小田だからだろ 未来しかないのかな
ゆめりあい井上の世代までしか期待されてないように見えるけど
そいつらより歌える有澤が可哀想 おそらく自分のブログで在籍記録更新しましたって言いそう 柏木由紀は
役職を後進に譲った黄金期メンだからな
比べるの失礼 お祝いのコメントいっぱい付くだろうなぁ過去最大レベルで 小田さんがインスタ始めたら間違いなくファンと喧嘩になるでしょ カバってTVの収録だと絶対前に座るね
スカパーの番組だったけど モーニング娘。の歴史でヲタから最も加入に?ついたメンバーだからな
あの時宮本や浜浦入れときゃ良かったんだよ 佐藤は自信ない事はそのまま発言する
小田は自信ないからこその発言になる 在籍期間長いのに意味ないと思うが
それでも1位はいいことなんだろう アイドルダンスなんてそこまでの運動強度じゃないし
20代中盤なんかアスリート的には一番脂の乗る時期なんだから
まだ現役で凄いとかねえだろ こんなに反省してるのにとか
こんなにポジティブなのにとか
自己肯定しかしないからね自己啓発って
結局まわりがおかしいって結論にして逃げる これでレジェンドの称号を得られるのだから意地を見せて正解だったよ なんでも分かってるような口ぶりだけど本質的には佐藤より物事わかってないよねこいつ 無能記録だって言われてたのに譜久村生田だとレジェンドになるんだな この前も王道センター云々言ってたけど
やっぱ自分のことだったんやね ゲスト道重でイベントやってほしいなぁ
今どんな気持ち?って聞きたい 小田とか石田とかエースになるには少し足りなかった人たちは
諦めて他メン立てれば愛されるのに難しいんだろうね ???「次のオリンピックまでは居させてwあざwww」 トランプ例えばっかしてると期の名称がトランプ期になっちゃうよ 記録更新記念!第1回どのハロメンがSNSで祝福するかダービー(jpn1) 歌姫ならプリンセスじゃね?
まああのツラでプリンセスは逆にきついけど 小田はライバルがいないから完全に天狗になってる
金持ってる羽賀と同じ 自分で言わんと誰も言ってくれないからだろうけど
こんな事いってたらそりゃ誰も言わなくなるよな 普通は少し持ち上げを感じても佐藤さんはエースですと言うところ
ユニットの仲間としてわざわざ一段下げなくてもいいだろうにな そもそもモーニング娘以外のハロメンがこの記録を把握してるのか お前ほんま小田好きよね
どんだけどんだけ好きやねんほんまに エースがいてキングがいて
その次に4人居るのがクイーンだろ
何番目になるんだ? 武器は唯一歌だけ(そんなめちゃくちゃ上手いわけでもない) ヤンタンの私がケンタッキー好きと言ったらファンの皆さんがケンタッキーに行くようになった発言は引いた ジョーカーって日本の忍びみたいなキャラでつまり影だろ
そして自分らは王道って面白すぎる 中澤道重と譜久村生田を同列に語るレベルの人間がお祝いしてるんだろうな 人気も人望もないのに居座れるメンタルだけは無駄に凄いな 簡単に言うと小田の考えるモー娘。唱法に取り憑かれてて自分の良ささを伸ばせていない ももちのこと大好きならさすがにその記録は更新しないだろう 好きだからこそももちと同じところに立たないとと思ってるよ ハロプロの中で嗣永のことを1番わかってるのは自分だから嗣永の記録を更新するのは自分の役目だと思ってるはず 小田とか石田とか生田とかが長年居座るグループをよく応援できるなぁといつも感心してる さっさとソロになって現実知ってほしいわ
何年勘違いしてんだよ キッズとエッグで扱いが全然違うの知らないニワカかな ブログでもtwitterでも公式的なコメント出ればどこかは記事にするだろ つんくが昔
ここは通過点で目的を見つけた奴から出てく
て言ってたところに最長居たからなんだというのか モー娘のジョーカーはあかねちんじゃないの?
前にラジオでそう聞いたんだけど タイミング的に冬ハロで卒業発表だろうな
メンバーも募集してるし加賀の卒業も落ち着くし 四国でバスで30分の土地で個別握手会やって1000人完売したまーちゃんをゲストで呼べばいい キャパ510って半分制限255で完売してないってこと? そんなに使いたかったら喉穴がソロで好きなだけ譜久村をプロデュースしたれよ 小田の話は90%が自慢話
誰が言ったか知らんが至言だな 東京ブラブラ歩くとスカウトされたりとかするんですよw
マスクはしてるんですけど可愛いからスカウトされるんですよw 譜久村ってプロ野球選手の投手なら年間何勝するレベル? 今新メンバー決まっても2人しか加入できないよな
世代交代なんて夢のまた夢だな ジョーカーとかスパイスとか秘密兵器とかトリックスターとか色々言われるけど
佐藤は普通にエースだったよ
鞘師とは違う形のエースだったけどね これまでの特別扱いを見てもそんなこと言えるとはお花畑だな 松本わかなってちょっと小田っぽいとこあるよなと見ててよく思う じゃ北川も同じ人種だな
困ってるなら付きまとう相手を始末するから普通
最後は人として高貴さがあるかないかになるが 北川スカウト自慢とは良い例を出してきたね
小田がただの自慢じゃないのはそこなんだよ
同じ自慢でも全く違う事に気づかないっていうね そもそも道重の記録をを越したいって譜久村か生田の口から発言したことあったっけ? 卒業できない、もしくは卒業後の展望が見えない留年組という解釈だが 作り話と言うよりも1あることを10に盛って話す癖が付いてるんじゃね これ言ってる時小田の頭の中でプロフェッショナル仕事の流儀のテーマが流れてそう よくわからんが
美男美女は気軽に声をかけられたら怒る生物だからな
小田が何を求めてるのかサッパリわからん 先に石田追い出しそうだな
石田も地元仙台の大箱用意すればOKするんじゃない 小田って和田並みのハードなフェミニストになりそうだとよく思う だーいしもオーバーエイジの26になって
もう先があるともまさか思ってないだろし
さっさと降りちゃえよ 自分がそう思うってだけならともかく「誰が見ても」なんて気安く言うやつは逆に信用できない 寺田曲なんて勘弁しろよあんなゲテモノ曲なんて誰も歌いたくないだろ でも仮にこれで娘。の単独が決まったら小田のゴネ得みたいになるからそれもちょっとアレだな 前は牧野に新メンとか他グループの子を付けてグラビアやらせる方向だったけど、北川が常連になったおかげで
牧野と誰か、北川と誰かって枠が広がったのはとても良い事だと思う みんな同じようにずーっと我慢してやってるんだから
甘ったれてる場合じゃないな
小田だけが特別じゃないんだよ どこも単独できないのが不満なのに娘だけ干されてるみたいな事言ってるアホがいるんだな まあ加賀が水着グラビア一番もやったことないのは事実じゃん 井の中の蛙で居たいんだろ
雑魚だらけの娘では無双できるもんな 入った先に愛着を持っちゃいけないのか
いつまでもスマスマ言わなきゃいかんのか そいつは水着グラビアが格上と思ってるわけじゃなくて加賀がやった事ないものが格上って思考だから何言っても意味ないよ なんでそんな加賀加賀っていってるの?
先輩にだってやってない子いるんだからいいじゃん 全国ツアー単独で出来るグループが出来ないグループつに付き合わされる
スクリーンも無いセットも無い手抜きコンサートで負荷ばかりかけられる 生田って娘。全員以外で外での水着グラビアあったっけ? 今単独やっても1公演だけでバテバテだろうに
体力オバケはもう大昔の話だよ あーそういえば加賀はセリフやった事ないから干されって言ってた時もあったな
セリフは音痴メンの救済パートで誰も羨ましがってないのに何言ってんだと思ってたわ 他メンに何かあるとすぐ加賀は?とか言い出すのがなぁ… ブュッフェですので心置きなくお召し上がりいただけます 櫻井が成功するかどうかは加賀ヲタの反感買わないかどうかにかかってる気がする ダンスレッスンの4:57くらいで北川が移動する時に牧野にぶつかりそうになってるな 横山は最近諦めたと思ってた
花でも北川>>横山だったし 増えたメンバーがやっかみで色々言われるのわかるけど
増えなかった加賀に粘着してるのがいるのは答え合わせすぎる 森戸は川名と同じっぽいから当たりだろ
ミニスカ脇見せ 横山本人は諦めてたと思う
歌以外に活路を求めた節がある しかしこんな惨憺たる事になってるのに
あかねちんのメンタルは鋼を超えてるな 辛うじて良い衣装が加賀と野中だけ
あとはマジで礼服にしか見えん 加賀ヲタ全方位って印象つけようとしてるのもつやさんだったの? 今まで通りならまるっきり同じってないからボトムは違うと思うよ よこやんのあの動揺歌唱はまさか干され気味の自分に来るとは思って無かった感が出てたな 野中似合ってない気がするのだが
露出系でおお!と思ったのは江端かなあ 正直加賀は佐藤じゃなくて石田の後継のイメージだわ
高音でるのも一緒
ラップもそう
石田のダンスの後継は森戸に つばきマネが特典写真の高画質画像上げてるけどこれで十分ってなる人いそう 俺横山すきだけど横山が今は無理そうだったんだと思うわ 段原一岡も同じかな
ワンショルダー組は意外と種類があって見分けが難しい 明確な後継なんてつくらずに渡したいのを渡す方式だから
他の曲もまだ全然予想できんよ 全員段原一岡くらいの露出度でいいだろ
なんだよこの布の多さやる気あんのか ユニゾンも含めたらほとんどのメンバーが佐藤のパートもらってんだよ
加賀はマジで一個もなかったな
ソロもユニゾンも それなー
加賀自身はヒロインやエースを望まず
自分には名バイプレーヤーみたいのが合っていると自覚して己を研磨してんのに
ヲタがなぜかモンペ体質で加賀センターエースを諦めてない そういえばもう冬終わりなのに加賀の写真集グッズ出ないな
まさか出さないなんてことはないよな 逆効果な気がするよね
ヲタだけが過剰に期待しちゃって可哀想 佐藤の卒業関連の儲けまでで今期を締めて
加賀の写真集グッズは来期に回すのかな 方針ぜんぶ違うから担当プロデューサー個別にいるんだろうけど
ヲタの気持ちが一番わかってることやるのはアンジュルムのプロデューサーだな
まぁ俺の中での序列は一番低いからあんまり見ないんだが 佐藤と加賀のグッズまとめて出したらすごいことになりそう というか佐藤の後継なんて誰もいない
まぁいなくていいんだけど
どうしてもほしいなら9期10期みたいに連続でオーデやって1人見つかれば御の字よ 今確か最新が山崎のオフショットの終わりかけだからなぜか間開けてるんだよね 羽賀
ぜったい羽賀
野中には音感が必要パートには振られるが声の張り重視のパートすなわち目立つパートはこない
そういうところは漏れなく羽賀がゲットする
もしくはパンダ 仙台の皆さんありがとうございましたってさ
仙台以外からも来てるのになんでそんな言い方なんだろ 私のこの頭(へん)が【佐藤羽賀森戸】 →【羽賀森戸】
ここ加賀も歌ってたし羽賀の落ちサビソロじゃなくて北川岡村も歌ってなかったか? 多分契約上石田は堂々と映せなかったんじゃね?でもせっかく来てくれたのに登場させないのもアレだからギリギリのラインでアレとか ねちんもよこやんもこんだけ干されてて自分に来るとは思って無かったんだろうよ 初日は最終ゲネプロって昔からよく言われたことだけど客前で堂々と言ってるやつ初めて見た〜 既にスレの勢いがJJに負けてるし大丈夫か
再生数は抜かしてくれよ 石田も言い訳ブログあげてんじゃん
さすがのだーさく 正直動画の中身が面白くなかった
未だかつてこんな盛り上がらない新メンバー対面動画あったか 仮に小田ヲタが言ってたとして他ヲタがネギャキャンだよねって思う心理ってなんだろうね お前の書込み分かりやすくて笑えるな
一人で必死に連投してるのバレバレだよ 厳しいかもしれないが15期以降で戦う体制を早急に作らないといけないんだよ
できないならこのまま解散だ 加賀とパンダの組み合わせは安定感もあってステージ映えして女ヲタが喜びそうだし牧野北川はビジュアル良いしパフォも頑張ってるし男ヲタにウケるしこの4人中心にしていってほしいけどなぁ 良かった
自分だけじゃないんだそう思ってたの
年々音楽に対して適当になってるよな お歌がアレだったからダンスメンって言われてたけどそれも微妙なのか新りおりお 客入れゲネ扱いされる初日の公演に大枚はたいて入ったヲタおっつー ゲネプロならゲネプロって最初から聞いてたら期待せず観に行ったのに まあ15期とは先輩後輩というよりライバルポジになるから仕方ないところもある スレタイ見て口から嘘やろ?ってこぼれ落ちた
流石に嘘やろ??? モー娘。よりチェキッ娘の方が人数多いだろ
モー娘。くらいの人数なら大丈夫だよ〜 こういう発言も譜久村だと笑えないんだよな
二重の意味で 悲愴一楽章はここで言われて気付いたけど
パルティータ2番と調が同じで似ているし
舞曲かタンゴみたいにも聞こえるし不思議 ハ短調はベートーヴェンの勝負調だからねー
名曲多いよー
ハ短調は劇的な展開が似合うわよね これまでの発言からかな
エスカワが1番わかりやすい ちなみにあたしがストリートで使ってるアンプは
電池式で30wか15wだけどアーケードでは音鳴るけど
野外は厳しかった室内も大勢いると負けた
海も森も音を吸うから100wは必要だねー 小田カマみたく客のいる野外ライブだとそうだろうね
ソロで自分が聞こえれば良いからモニターみたいなので良いのかも ショパンの演奏の方が好きー
追加調味料を許さない完全な味付けした解釈
押し付けがましくない解釈 これから新メンバー入ってもっと増えるんじゃないの? 4楽章も過去の名演達に負けない
ペダルの使い方上手いなー このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 4 pts.
life time: 23時間 58分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。