おすすめのドラマおしえろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パラサイトといいイカゲームといい、映像美は凄かったわ
引き込まれた 実際学問として専門的に学んできた人が少ないのは気になるな
世界で戦えてるアニメ畑なんかは演技学んでる奴ゴロゴロ居るのに まぁイカゲームも面白いけどツッコミどころは多かったわ GTO
金田一少年の事件簿
ドラゴン桜
僕と彼女と彼女の生きる道
外科医 有森冴子
安堂ロイド
priceless んなもんあるか
パパドル
青の時代
三途の川アウトレットパーク(世にも奇妙な物語)
聖者の行進
星の金貨
お金がない
家なき子
家なき子2
フードファイター
数学女子学園
世界一難しい恋
花より男子
ドラゴン桜2
スクールウォーズ
仮面ノリダー
仮面ライダーBLACK
毎度お騒がせします
白鳥麗子でございます
マイボスマイヒーロー
山田太郎物語
家庭教師のトラコ
嘘の戦争
古畑任三郎
王様のレストラン
テセウスの船
冬のソナタ
オールイン〜運命の愛〜
医心伝心
魔女の法廷
彼女は綺麗だった(韓国版) そもそも視聴数自体Netflixで世界1位やろあれ
無理あるやろ パラサイトの地下に降りてく階段のとこと良かったよなぁ
日本にはあんまりないよねああいう感じの 孤独のグルメは中韓ウケいいみたいなの聞いたけどヨシヒコとかはどうなん? 日本のエンタメの頂点は漫画やと思ってるんやがピッコマとかライン漫画とかの隆盛を見とると不安になってくるわ
まだまだ日本の方が上やと思ってるけど とりあえずアニメもだけどもっと金周り良くしてほしい 福田作品が邦画の中ではトップクラスのヒットってのがなぁ 役者のレベルは段違い
とにかくスタッフのレベルが違うから根本から改善していかんと勝てない プラットフォームの差あるのに今まで通りに漫画家囲い込めるならええんやけどな ゴールデンカムイをネトフリでガチ作りしたらかなり跳ねると思うんやがなあ 日本のバラエティなんてyoutuberに負けてるけどな チー牛「日本のドラマはレベルが低い!」ニチャァ
レベル低いのはこどおじのお前だけやぞww 大河ドラマとかは安っぽい絵にならないように工夫してるけど他のやつはそうでもなくて金かてないのが見えちゃう 白鳥麗子でございます
松雪さんが美しいだけだけど
アルテミスの首飾り
だっけ?北川さんが美しいだけだけど
あと学生役のたんぽぽの人に似てる子がめちゃくちゃ気になる 放送禁止みたいなの海外で流行らんかな
ああいうジャンルは海外にあるんやろか 韓国ドラマって初めおもろくて色々見るんやけど
途中からなんか飽きてくる
洋ドラに近いかも 誰でもわかるくらいはっきりと邦画は韓国に負けてるから 中国のサイト見たら邦画の星の平均が低くて悲しくなるわ 海外のオリジルアニメはいい作品多いのになんで日本はあかんのや どれだけ再放送するのってドラマやアニメ
GTO
古畑任三郎
僕と彼女と彼女の生きる道
ドラゴン桜
シティーハンター
名探偵コナン
幽遊白書 石田ひかりの悪女
今田美桜でリメイクされたが話題にならなかった
やっぱり石田ひかりだよ ネトフリドラマ>>>WOWOWドラマ>>>>>>>>>地上波ドラマ 別に出さんくてもええんちゃうか、日本人にしか分からん面白さもあるし。お笑いのレベルなんて確実に日本が1番上やけど他の国の人らは理解できんやろうし、国内でも理解できん奴もおるけど 欧米のアリーナ即完させるアーティスト日本に何組いるんですかね 結局文句言うやつに向けて映画作ったところで日本の客は映画館行かんからな
そりゃコナン作るよ アニメ酷いよな
ネトフリが日本のオリジナルアニメから撤退するらしいからメーター大変らしい アマプラ「松本人志のバラエティは世界でも通用してるなぁ…せや!」
アマプラ「アジアン映画流行ってるし映画取らしたろ!」
Netflixは震えて眠れ 日本の芸人のパラサイト評って
「前半の雰囲気のまま行けばもっと良かった」が多すぎるやろ パラサイトの先住おっさんがガキに見つかるシーンくッそ笑った
そらガキ失神するわ 今際の国のアリスとガンニバル見たらもう地上波ドラマ見れない マジで適当に選んだあなたそこにいてくれますか?って映画面白かったのビビった 他のコンテンツに対してもそんな見方してるの感じるわ
多角的に評価できずストーリー至上主義 個々人で有能なやつはそらおるよ
そいつらを使う側が無能しかおらんだけで BSで再放送してる
101回目のプロポーズと青い鳥 前半のままだと軽すぎるし、かと言って終始後半のテンションだと疲れるし、終始飽きさせない丁度いい塩梅だったと思うわ 山田はそら使われてる立場だから日本も凄いよとしか言えんよ 三池崇史と山崎貴と中田秀夫は老人ホームにぶち込んどけ
そしたらちょっとはマシになる 実際負けてるけど
原作のないドラマや映画なんてグッズも儲からないし
韓国に負けてもどうでもいいよ 単純に俳優の質の差はあるよな
韓国含め海外の俳優は本当に画面の中に実在してる感じがする
日本の俳優は映画の演技と舞台の演技をごっちゃにしちゃってるんやと思う 韓国「音楽はビルボードランキングで1位取りました。映画はアカデミー賞とってドラマはNetflixを席巻しています」
日本「き、きめつが国内で400おく…」 だって後半の展開は
いつもの韓国映画じゃんてなるしな
見てる層からしたらそうなるのも分かる ティールオレンジとかシネマのカラグレを一番早く導入したのが韓国だからな
映像作成に対しての意識も高いわ 映画よりドラマの方がすごい
相当な傑作が毎クール当たり前のように出てくる ていうか日本のコンテンツって殆ど日本人向けであって
その中で偶然海外でも受けるものが出たりするだけ
国内人気は全然ないのに海外で受けてることしか取り柄が無くて外人からクレームついたりするヒーローアカデミアみたいな作品ばかりになったらイヤじゃん 時計じかけのオレンジとかグッドフェローズがやったことを未だに真似てるのはな もともとドラマとか見ないから世界の標準的なクオリティすら知らん イカゲーム一本でクランチロールの総再生時間の倍以上やろ?
韓国コンテンツ強すぎんか 松本って映画がどうこう未だに言われてるけど映像作品って意味ではドキュメンタルで結果残してるよな
しかも世界で 日本人は予算ケチった方が良い作品作ると思う
規模が大きくなると中抜きに走る連中が出てくるし イカゲームも内容はありきたりだけど演出に差があったな 日本で大ヒットした半沢直樹とか家政婦のミタを海外向けに配信したとしても全然ヒットする気せんしなぁ スポーツで例えるならドラマ=バレーボール
アニメ=卓球みたいなもん
チビの日本人は卓球やアニメでしか世界と勝負できないからそこに優秀な人が集まるというだけ イカゲームはカイジだから実質日本作品!
BTSは日本が育てた!
終わりだよこの国 韓国作品のギャグセンス好きなんだけど
あれは外国人のジョークだからっていう補正かかってるのかな
自分でもわからんけど笑えるからいいや >>1
「警視庁アウトサイダー」の上白石萌歌ちゃんは素晴らしいと思う 言うて最近のハリウッド映画もそんな大したことないやろ 日本のドラマがつまらんのは事実やろ
映画もつまらん
スタッフはそこそこ優秀やろうけどそれを活かせるやつがおらん 吉田栄作となんか似てるな
イケメンなのになんかダサいんよな このころのカッコつけをいまだに続けてるのがキムタク パラダイスロストまだ終わらんの?
終わったら一気読みするわ 放送当時は社会現象化くらいしてた。
まぁ、ネット黎明期だからテレビのゴリ推しが効いてたってのもある。 夫婦して佐藤可士和とご近所トラブル起こしてたのは闇が深いやろ 伝説といえば伝説の教師っていうドラマがありましてね むしろ期待値からは全然やろ
こんなかっけえのに
日本じゃなくて海外行ったほうがよかったな 昔は子供向けのドラマがあったのに今はおっさん達が子供向けにかじりついてるからああいうドラマやると酷評されるっていう まじレスすると今も続いてるけどな現在進行系でみてるわ 漫画の実写ドラマ化で視聴率ナンバーワンだって見たけど合ってるか知らない 漫画だとGTOより湘南純愛組の方が全然面白いんだけど知名度はまったく逆なんだよな
ドラマやってるから当たり前なんだけどね こいつ巨人で云々するみたいなドラマやってなかった?名前が思い出せん 再放送やってたから久しぶりに見たけどこんなつまんなかったっけ? 湘南純愛組は鎌田がアメリカ行ってからはいまいちだったな
それまでは面白かったわ 今でも純粋評価されとる子供向けドラマはあるやろって意味や あれ右京さん定年せんのか?
そろそろ鏑木が乗っ取ってもええやろ この時で23、4歳やったんやろ
今の若者より全然しっかりしてそうだな キラリまだ全然いけるやん
てかこのメンツ見た目若いな(1人除く) どういう扱いで描いてるのかはわからんが登場人物の中ではかっこいいほうだろビジュアル的には 今の20代若作りしすぎなんだよな
大学生の延長線上みたいな 今の方がよっぽど言いたいこと言えなくなってるという悲しみ ビーチボーイズとか再放送しか見たことないけどこのスレアラフォーだらけか? 竹野内豊は彼女がグラビアの子でちょっとショックやったな これ松本がいじめられっこ同士で喧嘩させる話しか覚えてない 日本映画専門チャンネルで無限リピート再放送するからウザい 伝説の教師の最終回って学園ソドムみたいなんだった記憶が だから作者がどういう扱いで描いてるかはわからないって言うたんや >>3
あれは面白いな
だか家光堀田真由がはまり役で良かったから仲里依紗は見るか迷うわ 誰のケツが見たい?が無かったのが残念
リメイクではブルマだっけ アイドルオーディション、勅使河原写真、雅遊園地らへんは印象強くない? 分かる
全てがテンプレで安っぽいけど面白い
あれ何やろな >>44
ガンニバル見たら柳楽優弥でキルモードの杉元佐一見たくなった 自分で「人はみなすごい奴よばわりするが」って歌詞書く人やし 全然合ってないとか言われとったな。なお放送後は絶賛だった模様 アマプラのこの動画は再生できません
謎解きみたいなサクッと見れる
怖い瞬間は一瞬もない ビーチボーイズ最高に面白いけど
何一つ話としては中身ないのが草
よくあんな中身ないドラマであそこまで面白くなると思うわ 龍二役でオファー来てたらしいけど、体育の袴田の方があってるよな 今GTOの続きやってんの知ってる人どれだけいるのか ドラマのあまりの大ヒットに
原作がややドラマに寄せてってるんだよなあ…
ともさかはまあうん 内山田が中尾彬なのはよかったんやろか
キャラは合ってたけど ポイズンてあんなに人気でみんな知っとるのに
CD自体はそこそこヒット程度なのなんでなん? せやかてそのドラマがあれだけ流行ったんやし
当時の感覚的にミリオンくらいいくかなと思うやん 松嶋菜々子がソープ嬢やったけど秋元康が見つけて芸能界デビューさせたとかいう噂話 加藤が断らなかったら藤木直人が世に出てなかったかもしれん 主演で野球選手役やってたのなんてドラマ?
つまらんかった 歌が上手くなくてもレジェンド曲残せることを証明した 今調べてきたんだがドラマではその役名らしいなw
ちょっと笑ってしまったわ まだあのころの遊川はマシやったんや…
女王の教室以降拗らせ始めた 原作で一人だけ中古押し付けられたやつおるよな
可哀想やわ 竜馬におまかせで浜田にバッチバチどつかれてたな〜
GTOってその後やったっけ? 昔の若者って大人びてたよなぁ
今の20〜30代は逆に大学生みたいな若作りしてる感じ ここまで演技下手くそなやつ使わないとあかんくらい予算ないんか
まるでトムスに依頼したハチナイ状態だね 自然に5人が可愛く見えるのがいいわ
恋愛要素も思ったより普通の爽やかさだし 意外と内容濃いな
数女のペラペラっぷりが嘘のようだ 主人公って言うほど可愛い設定なわけじゃないし
ドラマやるんなら常時可愛く映る前提で撮られようとするのは無理だし アイドル特有の私一生懸命に演じてます感がまったく出てなくて自然だった
JJは演技の方も力入れたほうがいいな あれより遥かにまし
ドラマランドはアイドルの演技が酷すぎた 歴史があるからこそ小ネタが豊富
ハロヲタで良かった 原作者がハロプロで、っつったんだろ?
原作者は小田推しらしいし鞘師にオファーってソース何? 伸びて欲しいけど現実はなかなか視聴率伸びにくいと思う ライトヲタだが普通に楽しめた
偶然見た人もそれなりに見れたんじゃないだろうか てごりんとか小嶋さんとかOGたちは伝説のキャバ嬢として出演か この件で乃木坂から離れようか迷うレベル
出来るだけチョイ役であって欲しい 乃木坂ヲタはあほだから清楚うんぬんだからってのじゃないの
あkbと大差ないのに 乃木坂よりも人気ないAKBの奴らがドラマやるのか
芸能界って人気よりも権力なんだな 西野もキャバ嬢役なら乃木坂ヲタはキレるだろ
て言うか今が旬なのになんでこんな身内のゲスドラマに出すのか 村内ドラマですら自ら進んでヨゴレ
迷走してる感と末期感ハンパ無い そろそろ見た目が綺麗なだけの握手アイドルは本格的に終わるな まあアイドルも20代でポイされるだけのビジネスモデルじゃ後輩入ってこなくなるから成功例作ろうと必死だよね
それの典型が女優化 メインキャストの誰よりも西野が人気あるじゃん
だから数字とるために無茶な事して出だしたんだろうけど絶対に観ないよ なお最初から女優として成功しちゃうとNineみたいになる 広末涼子ってすごかったんだな
CM出てグラビアも出て歌もヒットして大女優
まさに国民的アイドル これは篤姫ナンバー1に対する宣戦布告と見ていいのだな 設定無茶苦茶過ぎて2以降は全部前田敦子の夢でしたとか言うオチになりそう こないだ石川さんと奥仲麻琴とか他元アイドルが集まってパトレイバーの佑馬とかも出てたキャバドラマあったやん 西野はこのドラマに出てるとは言えないレベルのチョイ役でお願いします
48Gと絡むとファン減るし、こんな下品な作品に出るとイメージ下がる 野球のが視聴率取れなかったから乃木坂単体でドラマ作れないから
西野出すのもあるんだろうな どうした?
人気の無いAKBのヲタとかまだやってんの? こんなドラマ誰が観るの?????
絶対誰も観ないだろ
俺は観ません そういうの全部NGになっちゃうアイドルがやっても
全然つまんないんだよ 今どきのアイドルなんて芸能人未満なのに
NGだけは立派にあるから価値無いな こんなドラマ観るのだったら
モーニング娘。’16のコンサート観に行った方が
断然良いだろ でも偉大な先輩たちが出てるから見なくちゃってモーニング娘。16のメンバーに言われたんだよ というか
鼻にんにくとっくにキャバ役やってるだろ
経験者の篠田がいればよかったな せっかく田中れいなという素材がいたのにハロプロは何故こういう発想できなかった 嬢王とかでもやってたけど女たちの争いや格付け、マウンティングみたいなのを題材にできるから
アイドルには結構合ってるんだよな 乃木坂はまた運営もヲタも完全にシカトするだろうなぁ 少し前なら西野を出してやるって感じだったが
今は西野に出て貰えるって感じになったな 君はメロディのカップリング収録された「乃木坂AKB」曲も
圧倒的に「AKBは乃木坂に寄生すんな」って感じだったもんな さばドルから事あるごとに延々と共演しといてそれは無いわw 乃木坂の西野出るのかwメインでは無いんだろうが大きく宣伝してるところ
見ると客寄せパンダで出演か チーム8はトヨタ側のNG項目が多くてこういうドラマには使えないだろうな 去年の乃木坂ドラマにAKBが出たから、そのお返しとしてAKBドラマに乃木坂が出る感じ? 生駒が兼任してた時代は乃木ヲタの中では丸ごと無かった事になってるからw 兼任決まった時のメンバーの悔しがり方と解除された時の喜びようをみるとそりゃそう思うわ 秋元康も乃木坂のファンを減らすような事はさせないだろ
それを踏まえて西野をどう扱うか マジすかって基本戦いが面白かったわけじゃん
アクションものでしょ >>184
いじめっ子じゃなくていじめられっ子だろ 乃木坂ヲタってなんかかつてのSKEヲタみたいなメンタリティだな 子役ってちょっと姿見ないとあっというまにデカくなるよなw え?????w
乃木坂のドラマにAKBメンが出た場合が逆になるんであって
フロント全員AKBで西野出て来るのは寄生ってことだぞw えっと…
AKBINGOに寄生したのがNOGIBINGOで
西野に至ってはAKBのオールナイトニッポンにピンで出たこともあって…
ほんとにジャマなんだけどいつまで寄生するの…? 出演してるメンバーの誰よりも西野の方が人気あるという時点でAKB側の寄生ね テレ東で嬢王とか長谷部優のやつとかあったけどラブシーンには期待できない どうせ視聴率もとれないし
学園ドラマにしたらいいじゃん キャバ嬢をアイドルにしてそのアイドルがキャバ嬢を演じるとかややこしいな
AKBの運営ってよっぽどキャバ嬢が好きなんだな さすがに無名の若手だけで
マジすか6をやる冒険はできなかったか 込山がメールで嬉しい報告があるって送ってきてたのがコレか 5の続編なら舞台でやったよ
カタブツと柏木のブラックが主演 やべきょうすけ出ると
うしじま君のイメージしかない 加藤は外部の映画仕事があるから
スケジュールが合わないのかな 関西広域と違って
本当東京しか見られないからな
それは君の大きな勘違いだよ 関東ローカルの意味もわからないのかw
しかもこれいつも通りなら関東以外も放送するぞ若干遅れるけど スカイツリーのおかげで最近やっと辺地まで届くようになった 民放キー局で東京だけを放送域にした番組なんか無いよ
民放キー局は全時間帯全番組が関東広域圏で放送してる
在京のキー局が関東ローカル、関東ネットと言ったら関東広域圏と同じ意味
東京だけを放送域にする東京ローカルで放送する民放局はMXテレビだけ 下品なドラマに乃木坂も巻き込んで一緒くたにして乃木坂の品位を陥れようとする作戦なのかな 篤姫ってなぁに?ハロプロはキャバなんかやってないから!! 高橋はマジで仕事に恵まれてるよな
仕事の「量」であって仕事の「質」は別として だから馬場園が美味しい所持ってく実際の主役なんじゃないの?って気がする もうアイドル女優の年齢じゃないから実績が大事
とにかく経験だから何でも使ってもらうのはいいことだよ
高橋もガキさんもね ソロ歌手としてはデビューしてないし女優仕事もあまりしてないよね 自慢てw
自分の推しに仕事がないとこうもひねくれるのか 高橋よりバンドのボーカルの人の方が 演技仕事多いくらいだからな 平愛梨の妹が出てた回だけ見た
なかなか爽やかな話で良かったよ 推しがどうたらとか過剰反応してやっぱり自慢だったんだな女優の肩書き名乗りながらロクな仕事なくなったのは高橋だろ
あっトットテレビよりはましかw なんだ金払えば提灯記事を書いてくれるモデルプレスか お笑い女芸人とアナウンサーが共演者のドラマなので察してあげようよ 全国放送のバラエティ再現ドラマの方がいいレベルだな そんなこといつまでも言ってるのお前だけw
それよりそんなに煽れるなら高橋が起用されたツテ判ってるよなはよ出せよ あべこうじが毎日あべ愛を送り迎えして帰りに御飯奢ってもらってる ひざまずけ雑魚メンヲタども
これがアップフロント唯一の帝劇女優の実力よ 未だにそんなオワコンメンの名前出してるの狼どこ探してもお前くらいしかいないよw ある単語を出してるのがそいつだけと言う事実に本人だけ気づいてないようだ ローカルドラマに光井と共に自社制作番組のMCと大活躍過ぎて悔しい 芦原橋にあるものと言えばリバティ大阪
何の施設か知りたければぐぐってね 記事が出たのは関テレのアナウンサーが俳優として出演するからだろその相手が高橋だっただけ
素人とお笑い芸人相手にはこの程度のタレントが適当だという人選なんだろう この関西テレビのドラマは
ローカルだけどそこそこいい女優出てるだろ 舞台しか仕事のない小川と何故こんなに差がついたのか この前の道頓堀のブログはこの仕事だったんだな
こうじは付き人だったんだな 谷村中村は主演じゃないだろ
それに大野って誰?
なんかホリプロタレント多いみたいだな少し見えてきた もう誰も愛さない
あなただけ見えない
もう涙は見せない テレビを見てるより自分で動画を撮ってアップするほうが楽しいと気付いた つか元々一般人は
カラオケなんかで盛り上がれる認知度高い曲が出て来りゃ曲には興味持っても
アイドルその物になんか大して興味無かったろ 武道館w
前作の全話平均を一度も上回って無いってw 舞美とまろと言えば5推しと言われてぬか喜びした生スマの思い出 まろに続きりほりほもそっちに行くからぐうたよろしくw なお、伝説の元メンバーで真野にピアノを指導する役で元メロン記念日の柴田あゆみ(30)も出演しない。 大筋も落ちもある程度決まって撮影に入ってるもんだろ
企画段階でそこは決まっちゃう ザイルのヒットなしだけどジャニは草薙がスペシャリストでそこそこヒットだっただろ
流石に一緒にするのは無茶だわ でもやっぱ漫画原作は面白いんだよ
日本に入ってくる海外作品の様に数ある中で選ばれてるものでもあるし 作り置きしといて高畑みたいなことでお蔵入りしたらもったいないやん 昔はそういうものだったよ
オリジナル偏重のが長い歴史の中で異質なんだよ ガッキーの出てるドラマでコケた作品の記憶がない
もしかしてガッキーは台本を選ぶタイプか? 日本のドラマはもうドラマじゃないからな
CM女優やタレントのプロモーションビデオだから
その一瞬一瞬のポーズやセリフがカッコ良ければいいだけ アメリカみたいにケーブルドラマが根付いたらよかったのにな
無銭乞食向けドラマがそうなるのは仕方ない 俳優の仕事はカメラの前で演技することであって
ヒットとか視聴率とか限界があるし別の話なのにな 違う層に向けて作ってるのに比べてこきおろす無知っているんだな 俳優も実写も大したことない日本は生身の役者に拘るよりFF KINGSGLAIVEみたく人間までCGで作るコストが下がってくれるのに期待した方が良い いや小栗はヒットさせたいって言うんだから宣伝も出るつもりなんだろうさ そろそろ近松門左衛門とか古いやつを現代劇にして推していく時だわ その線だと落語のドラマ化なんてのもいいな
昔やってたタイガー&ドラゴン面白かったし 俺が好きだった桜の園や12人の優しい日本人を監督した中原俊もピンク映画出身だった気がする 櫻の園は漫画原作で12人の優しい日本人は十二人の怒れる男のオマージュ舞台が原作だね しかし何で書店ガールの人に連ドラやらせようと思ったんだろう? 秋元康は美少女実力派集団JJを恐れているからな
武道館の低視聴率をとやかくゆわれるけど
あれは操作されたもんだし 植村メイン、植村に注目、って現実みろよ
ドラマの出演シーンは2番目に多いし、長台詞は一番多かったぞ
センターで映ってたのに世間からスルーされたんだぞ たしかにJJだして大人の事情歌わせて同時に武道館のブルーレイも宣伝
すればフジテレビの利益になったよな
直接フジテレビに印税はいるんだから 高木がいるのに出せというのがJJヲタの図々しさ
ハロプロ全体のことも考えろ
高木がいなくなって代わりにかわいい子入ってからボヤけよ そりゃあのビジュアルで生活してたら誘いを断るのも大変よ 自分から野郎がうようよしてる現場に出かけて行ってそれはねえわw 岡井の居る℃とハロの看板の娘が居無くなればハロは呼ばれなくなるから
序列ガーは的外れ カントリーはももちいるしこぶしはフレッシュと勢いあるからな 数女は面白くないのは耐えられたが放送後の視聴率スレがほんと悲しくなった ハロっていうよりAKBももクロとか混ぜたパロって感じなんか? 一般人は恋愛禁止が理解できないからついていけないと思う なかなかテンポが良くてあっという間に終わってしまった もっと暗い感じだと思ったら小ネタ満載なのか
一般人はどうでもいいわ 背景の小物とか小ネタが細かくて面白い
スマイレージのポスターとかまで貼ってあってワロタ 最初からカリンが男と連絡してて恋愛禁止無視してるのが一般人には理解しやすいんじゃねw リラックマシリーズもここだけなので契約しようかな、迷いますね。 こんなドラマ作ったらスタッフ全員ボデーを透明にされちゃうだろ 映画版にはこんなハッキリと赤木さん要素無かったよな 反日派はなあ、国の税金を私物化して北方領土を放棄した野郎なんだよ 証明ピッカピカとかないし、うるさいBGMもないからいいよね
脇役の会話のセリフが説明+直接すぎるのが残念だけど テコ朴ドラマ化の方が面白いだろ
映画みたいに生物兵器開発とか言い出すなら 今3話だけど演出も全ての俳優の演技も過剰じゃないし自然でとてもいいね >>1
■ 飯窪春菜 ■ テレビ朝日 『警視庁アウトサイダー #6/急展開…架川、襲撃⁉激レアアニメグッズ殺人の謎』 ■ 21:00-21:54 ■
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675937540/ 横浜流星ってのが強いわ
松坂桃李より若い子にファン多いし 観たいが海外の人には逆にリアリティ感じられなそうw これ観てから止めればよかった
加入予定半年後ぐらいだよ 稀にレンタルになったりするけどね
でも全6話だしなぁ 地上波とか、今後は二流以下の番組だらけになるだろな。 国営であれだからそれがテレビの現状って事なんだろうね ネトフリは、まぁぶっちゃけバランサー的な立ち位置だとは思うけど
バランサーですら許されない世の中だからな
権力が色々やりすぎなんだよ いや、日本国籍なんだから忖度するに決まってんだろw
つまり印象操作ドラマってことだな どうせなら韓ドラがリメイクしたら色んな意味で盛り上がりそうだったのになw 契約しようと思ってた人(自称)が契約するのないやめてたね 映画では新聞記者役に難航したのにネットフリックスの後ろ盾ができると上手くいくんだな めっちゃ記者が頑張って追いかけてる風だけど実際は動いてなかったよね
牙のないワンコ状態 いま2話目だけどすげぇ面白い
吉岡君と寺島しのぶの演技がうま過ぎ
あと内調の責任者の田中哲司は映画と同じキャスティングなのに驚いたけど仲間由紀恵の旦那だったのはもっと驚いた モーニング娘。の原盤権テレ東が持ってるんだっけ?
それでもドラマにお声がかからないんだな
テレ東のドラマ24枠って美味しいのに まとめサイトあるじゃん
まさか今時2chだけで情報が完結すると思ってないよな お前が0歳のときに流行ってたアイドルどんだけ知ってんだよ アイドルのまとめなんて一般層が見てると思ってるの?w 知らないグループのまとめなんてわざわざ時間かけて見るかよw まあ紺野は去年踊るってよが始まるまで
元モー娘。であることを前面に出してこなかったからなあ ブラッシュアップライフ
女神の教室
罠の戦争
夫を社会的に抹殺する方法
星降る夜に
リバーサルオーケストラ
警視庁アウトサイダー
100万回言えばよかった
リエゾン なにか個別のモノを疑うわけじゃないけど
たまにツイのトレンドは不自然な動きをすることがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています