この頃のモーニング娘には希望しかなかったよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽番組呼ばれるのはよく見かけるよ
過去曲で呼ばれるパターンもあるし
TikTokでバズって楽曲提供なんかもある オバサンからミヤネ屋見てないのか?っていわれるのと
ガキからTikTok見てないのか?っていわれるの
何が違うんだ さっきからtiktokのまわしものが必死だけど
なんなんだ
こんな所でキレ散らかすより
Twitterで牧野が出てますよーと宣伝してりゃいいのに 牧野のはオススメに上がってこなかったから知らんかった 検索したらダンスのオリジナルあったわ
でもバズらなそうな振付
動画もまだ4本しかない いいねより再生数なのかな
加賀のは上がってきたけど牧野のは上がってこなかった 2013後半にはあれ?鞘師工藤たいしたことない
まーちゃん凄くない?になってた 牧野個人としてはこれでいいけど娘。垢としては意味がないという状況
頑なにきつねダンス拒んでたのとかなんだったんだ 無断転載っぽい動画の方が伸びるのか
公式が怪しげな動画作ること増えたよな 牧野も今のグループに貢献したくないんだろうね
生田に媚びてるのもいじめられないようにしようってことだろ キツネダンスは乃木坂案件やったからな
向こう側からそれとなく「ウチのPR期間が終わるまで絶対にやるなよ」みたいな圧力が掛かってたんやろ >>1
だからなID付けろと何回言えばわかるんだよ しかし歌上手いなado
これくらい歌えれば気持ちいいだろうな 個人アカウントはOGばっかりなのか
現メンも個人アカウント許可すればいいのにな
そうすればいずれ確実にやってくる卒業後に向けても連続して続けられるメリットがある
インスタアカウントのように 個人アカウント作っても加賀しか活用しなさそうだし
加賀が個人アカ持ったら娘。アカは止まる
まあ加賀が卒業したらどっちみち止まるんだけど 再生17Mでいいねが60kくらいのやつは
広告として流れてるってことなのかな バカ女が娘でやってた頃かと思ったら鞘師工藤とかアホか これってログインしたアプリで見ないと視聴数はカウントされないの?
いいねはダメなのは分かる 牧野一人でバズれるから他の無能どもは全員クビでええな さっきからまきの以外のメンを出してくるにやつってなんなの 12~13歳が次世代エースか若かったな
今のハロメンなんて18~20が次世代エース扱いなんだぜ? アホとまでは全く思わないけど何で必死にKポやAKB等ライバルの宣伝してるんだろうとずっと思ってるよ 佐藤のtiktokアカウントがバズらなかった原因は何? 佐藤なんてヲタ専で外で受ようがないって
娘ヲタはまだ自覚してないよね ハロメンがTikTok頑張った所で労力と対価見合うの? ソースがない!
やりたくてもやれないんじゃなくてやりたくないだけだろう
プライベートでも踊ってないし そもそもハロプロなんてヲタ向けの映像コンテンツ頑張らな過ぎなのに
もっと楽してコンテンツも減らせってか
ハロヲタのするべき意見とは思えんな 自分の推しがTikTokでバスったら言うことが真逆になるその程度の連中やからな
まともに相手するのは時間の無駄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています