加賀楓の卒業理由「ダンスを1から勉強し、ダンスに関われる仕事をやっていきたい」とは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/15013/
モーニング娘。として、ハロー!プロジェクトのメンバーとして様々な活動をさせていただく中で、
多方面からダンスに関する知識を得ることが出来ました。
どれも自分にとってはとても興味深く、ダンスと向き合う事への思いが強くなる中、
自身の将来について考える大きなきっかけとなっていきました。
研修生期間を含めた約10年間の活動になりますが、自分に出来ることは全てやり尽くしたと思い、
新しく出来た次の目標に向けて進むため、卒業を決断しました。
卒業後は、ダンスを1から勉強し、将来的には色んな方向からダンスに関われる
仕事をやっていきたいと考えています。
2022年9月3日
加賀楓
VIPQ2_EXTDAT: default:verbose:1000:512:: EXT was configured 後々ダンスの先生やコレオグラファーになるにしても
実績はなんぼあってもいいからね ダンスを1から勉強する間もなく将来の仕事が決まったな もはや帝劇のムーランルージュ日本初演とか
1からやった後につけるかどうかもわからない到達点なんだが 舞台でプロのダンサーに混じって踊るんだから
稽古期間なんか無料で良質なレッスン受けてるレベルで勉強になるぞ 本稽古始まる前に個人でもレッスンやってるんだろうな まあこういう現場は非常だから
実績あるダンサーレベルでない部分を個人的に鍛えられてるとは思う 加賀楓<ダンスを1から勉強するため帝国劇場で「ムーラン・ルージュ!」に出演します 間違いじゃないよ
みつばちやらヨーコヨシコよりすごいダンサーに教えてもらって鍛えるんだから ストリッパーやないで
キャバレーのダンサー
フランスにおける伝統的なキャバレーは日本のそれともこれまたちごて
なかなか理解しがたい
バーレスクとかなー バーレスクの人たちみたいな格好をして踊るのは
確かに卒業しないとできないことではあるな >>25
煽りでもなんでもなく
多分やる
そういう役
りこりこと夫婦バッカーン オーデでハロプロダンス酷評されたんじゃないの?
基礎からやりなおせって 一緒に稽古するだけでめちゃくちゃ勉強になるで
演劇界の錚々たるメンバーだぞ他のキャスト アギレラとかリルキムでてたやつでしょエロいよね
どこまで露出するのか知らんけど
米倉のシカゴみたいなしょぼい感じになるのかな日本版 だと思うよ
海外原案のミュージカルを日本でリメイクするやつって大体しょぼくなるから バーレスクとも違う
このあたりの文化はホントに分からん 基本仏頂面で演技も怒る表現が上手い程度のイメージなんだか大丈夫なんかな 大丈夫だから受かったんだろ
しかも本場のスタッフが見るオーディションに 乃木坂の子は泣いて逃走したりしてるしな
集客期待して実力不足でもアイドル起用しようってパターンはよくある 坂道と一緒にすんなよな
金で枠買って押し込んだのとは違う 気持ちが折れることはあっても逃走して仕事に穴開けるようなことはしないだろ加賀は 三重奏オーデで自分だけ落ちるとか
歌割り0ツアーより気持ちが折れることあんのか?
オレはねえと思う まず見た感じが役のイメージにぴったりだったんだろうなって気もする
冷静に考えたらたいしたキャリアないのにおかしいもの >>39
あれはパニ症かなんかだろ
AKBG、坂、ハロに限らずメジャーアイドルなら実力なんぞなくとも舞台に立つ度胸だけは十分ある 書き方おかしかった
坂に限らずAKBGやハロでもメジャーアイドルなら実力なんぞなくとも舞台に立つ度胸だけは十分にある >>43
今までとは違う世界だし共演者はガチの人たちしかいないから折れそうになる瞬間はゼロじゃないだろ 加賀は出演男優のヲタばっかが見に来るアウェーの外部舞台出たことあるし大丈夫でしょ >>48
その折れは前向きな折れだ
努力したらちゃんと報われるもの
娘にいたんじゃ得られないものだから乗り越えられるさ 実力的にはキャストの中で最下位だと思うよ
アンサンブルやスウィングよりも経験ないんだから
でもオーデ勝ち残ってキャスティングされた理由あるんだから食らいついて頑張ってほしい こいつなら0からでもやれるって買われた部分もあるんだろう
海外スタッフにすらそう思わせる加賀楓がつよつよで草 マジモンの舞台は未経験なのに受かったのは単純にすげぇよな 歌もダンスも基礎的なことやらない、やるなら自腹がハロプロだし演劇・芝居も特に何も教えてないんだろ だから本人がよっぽど役に合ってると思われたと考えるのが自然なんよね 歌割がなかったのに誰よりも歌唱力が評価される演者になっちゃうの 何が~と考えるのが自然、だよ…
事務所無所属のフリータレントじゃあるまいし 帝劇のミュージカルに加賀を押し込む金と意力は糞事務所になさそうだけどな ここら辺変にボカさないで外部の大きな舞台のオーデ合格してそっちに専念するための卒業って言っとけば
カバとの確執とか娘に嫌気差したとかいらん噂立たなかったのに >>59
そんなの情報公開時期も契約書に盛り込まれてるのにできるわけなかろうもん
アップフロントが違約金支払えると思ってんの? 加賀の卒業と譜久村居座りは別問題なので
卒業打診してから引き止められた間に後ろに下がったり歌割バラしたりリーダー禅譲してたらあそこまで荒れなかっただけ 今思えば公開規模50も行けばいい方だろう温泉映画よりこっちの方がいいな セリフあるのかな
役名あるけどダンサー1みたいなモブじゃないのこれ? ツイッターまで始めちゃうんだから「チヤホヤされたい」が本音だろ
そんなもんだよ どう考えても舞台キャスト発表と連動した開設で戦略ありきだろうに 売れないアイドルの日本武道館コンサートと落ち目歌手の帝国劇場ミュージカル演劇 くるっと回ってキメポーズだけ得意ってタイプには無理な仕事なのは確かだわな >>61
じゃあ卒業はキャストの発表の後で良くね? 今発表して卒業だと稽古の時間がないから去年のうちに卒業したんだろ 本稽古は4月からだけど加賀は個人の稽古もしないとダメだからな どんな?って歌とダンスと演技叩き込むんだよ
メインキャストの中じゃ明らかに実力がないから可能な限りレベル上げとかないと ボイストレーニングとダンスレッスンは必須
過去にハロOG出たミュージカルたくさんあるけど多分難易度的には1番きついやつ オーデションうかったならもう素養あるのかと思ってたわ そりゃ受かってるから問題はないだろうけど本番までダラダラと過ごせる力はまだないからな
本人もギリギリまで稽古したい性格だからレッスン詰め込んでると思う 思うって4月からの本稽古前の個人稽古ってヲタの妄想か
あいかわらずめんどくさ 加賀がどうこうはそりゃヲタの妄想だろ
本稽古前の個人レッスンはみんなやることだけど @キャスト凄すぎてびっくりした…その中にかえでぃー飛び込むのね… かえでぃー好きだけど、ヲタのことはまじで無理 嫌悪感すごいので無事クレームなく舞台をやりきれることを願うよ… 別にこの人に好かれなくても加賀ヲタ痛くも痒くも無かろう 飲酒は口腔・咽頭・喉頭・食道・肝臓・大腸と女性の乳房の癌の原因となるとされています。
またアルコールそのものに発癌(がん)性があり、少量の飲酒で赤くなる体質の2型アルデヒド脱水素酵素の働きが弱い人では、アルコール代謝産物のアセトアルデヒドが食道癌の原因となるとも結論づけています。
アルコールと癌(がん) | e-ヘルスネット(厚生労働省)
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-01-008.html 本場のミュージカルを日本公演しようとオーデから版権元のスタッフが関わってて
そいつらに文句言われないような出来にするためにできないことを一から叩き込んでもらって本番当日を目指すレッスン以上の
一から勉強できるのに最適な環境ってある?ダンス留学してるようなもんやで 1から勉強したいというウォントじゃなくむしろ勉強しないといけないマストだったんだな ミュージカル女優としてのデビューでいきなり本場の人たちと関われるとかスゲェな
やっぱ持ってんな加賀 多分レッスンは相当きついと思う
毎日がダンス学園みたいなもんだと思う
これ覚えろはい踊れ今度はこれ覚えるはい踊れ めちゃくちゃ大変やろうけど二度とないかもしれない経験だろうし加賀なら最後までやり遂げるだろう かえでぃードMだからキツいレッスンの心配いらない
お色気シーンを様になるようきちんとできるかの心配が大きい デカい舞台は関係者めちゃくちゃ見にくるから何かしら次の仕事に繋がるようなインパクト残せたら大成功 お色気シーンがうまくできないなら練習に付き合おうかって変な男に引っかかる方が心配だわ 経験値も実力も一番下と言っても過言ではないだろうけど加賀ならやってくれるんじゃないかと期待してしまう
もちろんそんな甘い環境じゃないのは重々承知だが 振付やダンスをやりたいと卒業を決めてからのオーデだからね
因果関係が逆 卒業予定がなけりゃ事務所にオーデ案内が来ても加賀には回らなかったと思うわ
現役アイドルがやるにはセクシーすぎる 一番最初の相談がいつかはわからんが良いタイミングで卒業の意向を伝えられてたってことだな 正直ハロから他の誰がオーデ受けたかはわからんがあの衣装考えたらね
加賀も挑戦だろ オーディション開始したのが単独再開してないときだからレッスンも予定入れやすかっただろうし色んな面で良いタイミングだったんだな あのスタイルは合格の決め手の一つではあると思う
脚が美しいダンサー 舞台衣装もセクシーすぎてビビるけど着こなせないとは思わないしな 心配なのは歌と滑舌
リフトとかされ慣れてないからダンスも怪我しなきゃいいが 明らかに経験不足すぎて心配は尽きないが
稽古までにもがっつりレッスンするだろうから頑張れと応援するしかできん 加賀ヲタはパフォが微妙な時は結構シビアだぞ
静かになってダンマリ
2回目のソロフェスとか面白かった 今回のチームに対して加賀の経験値はゼロに等しい
死に物狂いでやったとしてどこまで行けるのかも分からない
でもこの仕事での評価は今後にも大きく影響するだろうから何とか頑張って食らいついてほしい >>120
舞台ヲタもしてるやつがあの骨格も選ばれたポイントじゃないかとは言ってた ミュージカルの発声とかハロじゃ絶対にやることないしな
現役中もそんなこと練習してるヒマないだろ こういうのあるんだから娘。も舞台続けるべきなのにねえ やらせてみないと適性があるのかどうかも分からないしな これがきっかけでまた変わるといいね
ビヨがいる手前難しいのかもしれないけど
最近は現役メンの仕事の幅が狭くなってて良くない 昔は選抜メンバーで舞台をやってたこともあるから
人数増えてもできるはずだけどね そんなコスパ悪いことしないよ
劇場抑えて脚本演出たのんでスケジュールあけて感染対策してって労力使うより接触2、3回入れたほうが儲かるし楽だろ OGや他のメンバーがそうだからって加賀もそうなるって保証がないのはこの6年で分かってるだろ >>131
デカい声も合格要素のひとつだろ
譜久村なんかエコーで誤魔化されてるけど声量はそんなないし 宝塚とか如実だけど
舞台のビジュアル≒スタイルだからね
顔なんてステージ用のどぎついメイクに合う物足りないくらいの顔がちょうどいい
まあ加賀はあの顔も海外スタッフ受けした気がするけどw
でも加賀の特徴の一つが清潔感だったことを思うと
どういう伸び代を期待して選んだんだろうって興味湧くなー
ブロードウェイのオリジナルキャストの方は
子持ちのリラックスした大人の女性って感じだし(舞台映像は豹変しててすごかった) ニニは手練れの30代ダンサーだからな
今回は加賀も藤森さんも役よりかなり若い感じ
それでも受かったんだから何か理由があるんだろう どうしても使いたい役者がいてダブルキャストの年齢を近いやつにそろえたんだろうってどっかで見たぞ
藤森さんをどうしても使いたいと思って年齢揃えたら加賀が該当したってならほんとラッキーだと思うし
逆ならそんな栄誉なことねえと思うわ なるほどそういうパターンがあるのか
普通に考えたら藤森さん主体の決定かなと思うが
それでも20代の受験者なんて他にもいただろうしやっぱり素晴らしい事だ 卑屈になってるわけじゃないよ
20代のダンス舞台経験者なんてボリュームゾーンだろうし
勝ち取ったのはどの道すごい事だ 選考理由とかもこれから明らかになるのかね?
そんな呟きも見たけど 藤森さん主体で選考だとしたら加賀が選ばれたのは藤森さん際立たせるためにレベルの低い子選んだとかかな まあただのヲタ煽りだろうけど
今年の帝劇の目玉かつ日本初演の作品でそんな恐ろしい事やるわけないわな 秋元さんのとこからは生田絵梨花筆頭に何人も舞台やミュージカルで活躍してんだよね 元モー娘の経歴とムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル日本公演オリジナルキャストの経歴とどっちがお強いの? なんならモーニング娘で9年リーダーやってました
よりお強いお 舞台ヲタに期待されちゃってる
変にハードル上がってるから公演始まってからの批評が怖いな
427 名無しさん@公演中[sage] 2023/02/03(金) 21:04:57.91 ID:QhMainS/
昨年末に卒業して本格的なミュージカルもこれが初なのよね
それで選ばれるんだからすごい実力なんじゃないかって期待しちゃうわ 別に怖くないよ
加入直後に4年研修してこの程度?って愚痴垢に難癖で叩かれたこと思えば
目の肥えた人が正直に言うのはただの感想だし その批判の声も単なるアンチの声は排除して正当な批判は黙って受け入れて改善する人だから
ヲタに言い訳アンサーするだけの人とは違う 若手の初舞台に多いフレッシュな令嬢キャラとかじゃないからなぁ
たくさん乗り越えなきゃいけないハードルがね それを乗り越えらそうと見込まれて受かったんだろ
舞台で泣いて台無しにしたりとかしないって めちゃくちゃ楽しみだし本番までにそれなりに仕上げて来るだろうけど脚が綺麗なダンサーということ以外かけ離れてる役だから色々と心配ではある 舞台のスレ見てみたけどそこでも「TikTokで踊ってるのたまに流れてくるから知ってた」って言われてるんだな
TikTokすごい そう?真顔が得意だし心配ないだろ
むしろ課題は歌じゃないの
歌上手いの?って認識だぞ
ヲタは微妙な時でも贔屓目に見て上手いって言うけどミュージカルヲタはちょっとでも外したら厳しいそう
@
加賀さん画像検索したら坂道にはいないような
タイプでビックリした 歌がうまいの?
甲斐くんはエリザ配信見て汗が気になってしまった
客席なら気にならないのかな
ID:za9edU+2 厳しそう
ダブルキャストの人は歌上手いらしいけど他のキャストも歌上手いの?
平原綾香しか知らないんだけど 本稽古が4月らしいからそれまでに猛特訓するしかないな >>159
所詮元アイドルなんだしと生温い目で見てくれるのか元アイドル如きがと厳しい目で見られるのかどっちなんだい >>9
だいぶ前から卒業を考えてたらしいし
モー娘。在籍中からレッスンはやってたんじゃないのかな?
さすがに 今も色んなレッスン漬けだと思うよ
色々足りてないのは本人も痛いほど理解しているだろうし 歌が上手いかどうかなんてYouTubeで名前検索すれば出てくるだろと思ったけどソロパート殆ど無かったんだったな
そりゃ確かめようが無いわ ニニ役は目立つからな
その分評価されるハードルはめちゃくちゃ高いと思う そんな目立つ役射止めたのか凄いな
ソロパートなくてユニゾン要因にされて相手に合わせた歌い方するようになったのが良かったのかもな
主役を喰ってしまう上手さは無いが破壊する酷さも無く下支えができる
ソロ独占してきたふくさくのおかげだなー 歌だけじゃなくてダンスも演技も勉強しないといけないけど一から学んで形にするには4か月じゃ足りないよなぁ
ゲームしながらゴロゴロしてるだろと思ってたのが申し訳ない いくらレッスン積んでも足りないだろうな
信じて応援するしかない 出会うもの全てが一流だからな
ヲタ的にはつい色々心配してしまうけど本人はきっと楽しんでると思いたい レッスンのお手本見てダンス学園のときみたいなリアクションしてんのかな あぁそれでMAIKO回のダンス学園のあの難技をスルッと出来てしまったのか あんなボウリング下手っぴなのにニニとか想像つかんのやけど 公開アクロバットセックスしなきゃだからアラビアンのやつなんか恥ずかしさとかポーズとか余裕だったろうな 佐藤稲場森戸譜久村の卒業発表文にはあった「今後もサポートしていきます」の文面が無かったのは加賀のサポートは東宝スタッフがしてくれてんの? シッキンさんのエロダンスに無邪気に喜んでた子がセクシーなお姉さんの役とかできんのかよ カーテンコールの映像を見てしまって胃が痛くなってきた…
最後にプリンシパル7人で並んだ時の少人数感がやばい >>131
リボンの騎士の時もミュージカルの人にガッツリやって貰ったら基礎はできてるせいか直ぐに成長してた ミュージカルなんて元E-girlsのパフォーマーでもできる仕事
田村とミュージカルで共演した元E-girlsのソロ歌唱
パフォーマー出身にしては歌えるな程度だった 他のキャストの歌聴いたらミュージカルなんてとか言えないわ
皆すごい人達だで 1番の課題は歌だと思うよマジで
正直Twitterでヲタが歌もダンスも上手いやら実力で勝ち取って凄いやら持ち上げるのやめてやれと思う
ハロOGもミュージカル出てそれなりに聞けるようになるのは何年もかかったから流石に初めての舞台は期待できない
もちろん本人はめちゃくちゃ努力してくるだろうがさ めいめいだって共演者の方が歌の迫力ありまくる時最近でも普通にあるしね ストレートプレイとミュージカルでまた色々違うしね
初舞台楽しんで欲しい!と簡単に応援するにはちょっとスケールデカすぎだった 大変だろうが楽しみだわ
まさかミュージカルで再スタートとは思わなんだし 途中になってしまった
ヲタが勝手に批判にビビりまくるのも失礼だしな
とりあえず本人の全力を会場で見守れるように頑張るわ ニニはペアダンスもあるしリフトも激しいのがあるからまずは怪我しないで欲しい
卒業前からバレエとタンゴも稽古してるのかな ハロヲタがヅカにハマるような事があっても逆はまずない 兼ヲタ結構いるからな
昔からヅカOGとたくさん仕事してきたからね よくもまあ期待感が持てるわ、一回くらい宝塚見に行って来い 宝塚もピンキリだから
スキルメンもいるがビジュアルポンコツもいるし
おもろいで見るの 宝塚こそ金とコネやで
娘役なんか特にそう
むしろハロプロに近い 宝塚もコネ金だけど
それでも試験を受けて合格した後
2年間学校でみっちり基礎学んだ後デビューするからね 昔ヅカヲタだったけどハロも好きだよw
宝塚は帝劇主演が待ってる人とビジュ評価の新人が同じ板に乗るんだから技術はそれこそピンキリ
女子校スポ根ものが好きな人は両方好きだと思う その試験も合格は金で買えるらしいよ
もちろん受かるか落ちるかの瀬戸際くらいまでは努力して持って行かなきゃいけないわけで
羽賀みたいなのが急に入り込むことはないけど つかつんくがかつて
ヅカプロデュースしてたの知らんの どうせ後ろで踊るなら
譜久村小田の後ろか帝劇で平原綾香の後ろか
って話なんですよ 平原綾香より井上芳雄と元宝塚トップの人とやれるのが凄い
まあUF自体古くから宝塚とつながりで仕事してるから
口聞きは多少あるだろうけど 多少の口聞きはオーディション受けるチャンス位だろうね もう1人方のが元吉本坂が黒歴史なんじゃってくらい
無名のガチ実力者っぽいから
どう差が出るか気になる
ご祝儀的な仕事なのかその辺本番見るまではグレー >>219
平原綾香の歌聞いたら
小田を上手いと思ってた概念なんか吹っ飛ぶな >>218
加賀ヲタはつんくの事嫌いだからさ
おー怖 >>219
サンディエゴとニニのタンゴはムーラン・ルージュの見せ場シーンだよ 逆に歌上手いけどダンスのイメージがない人がミュージカルやってることあるな >>213
全く何もやってないド初心者でもコネで受かると思ってるのか?
そんなの音楽学校でついていけねえぞ 加賀に限った事じゃないがハロプロ・ハロメンに何かしら基礎が身につく要素はゼロ >>221
それこそ逆に長くやってる芸能事務所で業界的に何のコネもなければ何のための事務所やねんてなるしな 突然上手い素人というか無名フリーの奴がオーデに紛れ込んできたって
後ろ盾や経歴の明るいタレント落として選べるかっていったら世の中そんな簡単じゃない >>212
ガチでハロプロ並と思ってるならもう掛ける言葉はないw 最低限受かるにはピアノとバレエ出来ないと駄目だから
ハロプロと比べるなって 顔だけでトップ娘役に登り詰めた檀れいとかいるから
宝塚の人事も金コネ大人の事情ばっかだよ
金さえあれば12年居座れる 檀れい引き合いに出してハロプロ並と騙るのは無理ありすぎる ズブの素人小学生をツメまくって短期間で仕込んでステージに送り込むハロプロとは訳が違いますね 宝塚おじさんが発狂してるけど
加賀は研修生4年からのモーニング6年で
スキャンダルなしの卒業だから
UFから推薦するにしてもこれ以上安全牌はいないだろ 歴代トップも娘役トップもポンコツ多いんだよ宝塚
その代わりビジュアルやら華やらある人か金がある人かがなる
ダンス特化歌特化ビジュアル特化演技特化それぞれもある
コネもたくさんあるけど大成せず辞めてくのも多い 加賀さんには宝塚に匹敵するくらい特化したしたもの何かありましたっけ? 知らんけど何かあるからハリウッドのスタッフが合格って言ったんだろ モーニング娘で公演を何度もこなしてる実績がある
それを否定する人は
これからやる公演見たら
加賀の何かがわかるんじゃないでしょうか? そりゃソロ歌割り0のツアーでゴリゴリヲタつけるわけだよ
事務所と古参ハロヲタの感覚がおかしいってはっきりわかったね ハリウッドてどこから出てきたんだ
どちらかといえばブロードウェイでは 伸び代や根性込みの採用ではあると思う
受かった以上死に物狂いで期待に応えるしかない 群舞の中でも目を引くって結構大事な要素なわけで
実際は幕が上がらないとわかんないけど何かしら引っかかる要素あったんだろ >>248
無難of無難かつイメージ的に努力しそうってならたしかに加賀 これだろ
1.なんだこのカワウソ?ブ○イクだなぁ・・・
2.割とMV映ってるな、加賀のくせに
3.またダンス選抜やってるわ推されまくりやがって
4.なんか見慣れてきたなカワウソ
5.あれ?温泉パンフはまあまあ見れるじゃん
6.あれ今回の雑誌は加賀参加してないのか、まぁいいけど…
7.あ、加賀出てるw今日も安定のカワウソだなwww
8.なんだよ!加賀映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.俺のかえでぃーどこー!!
10.もう楓ちゃんしか見えない 田村みたいな才能は感じられない
けど雰囲気あるんだよなぁ
ファラオの2回目とか飯窪と森戸の卒コンとか 田村はすでにミュージカル畑の人だったじゃん
比べられねえくらいのスキル差あったよリリウムですでに 才能どうこうというか田村はアイドルブームがなければずっとミュージカルや演劇の側にいたろ
そういう素アイドルは何人かいる >>258
例えば幾ら現役時代の活躍、華やスキルに関しては鞘師のが上でもオーデ組&病んで早期卒業ってなら
加賀を選ぶよね 変な煽りいらんねん
今回の加賀は役柄との親和性もあったと思う
美脚が売りのダンサー役なんていつもあるもんじゃないし
卒業を検討していてダンスがやりたくて美脚の加賀がちょうど居たのは幸運 要項に明言されてなくても身長での足切りはあるだろうな 脚が自慢のフレンチカンカン踊るダンサー役なら
ブスよりチンチクリンのがはじかれるだろうな
あとどんなに歌えてもダンス苦手なら無理だし まあ海外ミュージカルは見た目というかデカくて映えるのも大事な要素なんだわ
日本人は海外の俳優に比べて総じて体格小さいからオリジナルに比べてスケール小さく見えるんだが更に小さいの使うと貧相になるのよ 元のミュージカルの人もそこまで高身長ってわけでは無さそう
ただ筋肉は凄かった 加賀は骨格が綺麗で腕も指も長いから映えると思う
レッスンや稽古を積んで肉感が程よく増せばあの衣装も似合うんじゃないかな 加賀のダンスって繊細なイメージだから
どうなんだろパワフルセクシー系みたいなのは
そこも勉強といえるが
ムキムキじゃない身体だし 日々のレッスンのプレッシャーやら焦りで肉感が増すよりガリガリになりそうだけど 卒業ツアーでやってたtake off is now
強くてセクシーな悪女役が似合いそうだなあと思って見てた
実力自体はまだ足りてないんだろうけど案外向いてるんじゃないかな
個人的な主観だけどね 他の国の公演だと手足長いけど胸も尻もボーン!みたいな
ネーチャンがセクシー衣装で暴れ回ってるけど
加賀なんか華奢過ぎてイメージつかない 加賀ヲタってバレエスクールのキッズママみたいな痛いの多いな
うちのかえでちゃん目立たなかったら演出叩きすごいことになるんだろうなw なるわけないだろバカなんかw
元々オリジナルがある作品の演出に文句つけるようなのおらんわ 金髪にしたいって言ってたから
マジで地毛でやりそう >>278
ハロヲタ全体が既に勘違い甚だしいと思えよ
同じニニ役やる子がどんなもんか見たら何も言えねえよ ニニ役が美味しいのを分かってるからビビってるんやで 予備知識全くないけどある程度知ってる奴が妬むポジションってのは分かった 他のキャストが錚々たるメンツすぎて元モー娘。で本格ミュージカル初参加の加賀が逆に目立ってる
見せ場もあるから良くも悪くもかなり注目されてしまうと思う
舞台が終わるまでは心身共にすごく大変だろうな 演劇ファンや業界人からは厳しい意見も当然出るだろう
その中でどれだけ食いついてやれるかだ >>291
「加賀には何か素質のような光るものがあったのでは!」みたいなのがいるから怖い 作品の規模からして大勢の舞台人の嫉妬を背負う事にもなる
本来はアイドル卒業後一発目にやるレベルの仕事ではないからな 本来すで素質が確定してて光ってるヤツしかいらん世界だぞ ハロプロ程度じゃもったいない光だったってことだわな でもハロプロじゃないと水着写真集とか出してくれなかったかもしれない
加賀が成功したら写真集プレミア付くかな >>293
むしろそうじゃないの
素質込で受かったんじゃなければ実力そのものが認められて受かった事になるぞw そうじゃなかったらどう考えても無理だし
実力無いのにコネで入れるとかクオリティ担保しないといけないのは主催者側なんだからやるわけないし
光る物があった以外説明が付かんよな 実際注目されるのはWキャストの藤森蓮華の方だろうな >>307
それは普通にわかってる
その上でも物凄い事なんだよ 悔しすぎて演劇板に棒歌唱って書き込んだバカいるだろ 藤森さんがすごければすごいほど
逆にもう一人の方はって見られることもあるかもね MSMWとかにしがみつくOG以外は元の箱のネームバリューなんかなしで戦ってるよ
工藤や飯窪なんかも頑張ってるよな >>307
アイドル卒業したばかりなのにそんな凄いの?と加賀もある意味注目はされてる >>318
常識的に考えて他の役者の凄さのが注目されてますよ >>320
会話相手の気持ちや意図を汲み取るの苦手なタイプか >>322
あくまでも一般的な意味なのでハロヲタ的な意図や感情は考慮していません >>315
実力のある方だからな
あらゆる面で加賀にとって試練だろう
その分やりきれば大きな糧になる >>307
歌割0でも歌いまくって目立ってたふくさくまーを差し置いてヲタつけてきた経験が活かされるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています