今オーディション受けてそうなハロメン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
その場合は合格してから卒業日程を決めるの? うちの兄(46)、何をどうすれば結婚できると思う?
46歳、無職
太ってハゲている
大学中退
何度か就職したことはあるものの3か月以上続いたことがない
特にこの10年はバイトすらしていない
実家で年老いた母親に養われて暮らしてる
一人暮らしをしたことがない
家では寝ているかネットしてるか
ネットでアイドルを脅迫して実家に警察が来たことがある
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3835298 歌やダンスだけでも「良さ」はあるが芸を超える「驚き」はないからな
「良さ」あれば良いと思うんだがな でまあここは余興の部分で歌上手くなってただけで十分だと思うわ わかる。稲葉のダンスが一番好きなんだけど、石田はエンターテイナー、平井はパフォーマーという感じで結局2人が印象に残ってる 詰め込み過ぎは感じだが、本人が楽しそうで新人であれだけ工夫できるのはすごいと思う 歌1本で票を集められるのは新人の間だけ
去年の船木は卒業するのにやめてやんねえ言ったのが響いた例外 関東在住のハロプロ研修生
おはガール練習生のオーデを受けて落ちた 高瀬と為永の差は新人に入れとけの差でしかなかったと思う こういうのは無条件に推しに入れる人と推しには厳しめに見る人がいる
審査員は後者が多いと思う でもタコとかほまれとかと比べて秀でたわけじゃなかった ミュージカルは激しいダンスしてないぞ
ただ歌うだけならヘッドセットもあるだろうよ ミュージカルなんて動くのもあれば動かないのもある
そんなものと一緒にしてどうするんだ かなり動くってダンスしながら歌うのはやっぱり声はブレてるよ
ミュージカルで聴かせる歌は殆ど動きはない 今回の平井が歌ってないと言いたいだけならまだわかるが
ヘッドセットマイクじゃ無理だから平井も歌ってないみたいな主張をするのがよくない 新沼きそらは実は地味に上手いぞ
高音も難なく出せるし安定感ある つばき新メンD4は期待値あがりすぎて
成長が伴ってないからガッカリすることも多い 浅倉ハロのソロで知った
可愛いからセンターだと思ってた 松永は見るからにいい体って感じじゃないか
衣装にもよるがライブ見ているとそれがよくわかる メメントモリ
いつか必ず自分の書き込みをハロメンが見ることを忘れるな 工藤飯窪加賀→在籍中に舞台ドラマオーディション
尾形佐藤野中北川→在籍中に大学受験
モーニング娘って…… まぁ外から見てもわかるレベルであからさまにお金無いよね ドラマで主演はるような子はビジュアルよくないとね
北川あたりなら可能性あるが 四季報に何も載ってませんけど
なんでそういうウソに逃げるの? まともな金払ってないだけだろ
だからセットや衣装があの有様 シャインマスカットなんて千疋屋とかじゃなかったら2000円くらいで買えるじゃん
もっと安いのもあるかも ちぇるやしおんぬのでか看板原宿に出してるんだからまだ金は有り余ってる レコ大って結局なくならないんだったか
新人賞貯金で圧迫して現場がカツカツなんだろう 今のハロメンは金持ちお嬢様が多いからもらった給料は全部自分のものにできるのだろう
きそらとか給料振り込まれたら即おろしにいて高級バッグ買ってたからな 給料袋見たわけでもないのになんで薄給だって分かるんだよ ハロプロのマネって年収340万の契約社員だからねえ
人をまともに雇う余裕なんてないということ 長年マネージャーやってたマネティが電気止められるレベルだからな 試用期間だから低いだけか
試用期間は最低賃金を下回ってもよいとされている モー娘。の中堅メンクラスで年収700万ぐらいらしい メンバーなんて代わりはいくらでもいるから給料は激安だなw まあ羽賀とか横山とかの体重を考えればひもじい思いはしていないことは確かだからこれくらいはあるだろうな なんでマネージャーはアイドルと毎日一緒に居れて喋れてそれで給料まで貰えるのか
21万でも貰いすぎ無償でやれプライスレスだろ タレントが一般社員と同じ給料体系のわけないだろ
タレントは業務委託契約だからな業界の基準がある 業界ではタレント毎にギャラが決まっていてそれに応じて報酬も決まる バイトしてる学生はバイト代全部こづかいで使えたら
社会人より遊んでるから 恥かかせたようでいて
生田を救った絶妙なまことさんの愛 ハロメンはみんな頑張った
パンダヲタは恥ずかしかったけど 舞台裏で
ういいいういいいういいいええおおうううとか動物声出しているのを流されたメン まことの生田のやつはガチじゃなくて
ああいうツッコミができるくらい仲いいんだなとしか思わなかったよ 一岡の意気込みビデオの時に裏でンオォアッ!ンオォアッ!って獣みたいな声出してたの橋迫だった ピッチャーが肩作るようなもんだろ
リアリティあって良かった 意外と譜久村
実況での良かったというレスが少なくなかっただけに >>117
ウマ娘の声優オーディション受けてたりしてな 俺はああいう発声や練習を恥ずかしがらずにできる環境ってめっちゃいいなと思ったよ これはパンダかな
ナントカのひとつ覚えが通用しなくなってきた 佐藤はまだしもパンダは審査員から一人くらいは選んでもらえるって高を括ってたパンダヲタの甘さがとにかく恥ずかしい 橋迫さんはむっちゃ声が出るなって思った
声小さい設定は何だったんだ 小田の発声練習を真似して弄ってたのあったよね
モーニングじゃないメンバーが 昭和のアイドルって今見ると全然可愛くないんだよな
メイクとか髪型のせいなのかもしれないけど 食うものにも困ってた戦後初期ならズッキもいけたかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています