加賀が2年前からオーデ受けてたって事は他メンも今受けてるんだよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現ハロメンもある日突然帝劇なんで卒業しますってのがあるわけだ オーデ受けてもほとんど落ちるからな
とりあえずモー娘。やっといて大きいところ受かったら卒業すりゃいいって考え りかちゅんが優しくしてくれないと夢羽ちゃんが辞めて帝劇デビューしちゃうかもよ 工藤はドラマやりたいなら娘辞めろと言われたくらいだし ダンサー役探してて加賀が最適だったってこと
飯窪工藤も受けてたら合格してたろ そもそも娘の現役メンに受かる可能性のあるやつが一人もいない 今のハロメンじゃ高橋みたいな主役ヒロインは無理だな 石田稲場あたりはダンスはすごいけどやっぱ身長が低くて舞台映えはしないからこういうのは無理だろうね 「個人仕事やりたい」という理由で2020年に卒業を申し出たという譜久村
2023秋の卒業が迫っても卒業後の予定がなく休業発表
加賀に対して強烈なブチ切れ嫌味ブログ
察しろ 譜久村は事務所にいいように使われたって事だな
可哀想だし人権侵害的でもあるな 譜久村とかも同じ舞台のオーデだとは思わんけど
色々受けて落ちまくってるのかもねw 譜久村は受けてないだろうし受かる可能性もなかっただろ
でもそれとこれとは別だ お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数選択)
1位 トマト 658票
2位 ヨーグルト 596票
3位 納豆 578票
4位 ブロッコリー 514票
5位 りんご 502票
6位 青魚 485票
7位 しいたけ 439票
8位 大豆 396票
9位 のり 392票
10位 わかめ 380票
https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html 今日のブログかインスタで何人がおめでとうカキコするかな? >>3
正直言うと夢羽の歌い方じゃ帝劇どころかどこのミュージカルも受からん >>1
合格してから卒業日程とかも作成するのかな?
それとも先にもう合格するつもりで卒業を決めているのかな? BEYOOOOONDSのメンバーが今年初期契約の5年目で来年卒業者が出る 平井はもうすでに動いてる可能性が大きいけど今回の加賀の件で卒業して舞台に行きたい気持ちが更に強くなってそう ミュージカル志望の子は内心穏やかじゃないだろうね
こんなところで何やってるんだろうって思わなきゃ良いが >>1
卒業するとオーディションのご案内を貰える
http://www.jp-r.co.jp/kaede_kaga/news/15597/
今回の出演に際しては、オーディションのご案内をいただき
これからの彼女にとって大きな糧になると、
改めてレッスンも積み重ねたうえで臨んだ結果の出演となります。
当面の間は『ムーラン・ルージュ! ザ・ミュージカル』に絞って活動いたします。 オーデは卒業前からやってるだろう
他にも受けてた子がいるかもしれないね 思ってもいいじゃん
それで頑張ってレッスンしてオーデ受ければ このオーディション受けたから端にポツンと孤独にしてたんやな
で、最後はいつも佐藤といたらしいから察し… そういえばBEYOOOOONDSメンバーはデビュー年が微妙にな違うね
・一岡高瀬清野
・その他研修生上がりメンバー
・SeasoningS ハロ出身者が末満の幼稚な舞台じゃなくてこういう所出てくれるのは本当嬉しい 一岡、高瀬、清野は川村や段原と一緒に昇格したのに既存グループの新メンになった川村、段原と違って
新グループ結成までデビューできなかったから複雑だったろうな特に年長の一岡、高瀬は 加賀が参加したオーディションが21年か
2年前の時点で卒業の相談しててオーディションに参加したメンバーは何人いるのかね 稲場でもそうだったけどうやっぱそれなりのキャパの会場だとチケが余るんだな
でも倍率高い落選祭りになるより全然イイと思う ヲタってやっぱ関東在住が多いから18:50開演なら仕事終わりに寄ってこれるが
16:30の方は簡単じゃないからな
12月は他にも平日に武道館やらクリイベやらあるからそう全部有給取れるわけでもない ライブに行かず温泉やバーイベしか行かない女ヲタが集っても当券出るのか それ加賀ヲタのTwitterアンチが改変したやつやで ヲタならバーイベは何よりもも優先して有休とるわけで結局はヲタが少ないだけ 温泉に行って個別コンサートバーイベに行かない意味不明なやつもいるからな 加賀さんもびっくりだろうね
恥ずかしくてブログで告知できないだろ まずその考え方が完全にハロヲタ脳でしかないわ
個別積まなきゃ写真集積まなきゃってこういうやつがやってるんだろうな 加賀ヲタらしき書き込みってやっぱ少数が連投してるだけだったんだな 企業協賛コースっての1件も入ってないな
まず地元の企業から集金しろよ かえでぃーの写真集しか買ったことないけどオデ写真集って皆モグモグタイムあるの? 上にもあるようにメイプルシュガーというタイトルに今後の体勢の全てが盛り込まれているようだ 全く意味ないだろうし迷惑だから当て擦りやめろよ
シュガー→佐藤→継承ってやつだろ 勘繰りすぎじゃない?
イロハカエデと同じで楓関連からとっただけでしょ 嗜む程度ならインスタとかにあがってたかな
深酒したとか酒豪的なエピソードは知らない あれ文句なのか?
2人よりスキルがないのに誘われて同じくらい踊れた私凄いでしょアピールかと思った 小田がネチネチ文句垂れるくらいにはハードな振り付けだったようで この人本当余計な事しか言わないしいちいち水差してくるな ポーズとしては良いんだろうがダンスの立ち姿は右が一番ダメ パンダさんプリケツだけど頭腰足の3点が地面から垂直でバランスええな
ほまれは猫背で頭の重さを支えるために後ろ重心にしてるけど直さないと大怪我するぞ 加賀の振り入れの映像がパンダみたいな立ち方なんだろう
北川も頑張ってる
岡村もそこに気がつけるといいな ほまれはダンスもだけど立ち姿も加賀から教わった方が良かったな 北川もサファルビくらいしか一緒にやってないけど積極的に加賀のパフォ見て勉強してるから本人の気持ち次第 加賀は後輩が増えれば増えるほど本人のやる気も加賀の良さも増しただろうに残念 ずるいという気持ちが妬むだけで終わるなら北川岡村はその程度ってことだよ
それをやる気に変えられたら強くなる 山岸、一岡、野村の前だと天然だらけのメンバーをフォローするしっかり物だけど
横山の前だと横山にフォローされる抜けてる面をチラホラ見せてた ただこの3人間に合ったのはデカい、どう転ぼうがこれからの重要な位置にいる3人だもん。 やっぱ櫻井にも13期付けた方が良かったんじゃ…
もしくは13期の育てた15期 膝の力を抜いてる
つまり前後左右どこに移動しても最速で対応できる
ほまたんはチーター ダンス習ってたからだめならそのときに言われてるんじゃないの 背が伸びすぎたのを気にして猫背になったっぽいし最近ついた癖では? 後輩が成長してないからとは言わせねえ!って意地が見えるな やっぱりほまたんいまいちだったよな
パンダが頭一つ抜けてたし北川も細かい動きに気を使ってるのがわかった ほまれは靴が合わなかったんじゃね
足首ぐらぐらしてる
普段でないから知らんけど 俺ほまたんが一番良かったと思ったけどな、ダイナミックで見てて気分がいい 黄金→プラチナ→カラフル→パステル
今はダメな時期だから次は上がる期! そwれwなw
野中が作曲して羽賀がそこに自作ポエム乗せて牧野が振り入れたらいい だからと言って牧野ハブって陰湿イジメで団結されてもな どうせたいして伸びないお遊び動画だしやっていいよって許可したら反響ありすぎて困ってそうでメシウマ 摩天楼はとても加賀らしい
細かいハンドサインで遊び心入れてくる所とか 加賀はグループに何ができるか悩んでたみたいだから卒業間際じゃなくもっと前からこういうことが出来てたらベストだった この企画真似するハロメン出てきそうだよな
厚かましいつばきマネが秋山に振り付け考えろとか言ってそう それでどこかしらがバズってハロ全体が上向くならそれでいいと思うんだ 夏先生はストーリーを入れたり場面を入れるのがうまい
それもアイドルとして最高のポジションでいれるからスポットライト当たったとき輝きが極限に達する 今まで何もやってなかったのに評判良さそうだからと急にやるならあれだけどダンスメンはもともとソロフェスとかで自作の振り付けしてたから別に良くね? まだ加賀はスタート地点だからな
自分の未熟さを理解した上で作品としてきちんと作り上げて外に出す所までやれるのが加賀の1番の強み
ここから一から学んでいくという段階でそれをやるのはものすごく怖いはずなんだよ 加賀がムーランなら
石田はプライド高いからリリウム受けんわな 譜久村歌もダンスもボロボロだからオーディション受かるわけないな これを何分?何時間位で振り入れやらしたのか詳しく知りたいし裏側もみたい 加賀 浪人して東大合格
浜浦 浪人して日大合格
譜久村 予備校10年生 ハロプロ全体で見てもセクキャに全部負けそうでワロタ それな
選抜してるとことかまで見れたら良いけどそんなものはないんだろうな 久しぶりに再生回数でイキりまくる北川が見れるのかw 足引っ張ってきたスタッフクビで
特にマネとMVスタッフの責任は重い マネ垢がこの期に及んで宣伝しないの意地を感じるなw ハピバ動画もあげたらどうなるかな
MV超えたらマジで笑うわ やばさに気づいてて卒業企画のテイで今のうちにやれることやったれって焦ってるスタッフも絶対いるよねこれ それぞれの振付踊ってる加賀のソロ動画があるはずだよな
見たい 散々注ぎ込んだからそう思わないとやってられないんだよ
可愛そうな加賀ヲタ 従業員はイライラしとったろうね
俺らには給料払わねーのに…って ただ名前が「加賀」ってだけで縁も所縁もないのに祭り上げた末路 ハロプロの歴史に残る伝説の薔薇イベになりそうだな
参加出来てうれしいぜ カバオだのカルロスだの知らないからどうでもいいけど
企画自体はサムいなとは思う カルロスとか推し変したのになんで両部参戦して尚且つ本人に企画ネタバラしとかしてんだよ ヲタはなんだかんだ祭りが好きだから
思うとこありつつ買ってくるやつはそれなりにいそう
もうちょっと企画が練られてたらよかったのにな なんか思い出したけどこの企画やろうって言い出したのって
前にもバーイベの待機列でヲタにメッセージカード書かせて集めてた人? 最近何か小物持つバーイベ写真が多いから適当に選んだだけな気もする 企画として広めるんじゃなくて知り合いのヲタ同士で勝手にやれば良かったのにね
下手に拡散したのがよくなかったな えー飯窪?
あんなの歌にもなっちゃいない
うなりだよ
お金払って見に行きたくないし行かない こういういの1番に宣伝しそうな石田が意外とあっさりしてるなw 加賀ってダセエ振り付けだなあと思いながら踊ってたって事だよね ダンスのためにハロプロを卒業したメンバーはみんなそう 石田は多分だけど批判とか再生数とか気にせず挑戦するところに悔しがると思う ごめんちょっと安価ミス疑うぐらい繋がってなくて不安になる イコラブの800万てファーストテイクからきたってのばっかだな
こいつらヲタになるんか 出てこないから聞いてるとなぜ思わないのか
娘がぎりぎり入ってたというレスは娘スレで見かけたけど
画像は貼られてなかったが 他の曲はバリバリの地下曲だから今後この路線で行かない限り厳しいだろうな イコラブはファーストテイクではバズったけど生歌で滑ったのか
口パクにしとけば良かったのにな ヲタも生歌では圧倒的だったとコメントするだけでそれ以上は何も言ってないなw イコラブの金髪はトレンド入りしたけど
加賀はトレンド入りすらしてない それがTwitter見てもオススメに載ってたことしか分からんのよ それ見つかってるわけじゃなくて名前知ってるハロヲタが盛り上がってるだけじゃん? トレンド入りしてたらスクショしてスレ立てしてるだろ 娘に関しては疑ってなかったけどサンクス
グループでギリか
メンバー個人は普通に入ってなさそうだな 名前知られてないから
前も金髪の子(生田)とかカチューシャの子とかだった まあスクショデータ見たら
これで出演20分後だからもっと早くに見てたらもうちょっと上にいたかもだけど 金髪の子はヲタがここがチャンスとばかりに紹介の呟きしまくって拡散しようとしてるのがわかるけど
ハローはこうやって盛り上がりそうなメンバーがいても大したことないって否定して足の引っ張り合いしかしないのがよくないと思う 年に2回くらい歌番組出るだけでお祭りになるくらい落ちぶれた アンジュルムもロッキンで衣装分けしてたけどあそこは抜かれるより全体で見るもんだからカッコイイ路線でいけば良かったと思うわ しかし加賀センターで地上波いけたのは素直にすごいと思うわ でもうそれに加賀はいないのでw
見つかる人が出て来るのやら 外仕事ってそれこそ加賀が好きだって自分で発信したものだけじゃん むしろよくやってたから干されたんだよ
というストーリーが気にいるだろ? いくら外仕事がちょこちょこあったと言っても1年の大部分を占めてるのはライブだしやっぱりそこでの活躍を見たいと思うヲタが大半なんだよ そりゃさあ村の中で
お前には歌わせない!選抜トークにもほぼ出させない!
黙って外周走り回っとけ!ってやって個人としての自信持てると思う?
ここ最近はやっといろいろ自信に思うことも出て来てくれてるけど
自撮り少ない時期なんかほんと自己肯定感低すぎてみてらんなかったぜ? 仮に内輪仕事が充実していたとしても卒業後のことを考えたら同じように動いていたんでないの
鞘師の迷走(もうひなフェスから4年もたつのね)も動機の一つに入っていたりして 2022年の夏前にオーディション結果が出たんだろうね
それであんなに急な卒業になったと 舞台に行くガキさんコースなんか小屋に籠ってドンドン仕事ちっちゃくなるだけで夢がないのにな 新垣田中がせっせと出ていたようなお舞台(新垣田中ですら知名度的に2番目ぐらいにはなるキャストでおおくりするお舞台)には夢なんてない
(しかも意外に年齢制限あるみたいねアラサー男優さんたちより年上だとまずいのかな)
しかし加賀たちOG演劇メンはいうなれば真野コースだからまるで違う 帝劇っていくら良い役貰っても映像作品に出ないと売れてない扱い
愛理の友達の元乃木坂とか2.5次元とかでめっちゃ活躍してるのにテレビの仕事少ないから
世間的には愛理よりも売れてない扱い そもそも舞台の映像って売れないしくっそ視聴率不人気だろ
だからたまに教育テレビくらいでしか滅多に見ないじゃん
劇の映像ほどつまらないコンテンツは無いんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています