【悲報】トー横キッズ、ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちら
https://vide;o.twimg.com/ext_tw_video/1588599979039678465/pu/vid/404x270/lL1yFhh55ofJJqSv.mp4 ヤングマガジンの看板が無かったら他国のスラム街にしか思えないわ ああいうキックって200キロくらい出るからな
マイクタイソンに殴られたようなもん 強盗ブームだし日本人の民度が外国人以下になってきてるな トーヨコキッズって小中学生なのかと思ったらけっこう大人もいるんだよな だいたいここで1番スレ立ててるのが広島のイナカもんだからwww 新宿は外国人多すぎだし立ちんぼも山ほどいるし
巨大なスラムになる 新宿堺だかすんずく疎開だかしらないけど反社在日残留孤児のなりすましの中国人がきてからめちゃくちゃにされたな 蹴った方もちょっと痛そうなが受ける スネに入ったか なお他のメンバーはヲタに取り囲まれず普通に買いに行けた模様 素の部分?いつもと変わらないよw
お前が普段宮本をチェックしてないのバレバレw 森高加藤も経営には関わってないんだからタレントはない
男だったら義剛みたいなことはあるかも 真の天才は
才能があってひたすら努力できる宮本佳林 卒業してソロで好きなだけ活動すればいいのにな
なんで居座ってんだろ? 人気あるなら卒業してもやっていけるのにね
残るのは不人気だけだよ 譜久村ヲタじゃないから
内紛してておもしれーなって笑ってるだけだよ 歴代でどれだけの人気メンが卒業していったと思ってんの
それでも続いてるんだから続くよ 過去これだけ下が育ってこなかったことってないからなあ 朝のトー横が汚すぎて若い奴らはどうしようもねえなと
パチンコの抽選列に並びながら思ってるよ むしろ譜久村なんでもっと早く卒業してくれなかったんだよって思うけどな 本当は後ろにいるのに前に出てるように見えるだけかも 育たなかったんじゃなくて育てようとしてこなかったね ハロヲタをメンバーに入れてはいけなかったんだよ
しがみつきすぎるし客観視できない 森戸は佐藤加賀と3TOPだったのをピークに下がり始めてた 譜久村と生田が後輩を育てる気ないから自分でやっていくしかないんだよね
自分のことで精一杯かあ…とか言って後輩全く見てないんだもの じゃあいまだに人気トップなのはなぜ?
12期以降のヲタなんてほとんどいない? 個別に写真集にブログにインスタ
ちぃは偏りなく強い人気メンだった DOWNTOWNカバーを達郎に頭下げてベトナム工場まで準備した会長の顔に泥を塗った高木は万死に値する 人気トップってどこでトップなの?
個別は石田の勝ちだったでしょ TOHOで映画見た後に夜覗くとマジで異様な雰囲気
90年代池袋とか00年代の渋谷みたいな感じがする >>2
止めるわけねぇだろ
日雇いの交通整備だぞ体はらなくて良いと雇い主にも言われてる 森戸の扱いはソロアングルの円盤が出た金澤以下なんだな こんだけ居座ってお膳立てしてもらってるのに1番人気になれないのな 小田なんてグループ抜けたらあっという間に人気なくなった高木と一緒 何で私を引き立てないんだって意味での「自分のことで精一杯かあ…」なのがすごい
何年もリーダーやってる年長が 譜久村ヲタ、譜久村に似て周り見えてなさすぎじゃない?
一昔前の高橋ヲタそっくり その後に後輩達優しすぎる!もっとガツガツ来て欲しい!だからな インスタの凸だって全部加賀ヲタがやったみたいに書いてたアホいたけど現実問題色んなところから反感買ってるし誰ヲタと特定するのも厳しいよな
今まではまだ我慢出来てたけど加賀でいよいよ限界来た感じ 譜久村は
あのビジュアル考えたらむしろ今までよく我慢されてきたなと 去年の2月にキッズが見たくて大阪からライブのついでに歌舞伎町のアパに泊まったわ、その時はなんか事件の後と寒かったので人少なかっつたけど、でもコロナ感染したw 自分たちはプラチナの意志を受け継ぐ唯一のメンバーだからプラチナ曲をやるときは後輩は下がって9期を立てるようにして欲しいけど後輩たちは自分のことで精一杯だから無理だよねぇというお話 復活の立役者の9期がいつの間にか負債の9期になっとるのほんま草 純粋に大好きだったはずのグループでリーダーを務めてこれだけ卒業を望まれるってどんな心境なんだろう 団結力はないが俺1人でも送ってみようかな
どこに意見送ればいいの?
FCにメールでもいいかな 一番最初にバラコンで譜久村って案外歌そこまで上手くないよねってのがバレて
ソロフェスで持ち歌やったあたりから風向き変わったよな そりゃ9期10期の功労メンはさっさと去ってるからな 加入いきなりエース鞘師とネタキャラ枠でバズったズッキが貢献してただけやろ
譜久村生田なんか何もしとらん ビヨには凡レベルの歌唱力の譜久村が圧倒的にパート占めてるのほんま草 譜久村の反応見る限り今はDMもコメントも批判的なのは流してるよ
一番ダメージ受けてた佐藤卒業発表直後くらいからだな 森戸ヲタが言うほど多くないから
まあ舐められるのも仕方がないね 発言も怖いけどプラチナを唯一引き継いだという2人の認識がそもそも間違ってるのに気づいてないのも怖いよな 森戸と譜久村の人気考えろよ
多数派が重視されるのは当たり前だろ ぶっちゃけ910期で成功したのは鞘師佐藤工藤だけやろ
他はじゃない方 プラチナ期引き継いでると思ってるのが譜久村と生田の思い込みであってほかのメンバーやヲタは誰もそんなこと言ってないし思ってもないんだよね そもそも何をそんなにプラチナに固執してんだ?
譜久村個人の好みなだけだろと プラチナ期を引き継いだってのを譜久村生田が言ってるのがイマイチピンと来ないんだが
新垣高橋とデビュー直後にムンライしたり田中とダブルセンターだった鞘師が言うなら分かるが
プラチナメンと被ってる時期って譜久村生田って脇メンじゃなかったか? ほんとに人気あるならツイプロだろうがなんだろうが負けないんだよなあ 譜久村の人気って多数というか多分じゃないの
古参さんには頭が下がります 和田もプラチナ期に拘ってたけどやべーやつってなんであの時期を崇拝するんだろうか プラチナ引き継いで欲しいなんて高橋たちも言ってないしプラチナメンバーと一緒に活動したのは9期だけじゃなく10期と小田もだから色々間違ってるんだよな ヲタしか見ないアビオットいいねトップ3
佐藤加賀森戸 後輩たちにマウントとれるただひとつの材料が高橋と活動したことだから 最後に石田を排除したら譜久村が全部の指標でトップに君臨する時代が来るなw
そんなので嬉しいんかは別としてw 譜久村って飯窪卒業してからやっとリーダーの仕事やり始めたんじゃないのか
それだと慣れてきた発言も一致する 佐藤卒コン円盤のパケ写ど非難轟々だったから中身でゴリ押したんだな姑息すぎて草生えるわ 佐藤森戸そして加賀
外からヲタを連れてくるパワーを持ってた3人が卒業
未来は失われた あらまぁ…
佐藤の円盤のアマゾンレビューは高評価なのになぁ 定年は不人気メンを追い出す手段としても必要だったんだよなぁ 後輩からあがる声でさ
歌にしろダンスにしろリズムにしろ
教えてくださったで名前でるの石田佐藤小田加賀なんだよ
9期の二人は名前でてこねーんだよ リーダーサブリーダーが教えるものじゃないので
歴代そうじゃん 同期に乃木坂初期メンもいるけど残りは秋元真夏一人だけ? 愛されてなくね
バースデーイベントガラガラだったし 生田には後輩も教えてもらおうと思わないので仕方がない 譜久村牧野横山のヲタは拡散がんばるタイプじゃなさそうだからなぁ
SNSは女ヲタの方が強いもん
アンジュは女ヲタ多いしメンツも女ヲタ向けじゃん あー童謡のアルバム出してたな誰が買うんだよって思ってたわ モー娘。のせいだけじゃない
アンジュルムのように変化を恐れずに時代に対応してやっと世の中に着いていけてるレベル
変化はそれほど速い 邦ロックリスナーは音楽好きじゃない
音楽が好きならロックなんて聴かない 森高姉さんなら「知ってる」と答えただろう
さすがに旦那の名前までは無理 昔活躍した過去メンの旦那まで知識として入れとけって酷だな 江口洋介知らないなら
渡瀬マキがLINDBERGなのも知らないかもな 旦那や奥さんの名前までいちいちぜんぶ覚えられるかー 森高千里さんはさすがに知ってるだろオチャは面識あるんだから
森高さんのことだけ知っとけばセーフだよ
江口(ご主人)のことは知らんでも仕方ないだろw そもそも知らないアピールって
世渡りには不要なのよ 森高千里さんがブレイクして儲かったからアップフロントが出来たの?
アップフロントはあったけど森高千里さんのお陰で助かったの?
伝え聞いた話なので詳しく知らない アップフロントグループの基幹ビジネス知らないのはヤバい ちなみに森高さんのほうはオチャノーマを覚えてます
ハロメン1人1人の名前はわからなくても
ハロプロ6グループのことは認知しています 世間一般人はいまのハロメンを1人も知らないからしゃーない トー横でオイゴルァ!ゆあれながらトーで横から蹴られたらたまりませんやんw
ぜーんぜんツイてへんやーんw これは面白い
廣本瑠璃にアップフロントタレントクイズのコーナー作って欲しい 詳しくありがとう!
そういう流れかー覚えて置くよ! いまの若い子たちが江口洋介が森高さんの旦那なんて知るかよw これはハロコンに江口洋介を呼んで歌ってもらうしかない へぇーーー!!
色々どうなるか分からないもんだねぇ 江口洋介ってかっこつけてハロコンの司会やハロプロと共演しないけど
若い子に知ってもらう為にもそろそろ解禁したらどうだろ 同じアップフロントグループだから森高姉さんのことは知っていても
江口洋介まで知ってるかは厳しいだろww若い世代がww 俺らのナオトインティライミさん
テキナビート(冒頭1秒目から1分39秒までが神がかってると話題!!)
https://m.youtube.com/watch?v=Xn7fk5oVqiQ
元曲
Tekina Beat - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=CdqXGM0JYkI
ナオト・インティライミ 夜に駆ける - YouTube(YOASOBIの代表曲をカバー)
https://m.youtube.com/shorts/73BJGXc9_Ok
日本VSブラジル戦のナオトインティライミの国歌斉唱 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=bA-7pls6Vy8
日本代表 ナオトインティライミ 君が代 国歌斉唱 2022/6/6 ブラジル代表戦 -
https://m.youtube.com/watch?v=dhuuWrLBMlU アップフロントの仕事したって若い子に名前覚えてはもらえません >>12
このチビガリガキのキックなんて精々90キロくらいだろ
脚とか体とか腕ならほぼノーダメだわ俺ならな レコーディングの時へーこらしてるたいせーなんかより遥かに格上だからな森高千里は まこと→矢口に続いてお茶のMVに江口洋介が出る流れだな アップフロントに俳優仕事取ってくるマネージメント能力なんてないんちゃう?知らんけど 私がおばさんになってもを歌う森高を見てもうおばさんじゃん!とツッコんでそう 森高さんは今でも毎年のように全国コンサートツアーしてますけど
ミニスカートはお履きになるのでしょうか? あ〜譜久村の代わりに森高姐さんが娘のリーダーやってくれねーかなー 因幡晃を見たら一人くらいは「佐村河内だ!」って口走りそう 森高千里 with ハロプロザコメンみたいなグループになるけどいい? 譜久村も新垣結衣知らなかったからな
俺もあんまり知らないけどCMなんかに出てるみたいだが女優なのか ハロメンは森高姉さんとは会えるだろうけど
江口洋介とはどうやって会えばいいんだw 森高は会長のお気に入りだからな
広本やっちまったか やしきたかじんってそもそもヤングジャパン所属じゃなかったか?
海援隊とか当時のフォークシンガーはみんなヤングジャパンに集まってたイメージ 江口洋介で大物俳優になるならいしだ壱成も大物俳優か? ハロコン名古屋でも名簿チェックしてたからやろうと思えば出来る 格差をなるべく平らにしたいから推しとは別にボトムメンだけ推してる 森高を知らなかったなら問題だけど
江口までは知らんて
何なら宅八郎も知らんやろ プロ野球好きなら30代以下でもレジェンドの一人くらい知ってて当然
そうでなかったら知らなくて当然 ハロプロもこういうキャッチーな曲やグループを作りなさいよ 流石にそれはない
地下とメジャーには超えられない壁が存在する なにわ男子は「関西=トンチキというイメージを覆したい」というプロデューサーの方針があるからな 才能あるものだけがデビューする世界に
しないと結局不幸 ちなみに上げる下げるはクオリティの話じゃない
オシャレバーが流行りオシャレが行き着くと次の流行りは立ち飲み屋台まで下げるのと一緒
どっちもクオリティは一緒
振り幅内で遊んでるだけ 道頓堀にもグリ下(グリコの看板の下)と呼ばれる同様の連中が集まってる 新まろの歌って動くところ初めて見たけどやっぱ可愛いな トー横なんちゃらって東横イン愛好者の皆様のことかい アップテンポのエーガナって言ったやつ出てこいレベルでいい曲
ラップも青春ナイトみたいなクドイ感じじゃないし これとスイパラが卒業曲でありデビュー曲なのショック この曲はむしろわかりやすいサビがなくて正解じゃない?
なだれ込むように最初からラストまで行くのがいい 確かになB面やアルバムにあったら面白いよね位の域
半年以上空いてるのに何してたの?っていう感じ 逆に前評判もいつもの感じって言われてたのにどんなすごい曲期待してたんだよwめんどくせーやつだな 個人的な話だが娘のサビがつまらない曲は癖になるんだよな あんまりかえでぃーパート目立ってないから
TS佐藤パートの行方の悲劇みたいなことがなさそうで安心 つんくにしては頑張った気がするけど
ビートの惑星のほうがキャッチーだよなぁ 時代に的確にシフトしていくという観点からは
第一線を外れて久しいからね
世間一般に大きく受ける曲は書きたくても
もう書けないんじゃないかな ここ何年も迷走はしてるね
新しいものを毎回入れようとしてるのはわかる
それにしても今回両曲とも曲の出来が酷すぎるなあ
そこが一番の問題
つんくに何かあったのか?大丈夫なのか?と心配になるレベル もう流石にケチつけてるのはアンチって言うの無理ないか? そういう奴も混じってる限りそういうレスがあるのも仕方ない 本スレも褒めてる様に見えて推しを褒めてるだけで曲自体は褒めて無い タイトルから新しい私になれ的な歌詞かなと思ってたら新しい私のワードがそのままあってわろた うたコン出るなら敗者復活でビートで出て欲しい
これじゃダメだw 海外勢だとBNK48が秋元の曲だけじゃなく土着の昔ながらのコミカルな曲を時々出してるのをYouTubeで見るな
俺はタイの文化はよく知らないが現地ヲタにはウケているようだ 曲はいいけど誰かわからない問題がな
モーニングの良さが一般層に伝わらないのが問題
要はプロデュースが良くない 西口「自分で高めること、自分でやる気になること、これも技術のうち 」 佐藤だから出しただけだったんだね
ついでに金澤も撮っとくかレベルで 娘。は森戸撮ろうとしても譜久村ばっか映るからしゃーない アイデアはあるけどさっぱり具現化出来ていない感じかな
それだけ技量がないだけだと思うがな
俺たちはやばいとかよく言えたもんだとあきれるわな この2曲、見た目は全然違うけど、共通するテーマを持った双子曲なのかも。 最後のアーンは岡村じゃなくて櫻井だな
岡村もマイク構えてないし櫻井が歌い忘れてるだけだと思われる
声は流れてるけどそれは櫻井の声だしなw
あと最初の岡村のアーンの前のユニゾンはアーンに気を取られてユニゾンを歌い忘れてるだけだと思う 全員口パクだろ
誰も音程外さないとかありえないから これで確定?
いつもみたいなソロパート数ランキング出してよ 寝転がってたのがヒョードルとかミルコだったら蹴飛ばしたか調べてみたい あれくらいしっかり尺があるからいいんだよ
あーバラードね…と思わせてからの対比だから短いと効果が薄い あと最後のおどれは小田野中→+譜久村石田→+生田牧野だからD→E→Fじゃない 和風風衣装でのスイパラは世界観が訳わかんなくてめちゃくちゃ楽しい 仮にわざとこういう誤字にするのが流行ってるとして
どうググったら検索にかかるんだ?
だいたい手書きじゃないとこんな文字入力して表示させられないし拡散されようがないような まあこういうペンライトとか短冊とかグッズによくあるし何度も書いてるとネタに困るわな
だったら毎度同じにしてしまう方がラク 有名ヲタなんてつばきのはいないよ
迷惑ヲタとそれ以外 同じ部は20枚くらい以上あっても迷惑になるだけだな 僻みというかメンバーからしてみれば
ずっと同じ人と話すのはうんざりするし
1人の人より沢山の人から人気になりたいだろうと思うけどな それな
こういうヲタは相手目線で考えられないからメンバーに迷惑かけてるどころか喜ばれてると思ってるんだろう 俺なんて2枚買ったEグループが両方小野田だったからなけなしのジョーカー使ってまりんに行ったというのに… 古参が次々に他界してね?
DDが来てくれたほうが嬉しいのか アイドル天職のMVをフルで見たヲタクはまだ120人しかいない あれがねえねえさんね?実物はかっこいい
若い子が可愛がるのがよくわかる あたしは合格点だと思うわ
実質的にはミリオンなので なんで森口が居るんだって思ったらククルスドアンの島か うわー
おにぱんずに負けるのか
もうダメだなこりゃ 森口博子は今やガンダム姉さんとして慕われてるからな
アルバムはハイレゾダウンロード凄くて賞も貰ってるし マジでこいつ赤字ばっかりだろう
白シャツやったり金かけるし 新宿疎開の反社反日在日組織のせいで新宿はめちゃくちゃだな こういう数字出ちゃうとね
神通力が徐々に剥がれていく様子を目の当たりにしてる感 最後の頼みの命綱である大人気アニメ様に後乗りサクサク寄生してこのザマって…
もう完全に八方塞がり四面楚歌やん… 今回もアップフロントは関与していないわけだろ
現在のアップフロントでは色々と無理だろう 元からいたファンが平均20枚弱買ってただけだろ。。。 つばきが100万再生でバズったと喜んでいたからもうすぐ100万再生になるお手上げもバズっていることになるわけなんだが何か違う リミスタ視聴者数から見ると今は愛理ヲタ400人くらいしかいないよ 交際リークなんてアップフロントが出したようなもんだろ
なんでだろうね 弱い週だな
この週ハロ出せば誰でも1位だったじゃねぇか この手のスレ必死な愛理ヲタわめき散らしてたのにいなくなってるな 愛理はつんく♂歌唱じゃないぞ
むしろ現役時代からつんく♂歌唱の対極にいる
それゆえになんの味もない いつも必死に同じ文章のコピペ貼ってトンチンカンな擁護してたアイツがいない どう屁理屈捏ねくり回しても擁護出来なくてぐぬぬってしてると思うといい気味w 若くてかわいいアイドルいくらでもいるのにコイツを選ぶ理由 実際はそうピンチでもないんだろうが
加賀がいない分頑張りますと気合入れるのが石田っていう笑えない状態になるかもしれん ユニゾンで小田と山崎の声しか聞こえてこないとかありうるけどなあ 国民が沈静化させないだろ
特に憲法改正の話になったら完全クリアにならないと話が進められない こういう明らかな嘘をつくのも信じてくれるネトウヨがいるからこそ よくネトウヨが言ってた
祖国に帰れや
がそのまま特大ブーメラン ケロンヌはまずリズムそのものが何なのか分かってないから アイドルは可愛いが正義だからな道重さゆみで学んだろ こんな曲だったっけってなったけどたいせいはあんまりリズムのこと言ってないしな 入江のが声も伸びるしリズムも正確なのはいかんでしょ めっちゃ走ってたけど可愛かった
とりあえず楽しく歌うのが一番 ヴォーカル録り用のオケはあんなにスネアのゴーストノートがあるんだな しかもただ可愛いだけでなく蛙キャラという武器も持っててお得感満載 ケロって洋楽聴いてるって言ってなかったっけ?
そのわりに溜めが全然ないな 仮歌無しのの音源聴き込んで歌ってみてリズムに乗る練習すればなんとかなる やふぞうも声質が素敵とかごまかして論評しづらそうだった
たいせいも何も言ってなかったな
ハロプロはリズムうるさいんじゃないの? たいせいは褒めて褒めて良いところ引き出そうとするよね 先般のひなフェスを見ても川名は完全にアンジュのエースである
竹内、佐々木、上國料、川村のように既に別分野で自分のポジションを
確立してるメンバーは頑張ってる後輩をにこやかに見守っていられるのだが
自分がエースだと思っていた伊勢だけは穏やかでないwwww ケロンヌの歌がかなりポイントになりつつある
エビ中対バンでもタケ不在でも全く心配なかった やふぞうは本能的にコイツはできると分かったんだろう 緊張しいで大きくやろうとすると全身に力入る
肩が上がりやすい ぶっちゃけ下手だよねアプカミのコメントも入江ばかり アンジュヲタにとって
れらケロの「犬猿の仲」は周知のことだろ
グループのウィークポイントなので他グループヲタに
知られたくないので語られないが アプカミコメントも初速はりさちの方が多かったけどケロがどんどん増えているな れらケロのどっちも好きなメンバーだから心配してるのに
アンチ呼ばわりされてもなwww れいらのブログで、ケロンヌが先にほっぺにツン!ってしてきたの? ケロンヌってそういう人懐っこさがあるよなぁ。れいらもそれをやわらかく受け入れて返せる包容力がある。同級生れらケロかわいい スルースキルは無いわな 見てるかどうかは知らんけど これに反応したのか
伊勢が川名との2ショをブログに載せる時は「かわいい」しか書かない
川名について「コメントする内容は何もない」を意味している 自民党のせいだな
韓国では中国人入国に対して厳しいのに
ネトウヨはいつも韓国は中国の属国とか言ってるのに日本のほうが属国やん 荒らしって一日5000レスくらいしてないか?www >>531
選挙権ないから自民のせいにしたがるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています