洋楽の歌「21世紀の精神異常者~!」「助けて!」「自転車!自転車!自転車!」 邦楽のほうが深いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邦楽も洋楽の影響離れしてるし
そういう流れなのかな
アフリカだとアメリカ音楽に強い影響をまだ受けてるけど 邦画つまらないっていってるやつが洋画もろくに観てないようなもんやね それでデビューした奴もおるのが終わってるわ
サビだけ作ってバズった奴に片っ端から適当に後付けでイントロ作るらしい ケンドリックとかチャンスの名前が挙がらずにジャスティンビーバーが洋楽の主みたいに言ってる時点でこのスレのレベルも知れてるな するやろ
なんg見てたらそんなこと言ってるスレばっかやんけ それな
日本のアイドルはスキルない
あっちはアイドル的な存在でもスキルはある 原曲が洋楽かどうかは問題ないんだろ
アレンジして良い曲と思わせられるかどうかだし アカン、笑い止まらん
これこいつらの時の実況スレない? 戦争後はしばらくアメリカ文化の垂れ流しみたいな時代があって、それはそれでありの時代だったらしいけど 英語がかっこいい
サウンドがかっこいい
外人がかっこいい 俺はケンドリックが好きだと言う奴の方が信用できねえよ
あんなハイコンテクストなラップ絶対理解してねえ 黄色がりゅうちぇると箕輪はるか混ぜたようにしか見えんわ ケンドリック言いたいだけのやつ毎回いるなw
実際どんなメッセージ発してるか分かってないくせに 別に意味がわからなくてもケンドリックのラップの上手さはわかるでしょ
そりゃ意味わかった方がよりカッコ良く聴こえるだろうけどさ 自分で歌うより作曲作詞だけやった方が儲かるからしばらくはボカロP無双でAdoみたいなスタイルが続くぞ ケンラマなんて日本でまったく評価はされてないよ
いくら渋谷陽一がワールドロックなうで選曲しようも
主なリスナーの老人に刺さるはずもなく
ディアンジェロのブラックメサイアがかろうじて微妙に評価されてる程度が日本の限界だよ シーナアンドザロケッツのメンバーの訃報を聞いたのだがシーナアンドザロケッツはてっきり洋楽グループだと思っていた
これは俺だけではないと思うのだがどうなのか教えてくれ
たのむ めんたいロックのサンハウスの人でし
全然興味はないが、情報としては日本のロックの歴史によく名前が出てくるから
日本人だって知ってたよ
いや厳密には親父が外国人だから日本人じゃないが >>362
サンクです
俺も名前だけ聞いた事があるってレベルなんでググったら亡くなったのはシーナの旦那で娘もグループに入っているとか
家族ぐるみのグループだったんだな(しかしシーナも数年前亡くなったらしい) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています