“KAWAII”を世界へ!7人組女性アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」セカンドシングル6億回再生で注目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつてハロカスを崇めてた自分が恥ずかしいと木村ミサは今頃思ってるだろうな 日本人はこっちの得意な路線で行った方が成功しやすいだろよ
セクシーカッコいいは体型的に難しい 無理に見分けようと思うな!
AKBでも見分けつかんだろw instagramも9月で止まってるし やる気あるのか? ちらっと聴いたけどインド映画みたいな構成してるなこういうのが流行なのか あんなゴリラを美人と言うには無理があるよね
美ゴリラならわかるが kawaiiってAVの老舗ブランドじゃん!こいつらセクシー女優? 日本でも今っぽい音楽をやってる人達はいるけど傾向としてはソフトでメロウな感じで勢いがある感じでは無い
なので日本ではこのような曲は作らない 日本はネットビジネスのやり方を知らないね。
ただ日本語で動画上げてボーッとしてるだけ。 スレタイみて思いついたのは後藤真希なんだが
入山も美人だとは思うが 我が軍の入山杏奈こと井上ひかるは
ここまで名前出てる? 老人だけの国は先が無い
みんなやる気無いってヤバいよ
俺達もやってやる!と思わないもん 新曲良かったわ
KpopファンではないけどBLACKPINKは好き kawaiiをコンセプトにしてるのは超ときめき宣伝部 カンナムスタイル今36億回だった
久しぶりに見たけどやっぱあれ面白いな まあ代表曲があると落差で落ちぶれた印象強くなるけど、無いと逆に細く長く
いける気もする。 普通に人気あるだろw
アイドルばっかり聞いてるんじゃない? 6億再生の割にはYouTubeでは登録者数も全然だな
tiktokの再生数って全くアテにならないな そういう使い方してる奴等が100パーセント居ないとは言いきれないが普通はそのままの使い方だろう ちんすずが入ってるグループって事しか知らないし
動画も他のメンバーもひと目も見たことない
でもちんすずはめちゃ可愛い きよえがもうちょい可愛かったらいきものがかりの人気は倍だったのかもしれぬ この辺のなら知ってるわ
国民的アイドルと言われても納得出来る
二重とかまじは?ってなるけど 木村ミサがプロデューサーやってるのか
ハロプロのようなスキルブス集団を反面教師にしてたらバスったという感じかねえw ウルファーの感覚として納得いかないものがあるらしい 定期的に曲聞かされるからなー
毎回同じようなバラード歌っててオワコンかと思ってたが 今のAKBで恋チュンやったら誰がセンターやるんだろ?
ずっきー? このランキングって50代とか60代とかにはアンケートしないの? ここにランクインした奴のファンは金出さないけど投票だけ頑張るってこと モーニング娘。20なんて、オリジンどもよりよっぽどキレキレなのに、つんくの衰えとともに楽曲がなあ… 小田和正が歌ったフォーチュンクッキーはipodtouchに入れている 乃木坂には
こんな誰しも知ってる曲は無い
やはりAKBは越えられないんだよ ももクロオタですが
まあ勝てるとも無い方々なので
普通に納得してます こいつ最初はこの曲に文句言ってたよね。
今までとちょっと曲調が違ったからなんで私がセンターになったときにこんな曲なんだって。 これほどの名曲がたったの263万再生
まゆゆって人気なかったんだな
俺は263回は行かないけど26回は再生したと思う
失恋、ありがとうには抜かれないだろうけど、しゅきぴには抜かれるだろうな 可愛くてごめんcoverしたアイドルの方がバズってね? この次の年に1位になったまゆゆは、この曲の二番煎じみたいなのあてがわれて可哀想だなと思った
もうちょっと当て書きしてやれよと思った まゆゆはバレンタインキッスも国生を越えることはなかったしいろいろ残念だった レンタル1位ってなんかビミョーだな
買う価値ないみたいで
まあ人気あるのはスゴいけど 前田センター曲以外だとフォーチュンクッキーとヘビロテはオタ以外にも浸透したんじゃないかな まゆゆはHKT48のパクリ曲をあてがわれたり可哀そうだった なんとなく好き
というのがドルヲタには理解しがたいところだろうな
好きなら詳しくて当然繰り返し聴いて当然金貢いで当然 ちなみに一番最初に聞いたのが
なぜか、たまたまインドネシア語バージョン(JKTの)だったのが記憶に残ってる。
だから余計に先入観なく受け入れた感じがする。
大変にアジアンでキャッチーでいいなあと思ったら
AKBで指原だったw そりゃまあ曲自体は
「『ロコモーション』や『ダドゥロンロン』とかのヴァ―グリーン」
をわざとわかるようにベースにしたガールズポッポスだからねえ そりゃナードの中でマウンティングの取り合いやってただけよ 秋元康は指原がセンターなので本気を出して作ったんだろ まあ20位はハードル高すぎで50位までならアイドルいくつか入ってそう 日本とかタイとかで振り付け覚えるためにリピート再生してんだろうな この前FRUITS ZIPPERがmusicるTVに出た時
憧れの鈴木愛理さんに敢えた話をしていた ニャンチュー宇宙放送チューのタラスズがいるんだよな
あの番組卒業したらエログラビアやって欲しい リリース当時に会社とかサークルとかの“踊ってみた”動画が不自然に溢れるぐらい出てきて
「やりやがったな」とw たぶんみんな書いてると思うけど
まゆゆの恵まれなさだけが残念 曲もらった時は、なんだこの駄作はって嘆いてたくせに。 ハロヲタって東南アジアの辺りまで波及したレベルのヒット曲である恋チュンまで否定しないと気が済まないのかよwww 嵐信者で括るのはちょっと違う
ジャニヲタで括るなら概ね正解 まあでも嵐ファンは周りにいるが
AKBファンは見たことない 全く知らない曲だw
会いたかったくらいは知ってるけど 知名度があってまだ何となくたまに聞こうかなと思う人達 このランキングは金払ってランクインしてると言いたいのか? 最初の案だとAKB音頭みたいなやつだったとかなんとか ランクインしてるアーティストの名前見てると
時代が昔にタイムスリップしたような錯覚に陥る ベビロテは良いとは思わないけど恋チュンは名曲だと思うわ 結局女受けが全てって事じゃね
世間でも男で芸能話する奴ってほとんど居なくなってる訳だし 神奈川県のご当地songがこれだよね、
youtubeで何回も見たわ。 関ジャニは30代辺りが天井だけどトキオは婆さん世代までいけるから その歌詞を書いてるのが
子供を利用してオタクに競争意識もたせてる張本人という 世界的に知られてる日本のKAWAIIはこういうのだろうけどさ
日本の男はこういうのは好きじゃないから国内市場で稼ぐなら坂道のが合ってる あとこのグループのお姉さん格になる新しい学校のリーダーズも最近来ている 卒業コンサートの日も快晴だった
前後の日は大雨だったのに オリスタ読んでる層しかアンケートに参加してないんだから当然の結果だよな ももクロが5億のセット立てて120万のプラスしか出なかったように大箱ライブはチケット代で儲けようとするライブではない
セットを3億にしておけば2億も儲かったのにトントンになるまでセット代につぎ込むってことは大箱ライブはチケット代で儲けることが目的じゃないってこと 大賞より受賞しないYOASOBIとかMISIAのほうが扱いよくてワロタ 仮面ライダー見てるから曲聞いてこいつらのグループ名知った 世間一般に広く認知されるヒット曲がない年は該当無しでいいだろ いや桃神祭で5億円神社建てたせいでももクロメンバーの給料から引いていたそうだ
で、半年で完済したと >>1
これ眼鏡の私服の子ってハロヲタモデルの子じゃないの? あの子27だっけ?
結構年いってるのな、苦労人かしら 知らないって言ってる奴知らないより知ってるのほうが凄いんだよ?
お前らならよくわかるだろ?だって口癖がそんなことも知らないのかだろ >>1
>>177
記事読んだら「FRUITS ZIPPERプロデューサーの木村ミサ氏」って書いてるからやっぱりそうだな
メンバーにマリーゴールドで紫蘭を演じた鎮西寿々歌もいるし
これもうほぼハロプロじゃん 前のレスしてから10分間もかけて必死に画像探してる姿想像したらマジで笑えるからやめてw
そんなに同意してもらいたいんだねかわいいww いまだに南北対立でプロパガンダ合戦してる国だからな
3周くらい遅れてるよ
そんなのに惑わされる日本も日本だけど なんかTwitterのリプ欄にKポップの動画貼るやついるけどなんなん?
とくに海外に多い こいつらの前に流行ってるとか言われてたビッグバンどこいった 東南アジア+日韓を抑えてると考えればこの数字は妥当やろな
主に中南米を抑えてるジェイバルヴィン、マルーマ、オズナなんかも10億20億の曲いくつかあるしな 松田とかいう奴が自信満々のツイートするくせに
1年延期してもロクに謝りもしない
どう考えてもおかしいよ エンタメに関しちゃ韓国に完敗してるよな
スマホもか こういう奴ってほんとソース出せない代わりに精一杯のレッテル貼りしてくるからマジで笑える 一般的に知られてないだけで
固定と思われているグループも意外と卒メンはいるよ 人気メンバーを追い出して不人気5期ブリ高橋を入れてオワコンになったのがモー娘。 そういやタイも日本と同じでいいようにヤラれてるらしいなw 卒業も追加メンバーも認めないっていうフットワークの重さがつまらなさを招く アイドルが女だから続かないんじゃなくてファンの大半が男だから続かないんだよ まさかのSKE越え
48グループ最新シングルビルボード初週セールス
AKB48 42.9万枚
LE SSERAFIM 32.1万枚←new
SKE48 29.8万枚
NMB48 19.4万枚
HKT48 16.8万枚
NGT48 6万枚 ただのcardi bやん
こいつならそら1億くらい行くやろ チェリーって1番有名なのかなと思うけど別にいいと思わんのよなぁ ももクロのせいだわな
ベビメタに頑張ってもらうしか無いわ 乗るだけど?
草野さんがボケちゃったって言うわけ? 動員数が減り続けるとメンもやる気無くなっていくわな 高一の時にハチミツリリースで毎日飽きずに聞いてたな
まだ第一線でロックやってるのは格好良いわ 武道館以下のメジャー組が減ると想像したら急に終わった感が増した ゴダイゴは古いけど古さを感じない
二人の赤星は出た当初から古かった スパガはレギュラー番組がたったの1クールで終わった時点でお察し ジブリのおかげで一番子供達に有名な60代ミュージシャンだよね イチローのCMで使われた
みなとで結構スピッツ好きになった
楓もいいしよく聞くと良い曲いっぱいある
落ち着いて聞けるのがいい メロディ、
「真珠のピアス」から一部流用っぽい
その真珠のピアスも、いろんな曲に似てるけど スタダ系ってみんなメンバーカラーの衣装着てキンキン声で早口言葉みたいな歌を歌ってるイメージ そうそう、今田耕司司会の渋谷系うらりんご?って番組だったかな?エンディングで流れてた気がする。 このまま終焉を迎えるようだとレコード会社的にはまずいんでないの? そうそうあそこでのエンディングレギュラーからブレイクしたね
よく覚えてる すべてがオーデションによる人選だと選抜制は無い
エッグ研修生からのチョイスだと選び直しも理にかなう 若いヲタは流行りに飽きて
おっさんヲタがしぶとく生き残ってる感じ? 不景気の影響も大きいだろう
オッサンは金あるからいいかもしれんが若者には厳しい
金かからないアニメとかの方が懐には優しいし 謝る必要はないよ
俺はスピッツファンじゃないしカラオケで歌う程度で思い入れとかないから アイドルブームが終わるのは解るけど
バンドブームが来るとは思えんw バンドブームはもう来てるんだよ
ドルヲタの視界に入っていないだけ
ライブにシフトしていく中で当然の現象だしな ここではファン同士揉めてるようだがスピッツもミスチルも両方好きだったわ バンドブームで思い出したけど
去年のサマソニインタビューで
見てみたい日本のアーティストは?聞かれて
外人バンドがみんなべビメタって答えててワロタ バンドブームをつくりたいというメディア側の意思は感じるけど実際そうなるかはわからない レモンは現代の演歌
あれはなかなかできない
だから落ちない まず音楽の話題が世間話で出て来ない状況を何とかしないと バンドブームったってリア充女が好むような男のゆるい感じのバンドばっかだけどな 一回再生したことあるわ。草野さんて初期LUNA SEAヲタって聞いたことあんだけど本当かな。 数年前に縦揺れから横揺れの音楽に主流がかわっていくといわれてた 禁書はもうやる気ないならアニメやらなきゃいいのにな
3期くっそ手抜きで萎えたわ ついに見たいと思うアニメがなくなってしもうた
もうそろそろアニメ卒業やね 大阪だけ最新話放送されたんよね
東京名古屋勢は放送延期の煽りを食らってたわ ハルヒもゼロ使もらき☆すたもけいおんもリゼロも全部好きやわ
何見ても面白いと思ってしまう 使い古された展開でもアニメ初見なら新鮮に決まってるからなあ
リバイバルが流行るわな 過去にバンドブームとお笑いブームとアイドルブームはローテーションで来るといわれていたが
もう来んだろうなw ももクロなんてここ1年TVに露出しまくったら昨年より順位上がってるもんな テレビはオワコン言いつつもアイドルはテレビ出てなんぼ
本当にテレビが終わったらアイドルも終わる
地下ドルしかいなくなる なんでなんjで1番人気の加藤純一がトップじゃないんや?
これじゃ衛門か無理やり持ち上げてる哀れな奴みたいじゃん ウーバーイーツ注文するだけの動画とか何がおもろいのか分からん それな
てつやと虫眼鏡がレギュラーであとはおまけ感が強い なんか四千頭身のデッパみたいなやつばっかのイメージ 地上波ゴールデンのテレビにも出始めた
ネプリーグ
世界一受けたい授業 椎木里佳さんもYouTuberになったんやろ?稼ぎまくっとるんやろな それは無理
一度上げた生活レベルは簡単には落とせないんや そら加藤純一やらvtuberやら見てる君らには受けんやろ こいつら一度も見たことないわ…
人気ってだけで興味持てる人種が羨ましい よくありがちなアレンジが悪く無いだけの地下アイドルっぽい曲だね
なぜハロプロ以外のアイドルグループは素人が頑張って作ったみたいな明るくてアップテンポの曲ばかりなんだろう
いわゆる「滅びの明るさ」なんだよ tiktokでバズるって
田奈高校の生徒みたいな層に流行るってことだから微妙
その層を日本のマス層と考えると
国力の減退を象徴する音楽に見えてくる TikTokのアイドルソングって「好き♡」とか「かわいい♡」みたいな事だけの退屈な曲ばっかバズるんだよな
さすがに飽きる ハロプロよりもお金ないんだろうなって思う ブレイクしても行動起こせないもんな とき宣とか同じくTikTokの1バズだけで横アリ2日間とか無茶ゴリするってのに >>130
早速ヤマモトショウの新曲でティザーが2本も上がった
ヤマショウ節全開してる感じ >>378
地下よりグループに金を使わないハロプロが何言ってるの?
ここはバズりの片鱗を感じた瞬間からスタッフが怒涛の仕事量で
上げまくってる優秀な所だぞ ハロプロこそ一つのグループに
ちゃんとチーム組んでグループに何もしてないだろ アソビシステムだろ
アップフロントよりは売り出しかたが現代にアップデートできてるだろ
アップフロントは昭和だから アソビシステムのふるっぱー陣営はとにかく小さなバズリを大きくしようとメチャクチャ必死になって仕事してるのヲタじゃなくてもやってやってやりまくってるのがわかる >>382
ハロプロはスタッフに過重労働させないホワイト企業だから >>385
スタッフ2号(@smileagestaff2)「あー。 いらいらする だれか一緒に10月韓国いきませんかー?笑」
↓
uki(@yuk1nas2Lee)において、「やばい。 間違えて仕事用につぶやいちまった。殺されるー。\(^o^)/ 」
「てなわけで、 10月韓国が 不安になってきましたよ。焦り。大丈夫かなぁ?」
「決めた!! 今日、仕事抜け出して 新大久保にいく! ひとりで、ソルロンタン食べに行く!! 横浜なんか、絶対いかないぞ!」
『ハロー!SATOYAMAライフ』(テレビ東京系)のロケがあった日も
「きょーの一日は、 朝6時起きで、畑へ。 小松菜収穫ロケ。はっきりいって、だるい。
炎天下の中、見てるだけ。辛い。 会社帰ってきてがっつりお昼。もはや16時。
そのあと、ダンスレッスン。 台風で、きりあげ。 のあと、会社でPCと睨めっこ途中 外へ出る。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています