ゼルダのブレワイをプレイしてしまってからあれを超えるソフトに巡り合えなくて困ってる
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漫画は鬼滅が最高だって言うようなもんだろ
安い価値観やね あまりに面白すぎだから終わらせるのが寂しくて悲しくて
あとはガノン倒すだけなんだが放置してしまってる >>12
生涯のゲームでゼルダがトップクラスにプレイ時間長いの? あんな低スペックゲーム機のソフトが最高とかなんだかかわいそう ウィッチャー3
サイバーパンク2077
やったのか? スペックの問題もあるけど敵の種類少な過ぎだろ
あの2倍は欲しかった 続編のティアーズオブキングダムは前作超えられんのか? レゴシティアンダーカバーやれ
あれはゼルダに並ぶ名作だぞ 神トラや時オカのほうが
ワクワクして楽しかったけどな
むしろOWにしたゼルダが他のゲームを超えられてないって感覚の方が強い オープンワールドが苦手
好きな順からイベントやれるのも 洋ゲーとか和ゲーとか言ってても始まらんよ
面白いかどうかだろ エルデンリングも良かったが
・回復の方法
・声のバリエーション
この2つに不満が有った スプラ2のPVはもう何十回も見てるんだあ(☆o☆) サード勧誘しとかないと任天堂ソフトしか残らなくなってwiiUルートだぞ
しっかりしろよ 左右分離型のコントローラでモーションセンサー有りだから、事実上のWiiリモコン後継機か。
何だかんだでリモコンは好きだった スプラのブースは10倍にしとけよな
ヘイト集めるだけじゃん いや、だからマジでなにが次世代なのかわからんわ
誰か教えてくれ、、、、orz
これ欲しいと思うやついるのかよ やり方次第では電車のなかで知らない人とチーム戦して交流に繋がったり
色々とマルチプレイに特化してそう みたいにいらない派はおおいだろうね
でも1人がやりはじめて1回二人プレイして楽しくなって
周りもやりはじめてチーム戦とかやり始めたら買うだろうな あのコントローラー回したりするのだけガチで無くして欲しいわ 歩けども歩けどもゴブリンしかいねーからな
戦闘は武器と矢と時間を失うだけの作業だし ニコイチ修理で価値高くなるのはむしろ楽しみやったから4で耐久力なくしたの残念やったわ 力は飽きる
謎解きは以外と解法が沢山有ってわりと楽しい 冷静に考えて英傑が自分の技に自分の名前付けてるのシュールだよな
ムービー中にダルケルが「このダルケルの守りで〜」とか言い出したとき笑いそうになったわ ということはそのうち神々のトライフォースに繋がるんか
2である程度わかるんかな ウルフリンクのamiboが高くて手が出ない
また再販するかdlcで出してくれんかの イチカラ村って完成してもガキにケーキ渡すしかやることないしな 確かにミニゲームはつまらんわ目標も分からんし集める物したり祠全部攻略してもなんなんって感じクリアしなきゃ出現しない裏ボスとかいるなら少しはやる気も出そうやけど 目標が明確とか単純明快なストーリーとか殆どの有名なRPG当てはまらんか? ルト姫の名前あるから時オカより後かな
途中1万年前のガノン封印RTAとかやってるから相当先の話っぽい 今まさに買ってやってるんやけど、12枚のウツシエ?
めっちゃ面倒ちゃうかこれ 武器所持数もっと増やしてほしいけどそれじゃ意味ないんだよな そりゃこういう画像作ったり貼ったりする奴は大抵人気な物にハッタショハッタショ因縁付けとるし 正直面倒だから攻略見たほうがいいよ
ウツシエも神獣攻略も パラセールとかの飛ぶアクションが苦手だから新作も完クリできる気がしない タコに食わせる以外に新品に修理する要素は欲しかったかな
素材もあまるし 大量のガーディアンとかあんなんガノン視点やと無理ゲーだよなほんま つか武器や盾どうやってそんなに持ってるんだよと思うよね やれるとこまでやったら諦めて攻略サイト見ろ
時間の無駄や
2まで間に合わんくなるで そのために迂回したりそのために迂回したりするだけやん 何とは言わんがいくつかSwitchブーストで伸びてるだけの雑魚いるよな コンプ要素みたいなもんやろ
ストーリーの本筋自体は神獣クリアしてガノン倒せばだいたい分かるし キラーソフトを1本遊べば元が取れる任天ハード
むしろ人気に便乗した雑魚サードのクソゲは全くいらない ゲーム内にマップあるのにわざわざ作る意味がわからん… すごいな
昔自由帳にゲームの攻略とかレシピメモするの好きやったわ 昔のゲーマーだとダンジョンとか書く人が居たけど略地図だな
こんなもん書くやつは居ない いうてほんとに徒歩で隅々まで歩いて書いたならすごい
どうせ攻略マップを丸写しやろうけど 日本発で世界に叩きつけたブレワイのせいでオープンワールドだのサンドボックスだの
聞きかじりの知識でのたまうガキどもが居なくなって痛快 でもゼルダには山と川があるからって地味に名言だよな 山と川が信者に効いてるのほんま草
これ言い出したのも信者という エルデンリングはゲームライトユーザーは楽しめる?
厳しい? すまん、それ全部エルデンにもあるわ
しかもエルデンならそれ以上の作り込みとグラフィックだわ フロムのは3D魔界村でアクション苦手だと楽しめないと思う ゼルダ→エルディア
エルデン→マーレ
これマジ?? トカゲ2番目ちゃう?
ラネールも近いし、生存系スキルを最初に渡したがってる気がする その代わり可愛いキャラも沢山いるしアプデでコンテンツ追加されるし無料だよ? 遠くに見える剱岳の山頂も頑張ればいけそうな気がしてくるから困る どれかわからん
とりあえずハテノ村から1番近いとこ向かってる あんなに恐ろしかったガーディアンも鼻くそほじりながら倒せるようになるから我ながら大したもんだ 面白いのは間違いないが俺のゲーム史上でもベスト5には入らんぐらいだな
世界観はいいが敵のパターンが少なかったりでドハマりする要素がない 一年くらい放置してたら、リンクは弱くならないけど戦闘時の操作方法忘れて詰んだ ゾーラってどのへんや
今カカリコ村から北上してるんやがマップ取得できてないんよ 買って損はないと思う
時間があるなら攻略見ないでプレイするのを勧める まさしくカカリコ北がゾーラ方面よ
奥で神獣止めな雨はやまない
北西の鳥から攻略した方がええで てか当初は雨降ってなかったから雨ばっかってことはないと思うんやけどな
リンク風邪引いちゃう バイクで山道疾走して崖から転げ落ちてミファーのお世話になるの楽しい まじかよ
なんかでかい橋が見えるんやが完全にアウトか? どこでもワープできるのに
時間送る機能さえないって ロード長いのが地味にワープ使うか悩ませるポイント
続編はそこ頼むで 神獣探検がようわからんくてめんどかった
祠の謎解きは面白かったんだけどな 今んとこリングフィトしかないから買ってみるンゴねぇ ゾーラの里が見えるくらい進んだなら寄った方がええな マスターモードに慣れるともう普通のモードに戻れない 面白いけど特に記憶に残らないゲームだったな
ストーリーが練られてるわけでもない
特別グラフィックも良いわけでもない
マップの密度も低くて探索が楽しいゲームでもない
オープンワールドゲーが初めてじゃないと新しさや新鮮味もない なお木箱以外の宝箱をポーチいっぱいの状態で取る手段がない模様 通常モードの方が金策がきつい。ゲーム中最大ハードルの1万ルピーもマスターモードならあっという間 はじまりの大地からカカリコ村そしてゾーラの里までの導線は神がかってたな
あそこまでの体験だけで本体+ソフト代の元取れた感ある 装備充実して傲慢になりそうな時に来そうな場所なのよう出来とる 全部の試練クリアして初めてガノン行ったら弱すぎて笑った
これ明らかに全部取ってから行く難易度じゃないだろ 時系列並べてみたら初代あたりの扱いが難しくなったからしゃーない あれって自由に動き回ってるように見えてかなり綺麗に誘導してるよな
あえて水以外の神獣からクリアするって相当逆張りしないとそうならないもん 未だに新しい発見があるからやってて飽きないんだよな 雨降ったらおとなしくしてるのが正解ってのは実際の冒険っぽくて気に入ってたけどなあ ウィンドボム出来るようになったら移動くそ楽になっちまった でも周辺にゾーラ族追いて近づいたら強制会話は誘導としてはちょっと雑じゃね ガチャゲーバブル終わらんかな
自分はやってないとはいえ、なんかこんなんで人々がお金費やしてるのは道徳的に間違ってる気がしてならん
でも自分の道徳感を他人に押し付けるべきでもないか オープンワールド×萌えキャラは日本が先に作るべきものだったわね
大失態すぎる 原神のキャラ人気とかえぐいからな
Twitterでようイラスト見かけるわ ウマ娘やれよ
ゼルダもときメモ好きな俺がすすめるぞ 濱口のプレイを見てたから人が出てきたときびっくりしたわ 最初にミファーのところに行って神獣解放したらそこでしばらくプレイできないくらい燃え尽きた思い出 原神出るまでアニメ風オープンワールドが全くなかったのが草元素だわ ゼルダをえちえちキャラで遊べるようにしてガチャをSNSで自慢できるようにしてファンアートをファボツールで気持ちよくさせてやるだけで最高のゲームができあがる ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ティアキン待てねえぇぇええええ じゃあアクションとキャラとストーリーのの差で原神の勝利だな パワーインフレが宿命のガチャゲーでは絶対勝利できない もしかして原神持ち上げてるやつってガチャ課金してんの?一番のアホじゃん 原神はなんか薄いキャラしかいないわ
符号的なんだよ ウマ娘がヌオダスとか言ってポケモンに擦り寄ってるの草 はいエアプ、この前のコミケイベントで出来損ないのパリィを実装してたから 中国含まないスマホだけで4000億円ならそりゃ余裕で1兆行くやろなぁ その140万にすら遠く及ばないゲームが任天堂にはゴロゴロあるらしい こんな初動型のゲームあるか?
てっきり1800万くらい言ってんのかとオモタ そもそもスチーム版が週100万本くらいダウンロードされてるのにな なぁマレニア前ってサインの盛況さに対して全然呼ばれんくないか?
ファルムアズラの方が呼ばれるわ
150やけども なんか不自然に騒がれてたよな
色んな配信者こぞってやってたし
相当案件費に金使ったんじゃね エルデンアンチさん、年度が理解できなかったwwww ゴッドフレイ、マレニア、マリケスの手伝いしまくって弧が230個くらいになったで! そこ大事やと思うわ
動かしててストレス感じるようなのはあかん 長時間RDR2だけゲームやってるならええんやけど
途中に他のゲーム挟んだりすると
あれどうやったっけ?って凄い戸惑う ジャスコにはバイクや車やヘリや戦闘機もあるんんだが 値段安くて
もう少しこじんまりとしたオープンワールドゲーム出ないかなぁ
広げてボリューム増やしての流れなの分かるけども 物理エンジンは所詮はHAVOKの流用。化学エンジンの奥の深さがヤバい ゼル伝に課金とかいう概念を追加しただけの下位互換じゃん、最初からラスボス倒せるの? ぶっちゃけ祠めぐりそんなおもろいか?
あんなめんどいことやってやっとハートのかけら一個なのが オープンワールドなのに崖上に見えない壁があるのはどうなんて思ったわ、出来はかなりいいと思うが これは草
まあ任天堂信者の集まるファミボードでも似たような反応だしこれが正しいのかも ディスコエリジウムの翻訳いい加減出せや
春っつってたろ ゼルダヨイショしたくてわざわざ自演でエルデン陥れるような画像貼っとるやろ 対立煽り単発しかおらんやんけ、結局何を言い争ってたん? このスレでエルデンリングの画像貼ってるやつ全部そうやん ミスやったん?
仕様みたいな事メディアでゆっとらんかったか? 勝手に一人で煽りあっとるの虫の喧嘩みたいでおもろいな 単発煽りしか出来ないんか?
もっとまともな反論しよーや ミスで設定したけどそれを仕様として認めたって事なんか? 道幅が広いだけの一本道って表現はなるほどなぁって思った エルデン普通にメタスコアゼルダに負けてなかったっけ?
IGNさんは長々と今更何言うとんのや ゼルダもエルデンも楽しんでやったが特に反論も無くその通りだと思う ダンジョン間の通路をだだっ広くしただけなのは確かにそう 敵の使い回しうんぬんいう奴に限って対馬とか絶賛してそうだわ
あれとか雑魚4種にボス3種しかいないじゃん
地形によるバリエーションとかもないし
結局ストレスなくやってるフリができればなんでもええってことやろ? そもそもエルデンリングってオープンワールドゲーなんか?
川泳げない上に崖すら登れないやん デモンズソウルからあまりにも進歩がなさすぎてもうドラクエとかと同じ枠になりそうだな
今どき装備をスロット送りでしか選べないってどうなのよ 全く評価されないゲーフリのゲームよりはマシやんけ
アルセウスとかまだやってる奴おるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています