イコラブの新曲が神曲な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
7分の長い動画なのに
もう60万回再生回数いってる
ちょっと悲しいラブソング
https://youtu.be/20QJax8CwQo 誰からも興味持たれずどこからも相手にされずAKB板で板違いとハブられ狼で板違いとハブられるゴミ でもドラマにしたから袴姿とか見れたわけだし意味あるやろ ハロプロには佐々木舞香みたいな
儚い歌い方出来るメンバーは
いない >>19
握手奴隷活動頑張ったねw
サブスク大爆死なのに メンバー叩いて卒業に追い込んだ人なのに美化するなよ 佐々木と齋藤の関係って
つばきファクトリーの小方と浅倉
の関係に似てるよね 指原垂直マジック
・・・
これがあれば紅白に出られる!!!! ヤッタルチャンみたいにボーカル絞った方がいい曲になるよね 曲名臥薪嘗胆でもいいけど
臥薪嘗胆連呼するのはいただけんなぁ とりあえず歌詞なぞってるだけだなぁサリー世代としては全く納得いかん いや大器晩成が連呼ソングだからそれでもう一曲いくつもりだろうな三部作 ホーンつかうならもっとどんどんテンションが上がっていく感じじゃないとな
これなら次のかど曲がれみたいなほうがすっきりしていい 半ジュヲタは、MVようべつ再生数が唯一の拠り所ww サリーの編曲はやっぱ素人だわ厚みや凝ったところが全然ない サリーのオリジナル聴いたらイントロのドラムソロがかっこよすぎた まーそうだね
きっかけは曲一つだけど、そこから連動進化してこれだからね
ハロプロは店閉めること考える時期
更に次のアイドルは高いハードル越えてくるだろ
もしくはソロだろうな、あややみたいな。 サイマジョがピークでそれ以降はっきり言って微妙
実際かったのサイマジョぐらいでこれも買うつもりないw いろんなスレに貼りつけてステマしまくってるわりには再生数が同日公開のはじめしゃちょーの3分の1だね… ヲタ専アイドルはここまでなんだよ
一般を掴むことはできない カチューシャとかの頃の昔のAKBみたいなMVだな
でもこういう系は嫌いじゃない そりゃステマスレこれだけ立てりゃ再生数も伸びるわなw
自ら全方向に敵作る欅ヲタ 再生数しか誇れるものないの?
そんなに人気ならもちろんドームツアーするよね? そんなに欅すごいすごいって皆に認めてほしいのか
すごいかどうかの判断の尺度なんて人それぞれで色々あるという一例なんじゃないの
すごいと思わない人を片っ端から説き伏せないと気がすまないのか ステマスレ乱立で失笑を買うのはGKのいつものお家芸だからな 後藤が抜けたあとに本格的なヲタになったから
その連中と論争してたわw 好きなのはやっぱライブの印象だろうなあ
CDでそんなに聴いてない 小川「それではみんなでいきますよ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」 加護の歌はいいよ
17の夏もかわいさならあやちょだが歌声なら加護でしょ 音源初出しってどこだったんだろ?
ウィアラが矢口のannだったのはよく覚えてる キッチンバーガーのミュージカルも良かったねえ
あれ歌もいいの多かった この時代の曲はあまり知らないけどこの曲より
♪幸せになりたいあなたを守ってあげたい♪
の曲の方がいい この曲でもう後藤がいないというのが未だにピンと来ない
むしろヤスがいた覚えがない なんでこのスレ荒れてないの?wwwwwwwwwwwww 近畿大学で出て来た時の登場曲だったな
寺田が声失った時の 単にこれまでのハロには無かった(つんくには作れなかった)ジャンルの楽曲
てだけの話じゃまいか
別にいいんじゃないの?引き出しは多いにこした事ないし 初めて聞いたときは?
ってなったけど、
フルいいね。
新境地がみれそう。 愛踊祭のアンバサダーを務めたアンジュルムがこの曲をやることは大きな意味がある 今回はハロヲタの総力戦だぞ
まろに一位プレゼントしてやろうぜ! アニソンがベタでダサい曲調ても受けるのは
アニメ本体の感動とセットになってるから
この曲はただアニソン風なだけだから受ける要素はない まあどこのグループでも実際自分のとこに来たら喜んでるはずだ 神曲では無いとは思うが文句言われる筋合いは無い曲だ でんぱ組はもっとトリッキーだしグループ自体がイロモノ満開だろ スマアンジュでは今までにない曲調だねライブでめちゃ盛り上がりそう ベビノフじゃないけど中元よりも上手いって誰のこといってんだろ ロックって言うけど今のロックで
こんなの出してるの居るのか普通に疑問 フルバージョン聴いたら、印象変った。
いままでのハロ曲とは違うけど、
盛り上がるとことか普通にカッコイイし、
新しい世界にチャレンジしようって心意気が感じられる。 これはハロではウケない
コール入れるとか考慮して作られてない ジュースってコールすんの?
しないような曲多そうだけど 今までのハロのテンポよりだいぶ早いな
小刻みなフリやジャンプしまくるだけの振り付けになりそう たまにはコールなしで小刻みに揺れてみるのもいいじゃない 最近はコールしてほしいときはメンバー側から指示あるからなw アンジュルムもついにここまで歌えるようになったか
このスピード感は唯一無二のもの 最高過ぎワロタ
これの良さわからない奴もったいないわ この曲はいろんな意味でハロプロに革命を起こした曲となる 本日のハロステにて、MV(ハロステedit)宇宙初公開です。 まず子供向けってことに注意して聴けよ
わかりやすいメロディ構成、歌詞、子供向けと考えたら良い曲じゃん 信心足りないな
すでに俺はある程度のフリコピできるようになったぞ まあこういうのは枠が3つもらえたとしてそこから娘。内部でオーディションやって選考選抜してるだろうしな
どう見てもゴリ推しってメンツじゃないし プリキュアとか全然知らんから歴代でこんなにいたのかと思うと
なんか笑えたw 素人声優はあちゃーな結果になって微笑ましくなるのが常だが小田だけはガチに仕上げてきそうだな おっさん達が子供に紛れてアニメイベント参加するのか
きっついなーおい まあそうだろうね
絵も異質といえば異質だし通りすがりにちょっと出てくるくらいじゃないの? これは何
映画館でこれを皆で歌うみたいなポジションの歌なの? プリキュアキャラの名前で研修生T作って見に行こうぜ そりゃあっちは発声のプロだからな
ビジュアルレベルも相当高くなってきてるぞ セーラームーン新作はいろいろと古参ヲタを敵に回してしまったから… いやズッキが映画館でポップコーンを10杯食う歌でしょ? いつもとおんなじ制服で
にも「恋の一年生」というフレーズが出てくるのだが
これもかなりキュンキュン来る曲だよ ラップからの「こ」が好き
分かる人いるかな
バンッ!とサビ頭が来るの 新型リップ購入なりの歌かなと思ったらそっちは制服だった ここだけの話乙女のタイミングもなかなか良い曲だと思ってるぞ
寺田らしい可愛い歌詞が最高 正直その曲知らなかったんだけど
譜生鈴で歌ってたの見て好きになった ズッキ卒でやってくれて本当にうれしかった曲
生田しかいないんだよなあ… つんくってこういうのまで考えてんのかな
ふんわりって単語がりほかのさくにほんとぴったり 生田BDで歌ってたが生田が一番思い入れのある曲なんだってね
つんく♂が生田の事を思って書いた歌詞なんだと 中間はサビが弱すぎて一番とはいえない
寺田の作詞は良い サバサバも好きだけど何か別枠というか審査員特別賞的な 夕暮れと鯖はMVで冷めたから聞いてない
けど曲としては良曲かもな 大器晩成はキタ!!!とおもったけど飽きるのが驚くほど早かった タクイさんの曲はワンフレーズを繰り返すだけだからね 凄い好きになってまたたまに聴きたくなる感じってのは出てくるかなぁ サバサバとワンダフルは激リピしないけどまたたまに聴きたくなる曲だな 確かに今回のラッシュではMVの出来がかなり左右したよな
大器晩成鯖鯖夕暮れあたりはMVが良ければもう少し評価されたと思う カンガルは曲は別に普通
本人達が可愛いだけ
合ってるという意味では良曲 何かどれも弱いなあ
しいて挙げると夕暮れは雨上がりかな 振り付けもだな
カンガルはだれがやったか知らんけど振り付けが優秀
℃の中間管理職も新しい振り付け師がやったらしくて良い 確かにMVで一番失速したの大器晩成かも
ハロステの生ライブバージョンの方が良くてアレってなった それぞれ別々な作曲者だから良かったのかな
寺田を全否定するわけじゃないけど一人でやるには限界があるわな カンガルは人さし指立てて両手ふるダンスがすごくいい 青春小僧が一番金かかっててあの手この手と惜しみ無い感じ イマココカラが好きだけどMVというか衣装が好きじゃない
大器晩成とWWも同じく 青春小僧の公式MV好きだけどな
扇子使ってて良い
夕暮れのMVもっとどうにか… 多いのはわかるけど端のスペース多めに取りすぎだと思う
余白部分がおおい 川辺+上田+CMJK組作品が好み
神とまでは言わんが 重要なのは需要があるかどうかだろ?
ハロプロは需要がない
それだけ コケてもコケても何度もゴリ押せる政治力があれば10本に1本位は小ヒットドラマの脇役程度なら収まれるよな
タラレバの大島みたいに お前が決めることじゃねえだろ?w
キャスティングは番組スタッフがするの それ以前の問題ってことだろw
お前がテレビ出たいって言っても出れないのと一緒
なんか実績もってこい そんなことは解ってるわ
そのキャスティングに問題があるって話だろ 問題がないからずっとやってるの
お前の好みがおかしいだけ お前がテレビに出たいと言っても出れないのはなんでだと思う? オファーが来る立場になることを考えたら?
他人を妬んでないでさ オファーが来る立場()
みんな秋元みたいに金が儲かればどんな手を使ってもいいと考える人間ばかりじゃないのよ 要するにハロプロは恵まれてない、不幸だって言いたいんだろ? モームス、Mステに出てたじゃん
まあ失笑されて終わったけど 業界の裏を知ってる人間と知り合いになれとしか言えんわ あれもチキブンって言ってるとこはサビじゃなかったきがす ■ ハロプロ研修生 ■ 『ハロドリ。』【第145回】 研修生ユニットがXmasライブ出演&嬉しい発表 ■ OCHA NORMAレコード大賞 ■
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675002001/ 卓偉自身のアルバム用の曲なのになぜつんくの二番煎じ 音の調整の適当さとか後の編集ありきって感じだな
どうなるかわかんね 福田まろ「アンジュルムの新曲、『名器晩成』を…」
和田あやちょ「(小声で)大器!大器!大器晩成」
福田まろ「あ、た、大器晩成をお聞きください!」
室田(大爆笑) 音楽とは魂のリズムだ
音程なんか要らない
さゆは正しかった サウンド自体はハロの中で新しいものとは思わないけど
ただ寺田のウェットな歌詞が無くなっただけでこんなに瑞々しくなるのがショックだ
独特な詞なのに一人で作り続けたせいで飽きられてしまって寺田も今まで損してたかもな OCHA NORMA
@ocha_norma
★雑誌★
2/22(水)「MARQUEE Vol.149」(窪田・中山)
#ocha_norma #オチャノーマ #ハロプロ #Helloproject
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
2023年2月22日(水) New Single 発売決定! どうぞお楽しみに!
つばきファクトリー 2/22 Release New Single 『#間違いじゃない泣いたりしない』
http:///youtu.be/q6TE1sIEwso 新曲単調で飽きが来るな現場でも微妙だったしと思ったら
狼でも同じっぽいね 大久保薫の才能はやっぱ貴重だと思った瞬間でした
ありがとうございました アルバム曲レベルだなっていうか
実際に卓偉のアルバム曲だったみたいだしな やっぱりアースウィンド&ファイアってみんな感じるかw 【アプカミ#310】
山﨑夢羽のヘアアレンジ・「イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」段原REC
・「Piece of Peace~しあわせのパズル~」為永REC MC : 山岸理子 斉藤円香
https:///www.youtube.com/watch?v=85qIjPr0e5w
【ハロ!ステ#462】Hello! Project 2023 チームC「元年(五年)バンジージャンプ」
Year-End Party「46億年LOVE」キッチン&歌詞 MC:北川莉央&川村文乃
https:///youtu.be/mR45LXNLYZ8 小僧のボクシングダンスはほんとやめにしてほしい
チキブンのDJダンスといいなぜ面白くもないダサいダンス入れちゃうのか
黄金期のダサさは成立してたけど曲調の違いもあってすげーダサく見える 小僧は曲が既にダイエット王国なのにMVの衣装セットまで似てて
引き出しの少なさに苦笑いだった
YOSHIKOの振り付けは健闘したと思う 念には念はいかにも研修生っていう感じのダンスが苦手 さすがにするだろう
ただそれぞれにセンスがないだけ 聞いてくれば?
聞く気無いならこのスレに参加しなくていいし 季節感といえば次はどこか夏曲とかあるかね
ドットビキニみたいなのをカントリーでお願いしたい 大器晩成
愛おしくってごめんね
この2曲は完全に定番として定着した感がある
他も好きだけど モーニング娘。'22『Swing Swing Paradise』Promotion Edit
https:///youtu.be/k-smpg4mt7I
モーニング娘。'22『Happy birthday to Me!』Promotion Edit
https:///youtu.be/Ryvld7lv0VY ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています