本日の広島公演アンジュルムの次々続々音響事故について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
片方のスピーカー出なくなるのは何回か経験したけど
ヲタ歴10年の最古参の自分でも曲止まるのは経験ない 実力診断に決まってるだろ
後者は知らんけどいつのやつ? こぶしのライブハウスで音が出なかったのは経験したな
ホールコンサートでは聞いたことないや 原作ファンの純情をないがしろにする人は人間力が足りないのでしょうね? よこゃんのあのショーパンのムチムチピチピチっぷりは大変趣がある カミコ船木よこやんのトリオが見てみたいな
3人とも汗っかきのマスコット サリオの一人語りシーンでのイザイサライもだしそういう演出なんだろ しゅうさんとけいさんはいいよう
千秋楽で全員あいさつあるから 千葉で地震中断は体験したな
あの時はきっちり監督が状況を説明していい対応だった スネフェルがナイルに生きるということの意味を語るシーン良かったよ マイナーのメジャーから
マイナーのマイナーに行くのはね… うーん、どっちも良い場面なんだけどそこそこなんだよね
もっとこう心の奥底から湧き上がる何かがほしい あのイザイをスーパーサイヤ人って言ってるやついてワロタ 田村は舞台専門でサンシャイン劇場超えてるからハロプロ時代を超えたけど
それ以外のライブ専門で武道館常連を超えられない人はハロプロ未満だよね 加賀は新人なのにっていうフィルターもあるだろうが
さらに1年経験積んでからこういう役も見てみたいな
今はちょっと力任せ過ぎる上に子供っぽい 今なにやってんだろ
温泉旅館の女将とかやってそーだけど ラストのサリオとスネフェルの対峙シーンはもっと長くてもいいのにな
歌もすぐ終わってヒロイン達が歌い始めるから盛り上がりに欠ける 身近に船木がいるんだから芸能界になんか戻ってこないよ 敵国の二人が出会って恋におちてって1組でも悲劇が成立するのに
2組分のエピソード盛り込むからね
2部制でやるような内容だよ スネフェルが心ゆくまで戦おうぞと言ってるのは原作通りなんだけど
全然心ゆくまでになってないという それ今さら言っても仕方ないよ
社会でつまはじきにされたものがここに集まってるんだから かみこがぺいをツッコミ的な意味でポスト桃奈にしようと企んでる アンジュルムにいれば
努力次第でかみこみたいにメジャータレントになれたのに マリタが出てくると
あぁもう半分終わったのかと思う 会って話したこともない君みたいな在宅がそんなこと感じ取れるの? ハロ舞台に限らず
原作物はたいていストーリー削りまくりの駆け足になっちゃってるよね 会って話せば教えてくれるの?
それはともかく以前かっさーと遊びに行った昭和記念公園に再び行ってたからな 孤独な人は説明的なアンカー自演に走るって狼の伝説の長老がゆってた せっかく2パターンあるんだからスネフェルナイルキアとサリオキスアンケスエンの恋を各々メインにした方がよかったよ 飯窪さんコ口しちゃうシーンもウキウキしながらやってそうだし かみこは一人でいろんなところ行くのにいちいち誰々と行ったなんて憶測で言われてうぜー思ってるだろうな アンジュコン見に来てたとか
勝田の服の展示会に来たとか
そういう話はないの 説明的なアンカー自演とゆわれたから短文に変えてて笑った 複数回公演ある日はトレ物は
最後の公演だけ購入数量制限緩くして
前の回は厳しくすればいい 確かに休憩はさんで三時間やってたリボンの騎士とかは
稽古に2ヶ月くらいとって夏休み中に平日含め2回公演だったな また夏休みにじっくり見たいから
ハロコンはなしにしてほしい かえでぃーもうりきれたみたい
あと本日のピンボスとクリアファイルも 例えば上國料は一般社会じゃ全くモテないだろうが
笠原はめちゃくちゃモテるよな やっぱりアウラの話も描いてほしかったな
尺が限られてたから仕方ないんだろうが まあでもアウラが増えると誰がメインかますますわからなくなるけどな
個人的に原作はアウラ関連は不要と感じた サリオキスとの和平するしない問題にどう決着を付けるのかなと思ってたら最後なし崩しに武力制圧みたいになっちゃって
その論争自体に意味が無くなっちゃったじゃんてことくらいかなイザイで気になった点は サリオキスとスネフェルが戦うシーンはアムロとシャアみたいな演出でやってほしかった
原作もそんな感じだったと思うんだけどなあ ふなっきはスタバでバイトしてるって前にTwitterで見たな 終演
挨拶は尾形と生田
洗濯女は川村
喉を手でたたきながら「新しい洗濯女を連れてきました」
飯窪「お入りなさい、あなたは星にお帰りなさい」 いいアイデアだね。はーちんの歌は要らないからそう言うシーンが欲しかった 脚本書いたヤツは原作の内容を理解してないんじゃないかとさえ思うレベル 娘。の合わせるのに精一杯でダイナミックさに欠けるステージ見てよくほざけるなw 笠原ヲタより笠原のラストだからって非ヲタで買ってる奴の方が多いだろ 笠原のときもそうだったからと逃げないならいいけどさ
こっちに不利な前例はないほうがいいだろ 本当に先行き不安なのかアンジュルム最高とか言わなくなってわろた 武道館の予定なんて1年前くらいから取らないといけないから日程分かってたはずだろ チケ買ってないけど今後自分の推しに適当な仕事されたら困るから騒いどくわ 譜久村佐藤クラスなら払い戻しに応じただろうから多寡の問題だな ここで返金の前例作らないと同じこと繰り返すぞ
これからやってくる娘。の卒業ラッシュで同じことやったら大変なことになるわ お茶の間の熱帯夜みたいにアカペラに切り替えたら超格好良かったのに
アンジュに石栗ちゃんレベルの人材がいたらね 世間の認知度
上國料萌衣>>>>(越えられない壁)>>>>西野七瀬>>>>(越えられない壁)>>>>宮本佳林
ワンカスウスラバカルキーニ涙目でワロタよw 上々軍団は出てこないのか
最近芸人として活動したがってるみたいだしマジでハロプロから卒業するのかな パンダはまだしも
全体的に大人しいお嬢様っぽくてつまらんのよな
パンチ効いた奴が次に入らなかったら
マジでヲタあがるわ 飯窪は歳上だったけど
今の譜久村に誰も物申せんだろ
いい企画思いついて提案しても
ミズキが思いつかないこと思いつくなんてずるい
って言って却下するから 主なOGで不参加なのは道重工藤か
シークレットで参加しそうな気もするが 結局全員出るってことか
やっと文章の意味理解できたわ 歌えない牧野なんかに期待せん
牧野何度もセンターに置かれてるが
グループの人気どころか自分の人気も出ない つばきも正式にはBerryz工房の後継ユニットだよ
実際はこぶしよりはベリに近い
清水がずっと面倒見てたしなにかあると清水がつんく役で出てくる 今は歌よりダンスメンが人気
牧野は技術はないけど華で補えるから譜久村よりマシだと思うけどなぁ
個人人気はともかく箱の見映えがよくなる 日程のとこは確かにteamAとteamBだな
LOVEとPIECEの存在意義はなんなんだ だからって譜久村野中羽賀を置いていいということにはならん シャッフルのチーム分けを最初に発表してくれたと思えばね
あと全員曲がないんだろうけど 北川莉央さんだけにはニレイレブン救済が待っています シャッフルってもメドレーでハーフやるくらいだったのに そもそもyoutubeやるにも怠慢マネのOKが出るかわからない 当初のままフルメンバー出演してたらなんちゃらかんちゃら法に引っかかる恐れがあるからAB表記に変えたんだろう 他のアイドルも見てる人間からしたら
今のモー娘は2年前のSKEに近いヤバさがある 小片とオマケ感と矢島田中の余り者感やば
矢島鈴木と田中宮本小片にしろよ >>55
頻繁にあるものなんだな
娘オンリーの10年最古参なので知らなかったよ >>132
そんな事があったんですか大先輩
俺まだ新参でしたすみません 序列ってハロ歴のことか?
それなら川村段原のが短いぞ メンバーが変わったくらいで落ち込むようじゃグループとしての力はないってことだな こんなスレを立てようとする時点でかなりヤバい思考なんだよな
このアンジュルムヲタクはあたおか 設営するとき一席一席置くより連結しながら送っていって一列設置する方が楽なような 秋はやきいもをテーマにした新曲を期待
冬は雪だるま
春はちょうちょで 愛理でこんなに金かかってないならつばきはまたセット無しセンターステージだよ りさまる追加で2000人集客したことは後世に語り継がねばならない歴史 やなみんありがとう!
気をつけていってらっしゃい〜 去年のハロプロ武道館の宮本卒コンなどはセットリスト無しだった よくある武道館エンドステージの最大集客パターン配置と同じ 今みてるんだけどリアクションおもろいなw
ナンジャラホイのとこの動きとかアイドルとは思えんw 二人とも可愛かった一回でもテレビで披露できてよかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています