最近のお笑い芸人マジで面白くないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタもつまんねえし平場はさらに酷い
トーク下手すぎて終わってる サバンナ高橋>芸人
バナナマン設楽>芸人
まぁ寛大な心で テレビ出すぎだよなうじゃうじゃと吉本興業のお笑い芸人は数が多すぎる
そんなに要らんだろってぐらい1つの番組に大量の芸人をねじ込んでくる
吉本興業は権力を持ちすぎた
お笑いタレントが増えすぎてバランス崩壊 ナイナイ以降はゴミだからな
例外はアンタとサンドとタカトシだけ >>9
はるちゃんにモーニング娘負けてたよな
牧野以外 ぼる塾は糞つまんねえけど飲食タレントとしては使い道ある 飯がまずくなるのにあいつらをなんで使うのかな
もっとかわいいのは無理でも普通なのはいくらでもいるだろ 河邑ミクちゃん 受け答えも面白いのにいまいち跳ねない ピンだからか >>13
知識が凄いのと宣伝効果が凄い
あのデブが宣伝すると売れる 日本のテレビ番組は小6でも分かるように作られている
つまりテレビなんか見てる連中のレベルは小6って事
テレビ見てたらバカになるってのはそういう事 吉本芸人もつまらんし吉本以外の芸人もつまらん
西も東もつまらん
原因は組織化してしまったこと
上下関係の世界なのでどうしても組織化してしまう
個々が自由に活躍できない
上下関係を無視して組織からはみだした奴は業界からイジメられて干されるから
結局つまらん連中だけが残る どれだけつまらなくしてもついて来れるカモ客を厳選するのがいいんだろ
ゲッツの頃から徐々に選民されて来てる
今の視聴者はエリート中のエリートだよ 本当の馬鹿はテレビすら見ないで犯罪やって稼いでるつべ見てるw お笑い好きの俺が面白いネタ教えてやるよ
チョコプラ「密室ゲーム」
ウルトラブギーズ「催眠術」
パンプキンポテトフライ「ねずっち」
河邑ミク「爆弾処理」 20年前から「M-1グランプリ」立ち上げた
珍助プロデュースが大成功した成果やね
糞バカゆとりはもはや芸人大好き「洗脳」から
逃れられない
( ´ー`)y-~~ 面白いやつがコントやらなくなったからな
ただ散歩してるだけ 芸人以外の「エンターテイナー」を
U-35の糞バカゆとりから下の世代は
知らないのさ
コメディアン(喜劇役者)は役者のカテゴリで
コントも寸劇のジャンルなわけやしな
( ´ー`)y-~~ 番組がつまらんのは出演者もだけど脚本家も悪い
放送作家もレベルが落ちた
「これやっとけばウケるだろ」という浅い計算が見え見え
驚きがない 新鮮さがない ぜんぶ昔やった二番煎じ パクり
よって、つまらない ああ紳助いなくなってから今のつまらなくても無理やり笑って誤魔化すような番組作りに歯止め利かなくなったぽいな コウメ太夫くらい極めるともうスゲーってツイッターで話題にはなるけどテレビ見たいってのとは違うし 昔の小梅は面白かったが今の小梅はめちゃくちゃで一切面白くないな マリエさん
出川さんの仕事は減らずいまだに楽しそうにテレビに出ています
悔しいですか? 芸人どもが売れすぎた
チヤホヤされすぎた
甘やかされて丸くなった
昔はお笑い芸人なんて芸能界でも底辺扱いだった
いまはお笑い芸人が芸能界の中心
わがもの顔でテレビ・バラエティ業界を支配している
完成してしまったこの腐った構図はもう壊すこともできない >>39
広告を引っ張って来るしかない
代わりの面白さをどこで提供できるか お笑いメインの芸能界のカタチができあがってしまったからね
とにかく有名になりたい芸人たちにとっては天国だけど
この今の状況はおまえら視聴者が望んだカタチではないだろう 大金取ってる養成所のせいはかなりある
大金取ってるからゴミでもテレビ出さないといけない
つまりレベルが下がる 最近の芸人が面白くないんじゃなくて
最近のテレビが規制だらけで芸人が面白いことを言えないだけだろ 今の芸能界はもう崩すこともできないよ
石膏と一緒でいちど固まったらもう作りなおせない
なにより芸人たちが今の形を死守しようとするからね
おもしろさを提供すべき芸人たちが
つまらない業界を死守しようとするだろうね
つまり「保身」だよ
お笑いを目指す連中が「保身」に走ったらもうおわりだよなw
あとはもうおまえら視聴者1人1人が離れるしかない
あきらめて、ほかの趣味を見つけていくほうがよい
アニメでもゲームでもスポーツでもアイドルでも音楽でも何でもいい
「テレビ」「お笑い」「芸人」「トーク」「バラエティ」から離れるしかない 第七世代(笑)の「人を傷つけない笑い」とか小学校の学級会でやってろって感じだな 指原とか有吉程度の雑魚が天下取れるって事実が今のテレビ業界のクソさをよく表している お笑い界が第七世代というクソの侵略を阻止できたのはかまいたちのおかげ 有吉は置いといてやらかしたあの顔のあいつをCMやテレビで使いまくる芸能界の異常さ 偉大なスポーツ選手や博識な専門家がゲスト出演しても
テレビ番組ではふてぶてしい態度をとるお笑い芸人たち
まるで
「おまえがどんなにすごくてもテレビでは俺たちのほうが上だぞ」
と言わんばかりの偉そうな態度
自分たちのほうがテレビ慣れしてるからといって
ゲストを見下すような態度 >>44
それはテレビ側の芸人の言い訳そのものでわ?
インディーズ芸能をライブで見てるか? >>52
同意
80年代からね
スポーツ選手は世界で何位とかなにね
たかが日本村のかわらこじきが偉そうに 何かにつけて面白くないっていうのはその本人が面白くない。または面白がる余裕がない。あと面白くないって言うことで悦に入ってる。面白くないとか言うとなんか上から目線になれるしそれが気持ちいい。 芸能人ではない一般市民のことを「素人(しろうと)」と呼ぶ生意気な考え
なにさまだよ フワが出てたら即チャンネル変える
それぐらいしか特に俺のテレビ生活は昔と変わってない テレビに出てるだけで自分が偉くなった気でいるんだろうな そういうこと言うのはゴミ芸人な
面白いこと言ってみろとかなw
じゃあお前東大行って見ろよw
早慶すらいけないゴミなのにw 青空、錦鯉、品川庄司、次長課長、井下好井、黒帯、滝音、中川家、千原兄弟、
爆笑問題、北陽、学天即、三四郎、天津、村一番、大自然、祇園、爛々、麒麟、天竺鼠、
ブラックマヨネーズ、トム・ブラウン、レッドガオ、ブルーリバー、オレンジサンセット、キミドリ、フカミドリ、赤プル、街裏ぴんく、
ありんくりん、極楽とんぼ、グッピーこずえ、トビウオロディー、マナティ、ドランクドラゴン、かまいたち、
プードル、スタンダップコーギー、にゃんこスター、猫塾、牛女、きつね、いぬ、馬と魚、パンサー、ギャロップ、
TKO、TIM、POISON GIRL BAND、kento fukuya、DonDokoDon、BOOMER、
AMEMIYA、GAG、ikiru、FUJIWARA、NON STYLE 、THE GREATEST HITS、
ハライチ、ハリウッドザコシショウ、アメリカザリガニ、ジャパネーズ、東京03、シカゴ実業、ウエストランド、湘南デストラーデ、尼神インター、そいつどいつ、博多華丸・大吉、
東京ダイナマイト、新宿カーボーイ、ニューヨーク、ボンざわーるど、ヒガシ逢ウサカ、日本エレキテル連合、
ロンドンブーツ1号2号、ハイヒール、オジンオズボーン、ロングコートダディ、スピードワゴン、いなかのくるま、バイク川崎バイク、
ハナコ、アキナ、ぢゃいこ、ロバート、ダイアン、バッファロー吾郎、スーパーマラドーナ、
オードリー、じゅんいちダビッドソン、ルシファー吉岡、レイザーラモン、ネルソンズ、ミーハーパイソンズ、アインシュタイン、
ヒデヨシ、マイケル、ナイチンゲールダンス、浜村凡平、Dr.ハインリッヒ、
ゆっくんちゃん、元祖いちごちゃん、レオちゃん、ガオ~ちゃん、みょーちゃん、
タカアンドトシ、テツandトモ、アルコ&ピース、ゆりありく、おぎやはぎ、ますだおかだ、イシバシハザマ、
よゐこ、かんちゃま、今田耕司、東野幸治、濱田祐太郎、あさりど、ばーん、内村光良、佐久間一行、
長井秀和、ナイツ、はなわ、アニマル梯団、カラテカ、フットボールアワー、金属バット、
アンジャッシュ、チュートリアル、インパルス、ダイノジ、オテンキ、バイきんぐ、ココリコ、
こりゃめでてーな、センス爆発女、ピース、平成ノブシコブシ、あべこうじ、デルマパンゲ、ロックンロールブラザーズ、ライセンス、森本大百科、鈴木ララバイ、シャインハッピー、
くまだまさし、中山功太、三浦マイルド、ダウンタウン、瞬間メタル、虹の黄昏、脳みそ夫、スマイル、
リットン調査団、や団、ロケット団、アンタッチャブル、さらば青春の光、キングコング、
バナナマン、サンドウィッチマン、モリマン、雨上がり決死隊、桐野安生、
あぁ~しらき、スリムクラブ、マツモトクラブ、ダチョウ倶楽部、風穴開けるズ、さまぁ~ず、モダンタイムス、ハブサービス、世間知らズ、だーりんず、
ナインティナイン、ダーンス4、130R、2700、タイムマシーン3号、3時のヒロイン、テンダラー、アキラ100%、
とろサーモン、銀シャリ、ライス、ラーメンズ、うどんマン、たぬきごはん、和牛、まめのき、ミルクボーイ、
笑い飯、くりぃむしちゅー、メイプル超合金、キャベツ確認中、美たんさん、ビスケットブラザーズ、
カツオとゴーヤの味噌ラーメン、紅しょうが、昨日のカレーを温めて、からし蓮根、ウメ、コウメ太夫、
コロコロチキチキペッパーズ、まちゃまちゃ、ジャルジャル、Hi-Hi、プリンプリン、ズンズンポイポイ、
ショウショウ、COWCOW、キャンキャン、ムシャ♡ムシャ、武者武者、コンボイコンボイ、ギンギラギンのギンあたりは面白いと思う 謙虚さがないやつをどうして崇めたいと思えるだろうか
無理 おまえらがどんなにオススメの芸人・タレントをおれに勧めても
おれは嫌いなタレントは嫌いなんで無理です
応援しません
きらいなもんは嫌いです
無駄なんで勧めないでください ネットのゴミをテレビ出すのやめろよ腐れテレビw
プライドもねーのかよw 嫌ならチャンネル変えるだけだしな
どのチャンネルもつまらんならテレビ消して
スマホかパソコン見るだけだしな そんな最近でもないだろ
昔から残るのほんの数組だし てかテレビはもう地上波だけのものでもないしな
BS・スカパー・アマプラ・ネトフリ・・・
地上波以外がこれからのテレビジョンの鍵を握る お笑い業界よりもつまらないのがハロプロ
でもお笑い業界よりも応援したいのはハロプロ さんまの向上委員会見てきしもんがなぜあんな一発ギャグばかりやるのかわかった チョコプラ割と好きやで?粗品も悪くない
女芸人は最近絶滅クラスで面白いの居ないな かまいたちって死ぬほどつまらないけどあれでいいの? かまいたちとチョコプラはマシな方だよ
マシな方だけどつまらないけどな >>79
何が?
ただ面白くないって言ってるだけだぞ 真剣にの意味がわからん
つまんねえって言ってるだけだぞ 特に感じるのが向上委員会やさんま御殿でさんまと絡むとき
若手のお笑い芸人だけじゃなくて、若い人と絡んだら
さんまが作り笑いして頑張って相手に合わせてるのがわかる
若手も頑張って面白くしようとするけどもう見てられないよ 年末にやってた山田邦子が審査員で出たM1だっけなんか忘れたけど
あまりにもつまらないんで途中で見るのやめたわ 人気ユーチューバーを名乗るド素人がテレビに出て芸人と対峙すると手も足も出ず醜態晒してばかり つべでの桃鉄対決だけど加藤純一も陣内の足元にも及ばなかったからな
まあ年齢も歴も下過ぎて常に陣内の下手に出てたからもあるけど 不細工な顔した奴が下品で不細工な喋りしてるのなんて見たくない 大喜利とかじゃなくて普通の対話でも
ユーチューバーは何もかも自分の好都合のいいように編集しまくってるから
テレビで芸人とちょっとトークするだけで瞬発力や間がクソすぎるのがハッキリわかる そもそも誰もyoutuberが面白いなんて言ってないのに
必死に芸人持ち上げてyoutuber叩きしてる奴が笑えるw 若手時代のツービートもさんまもとんねるずもダウンタウンも
親世代は何が面白いかわからない品がないって言ってたんだよ
つまりお前らもそっち側に行ったんだよ だからさぁ
ウキウキゆうきっ!が一番面白いって言ってんだろ
それ以外は全員クソ
お前ら本当センスないな 一時期出まくってた第七世代とか言う連中って未だにゴリ推しが続いてるEXIT以外全員消えてね?
俺の視界に入らないだけなのか
俺が見てないラヴィット辺りにまとめて押し込められてるのか たけしで笑った事が無い
全盛期は本当に面白かったの? ひょうきん世代でおもろかったのは
西川のりお兄さんのみ お笑い芸人をハロプロアイドルに置き換えても機能する良スレw ニューヨークは何が面白くて売れてるのかさっぱり分からん よくわからんけど未だにテレビ見てる底辺老人にとっては面白いんじゃないのか たけしやダウンタウンが芸をしなくなって何十年たったのだろうか…。
彼らに似て天下取った芸人はみな芸をしなくなってしまったね。 日本は高齢者がめちゃ多い
高齢者が意思も無くボーッと見てれば内容は何でもいい
通販とかクイズでも つまらないと分かってるなら見なきゃいい
だからみんな配信とかYouTubeとか見てるんだろうし 「見なきゃいい」と言うが
つまらないやつらが地上波テレビ業界をドヤ顔で支配していることと
つまらないやつらを応援しているおまえみたいな連中がうざい 心が渇きってるね
他人が楽しんでる姿が羨ましいのだろう 実際見てないから視聴率が酷いことに
【訃報】テレビの視聴率、とんでもないくらい下がっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1674616873/ 俺もつまらないと思う人だから見てないよ
つまらないとわかってる物をわざわざ見るのが理解できないだけ わざわざなんて見ないだろ
テレビつけてたらたまたま入ってつまんねえなって思うだけで 「テレビなんか見ない」と思われている10代20代もじつはけっこうテレビ見てる
「テレビなんか捨てた」と言い張ってるやつも大半はウソ
残念ながら若者もじつは意外とテレビ見てる 狼でも水曜日のダウンタウン?って人気あるよね
おもしろいのあれ わざわざバラエティ見なきゃいいんじゃないの
ニュースとか見とけよ ネットの普及によって
ネットのない時代よりは各段にテレビを見る頻度が減ったのは事実だが
「まったく見ない」は嘘
彼らはスマホやPCでネットしながらテレビもちょくちょく見てる NSC吉本芸能学院
とかで皆同じ事を学んでるんだから
面白い訳がない 虚勢を張らなくていい
「テレビなんか見ない」と言いながらテレビを見ていることはもうバレてる
無駄な誤魔化しはいらない 冗談じゃなくニュース見ること増えたわ
バラエティもドラマもつまらなすぎて結果ニュースになること多い 多いね
テレビを捨てる人が少ない理由がそれ
テレビは地上波だけじゃないから ごく少数のミニマリスト以外の国民はほぼテレビを持っている がっつり見ないだけでチラチラは見てるんだよ
無理して虚勢を張らなくていいもう判ってる 【訃報】テレビの視聴率、とんでもないくらい下がっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1674616873/ テレビの時代は2020年には完全に終わると予想されていたが間違いだった
テレビ業界はあと30年は安泰でまだまだ続く
ぜんぜんオワコンじゃない
テレビは数兆円産業と言われるがそれがまだ数十年続く さっきyoutuberを叩いてた奴いたけどさ
芸人がやってるyoutubeもつまんねえよなw >>137
それな
声優も同じ専門学校で同じ事教わるから皆同じ YouTubeで好きなチャンネルある人オジオバにも多いんだろ? 逆にユーチューバーたちがそろそろ衰退してくる
ニコニコ動画も全盛期に比べたらオワコン化している
ネット自体はあと数100年続く不滅だが
配信コンテンツだけに絞って言えばそろそろ変革期に入っている 終わってる
ビデオリサーチ一社独占だからこれでも盛ってるだろ
https://imgur.com/6VcFmHz.png お笑い芸人はつまらないけどユーチューバーはもっとつまらない つまらないつまらないテレビ見てないって言う割には
誰それ面白いって言ったらその芸人把握してるんだよな
見てるじゃんテレビ お笑い好きだけどニューヨークだけは本当に面白くない
ネタもガヤもつまらない
だからこいつらだけは嫌い 芸人もユーチューバーもつまらないと言う俺だけど
そんな俺でも面白いと思う趣味ならある
スポーツや映画やゲームや音楽ライブなど好きな趣味は山ほどある
テレビはお笑い番組だけでなく音楽番組やレジャー情報番組もあるから見てる
だからテレビは好き
お笑い芸人がつまらないだけ それでいいと思うわ
好きなもんだけ見たら不快にもならないし 原点に戻るが今一度このスレッドタイトルを見直してほしい
ここはテレビがつまらないスレではなくお笑い芸人がつまらないというスレなので
つまりそういうこと だから糞みたいなお笑いバラエティ番組が多すぎるのでもっと減らして欲しいという願いがある
糞お笑い芸人も多すぎるしあちこち絡んでくるからやめてほしい
つまらんお笑い芸人を量産しすぎたという失態を認めてほしいだけだ
我々はテレビを純粋に楽しみたいのでそのようになればいいなという希望がある 吉本興業をはじめお笑い勢力が調子にのりすぎているという実態がある
そのせいでお笑いと関係ない分野まで被害を受けている
お笑い業界の戦略だろうけど、むりやり芸人をぶっこんだりするでしょ
芸人だからおもしろトークしてくれるだろうと安易にキャスティングしてしまう
芸人も少しでもテレビに映って売名したいからズケズケとしゃしゃり出てくる
そのガメつい態度が迷惑なのです わたしたちはテレビが嫌いなのではなくお笑い芸人はつまらないだけなのです
しかしお笑い芸人はうじゃうじゃ多すぎてなんでもかんでも顔を出してくる
それをやめてほしいと言っても連中はやめない
「嫌なら見るな」と言っても
見たい番組にまで糞芸人がどんどん絡んでくるんだから嫌でも見てしまう機会が多い
浸食しているのはどっちかよく考えろ 番組制作側からするとお笑い芸人は使いやすいのだろう
しかしそれが視聴者側のニーズに合っているかといえばそうでもない だから本来はテレビを面白くすべきお笑い芸人たちがテレビをつまらなくしたんだよ
お笑いバラエティ以外にまで手を出し始めたからね
お笑い連中が勢力を拡大しすぎたせいで残念なことになった まあ彼ら自身はおもしろいと自画自賛してるんだろうけどね つまらないどころか
不快
ブサイクである事を自覚しろ友近 有澤一華「最近、お笑いの動画にハマりました。でも、自分の頭でボケとツッコミして勝手に自分でツボることに困っちゃってます」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1674684577/ 芸が見たいのなら演芸場
テレビで3分くらいの芸を見てもねえ ダウンタウンが出てきた時横山やすしみたいな老害は理解できなかったから
若者の笑いを理解できなかったらお前が老化したってことだ 老害に限らず多くの人間が理解出来ないからみんなテレビから離れて行ったのでは
まあテレビが全部潰れても俺は困らないしどうでもいいけど わたしの一番かわいいところ / 百鬼あやめ / 天音かなた / 兎田ぺこら / 宝鐘マリン / 雪花ラミィ - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=zwe5Ld-9SyQ
い〜やい〜やい〜や【ラプラスダークネス /兎田ぺこら】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=RiXDqYuVCF4 ピスタチオとかガキの悪ふざけな芸風で芸人になれる時代 霜降りせいや
EXIT
ニューヨーク
アルコアンドピース
こいつらの面白さは全く理解できない >>39
たけしやさんまは芸人が権威になっちゃ駄目って前から言ってんのにな
最近の芸人は芸人は偉いってマジで思ってそうだもん >>185
お前が言うなとはまさにこの事だな、特にたけし 俺は春日が出てきて「トゥース!」やっただけでゲラゲラ笑う ネタは間違いなく今のほうが面白い
90年代とか酷かったじゃん 「昔のお笑い芸人」と「最近のお笑い芸人」の線引きは個人の都合で変わる ゴリ押しで売るから持ちネタみたいな笑える定番の何かが無いから たけしドリフからダウンタウンとんねるずと来てナイナイまではテレビが面白かった 特に女性芸人がキツイな
今は容姿弄りやセクハラトークもできなくなって
女芸人も実力で戦っていかないといけないんだけど
その実力が伴ってなくて、素人さんに毛が生えた程度の笑いで見てる方も困惑する 今はヒカキンとかYouTuberの笑いが基準になってるから
第7世代の芸人でも若い人は盛り上がるんだろう
娘。の横山もさんまを目の前にして四千頭身が面白いって力説するくらいだからな タクシー運転手さんや店員の悪口か収入がどれくらいあるかって話が多い上その話が面白くない ナイナイが面白いと思うなら今のは見るの辞めろ
めちゃイケのビデオでも見てろよ よこやんが好きな芸人
山里
四千頭身
ぺこぱ
アインシュタイン
ちゃんぴおんず
あとは? とんねるずダウンタウンウンナンナイナイの次は有吉だろ なんだかんだでさんまかな
向上委員会とかさんまにしかできないだろ こういう時、爆笑問題の名は出ないね。 東京の漫才界の重鎮みたいなポジションなのに イケメンの小栗似のおばたのおにいさんがマスコミに叩かれて潰されて
似てる顔のブサイク粗品がテレビに出だしたのは吉本の闇を感じざるをえません パッションでって意味わからん
政治家がその場のノリとフィーリングで小泉息子みたいな何も考えてないわけの分からん事言うなって意味なら同意 降ろした時点で伝統文化系の人達に「排除発言は申し訳ありませんでした…オファーするかもしれないのでその時はご協力を」とルート確保しておけば良かったと思う テレビの視聴率すごい勢いで落ちてるからな
新聞やテレビ局のTwitterにしても閲覧数少ない
影響力もどんどん下がってる
お笑い芸人の質が下がるのも当然のこと ジジイがでしゃばって社会構造を保つ社会になってるから
日本はもっとそれ続くわ まったく同感。やっぱり文化には階層というか、序列は必要だよ。今はあまりにもフラット化しすぎた。 最終メンツではおしゃれで無難な物にして
やり過ごしたかったんだろな テレビなんてもう明らかに老人向けじゃない
見てるのは老人でもゴールデンプライムの多くが若年層向けや
主婦ババア向けに作られてる
特に後者の主婦ババアに受ける芸人を使うのでテレビの芸人は面白くない
それに加えてZ世代の芸人は汚れるのを嫌ってるように見える
汚れるのを嫌う芸が面白いわけない 世界デビューを果たした小林は無茶苦茶後悔してそうだな 渡部建みたいな人の褌で相撲とる糞芸人を持て囃したせいだろう 渡部建こそまん特化芸人だったな
料理などの雰囲気芸人で中身のない芸人だった 論じても遅いね
パラリンピックには少し時間あるけど たけしで良かったんじゃね
くだらんサブいお笑いネタ入れてきそうだけど 世界で通じるというか、日本はこういう国なんですよってアピールなんだから別にパヤオとかでもいいと思うがな
小山田だの小林だのがお国柄ですって言うてる現状だぞ チームラボとかライゾマあたりかと思ったら違ったんだな 伝統がー、古き良き、美しい、日本スゴイとか言ってるくせにコレ
正統派は排除、文化庁に相談すらしてなさそう そのあたりの人は断ってるんじゃないかなあ
官邸とか組織委が信用されていないというか 正直それも建前だよね
古典を出したらお笑い芸人やコネミュージシャンの出る幕が無くなるから 日本で才能が集まる分野は漫画とかお笑いなんだからそれは別にいいんじゃない? まあゴタゴタで大物使えないからサブカル寄りな人選で逆にええやん!って感じで起用したんだろうけど
思った以上にオーバーグラウンドで通用できる資質になかった感じだな 漫画は世界的に通用してるがお笑いなんて無能しかいないそ 漫画はともかくお笑いで国際的に知名度あるやつ少ないだろ 日本の映画とかレベル低すぎて芸人とかアニメ系のほうがまだマシだろ 宮迫が投げ銭配信してたけな
ルーツである乞食に戻った感ある 今回で芸能人なんて居なくても困らないのがよく分かったろ テレビで多少名前売れたらさっさとYoutuberに転向した方が得策だな
現時点では 金持ってる奴が何言ってんだとしか
ほんとに困ってる人がいるのにこういうアピやめろ こういう時にスーパーでバイトしたら好感度上がったりすんのかな
無給でやれとか言い出すアホがいるんだろうか 芸人見てるとかせいだらその分使っちゃうんだよな
不安定な仕事してるんだから贅沢しなきゃいいのに ホントに困ってるのはバイトで食いつないでるような奴で
著名な奴はロクに働かんでも生活に困らん奴ばかり サンドがやたら評価されるけど普通につまらないし普通に好感度とか無いんだが 集客力と影響力の強さが
そのまま収入に繋がる
教祖的な態度をやめると収入源になるから
引くことができない 反応を見て盛り上がってるなと本人が思って、もしこの話をもう少し引っぱるなら
なぜ名前を出さないのかに対してはしょーもない言い訳を語ります
それでも信者はヒカルはさすがだなという流れです とにかくユーチューブはやってない芸人だな
それだけでもヒカルに勝ってるわ
ユーチューバーダサすぎるし乞食だろ そこで持ち出せるのが結局金しかないんだから芸能界の中では落ちこぼれという評価は間違ってないんじゃないか
野球が下手なやつはどれだけ金があろうが野球選手としては落ちこぼれなのと同じで芸の無いやつはどれだけ金があろうと芸能人としては落ちこぼれ 金チラつかせれば大勢の人間が偉い人扱いしてくれるぞ でもYouTuberって芸人の真似事だらけじゃん
これだってテレビでさんざんやって飽きられたピー音のトークみたいなもんだし >>291
生活保護は条件を満たすだけで支給される
それは企業とか全く関係なく条件を満たしてるのに支給しない場合は
公務員として罰則を食らうことになる
更に条件を決めてるのは国政であり与党の自民党であり地方は手続きをしてるだけ
不法支給に関して国は何もせず地方に押し付けてるが調査の金は渡さず
地方が財源なく負担し調査するので十分な人員を割けないでいるのが現実 Youtuberがやってることの99%はテレビもしくは
他のYoutuberが既にやってることの焼き直しで独自性なんて全くないな
でもYoutuberはまだましでtiktokなんておすすめされる動画を
10本見ると数本被ってることがあるぐらい独創性ない 金稼ぐ以外になんかできるのか?この人
その芸人の方が普通に上だぜ >>195
女芸人ってつまらない上にデブでブスばかりなのに容姿を笑っていけないんじゃもう笑えない お笑いだって誰かのフォロワーばかりじゃないのかな
皆なにかしらに影響受けてるけどyoutuberの方が稼げてる、それだけの話 >>318
漫才にしてもコントにしても真似して笑えるようなものではないからな
漫才なんて1つを数年かけて完成させたりする
Youtuberが努力をしてるのは見たことも聞いたこともない
お笑いではなく技術系のYoutuberは別 そんなこと言ったら楽天の社長とかはお前の何百倍も稼いでるのに見下したり見下されたりしないよな
つまりは人間金を持ってからが進化を問われるんだよ 僕の大物基準はダウンタウンとかBIG3とかだけどなあ その芸人は確かにしょぼいけどヒカルも金自慢しか出来ないの見ると同じくらいしょぼいな
もっと他に言うことないのかよ 松本「ほならね、お前ら俺より金稼いで女にモテてるのかって」
「金を稼いでる」という点が重要だと大御所も言っとります マウントの取り方下品とは言うけど芸人の方がダサくて下品だろ チンピラ吉本芸人とチンピラyoutuber
どっちもどっちで草 まー実際ユーチュバーってテレビ出ると大して上手いこと喋れてないよな 金持ってる奴が金転がすだけで金が入ってくるのが資本主義だから
同じだよ 人気YouTuberがテレビ出てスベってるの好き~ こっちにはヒカキンとはじめしゃちょーがいると返せばいいだろ
この二人ならダウンタウンより人気あるだろ 貴闘力の部屋くらいしか見てない
相撲業界の裏話おもしろい 北野大さんが言ってたよ
芸人はテレビの前の老若男女相手に笑いをとる。素人には出来ないことだって。
YouTuberもたしかにすごいよ。でもチャンネルを見てくれるのは老若男女じゃなくて特定の視聴者だけなんだよ。 ダウンタウンの名前出さなきゃマウント取れない芸人も恥ずかしいだろ… そんだけ言っといて結局名前出せない時点で
いくらイキっても腰引けか嘘松としか思えないわな 金無い奴ほど金以外のものに価値を感じているのもまた事実 金の話しかしない奴は自分自身に自信が無い証拠だよ
中身が空っぽだ 違うよ、資本主義と拝金主義をそれぞれ調べて日本語が読めれば理解できる でもテレビ出ると喋れなくなって空気になっちゃうんでしょ? グーグル社所属の芸人だろもはや
なおテレビには呼ばれない模様 とある有名ゲーム実況者も某お笑い芸人養成所出身(中退)なんだよな
凄い再生数で金儲けしているようだが
一流の芸人がユーチューバーを見下すのも分からなくはないわな 金持ってるだけのやつは何にもすごくないが、SNS等の媒体で登録者やフォロワーが100万人以上いるやつはすごいよ
今の時代は影響力がその人の価値で力だから
影響力があれば人を動かせるし金も生み出せる 信者を騙さず損する側に回らせず客前に立ち続けて自身はおろか多方面に稼がせてきたDTって偉大だわ 面白いか面白くないかの話なのに金の話するのはダサいだろw こんなもんをネットに載せて信者から憐れみを乞うとか恥ずかしくないんか?
金持ってるなら堀江やひろゆきくらい堂々としとけよ ヒカル「っていう流れでどうすか?」
芸人「わかりました」
どうせこれだろ?www この間のナダルが監禁されるやつとかおもろかったけど? ほならね
ノーベル賞とった京大の山中教授の生涯収入なんて半月で稼いだんちゃう?
ヒカルさんの方が社会的価値は上やね お金じゃないなら、ダウンタウンも別になんも凄くないってことになるけど
何で比べるの? ヒカルは動画タイプのYouTuberだから編集無しだと全然喋れないんよ
ニコ生出身の連中と出た番組なんか見てらんなかった わしの方が稼いどるからえらいんやとか思っても
わざわざ口に出して言うようなことかいな
それともこういう下品なのがリスナーにうけるんか? その場でうまく言い返せないってのがyoutuberらしいなw 上沼恵美子のおしゃべりクッキングまで終わるんだってな。
テレビ本格的に金欠でギャラ払えなくなってるんだな。 でも日本のyoutuberのトップと日本の芸人のトップなら芸人の方が稼いでそう この手のyoutuberってどういう層が見てるのかわからん ユーチューバーって100万人が見れば大儲けだもんなぁ
知名度やクオリティの規模と収入が釣り合ってるとは思えん 金でマウント取るのは結構だけどそれやると結局最終的に負けるんよね 今じゃ芸人がyoutuberの真似してるんだから
世の中解らんもんだな 芸人はYouTuberのトップは芸能界のトップのダウンタウンと比較してショボいって事がいいたいって事だろ?
それだとダウンタウンやヒカルと金を比較してもヒカルはショボイになる 寧ろお笑いとかってテレビより営業の方が稼げるんじゃ? テレビと違ってこういう時名前を出せるのがYouTuberの強みだと思ってた
ピーー
これじゃテレビと変わらん
つまらん まぁでも、金がある意味その人の労働力の価値を表してるのは間違いないよな お前らもほんと老人なんだな
テレビ芸人のほうを擁護するとは思わなかったわ
芸人なんざ川原乞食なんだから金稼いでるほうが正義やぞ 何をやっても一向にうだつが上がらないことにイライラしててウケる ユーチューバーになりてぇあな〜♪
核心ついてて爆笑だわwww 同じ土俵ならどちらがより自分に不利益をもたらすかで評価するのは当たり前の話では 日本が貧しくなったせいか金稼いでる奴=正義みたいになってるからな
貧すれば鈍するってのはホントだね 西村なんて出る幕ねーべ、中山だけで十分
中山一人にユーチューバーは一掃されるよ
最終的には、裏金渡してヤラセ動画上げて解決を図ると思うがw 企画とか話術はTVと芸能人が培ってきたものの真似事でしょ
そういう事言われたんじゃないの こいつ口数多いだけでトークで何も面白いこと言わないじゃん ほんとザコだなヒカルは
ダウンタウンさんの名前出されてビビって何も言えなかったんだな 芸人やユーチューバーがいくら稼いでも1円の得にもならんがな
わしのコンテンツの方が絶対おもろいから見ろとか
言うなら分かるが、誰々の何倍稼いどるとか言われても
しょうもない価値観の人間としか思えんわ ヒカルの自分は稼いでる発言にイラッときたけど
これ相手が品川さんと想像したらヒカルの事許せる不思議 金でマウント取るヒカルも相当アレだし、テレビのつまらない芸人もアレ なんとなく劇団ひとりが思い浮かんだけど、「ダウンタウンがついてる」とは言わなそうだな トークそこそこいけるからテレビで通用すると自己評価してたのに今回のエピソードを笑いに変えることもできずブチギレて最終的には金でマウントか 芸能界ってなんだかんだ言って芸の世界だからな
なんか勘違いしてると思う 芸と商才は違う
こいつは芸があると勘違いしてるただの商人 俺のほうが稼いでるから文句いうなってのは何ハラにあたるの? ユーチューバーもテレビ呼ばれてたけどつまらん上に結果も出せてないから結局また呼ばれなくなったしな 芸人が業界の内輪ネタで盛り上がるだけのテレビ番組で内輪ネタでしか人気でないYouTuberがゲストで呼ばれて結果なんか出せるわけ無いでしょ そもそも普通の人なら
自分の年収のことなんていちいち言わないよ
YouTube界隈がおかしい 教養がなくてもテレビで司会をやる芸人が増えた結果がヒカルの勘違いだろ
無教養が偉そうにするテレビを作った最初の連中が芸人 ヤフーのクリックベイト巧みすぎるな
この記事のコメント1万5千超えてるよ でヒカルって誰?
バウンティハンターのDJヒカルなら知ってるが ヒカルって「俺はテレビで通用する!」って豪語してたからな グーグルに飼われてるだけに過ぎない単なる見世物小屋のサルだっていう自覚をしろよこいつは 正しい事をするために不平等な措置が許されるってのは正しいだろ 出るんならわからなくもないしその数字もわからなくる デマと言われても驚かないし、ためになるレスも笑えるレスも無い ビビってないで早く名前出せよ
ホントしょーもない奴だな にコメしてるのかと思ってたらちんさんなのか?と聞いて 森会長の盾になる方はウイグル人権の盾にもなってあげてください! 自分ところの人権問題を解決できない国が他国の人権問題にとやかく言う資格はないからね
その筋は通さないとダメでしょうに お前が率先して声上げればいいだけの話
世の中の全ての問題に口を出せる人はいないんだから
他人の考える物事の優先度を変えさせるよりも自分が動く方が有意義だぞ 具体的に何をするんだ?
ネトウヨ言い分って常にふわふわしてるよな ネトウヨがウイグルの話ししてたら森の話ししろよって言えばいいんだろ? マイノリティの声は聞かないのが民主主義って自分で言ってたよな 厚生省と労働省をまとめる世界でも類を見ない再編した総括ですら見たくないレベルなのに 巻末に参考文献とか載っているのかな
それを見れば誰がこれを吹き込んでいるのか分かりそうなもんだけど ごっつ世代からすると、よりによってこいつがこんなポジションに立とうとしてることがあまりに謎すぎる せめて厚労省くらいは庶民目線であってほしいんだけど おもんないからネトウヨ芸で食ってくしかないんじゃね むしろ厚生省と労働省は元に戻すべき
というか厚生省ではなく保健省に名前変えようぜ それならわざわざほんこんでやる事なくね
もっと見込みある吉本芸人山ほどいるじゃん とーしろーが何語ってんのw
どうせゴーストライターだろな 不人気過ぎて拗らせちゃったんだなぁって感じだが
そもそもほんこんってお笑い芸人だったんだろうか?
チンピラVシネのヤラレ役くらいなイメージ 99パーセント
ゴーストライターだろうけど
結局ネトウヨをカモにするビジネスなのなw 芸歴が長いだけで一流とか言うの止めてくれ
関東じゃまったく見ない村上ショージが大御所とか言われてて驚いたぞ ごっつでもこいつが喋ると場が冷めて他のメンバーがボケると盛り上がってた
youは当然として篠原涼子よりウケてなかった
ごっつでこいつより酷いのはキム兄だけ ほんこんさんが政治に口出しするなんて失望しました! 芸人とか芸能人が政治を語ったらダメだみたいなのがいけないんだよ
誰だって政治について語っっていいし
もっと日本人は政治について語らないといけない つるのは幸福バレたけど、そういえば新木優子ってあれ何だったんだ?
ドラマ映画バラエティでキャリア普通に積み上げてるし、デマだったのか? スレ終わらせるの早いw
じゃあってぇっと、口出しする芸能人じゃないわけか、ほんこん。本業「おもろない」しなw アイツらの自作自演のネタフリかよ
ヨシモトひゃくおくの使い道のひとつか?w 今週の水ダウ見て笑えて無いなら人間として欠陥あるよ
推理ドッキリめちゃくそ面白かった 誰かの沮喪で笑う
人死にでまた笑う
なんでもいいから自分だけの笑いを楽しもうや きょうゆーとか要らんのよ
おのれの心底でニヤリとできりゃええ 吉本を粘着して叩くやついるけど
現実としてトークで視聴率とれるのって吉本芸人ぐらいなんだよな 面白くないだけならいいけど芸人はドラマに出てくるなよ
独特の雰囲気でそこだけ浮いてる 自分でもビックリするくらいどうでもよかった
キャラクターが付いてたことすら今認識したレベル デザインはあれやがベビースターも変わって結構経つしすぐに受け入れられるだろ もったいねぇ
あんなに印象に残るキャラクターだったのに 芸人なんて檻に入れて
それを外から見てるくらいがちょうどいい連中だよ 違う、名倉がいなかったら
原田泰造は泰造でおかしい 田中の片玉は有名だけどホリケンも片玉なのはあまり知られてない気がする たけしもそんなんだったな
トンキンの笑いレベルひっく 結局、面白いことが言えないから
身体使って笑い取るしかないんだろうけど
身体使っても面白くないのは問題だな スピードワゴンの小沢がジャルジャルの漫才はゲームだって言ってた
だから子供とかには受けるんだろうな バイトだけの人にはなくて
バイトしてる芸人にはでる
なんだろこの国 ざる審査やったら俺でも貰えるな
毎年確定申告してる自営業者だし 普段ロクすっぽ活動してないお笑いと言うかフリーター()が100万もらえて
普通に日々黙々と働いてる我々が10万ておかしいだろ グラドルもそうだけど
ただ単に落ち目になったやつも貰えてるのはなぁ てかバイトしてる芸人が年間100万もギャラ貰ってるんか? いつもチャラチャラ遊んでるこいつらにはポンと出すのな まだ期限あるから、個人で仕事してるやつは
今月なにもしないほうが儲かるぞ 会社員は会社に補償してもらえよ
休んでも貰えてるだろ? よくわからんが何で100万何て大金を貰える奴と貰えない奴がいるわけ? とんねるずは木梨が歌うまいし猿岩石は有吉じゃない方(森脇)が歌うまい
そういうところもあるのでは 木梨の紅白4回出演(とんねるず、憲三郎、野猿2回)はお笑い芸人最多らしい 漫才の終わり場繋ぎで歌う曲だったから
短くてキャッチーなメロディーだし
ダミ声が真似しやすくて大ヒットした ラヴィットとかぽかぽかとか適当な生番組がたくさんあって芸人は仕事困らねえなあって感じ いや全盛期だったろw
とんねるずの番組全部視聴率20近くとってたし 掴むなんて普通に書けるだろと思って画像開いたら、
一枚目のやつと同じ間違いしてたわ 手で国を掴むで覚えてたわ
中坊ぐらいの記憶だけど思い出せるもんだな なんで同じ省庁で上下つくんの
上に総理いるんだから挟む必要ないわ
そもそも防衛省が機能して他が機能してないって指摘は総理の指示采配の問題や 軍部を行政の中心に据えるのか
ぐんくつの音が聴こえるな 中川家と東京03は笑ったこと無い。この辺は面白いと言うより上手い 銀シャリ
トレンディエンジェル
インディアンス
錦鯉 今司会やってる芸人のネタを見たことあるやつ視聴者の1%もいないんじゃねえの ますだおかだの岡田ってほとんどの人がボケって思ってるかもしれんが
思い返すとあいつ漫才でツッコミだったよな 礼二のモノマネは唯一無二だな
確かに面白いかって言われると微妙 ピーク自体短いしそのピークの活動よりその後のタレント活動の方が有名になったんじゃしょうがない 脳ベルの岡田は面白い
脳ベル以外はの岡田は全く面白くない 中川家の新幹線のトイレのモノマネ面白いだろ
コッ!!! 面白いじゃんますだおかだは覚えてないけど
霜降り明星が受け付けないわ 東京03はコントではなく
笑いもある短編舞台。この表現がピッタリ 中川家はすごいなーって感じだよな
面白いといえばそうなのだが
笑いはしない 戦後間もない映像のマネとかな
たけしの前でやったら「戦後じゃないよ戦争に入る真っ只中だよこれ」ってツッコまれたのが面白かった 最近のお笑いって逆に見ててイライラすんの俺だけか? 鬱になるとうるさいだけ
岡村もサンマが怖くて仕方なかったらしいな
鬱に対する冊子もさんまの絵が書いてあったとか こいつお笑い芸人だっけ?
なんか偉そうにしてるけど ほんとこれだったわ
鬱の時のバラエティー番組とか単なる騒音以外の何物でもなかった 予防線張ってるのダサい
お前もお笑い芸人だろうが笑い取るの面倒くさくなってビジウヨ芸人とかマジないわ テレビがダメだとして何の仕事ならOKなの?
介護ならOKって高齢者だってチンピラの介護なんて受けたくないぞ 女を惹きつける魅力はあるんだろ
女衒はチンピラじゃないとできないけれど 佐田と宇梶はガチDQNだけどイジメっ子のイメージは無いな なお最下位なのに冠番組が始まってしまう模様
ライスさんどーすんのこれ テレビタレントより劇場芸人があってると思うな
とにかく華がない いっつもそうなんだけど反省した直後は良くなるのに、時間立つと忘れていつも通りのイキリになるの何とかしろ なんであれで予選通過出来たのってレベルのつまらなさ
今回だけじゃなくいつも ただ決勝のネタが面白くなくても
決勝はほとんどみんなが新ネタで勝負に出るからビリでも文句言われるのはちょっとかわいそう やってることがM1とさほど変わってなかったからな
凄く冷やかな目で見られてた 個人的には去年より好きだったわ
こいつら見ててつくづく思うのはオタクを敵に回すとホントにめんどくさいよなって事だな 安パイなネタで勝負したけど周りが強くてボロ負けしちゃった感じ まぁ漫才っぽかったってのは同意
コントならではの動きとか見た目とかが全然活かせてなかったね ニューヨーク…?
全く印象に残ってないってことはつまんなかったんだろうな
空気会談だけが別格に面白かった こいつら数年前にオールナイトニッポンをゴリ押し期間にやってたけど水溜りボンドっていうYouTuberよりつまらんラジオ垂れ流してたぞ 最初のそれ僕です以降はあんまり面白くないな
右のツッコミが下手なんじゃないかな 決して面白くないわけじゃなかったんだがなぁ
ザマミィの2本目のほうがつまらなかった あのネタ予選で受けたのか甚だ疑問だわ
もう片方が面白いのは知ってる
そっちだけで通ったんじゃねえの?
せめてそっち先やれよ ガチでコントやってる奴らが普通にウケてたな
コントと漫才は違う こういう類いの芸人に求めてるのは
イケメンが面白いこと言うっていうことだから
こいつらの人気は下がらない
とくに若い人はネタのよしあしとかどうでもいい 多分自分のライブではすごく受けてるのに知らない人が見る場になるとシーンとなるタイプ ニューヨークが何をどうしようが空気階段に勝てないのでスレタイはおかしい みんなめちゃくちゃ誉めるけど正直空気階段の一本目そんな面白かったか?
俺は二本目の方が好きだけど こいつらとかまいたちのほくろの方がほんと見てて不快になる 選んでもろうてそれがウケへんかったら松本のせいにするんやろ なんで吉本はこいつらを推してるの?
ダウンタウンにしたいんだろ?
こいつらがなれるか? そいつどいつが面白いことするなぁって思ったけどかなり点数低くて意外だった こいつらとマヂラブのネタがずば抜けてつまらなかったよな 漫才 コント バラエティ番組 全部65点ってイメージだわ オイ!お前!コラ!なんて言葉を初対面で使う時代じゃねーんだよな
とにかく屋敷のツッコミが不快
嶋佐はピンになった方がいいぞ 同感
でもマスクのホラー設定を最初から見せすぎて大掛かりな装置のオチを持ってこないと閉められなかったという意味ではネタの完成度が低い テンダラーってもうこういうショーレースには出ないのかな
ニューヨークが実力者って言われるくらいならテンダラーの方が安定してるんじゃないの? キングオブコント決勝で2回ぐらいビリだった
コンビいたよな 年末のドラマの一挙再放送はTBSの冬彦さんのやつが最初だったと思う 生駒ってかわいくもないしアイドルオタク以外からの人気も低いだろうにいろんなところにしゃしゃりでてくるよな お前は設楽をよく知ってるから細かいとこ違うと思うだけで
俺やこの記者レベルの知識では設楽しか考えられん ホリプロ凄いんだな
松居一代を黙らせるくらいだから これ設楽って言ってるようなもんじゃん
お笑い詳しくないオレだってそう連想したもん こういうのはイニシャルは気にしちゃダメね
あれはほぼ罠
他の情報で読み解くべし 設楽のことなんだろうけど
ライターの私怨がすごすぎて、話し半分って感じ 品川ってすっかり影薄くなったな
ネタでも名前が挙がらないとは 小阪とと共演していたドラマ
設楽はチョイ役(おでん自販機前にいる秋葉のオタク)だから
ほぼ小阪と絡むことないと思うんだけどな
メインキャストの一人だった日村は
小阪は演技に慣れてなくてスタッフつきっきりで演技指導されてたって述懐してるし イニシャルトークじゃなくて名前出してニュースにしろ 女マネージャーに俺が本気でお願いしたらヤラせてくれたりする?ってラジオで聞いたSさんか 設楽がそんなに女にだらしないなら秋元に干されるだろ 田代って芸人だろ
どう考えてもミュージシャンではない 一般的な感覚や常識持ってないとネタ書けないからな。マッチャンが言ってた 金が無いんでしょ
闇営業だって金が無かったからだし お笑いに走りはしたけど本人的にはミュージシャン出身と思っていそう 紳助が吉本芸人の頭髪検査したらええねん言うたタイミングで松本が坊主になったって小噺好き ほんこんさんの目の前で言ってみろよ
あっお笑い芸人って限定してたら当てはまらんのか? こういうアホが多いんだよ
未だにテレビ見てるアホは
そういうのは自分で判断する事だろ
何で他人任せなんだよ あと長嶋一茂みたいな激情型はスポーツだけにしてほしい それは自己否定では?って指摘されて
俺?俺はいいんだよとか言っててなんだこいつって思った 自分の頭で考えるのは勿論だけど
識者の意見を聞くのも大事よ ビジネスで成功しただけなのに経済政策に精通したふりをするのもやめてほしい 昔は芸人じゃなくて漫画家だったんだよな
たかが漫画家が知識人を名乗ってて滑稽だった 芸人って人気になるとお笑いやらなくなるよな
司会とかコメンテーターになってコントとかやらなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています