ハロプロって誰が曲書けば売れるんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
せっかくつんく切ってもう9年目なのに
全く結果が出ない たまたま「いつもコメントありがとうございます」って書いて
たまたまチョコレートケーキ食べただけ 自己顕示欲のためにハロメンを使う典型的なパターンだなw 握手券の束と佐川からの大量の箱をTwitterに上げるやつは漏れなく自己顕示欲の固まり イキってるけどヒデやクマはおろかレポよりも少ないのでは 今回メンバー全員に手を出してるTMさんがぶっちぎりのナンバーワン 曲は関係ない
電通さんが全力で売ってくれれば売れるんです 枚数で勝てなくなると途端に会話の内容に土俵を置き換えるの草 本当は伊勢のヲタなのに自分にも来てくれたら嬉しいだけだもんね
それ自慢すると必死系には笑われる それ以前なのに今どきやってるのが認知自慢なのが笑える
そんなフェーズおまいつならみんな既に通過している ヲタクなんて同じことの繰り返しの歴史だからな
若い奴がつまらんことでドヤってるのは温かい目で見てやれw 新沼は若い女ヲタには甘い
それだけ
若い女ヲタが前の方で水色振ればかならずレスしてる ラブマ保存会にみんな飽きたからテレビに呼ばれなくなったって気づけよ 飽きたというよりガチで箱の知名度が古くなってんだよ
もうAKBが懐かしくて呼ばれ始めてるし 去年オール星部のシングルがつんく♂より売れたばっかりじゃないですか 妄想こじらせてハロメンになったと信じているの50代独身男 曲調が古いのはわかるな
若い子はまったくピンとこないもんなハロプロの曲て 研修生はモーニング娘。になりたかったんだよね
それを違うカタチでデビューさせても上手くいかないよ 今の研修生は娘。志望そこまでじゃないだろ
橋迫江端みたいに娘。オーデ組なのに普通に好きなグループが鞍替えされてるし ハロプロはとにかくリリース少ないよね
ジュースがアルバム2枚ってバイトしてる芸人かよと思う 松田聖子楽曲提供者
松任谷由実
細野晴臣
大瀧詠一
財津和夫
尾崎亜美
来生たかお
原田真二
南佳孝
甲斐よしひろ
つまり今の時代は無理 アンジュルムさん
その船もう沈んでますよ
諦めて下船しましょうね それをしながら今の3倍リリースしてたんだから言い訳にもならない ヲタ以外誰も興味持ってないオリコンの数字なんかに拘るの止めればいいだけ
ハロヲタの実数は2〜3万で一般需要は限りなくゼロの閉じコンだという現実と向き合えば済むこと
じきに慣れるよ 唯一の地上波枠は研修生に丸々くれてやって自ら閉じコンにしてるくせに(本隊の告知すらしない)
一々ヲタの望むことと真逆の事やってきてヲタを減らし続けてるのが問題なんだわ 結局どれだけ露出しようがしまいがニギニギすれば10万いくからな 中森明菜
楽曲提供者
来生たかお
井上陽水
高中正義
玉置浩二
細野晴臣
加藤登紀子
タケカワユキヒデ
大沢誉志幸
つまり今の時代では無理 つんくファミリー
モーニング娘。Juice=Juice おととしも娘。だけうたコンずーっと干されてた
愛理は出まくってたのに そんなに組み合わせの妙にこだわるなら卒業加入なんか乱発しないだろうよw アンジュとかいうハシプロの手垢べっとりで絶対応援したくないグループ 娘。が佐藤を筆頭に雑魚キャラオールスターズに見えるけどw この状態でも娘が一番ってのは看板の力ってすげーなとしみじみ思うね ブルーノ マーズに格好いいファンクやディスコ作ってもらえば売れる 費用対効果の高い娘。を干す理由がわからん
そんなことでアンジュやビヨが代わりになれると本気で思ってるのだろうか おそらくそれは全員では無い
誰を守ってるのだろう? なんか研修生を振り分けてるようだけどどんどんユニットの特徴が解らなくなってきてるような
村を先鋭化しすぎたらライトを取り込む余地が 人気つったっておまえらヲタクのお布施の量の差でしかないからな 植村はInstagram登録者増えず
Wikipedia、Googleで検索されてないw https://www.tbsradio.jp/archives/?id=p-265202
星部ショウと山崎あおい(と昔のつんく)は確かに素晴らしい作曲家だけど
ハロプロもコンペ制にしない?
2~3人じゃ足りないよ そもそもとっくに解散したと思われているモー娘。を意地張って維持しているぐらいだからな 個人人気指標だと娘。メンが軒並み上位だし
ここから意地でも平均化させるとなるとまだまだ干されるのでは ハロプロの中に3つか4つか選抜ユニットを作ってそれで活動しだす
リリースの名義はハロープロジェクト
花鳥風月がそのテストだね でもモー娘。の単独活動のみが干されてるんでしょう? 娘メンバー多いんだからリリースは他のグループの倍あってもいい これから周年イベントもやるしコラボもテレビも出てたろ どのグループも年に1回だし娘。だけ干されてる訳じゃないでしょ 単独なくなったらそれまであった他の活動もなくなったんだよ 新規を取り込める唯一の入り口を自分たちで閉ざしてるんだから本当に呆れるくらいの無能
世間はアンジュルムジュースビヨつばき米村ファクトリーなんか本当に誰も知らんぞ ネット上ではもう何やっても無駄でしょうな
ネット住民(ネタ職人)にマウントとったのだから
もう終わりです 過去のももちとかさゆを見ると個人の知名度がどれだけグループの新規ファン獲得に貢献するかは疑問
「モーニング娘。」を聞いたこと無いって人は殆ど居ないだろうし アンジュやJJは単独武道館やったし
つばきも単独武道館やる
ビヨーンズは単独舞台を2舞台やってるし
モー娘だけだよ単独やってないの 卒業とか初とかだろ
しかも一公演やった程度で干されとか言わねーわ 今度の周年イベまでに何か動きがあるかな
無かったらもうダメだな アンジュもジュースも卒コンだろ
娘。も卒業者出せば出来てた 干すって言うのはSP音楽番組も後輩グループに取られてから言ってくれ
結局グループでゴールデンで歌わん限りグループでの知名度上がらないんだからな 卒業者出せば出来るの意味が分からない
卒業者出さなくても武道館出来るだろ
ハロコン武道館は何度もやってるのに 干す意味がわからない
無駄に給料を発生させるくらいならクビにする ただ娘。をこれ以上推して結果出るんですかと言われるとあまり反論出来ないのも事実ではある 娘は歌番組で新曲披露出来るし、金スマに出たり優遇はされてる
だから自前のネットチャンネルは娘以外優遇してバランス取ってるんだよ バランスを取る意味が分からない
そんなことをするから村内しか知らない雑魚ヲタが娘と同等だと勘違いするのに おまけだから優遇しなくて良いんだよ
雑魚グループに譲ってやれや 歌番組なんか出なくていいから新曲もっと出してほしいわ
3年間でCD3枚とか少なすぎる
昔は1年で4枚出してたのに 言うほど他のグループも推されてはいない
この程度の差なら昔から普通にある
ただ昔が10と15くらいの差だとしたら今は1と5くらいの差になっているので1だと耐えられないのだよ 妄想だけで何の裏付けもない
よく恥ずかしげもなく自信満々に書けるな メディア面ハロステ等イベント面
体感的なものさ
そもそもそこじゃねえんだよつっこむところは 娘ハロプロは研修生はテレビ出れて
デビューするとテレビ出れなくなるシステムだからね
芸能人なりたいなら最初から
ハロプロ以外を目指すべき 前ここが佐々木大好きだから言うに言えなかったのかな ガツガツいくまおぴんより
緊張していけない前田を応援するよ俺は 清野っていつも鞘師に憧れてたと言ってたのは嘘だったの? まおぴんは佐々木に憧れて入ったわけじゃないのに
(加入後の運動会でただのビジュアルメンふうの佐々木がメチャクチャ脚が速かったから惚れてしまった)
一番仲良いポジションを勝ち取ったからな vaundyに書かせれば売れるだろうがそうなるともうハロプロではなくなる オーディションを受けたきっかけ
について問われてるんだからアンジュルム4期オーディションからハロプロに来た清野は辻褄が合うようにアンジュルムから強いて挙げるなら佐々木だったんだろ?
ハロプロ全体で見れば嗣永やら鞘師やらなだけで 清野が受けたときはまだセブンティーンモデルじゃなかったはずだけどな 清野も推し変するような奴等に言われたくないだろうな わたしの一番かわいいところ
こういう曲がハロプロにきたらなあ 佐々木の後継がいないのがきつい
若年からメジャー誌のモデルやれるようなのが ハロプロという時点でヲタ以外は聞いてくれないから
誰が書いても厳しい >>141
Buono! 売れたの初恋サイダーの
おかげでしょ 現佐々木アンチはおっさんの総意みたいにいうのがよくない
普通におっさんのヲタもおる ももひめと言えば憧れの存在は鞘師が良く知られているけど本当なの? どういう設定なんよ
佐々木に憧れてオーデ受けて研修生になって
デビューした時には嗣永と鞘師が憧れだった設定か 清野とか米村が受けてるオーディション
米村かわいいから欲しかったんだけどなー かみこがヲタ受け万端でりかこは外仕事メンだったのが
いつのまにか入れ替わってかつパワーアップしておる
結局りかみこ りかみこのカップリングがグループ内で出来るのは強いわ ただのカップルだったのにハロプロ外仕事トップツーになるなんて 憧れの先輩(研修生入り直後)→(現在)
江端(佐々木)→(佐々木)
松永(佐藤/佐々木)→(佐藤)
松原(佐々木)→(秋山) 見た目以外は80点超えてるんだけどな
ビヨの今後の展開はどう予定してんのかな? そもそも希望してても中々入れないのがアンジュルムだから まずはニコラ専属になれる研修生を拾って来ることが先決 むしろ佐々木牧野井上上國料みたく読モ未経験者の方が出世してるというね 清野ってロコドルからのスカウトじゃないの?
しかも憧れは嗣永とか言ってなかったっけ? 清野はアモレカリーナ出身だったのも当時スカウト説に拍車をかけてた印象 イマドキの研修生は過去に何かしらの芸能活動してた子が多数派じゃね 中高生は部活動に金掛かるし小遣いも少ないしでファッションにまで金が回らない上に少子化だもの
大学生や社会人になるとバイトや就職で金銭面に余裕が出て来るし何より恋愛面でのお洒落が必須 ロコドルスカウトなんて無い
川村は昇格保証無いって念を押されて研修生入った
高瀬はオデ何回も受けて落とされて研修生入った ロコドルスカウト疑惑が囁かれたのってカントリーの森戸小関の件からじゃね
研修生入りもせずカントリーオーデも受けずに即加入という謎ルートだったから アイドル同業者からはNewjeansが圧倒的に支持されてるな
女性アイドル編 | マイベストトラック2022 Vol. 7 - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/column/510178
男性グループ編 | マイベストトラック2022 Vol. 4 - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/column/509739 どんなに名曲作っても売れない
真莉愛がほとんどうたってないからな
終了 歌詞間違えただけで恫喝してたら誰も書かないわな
最近は知らんけど 一度だけでもダメ元で岡村靖幸にオファーしてみてほしい >>149
あのクソコテってvaundyも知らなくて教えてやったら
「聞いてみたがクオリティ低い」とか吠えてたの笑った 名無し募集中
Vaundy知らなかった癖に指摘されて初めて
ちょろって見て知ってるとか言い出してたの草
空耳♪ ◆BVp4okO8zo
vaundyはゴミな 知ってるし知らずにクオリティを語ることはない
俺のように音楽業界として見渡し、トップクオリティの人を挙げるのが良し
vaundyは論外な
Vaundyくらいは知ってるが、知ってても価値はないので知らなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています