滝川ガレソがハロヲタだったwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
絶対的ではないけど誰ってなったら佐藤しかいなくない? 佐藤の危なっかしい部分どうにかするより小田が可愛くなるほうが簡単だと思うわ 佐藤は相手と言葉言ってるんだろ
だから譜久村にずる賢いって言われる あれ話題ふったというより自分のことどう思ってるのか聞きたかったからだろうなと思った
素直に聞けない感じ みんながどうせ佐藤だしって諦めてたことを鞘師ズッキは諦めなかったんだろうなって思う 卒コンのコメントで毎回印象に残るのは石田佐藤かな
石田は佐藤の次でけっこう大変だと思うんだけど頑張ってると思う 佐藤が注意されるようなことしてなかったら鈴木も怒る必要なんてないんだけどね 鞘師と鈴木を一緒にしないで
鞘師はまーに優しかったよ しゅわぽくとかいってる佐藤ヲタなんだろうな
うざいわ 石田は言葉選びとか喋り方が上手だよね
ブログでも感じるわ なんかだーいしって調子にのって時々やらかすけど普通にいい子だよね あの演出は酷かった
サイコパス橘川を早く追放するべき どのメンバーも大概そうだよ
鞘師も田村もそうだった 美化というより昔はズッキアンチの声がでかすぎて
ちょっとでも褒めたらアンチ意見連投だったから言えなかっただけじゃない? 最初から最後まで自分の考えた言葉通りに喋るのとMCとではまた違う能力が問われるからね 普段から鞘師は細かいところまで見て注意はしてたんだろうけど
あれはどうみても演出過剰
レッスン映像でカメラ入ってると先生が異様に厳しい態度になってるのと同じやつだと思う 夏先生がテレビカメラ入る時だけ厳しくしてたみたいなもんか 鞘師の件に関しては他メンのせいにするの全く納得いってない アイドルに体育会系の厳しさを求めてる人なんて少ないのにね 夕暮れのMVメーキングはいたたまれなかった
けどあの時佐藤が囲まれた鞘師の方に行こうとしてて優しい子だなと感心したよ マツコもだが一周して判ってる俺
かっこいいというところに来てるな
ただマウント用なんで金はださない 卒業前の舞台裏映像?で鞘師が「外に出たい外に出たいよー」て必死になって言ってたの見てなんか凄い可哀想になった 自分も放送当時は鞘師が注意してるシーンに何の違和感もなかったわむしろしっかり先輩やってて好印象なくらい
後から狼見てあーそういう風にヲタは見えたんだってわかった ヲタだったらTV見て鞘師演技してるな〜wって思うのが普通だと思ってた 関ジャム放送後の鞘師がブログで謝ってたのがいたたまれなかった 工藤が13期に道重イズムを根付かせようとしているがどうなるのか… まぁあの役は鈴木生田じゃ実力的に無理だとしても譜久村リーダーなんだからもっと頑張れよ ああいうのやる人はそれこそが目的だからねえ、難しいわ… あ、そういえば今って譜久村がリーダーなんだっけ
て思うくらいのリーダー感のなさ あれが鞘師佐藤だったっのがああ鞘師の次は佐藤なんだなって感じだったけど思ったほど推されなかったね
私の勘違いだったのかな? むしろBSだけが唯一今無条件に笑える鉄板ネタだと思う 尾形工藤と並ぶ時にノールックで線より後ろに立つgif見た時はもうこいつ手遅れだと思った 横山って身長150あるのかな?
前どこかで152って見た気がするんだけど150の石田小田より小さいように見える よく見せたいのはわかるけど他人に迷惑かけちゃだめでしょう 後ろに誰もいなかったら好きなだけ下がればって思うけど、後ろの子押し退けてまで下がるのはやめてほしい いつの画像か忘れたけど後の野中が壁にぶつかりそうな位下がってたのには普通に引いた 前に出る方が良いよ
前に来てるなら大きく見えるの普通 人より良く見せたいではなく人並みに見せたいだからなんとなく同情してしまう 加賀はくるん前髪よりサラッと普通な前髪のがモサくない ワントップセンターのときは迫力あってかっこいいもんね 歌もダンスもできてザーネタも笑いネタも提供してくれるリーダー史上最高じゃん かみこはスタイルはともかくまぁまぁ歌えて可愛いし愛嬌もあるからねー フクアンチはフクヲタがフク好きなのも許せないのかすごいな かみこは抽選会でだーさくにそういうキャラじゃなかったよね〜!って言われてる時の雰囲気が先輩に愛されてる後輩ってかんじだった こうやってみると改めてあやちょってめっちゃ可愛いんだなって思うわ 工藤はCDTV見る限り可愛かったけど
あれは虚像? あの歌を聞いてうまいとか言うような人間にはなりたくない つんく曲のレコーディングDの指示っていうのはなんで聞けないの? いや別に想定内のひどさであって
逆にそんな盛り上がるほどのもんでもないよ
通常運転 どうすればよくなると思う?
どうせ「よくなんねーよ」とか「卒業しろ」ってしか返せないんだろ?w でもそういう子って最初下手とか言われてもそこまで下手じゃない
声量がないとかちょっとリズムが甘いとか 譜久村佐藤にしたってはじめから期の2番手だったしな ガレソをガレソと見抜けないやつはトゥウィッたぁ~をやらないほうがいい 高3の18歳からハマって今26歳
社会人になってFCにもようやく加入したわ ハロプロは上の人間が爺さんのせいでセンスが悉く古い
カントリーとか典型 金の問題じゃねえ
若者が小田さくらや譜久村には食いつかない バスったって言ってる人はいないと思うよ
バスったとはね 女もいるだろ
女の方が購買力あるし見栄えいいし女しか新規いないし女向けにしろーガオーって言ってる人 別に返り咲く気もないし
てかできるわけもないしスキルとか嘘こいて女釣る方が得策だわ 正解
この先ハロでそういうのは激減するというかほぼ居ないしその立ち位置がAKBとかかな の話だわ
爺さんのセンスで考えたグループで爺さんが集まってるのはその通り
カントリーは爺さんすら集まってない ミニモニとかきらレボとかあったから今若い女ヲタが多いんだと思うわ
それでも今のハロプロを知る機会ほぼ無いから 偶然見つけてハマるぐらいしかない 坂道は冠のまとめ動画がアップされててそこから間口が広がってる感ある やっぱり歌番組に出るのは大事だろうな 単体じゃなく何組も出てる中のやつならついでに見てもらいやすいし
まあ出てもネガキャンになりそうなのが困るんだけどな 若い男ヲタは群れる傾向があるから
アニメにしろ坂道にしろ周りがハマってるから自分も興味持つってパターンが多い 誰を入れるかじゃない
どう広めるかだ
(ローランド風) これ
流行りに乗っかりたいから欅とかめちゃくちゃ流行ってて文化祭で踊らされたよ ハロにしろAKB系にしろ坂道系にしろ寄ってくるのはおじさんばかり
ワック系とかあの辺は知らんけど もっともっとフォーメーションダンスと体力おばけをアピールする そこらへん増やしたいなら無銭で楽しめるようにしなきゃならんよ
金ないんだから 増えてません
仮に増えたとしてもその分が純増加にならないくらいヲタ卒も進んでます ミニモニやきらレボでフラグが立っていた女に人気ってだけだから
女なら誰でも受けるわけじゃない 知ってるタレントに課金したいって層は確実にいるから無銭はたねまきに繋がるよ 無線コンテンツつっても自分でそれを選択しないと見れないものでは結局大なり小なりフラグが立ってないとそこにたどり着かないからな
今流行りの配信サービスなんてみんなそういうもの そこさえ増やせば老若男女に人気の多世代型アイドルとなるから メンバーも男なんて増えても嬉しくない
女の憧れがいいに決まってる なぜこのスレにいるんですか?自分でトピック立ててそこで語ればいいじゃないですか そなの?でも女ヲタの意見はこのスレにいらないんだごめんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています