どうして鈴木愛理2世をハロプロは作らないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛理がキッズに合格したのは小学2年生だぞ
そこから始めないと >>7
その前に幼稚園の時にアップフロントミュージックスクール入り 「あなたも鈴木愛理になれるチャンス」
とかいうのをキャッチコピーにしてみようぜ やっぱりいいなあリトグリ
シングル曲はオッサンには恥ずかしいけど ネトウヨ「まなかがレノン推しだからリトグリはパヨク」 ベリキューの四天王はももち、熊井、愛理、岡井だろうな もうこの辺のアイドルはモー娘。の影響下に無いからなぁ リトグリ曲は昭和歌謡厨にも懐古洋楽厨にもツボだからな
でも現場はjcjkしかいないという謎 リトグリ可愛くないから無いわ
フェスで見たけど歌もつまらん パスコードの後にやったのか、不運だったなwww
藤原さくらの後にさせてもらえば良かったのにw 個人の力で出ているのに個人の歌が歌えないとか本気で思っているのかよw ここはハロプロ板なのになんでこんなに愛理アンチがおるん?
いまのAKBでいえば柏木アンチみたいなもんかw 下手したら、One OK Rockとか狼の仮面被った変なやつらとか
男グループと並列に考えてるぞ インスタとかもっと多いんでしょ
フォロワー数自慢すればするほど現実との乖離が… シングルだけみたらハロプロの雑魚グループ並みだけど
アルバムだとモーニング娘。より多いからな 欅坂もBABYMETALもリトグリもハロプロなんか眼中にないから勝手にライバル視すんなよ ってスレを狼に立ててる時点で
=アホの見本 最近のガオラーはmanakaが爪が汚い男が嫌いだということを知らない 若い女ヲタに飽きられて
おっさんしか来てねえだろw いま現場にいるのなんておっさんハロヲタと同類じゃん ヲタのウイークポイントはそこなのに数のことばかり書いてるアンチ
数なんてどうでもいいんだよヲタはw
女なんかなアンチは 何と言われようとリトグリ商業的には成功してるんよな
そこがベビメタと違うとこ 円盤の数字とライブ動員の数字出してからどこがどう成功してるか説明しろ
アイドル以下、アーティスト以下でリトグリみたいなのが一番ダサい 欅坂は立ち止まらず日々前に進んでいくのにおまえの時計は去年の夏で停まったままなんだな。。。 リトグリはサマソニみたいな場で見ちゃうと周りとの比較で声が弱く見えて損する
TIFみたいな場でスキルを見せつけたりファンの集う単独なら強い
ロッキンやCDJならアリかな? リトグリはサマソニで見たけど歌は確かにすごく上手いんだけど曲のせいか盛り上がりは他には負けてたなー リトグリはパスコードとかラウド系と混ぜちゃあかんよw 去年のCDJではほとんど盛り上がってなかった
客煽りが出来ないみたい 歌ウマの価値ってめっちゃ下がってるからな
秋元Gだけじゃなくてカラオケ番組のせいもある ハロと欅坂は2世代違うから競合しないし、向こうからしたえら天童よしみと変わらんよ アリ
買おうかと思ってたけど
ちょっと待てば手に入りそうだな つば九郎って誰だよイキってる若手芸人か?と思って画像開いたらまさかのマスコットで吹いたw もったいないよな
もっと有能なコンポーザーやプロデューサーが専属かコラボでつけば楽曲だけで勝負できるのに こんなのハロだと考えられないよな
横浜在住だけど俺は唯一大阪だけ当選した 小片はガラガラだったクラブチッタ川崎の集客が精一杯だろ てか…そもそも愛理と宮本を比較するのって可哀想じゃね? ハロステで先生が教えてたダンス組み込まれなかったよな アプカミとかでダンスレッスンが流れれば確実だけど
そうじゃなければ推測するしかないよね アイドルとして何一つ成果を残せなかったから
インチキみたいな学歴しか自慢するものがない チーム風見たけど歌は相変わらず下手だし
なんかゴツくなり過ぎだしなんだよあの髪型w 恋愛ライダーよりお願いマッスルに捩じ込んで貰えた方がよっぽど美味しいじゃねーかwwww 恋愛ライダーなんてしゅごキャラ曲の中でも人気ないでしょ タイアップなんて聞いたことないぞ
具体的に言ってみろよ アンジュヲタはハロプロエースの系譜をむろたん、アンジュルムに繋げてくれた愛理に感謝してるよ で、イザ客呼んで興行やろうと思ったら現実思い知るいつものパターンです 卒コン以外じゃ大箱やれないアンジュルム
その卒コンもついに船木の回では武道半で全員当選祭りやらかした いつもの基地外JJヲタが早速見つけてしまったかwww きっかけはバーターだとしても面白くなけりゃ何度も呼ばれない 少なくとも宮本は美人でもなくそれほど可愛くもないだろ
一般人でも普通に見かけるようなレベル そういや宮本はスタイルも良くないな
幼児体型だから スタダのバーターだーって
ももクロ以外のスタダタレントでは誰で言ってたりしてるのかな もっとファン増えてもいいのにね
何かが限界になってるのかしら ももクロは4人いるのもソロ出演だとメンバー違いで裏被りもある バースデーイベントが山野ホール止まりになってる宮本がハロプロエースかよw 同級生の広瀬すずと比べてみるよ
宮本がいかに雑魚なのか分かるだろ? とはいえ非娘。ではかみこと2トップで人気がある
ただ今の娘。の体たらくで人気を抜けないのは弱い 佐々木彩夏の同級生も人気俳優とかジャニタレとか今も活躍してる人普通にいるのに
百田夏菜子ほど同級生はなししないよめ 愛理の逸材感はすごかった
あの感じのメンバーはなかなか現れないと思う
あえて言うなら今の福田真琳が近いかも まあ世間的には名前知られてないからダメージも少ないw
ももクロ緑とかももクロピンクとか
いつも色で呼ばれてる 鈴木愛理2世とは=ハロプロエースということ
高いパフォーマンスかつ圧倒的人気を兼ね合わせるメンバーが鈴木愛理2世になる 愛理もヲタ専とか一般受けとか散々言われたけど
いつの間にか一般に一番届いてるんだよなあ 鈴木と宮本じゃ露出量が全然違う
とりあえずソロでうたコンに宮本出したらいいのに そうなんだよ
単純な人気の量とか順番とかじゃなく
存在感としてハロプロのど真ん中になってほしい人物なんだよね どういう理由付けで宮本をNHKうたコンに出せるのかそこが難しい 最大10で言えば6のレベルだからな
愛理もそれほど可愛くないけど
佳林は愛理にも満たない 四捨五入30歳の年増達が普通に喋れたと自慢するももクロ ハロコンではモニターに映るとかわいいと声援が多い
多分娘。で賛否両論されるべき子だった
小田よりは全然マシだしな 表現力のポテンシャルは宮本の方があるけど身長があと5cm欲しかった 鈴木愛理はNHK紅白歌合戦出場歌手だからNHK内外的にも出しやすい
さらに「POP JAM」「MUSIC JAPAN」「WEST WIND」などNHKの歌番組にたくさん出演実績と定評がある
一方で宮本佳林の場合 >>190
ハロプロがうたコンに出られなくなった途端に鈴木愛理もうたコン干されてて面白い
鈴木愛理はあくまでカバー芸人兼握手芸人だからな それでもハロプロでは厳しい
鈴木愛理がぎりぎりだろ
他のメンバーが出演できそうな雰囲気がまるでない こんくらいでいいか
歌唱力云々の部分で不当な愛理サゲがひどかったから久々にがんばっちゃったわ
歌に心がどうとかとか止めてくれやほんと
そもそもつんくの指導もアプカミなんかのレコーディング模様を見ても技術論しか無いだろうに 五木ひろしの50周年記念のフェスにDA PUMPと一緒にゲストで呼ばれたけど
どういう基準でDA PUMPとももクロになったんだろ 愛理は高橋の代役で急遽出たので評価上げたんだと思う 重要なところが間違ってるw
正しくは愛理は夏川りみの代役で急遽出た そんな重大事が起こったらスレが立って盛り上がるはずだけど見たことない気もする ヲタ共が言う「教科書通り」「つまらない」
それが外では武器になるんだからそういうことだよね さらに歌謡コンサートの後継のうたコンにも愛理は呼ばれてるから評判がいいんでしょ
最初の1回は何らか強引に出演させることができても2回目以降は先方からオファーがないと難しい そう言えばそうか
愛理がハロプロから紅白出場できていた最後の世代だな
当時はまだ℃-uteメジャーデビューしたばかりで紅白に出られなくなった責任は℃-uteメンバーにはほとんどないが ももクロはアイドルグループでありながら今やソロタレント集団だから年齢がいくつになっても続けられる 最年長高城れにはメンバーにマウント取れるほどいい身体してるんだよな そういえばももクロ以外知らない
聞けば名前知ってる程度だ 表現力は才能の問題だから指導しようがない
音程は教えてもらえても表現力は生き様の問題だからね
プライドが高くて学歴を欲しがる子には限界がある エビ中や超特急はもっと音楽番組出たい言ってるなスタダ
超特急はアリーナツアーやれるくらいにはファンいるんだけどね 芸が一番伸びる時期になんで受験して慶応に行ったんだろ 持って生まれた声質が平凡で
歌手としてのポテンシャルに限界を感じたから ワカモノは30歳になったら集団自決するとええよ
ワカモノならではの世間知らずっぷりなのさー ソロ歌手として考えると愛理の上位互換なんてavex辺りにゃいくらでもいるだろうな
佳林の上位互換が何なのかはよく分からんけど競合相手はたぶん声優界とかになるんだろうか 宮本は愛理みたいな歌い方もできるけど
愛理は宮本みたいには歌えない >>233
じゃあスレタイはどうして高橋3世を作らないの?にすべきだな 愛理は美形だが宮本は美形ではない
まあ2人とか三十路の高橋愛の前では無力だが 去年のFNSのインタビューで20代後半の優里やストーンズの田中樹が若手みたいな振る舞いしてたけど
20代後半って昔なら歌手としても案外遅咲きなのに若手みたいな振る舞いしてて違和感 愛理はモデルやドラマなどの活動もしていることが利いてるんだろうな >>228
ハロプロ『キッズ』オーディションで
小学生の愛理を生放送で見てる
狼の俺ら爺さんにはピンと来ないが
今や東京ガールズコレクションで
愛理様と呼ばれるスターだ
愛理クラスを簡単にぽんぽん作れるなら
どこの芸能事務所も苦労しないわ w 歌声のバリエーションや演技力
頭の回転の良さとか宮本の方が上だな 娘。にいても大学行けるんだからつばきだったら余裕だろうに 愛理ほどごり押しされてないから
あとは時代的な問題。愛理の時代は強豪が居なかったけど今はいろんなアイドルがいて競争が激しいから >>253
TGCだけでなくガルアワや関コレにその他の大型ファッションショーイベントには常に呼ばれる人気モデルとなったことが鈴木愛理の立場を多重に強化してるように見える 既出のようにアイドルとしての
ポテンシャルは愛理より宮本の方が
遥かに上だよ
だけどAKBGの中で
指原が最後に絶対的天下を取ったように
アイドルとしてのポテンシャルと
売れるという事は常に結びつく
わけじゃない 愛理はアイドルだけでなくアニソン歌手にドラマ女優にファッションモデルに音楽番組司会など多様だもんな ヒット曲を出せなくなったハロプロのポテンシャルって さっきmusicるTV観てたら
FRUITS ZIPPERの子が推しの鈴木愛理さんに逢えた!と熱く語っていた 鈴木あいりて松浦亜弥くらいの人気と知名度あるメンバーにしろよw 真っ当な意見だけど改善策が良い人材の確保しかないから無理 モーニング女学院は北川の出演回はトークがすば抜けて良い
前日に喋るネタ考えて構成練ってると本人が言うだけあってクオリティが安定してる 外見だけなら米村きららが若い頃の愛理レベルの可愛い子ちゃんだが歌はまだ量産系だからね 下部組織出身の娘リーダーって譜久村だけだよな
ハロプロは矢島→和田と続いたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています