ハロプロ各グループ内の不仲対立メンバーについて教えて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終的に曲のジャッジするのって名前を言ってはいけない例のあの人ってのは昔から変わらないんじゃん? 昔の天才だったつんくには戻ってきてほしいけど
今のつんくはおまえらの期待に応えるほど才能残ってないぞw ここ3年のヲタクがいるならつんくは今は要らないんだろ
過去にいた人としては尊敬すべきだがね 古さはあるけど娘の1枚目のアルバム大好きなんだよね
昔はセカモーの方がいいと思ってて今でもメモ青と真夏は最高だと思ってるけど
今トータルでいいなと感じるのは一枚目 どう見ても下がったろ
昔は推してるグループとは別に他のグループも聴いてる
だったのが推しグループばっかりで他はあんまり知らないってなってきてるのが証拠 と言っても音楽業界全体でいいなと感じる曲も減ったけどね 最近のつんくは基本的に娘にしか良曲作らないからなあ
娘がつんくを排除するのは反対だが他グループが排除するのは別に良いと思う >>6
492 名無し募集中。。。 2023/01/17(火) 19:00:53.40 0
これマジ?何番なの?
197 名無し募集中。。。 2023/01/14(土) 11:04:45.29 0
18の舞台裏で羽賀がいつものノリで牧野sageしようとしたら
牧野が横山味方にして反撃するとこ映ってたね
牧野横山は意地悪を意地悪で返そうとしたんじゃなく
受け流すように対応してるだけだけど
202 名無し募集中。。。 2023/01/14(土) 11:07:24.43 0
>>197
羽賀がやべって顔してカメラに撮られてるか確認するとこまでうつってるの草だよ
502 名無し募集中。。。 2023/01/17(火) 19:03:25.29 0
>>492
2019春ツアーのDマガ
519 名無し募集中。。。 2023/01/17(火) 19:07:39.30 0
>>492
清々しいまでのクズっぷりだな そのがっかりする新曲を作ってるのが当のつんくじゃねーか 新曲が期待外れなのは黄金期から
問題は何年か経って聴き返したくなる曲がないこと つんくってメンバーと交流しないと駄目なんだと思う
娘の最新アルバムと新曲が良かったのを見て確信した 楽曲も迷走してるわ
過去のつんくの作った成功体験から抜け出せないでいる状態 曲のテーマがよくわからない上に凡庸になった
一見こっ恥ずかしと思うようなキャッチーな歌詞入れないと誰にも引っかからない つんく♂ももうジジイだし完全引退する日も近いだろう
その前に1回だけクリエイトからハローに戻ってきてもらって
また昔のようにさせてみてもいいんじゃないかな つんく曲を拒否してるグループはハロプロから追放すべき ハロプロはつんく♂が作ったものだから
終わるときもつんく♂と一緒がいい
つんく♂と一緒に終われるなら本望 つんくしか勝たん!ってハロメンもはやいないよ
羽賀朱音ですら陥落したレベル 歳拾ったっていう言葉がわからない
最近はどの曲がいいと思うの? いまの若者「優里!Ado!Creepy Nuts!」
こういうのでいいんだよ あの時は寺田があと5年生きるか危うかったから
あの選択肢で間違いないよ
今ピンピンしてるからこそ次を見直すべきだな
まあ戻ってきてほしくないが それほど万能じゃないし曲だけの力でそんなに上には行けない つんく楽曲は娘。だけでいいよな
他グループは外注も含めて自由にやればいい 娘だけって書いてるのにソースが娘しかないというアホさ
せめて会話できるようにはなろうぜ 信者を囲い込んでるコミュニティ以外の開けた環境では1ミリも通用しません 他と比べて娘だけって言うならともかく娘だけ載せるってアホだなってことだよ? 室田船木太田笠原は全員上國料と対立して追い出された 佐藤がいない次作からは落ちるって意味なんじゃね
マジレスごめんな なおさら意味分からんなw
未来のことで語ってたのかよ 残念だがそういう曲を作れた時のつんくはもういない
才能はやはり有限だから 流行ってるからいいなと思える
流行ってるから歌いたいていう人もいるからね あやちょ、タケという二代に渡り強力なリーダーが続いたのも大きい
これが川村になったら真価を問われる ポツンと一軒家にでてもいいなと思われない
なんの特徴もない村 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています