ウマ娘とモー娘がコラボしなかったのはなんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どっかで見た再生数を稼ぐやり方みたいなのでは
音量は0にしちゃダメだって書いてあったぞ 前はそんな感じだったのか今の娘マネ垢より酷いね
今はメンバーとグループに愛があるのが伝わって来てただただ羨ましい やべえ笛に取り憑かれたかもしれんリピートが止まらないw 今の娘。に入りたがる子はいないだろうな
可愛い子歌の上手い子ダンスの上手い子
そういうのをオーデで集めたいならそういうのを押して目立たせないといけないのに スキル伸ばしても上にならなきゃ結局塩漬け
こんなところに入りたいわけない モーニング最高!ふくむらみず期最高!とかいって他グループを見下してりゃ成長もせんわ 推しがいるからこそ今の雰囲気がもどかしい
けっこう危機的状況だと思うけどメンバーはどう感じているのか ブレイクスルーが欲しい
どこから手を付けたらいいか分からない閉塞感がきつい ひなフェスの笛は個人的に良曲きたなと思ったんだけどな笛の音は鋭くないし低音わりと効いてる感じあって
MV音源は2kHz全下げで聴いてようやく笛いいじゃんってなってきた 一旦今は別のグループをチラ見してもいいと思うわ
そしてまた娘。が楽しそうなら戻ればいい ここ最近の娘。シングル曲はそもそもシングル曲らしくなくて
ここにきてそれが極まってる 上も中堅も詰まりすぎ
今でもメンバー生かせず持て余してんじゃん でもそれは去年もそうだったんだからただの言い訳でしょ 一人一人見てもなんでこのシーンをサムネにした?と納得出来ない 春ツアーはそもそもチケット取れない上に公演も中止になってヲタのモチベが下がってきてる
ハロヲタはやっぱり現場ありきなんだよ いや専属とかじゃなくていろんな人に書いてもらいたい こっちは森戸卒曲じゃないのは分かってるけど
サムネくらい見えやすいポジションに森戸置いてやればいいのに 作品から意思が感じられないんだよな
何したいか全然分からない
汲み取ってあげられないくて褒めようがない 今回はコンサートで披露してただけマシ
前回はビートの2番以降が全く公開されないままアレコレ買わされた 言い訳程度にりおりお推して
あとはお気に入りにのノナハガヨコ推すことしか考えてない もう視れないけど
『ウマ娘』×『モー娘』! “ファル子のアイドル研究”にふくちゃんが登場
https://dengekionline.com/articles/125870/ ウマで声優やってる高野麻里佳と小倉唯より可愛いメンバーがハロプロにいない ウマ娘が毎月20億以上売上てる一方でハロプロソシャゲは毎月200万以下で終了したしレベルが違う
ハロプロソシャゲが毎月10億ならコラボあったかも みんな~!
ウマ娘のバッチものの河馬娘だよ!
今日はウマ娘とコラボしにFNS歌謡祭出走するよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています