ハロプロ全部終わってるのに必死で内ゲバしてるハロカスwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
外とは一切勝負できないから内側で底辺の争いしてるハロカスって滑稽だよなw アンジュルムだけ唯一外と闘ってるよなあそこは素晴らしいと思ってる >>3
ボロ負けじゃねえかwwww
アンジュカスも内ゲバしかしてねえし まあ
かみこマックフルーリーだからね
坂道ぶち抜いてるもん 結局アンジュルムヲタのふりをして対立煽りしてるやつは
ヲタクですらないんだよ 現役ならランドールをする必要はないし
卒業後に人気を維持できるメンバーは稀だから集客に無理が出る 現実を見てないのはお前だろw
かみこマックフルーリーで坂道ぶち抜いてます 公式のスケジュール数えただけだから
今回の全部含めて184回 日向坂のヲタが歌うまいだろ?と狼にスレ立て
↓
棒立ちのくせに下手過ぎると正論かまされる
↓
日向坂ヲタさん大発狂で新スレ立てる
↓
そして更に大暴れ←今ここw 悔しかったら坂道さんもマックフルーリーのCMに出たらいいじゃない!
なんで出ないの?w 道重さんは32歳になってもアイドルでいることに迷いがないからな
ヲタも大変だよとことん付き合うことになるから それはあるね
自分はさゆが60歳でサユランしてても余裕で連日通うから アンジュヲタの内ゲバが酷いのは確かだけど
頭おかしいのはどうにもならん >>20
あんな短期CMになんの意味が?
放送期間2週間無いのに 飯は数量作れないからそんなに利益でなさそう
やはりチケ代とグッズだろう マックフルーリーのCMは何種類もあるから
お前の推しメンが出られないのはかみこのせいじゃない >>27
思うようなスレにならなかったからって発狂すんなよパパ活坂ヲタさん IDスレのお陰でアンジュヲタが他グループ叩きやりまくってんのがよくわかるようになった
モーニング娘。'23岡村ほまれのパフォーマンス制限に関するお知らせ
150 :名無し募集中。。。[]:2023/01/18(水) 16:21:02.22 ID:8GK3Mzmf0
本当に使えねなこいつ
その他書き込み
https://i.imgur.com/Z8OjCgI.png 今日もあの番組にCMに坂道系の子が当たり前のように出ている
AKB系の子も当たり前のように出ている
でもかみこがちょっとCM出てたら大勝利という幸せ回路が発動するのです >>38
悔しかったら坂道さんもマックフルーリーのCMに出たらいいじゃない!
なんで出ないの?w ハロプロのグループ同士のヲタがあれこれいうのが狼なんだよ
よそのグループのヲタなんて来るところじゃない 日向坂のヲタが歌うまいだろ?と狼にスレ立て
↓
棒立ちのくせに下手過ぎると正論かまされる
↓
日向坂ヲタさん大発狂で新スレ立てる
↓
そして更に大暴れ←今ここw >>40
せめて通年CM出てからせめて煽ろうよ
情けないから 大阪は結局行かなかったけど
そんなにダメな会場だったのか
まぁコットンに肩を並べられる神会場はなかなかないか ぐぬぬって自分でレスして空しくならないのかなこのバカ >>45
悔しかったら坂道さんもマックフルーリーのCMに出たらいいじゃない!
なんで出ないの?w 新大阪から歩いて行けるようなところなら東京から遠征しやすいんだけどね コットンクラブって自前の会場だから会場代安いんじゃね? ここ見たら
全然内ゲバじゃなくて坂カスヲタと闘ってるじゃん アンジュルムヲタのふりをしてるやつと
よそのところのグループのヲタのふりをしてるやつがいっしょだから
こういう展開になる アンジュヲタはふりじゃないんだよなあ
無駄に詳しいから >>59
マックフルーリーで大勝利です
悔しかったら坂道さんもマックフルーリーのCMに出たらいいじゃない!
なんで出ないの?w アンジュルムをこんぼうに他のグループを叩くから
無駄にくわしいんだろ ほのほのは大人っぽいネックレスを欲しがるような子だからな >>56
それが汁カスなんやで
アンジュヲタのふりをして内紛工作してるキチガイ汁カス アンジュルムをこん棒にすると
ぼこぼこにされることも多いけど
なんかそれが快感みたいなんだよな基地外にとっては アンジュヲタは危なくなるとアンジュヲタじゃない○○ヲタだって言い出すいつものパターン >>69
あ~分かる
伊勢ヲタと川名ヲタをモメさせたいみたいで1人2役で貶し合いの連投してたけど
アンジュヲタからあっという間に汁カス認定されて赤っ恥晒してたな パパ活坂ヲタさんも
かみこマックフルーリーを出されると反論できないで逃げるしかないのなw それは思う
ハロプロという狭い村でハロヲタ同士が争う様はとても虚しい
でも人間ってそういうもんかもね
学校や職場のイジメもそう
狭い教室のなかでイジメて喜んでんだよ
狭い職場のなかでイジメて喜んでんだよ
広い世界を見ようとしないんだよ
狭いところで叩いて罵って足を引っ張り合うことに夢中なんだよ
それが人間の本性なのよ
それがおまえらの本性なのよ 井上とか新人とか頭おかしいとしか思えない
新人なんて新人にしては下手ではないだけで中ランクだぞ
加賀西田あたりを入れた方がいい 広瀬と高木がいなくなったからメンバーが変わってきたな
今なら佐藤と野中はベスト10に入りそう 否定レスをする奴は自分のTOP10すら出せない弱虫 日本アイドル最強の乃木坂と戦ったら
ハロプロなんて一瞬で粉砕されるもんな?
日本アーティスト強豪のYOASOBIさんやあいみょんさんと戦ったら
ハロプロなんて一瞬で粉砕されるもんな?
そりゃ身内争いでオナるしかねえよw
おれたちハロヲタはw パパ活坂ヲタwwww
アンジュヲタさんつええええええええ モーニング娘。内ランキングだと
小田>>>>譜久村>>佐藤野中加賀北川>>その他って感じ 「内ゲバ」ではない
「イジメ」でもない
「じゃれあい」だ
俺たちは
ハロヲタどうしで仲良く じゃれあって いるんだよ ベスト10だと下手くそな奴も入れざるを得ないのがハロの現状 豫風が入るなら松本も入る
子供にしてはお歌上手だねって感じ 河西さんは声も含めて何か北川の歌に似てるわ
声綺麗だし音域も広いけど張りのない声 ハロヲタは内ゲバばっかり
というスレをパンツ売り坂のヲタが立ててみた結果
フルボッコにされとりますw トップ3 竹内金澤夢羽
ベスト5 竹内金澤夢羽小田岸本 新メンバーと西田パンダ加賀野中とか入れてる奴は何を考えてんだ? かみことか北川みたいな歌が好きだわ
重たくなくてサラッとしてるやつ
新メンバーだと河西とかその系統な気がする 素質が最も高いのは夢羽かもな
あの音程の正確さはやべぇわw
まず外さんな〜 テレビ見てると坂道のCMは結構見るけどハロプロのCMは見ないな 段原って1人明らかにレベルが違うくね?
高木>>>>段原>>>>小田>>その他くらいの感覚
その他の中でトップ10決めた方がいい 曲にもよるかな
張り上げるだけでいい曲なら段原かも 最近の段原知ってたらレベル違うとか思わないはずだけどな アンジュヲタはその他全ヲタに嫌われてるのをいい加減気付けよw 想いあふれての聞き比べしたところ
竹内金澤上國料はうますぎた そいつらと同じカテゴリーに入れられる夢羽が可哀想だわ 段原ヲタよりさっきからじゃない方の鼻フックヲタの方がウザすぎるわ 声質1発屋みたいな扱いしてる奴多いけどそこと比べても遜色ないのにな 八木と福田なんてまだちょろっとしか聴いてないだろw こういうスレで佐藤と野中を歌唱メン扱いするのは恥ずかしいからやめてくれw どうしても解散できないのなら完全改名してフェードアウトさせろ つーかアイドルなんてスキルが全てじゃないんだがなあ研修生外しの件もそうだがズレてるよ ソロパートでしゃくりあげてがなってればうまいと思うやつ多くて呆れる 金澤がハーイベで、ふわり恋時計歌ったけど
つばきの新人全員より下手くそだったよ
動画もあるし ハロプロも東京ドームぐらい余裕で埋まるけどやらないだけだよね 研スレエースのマスオが将棋を貼ったってのはそういうのとやろ 僕はエグゼ落選したけど2020のエグゼが9月末まで先々行延長されるからまだ頑張れそうだよ eプラスって発券するまで席がどこらへんか分からないシステムか とりあえず金澤は同じふわり恋時計で新人と比べることが出来る
比べて聞くと金澤って歌下手だなって実感する
てか、つばきの新人が上手すぎるってのが正しいか ローズクォーツと小田の調べと
宮本と鈴木のソロコン比べたら
声質の好みは人それぞれあるんだろうけど
歌手として金澤だけがソロシンガー名乗れるレベルだわ 俺の評価もこれに近い
夢羽はここ数年で一気に伸びたからもう若手というか
期待こみの枠じゃなくて良いかなと思ったりするけど こぶつば世代ですら苦戦したのに今の研修生に何が出来ると言うのか 内ゲバ近親相姦大好きな奴だけがハロプロで発言を許されるから
限界集落の誇りよ 何でZeppが精一杯の地下ドルに急に芸能人が大量にはまったの?w 竹内の歌とかいいと思ったことないな
声がでかいだけでは? ハロコンのチケ代7500円だから実質同じようなもんだろ 高木ほど雰囲気も無いし
高木ほど他所で評価されない
高木ほど外部にアピールできないパターン 高木は歌唱の専門家だから他のユーティリティプレーヤーに比べて高めに見積もられてたという面もある
小田や段原も歌唱専業という感じではなく高木が一番極端だった ビヨは才能渋滞が起きてる状態なんだよな
夢羽や西田のせいで他が霞んで見える
他のグループへ行けばエースとれる実力あるけど 同意
段原はスランプ中なのかなって感じ
譜久村は微妙に音外してる事は結構ある
金澤は音を外してる所を見た事が無い
でもハロ曲だと金澤より段原の声の方が合ってたりする 竹内は実際ソロパートそんなに多くないだろ
ピッチは正確だがずっと聞きたい万人受けする声質ではない 稲場は随分上手くなったんだなぁw
バラコン中継で「下手だねw」って言われたけど きしもんここまで人気無いのが謎
たぶんニックネームが良くない
きしもんじゃなくてゆめのんが良かった 岸本を音源だけで聞くとそんなにしつこい歌い方ではない 聞き取りにくい歌い方してるやつを歌上手いって言ってる奴は耳おかしいと思うよ
金澤稲場野中 グループで活動してるんだからソロで上手い必要はないのでは?
ジュースの曲ボーカル抜き出しするとほぼ高木か金澤が歌ってる
好きって言ってよはほぼ金澤 今回のタワレコのシリアル配信でも愛されルートのレコーディングの時自分の声が甘すぎて合わないとか言ってたしな
スマ曲ならバチバチに合うんだが 鞘師のひなヒェス以降まだこの論点を話してる人あまりいないからあえて言うけど
鞘師以外のメンバーが好きな人には申し訳ないけどあえて言うけど
鞘師と他のメンバーとの決定的な違いは
鞘師はカッコ良く見せようとしてるのではなく自分自信を研ぎ澄まそうとしているように感じる
剣道の教えの一つに打って勝つのではなく勝って打つという言葉があって鞘師の場合はまさにそれなのではないかなと
打って一本になった時に勝つのではなく打突前の状態で相手に攻め勝ってから打つことなんだけど
立ち姿から鞘師の鋭い集中力が伝わってきてその研ぎ澄まされたオーラを纏っている
これって無理矢理カッコつけてキビキビしようとか色っぽくアレンジして女の色気出そうとか
そういうテクニカルなものじゃなく
自分自身とステージでの研ぎ澄まされた集中力のオーラってやつ
他のメンバーはカッコよく見せようとしたり大人っぽく色っぽく見せようとしたり
こんなにダンス上手いんだよこんなに歌が上手いんだよとアピールするのに必死なのに対して
鞘師はステージでは自分自身を極限の集中状態に持っていき研ぎ澄まそうとしている
そこにはカッコつけようとか上手く見せようとかそんなテクニカルなものは入る余地のない集中力
鞘師以外のメンバーは鞘師のようにカッコ良く見せたいと思いテクニカルにカッコ良い仕草やアレンジをしたり
大人っぽく見せようと上手く見せようよ色っぽい仕草やアクションをしたりして
どんどん鞘師のパフォーマンスの本質から遠ざかっているような気がする
それをこのひなフェスの鞘師のステージから感じとったメンバーは何人かいるかな?と思ってしまう
鞘師のパフォーマンスがなぜあんなに観るものを魅了するのか
是非現役メンバーにも鞘師のパフォーマンスの本質を理解してほしい 北川の評価高すぎない?
オリビアのせい?
バーイベめちゃ下手やん 植村?え、植村?え?え?むしろ音痴メンのイメージしか無いんだが
え?植村って2人いる? 夢羽の歌が上手いのはわかるけど一強みたいな書き方は流石にヲタの過大評価だと思うわ
典型的なハロプロ的歌唱メンって感じ
どう考えても清野の方が歌は上手い つばき新メン良い
福田河西は多分トップ10入りする 逆に歌に幅があって曲によって使い分けているハロメンいたら教えてよ そんなことができて歌が上手かったらソロでデビューしてる 音域はまあまあ広くピッチも常に正確だけど何故か歌上手いとは思えないのいるよな
加賀とか江口とか チーム月では岸本よりも松永のほうが上手く感じたな
つばきでは歌える奴が岸本しかいないので過大評価されている
逆に松永は過小評価だな >>1
頑張ってる若者を日曜の午後にインターネット掲示板で叩いて喜んでるお前のほうが終わってると思うよ 実況だといつも、あれ牧野意外とうまくね?ってなってない? あかねちんって普通に歌上手いよね
トップ10に入るほどではないけどトップ20には入りそう まあそもそもフレーズだけの上手い下手で語ってもな
1曲通して聞かせられるメンバーなんてハロにいないだろ 変えようとしているとその結果成立してるかは別問題な
段原含め誰もできてないよ 研ユニは歌がとても外に出せるレベルじゃなかったなぁ 小田段原竹内金澤岸本夢羽
ここまでは誰が選んでも確定として
あとは議論の余地あり お前はスレタイが読めるように日本語から勉強しなおせよ 夢羽は生で見ると芸能人や〜って感動するレベルだからね
ビジュアル無双の真莉愛は画面のほうが良かったけどw あれは一岡も酷かった気がするけど
それ以上に羽賀のほうがひどかった たわわに育ったみいみの果実を口いっぱいにふくみたいよ僕は 批判するのは結構だがしっかり聴いてからにせんと恥かくのはお前だぞ
それとも印象操作したいのか? 羽賀は娘の中で重要な低音パートを務めていることに気づいてない輩の多いこと 為永はアンジュに入れて一般オーディションの子達のまとめ役になればいい 夢羽の凄いところは難パートもさらっとこなすところだな 本当のこと言っちゃったらスレが終わっちゃうだろ
そっとしておいてやれ 金澤のBDイベ行ったけど本家の松浦さんより上手かった とことん鍛え上げられた世代なら最後だな
オーディションで歌ウマい子を厳選できた時代
今は才能なくても鍛えていくしかない 為永さん普通に笠原西田伊勢あたりと同じ世代だからそろそろ昇格しないと困る 夢羽推しだがビヨで1番歌が上手いのは清野だと思っている これ挙手してたから丸わかりで面白かったな
モーニングが小田に入れないで高木に入れてた気がしたけどw 高瀬Cにして江口Bに置いたほうがしっくりくるんだが 八木さんは発生はいいけど声量や歌い方はイマイチだろ ここに来てやたら金澤が過大評価されてるのはなんなの? 段原はもうベスト10には入ってないよな。西田や前田よりも下だよ。 高木が抜けたから爆上がりってそんな願望丸出しの歌唱力ランキング 夢羽はビジュアルの時点でエース感ありまくり
その上歌が最高に上手いってヤバいね 上国料は超楽勝曲ハナミズキ歌って得点が88点で松本明子にも完敗してるんだが 東大卒と高卒社員の待遇を同じにしろといったって無理な話だしな 高木より宮本の方がよっぽどいい歌手(ソロ歌手として) いや気付いてるだろ
「何でそこ羽賀なんだよ」って思ってる娘。ヲタ多いだろ 加賀シルバーの腕時計は良かったけどなぁ
中〜低音が課題な感じ それはない
金澤のBDはクセが強すぎて
一般ハロヲタは聴けたもでない 夢羽はビジュアルも含めて大トロだよな〜
何で娘に入れないんだろと当時思ったが
娘の現状を見たらビヨで正解だったかもw 花鳥風月のチーム花では
名前の挙がってる譜久村や上國料より
北川の方が全然よかったよ 全く同意見だわ
ただ生田以外はハロコン以前からこういう評価
浅倉なんてヲタが持ち上げるのが不思議だった 譜久村を上位に入れていいのは娘内のランキングだけ
全体だと真ん中より下 比例するだろ
伸びないのは誰の心にも止まらない印象に残らないつまり下手
プロなんだろ? チャート表の位置取りより
推しがこっちに名前を書いてもらえた方が
ヲタは喜んでいる どんな曲も安定している最低点が高いタイプと
得意な曲はとても上手い最高点が高いタイプ
どちらを高く評価するかで人選や順位は変わるだろう ここに載っていない人でも上手いメンバー居るけど
そういう人はどうなん 夢羽は合わない曲はとことん合わない
balladの松田聖子曲とか
この子は一発で正解出す天才タイプというよりも
とことん練習して上手くなる努力型タイプなんだよ 悲しきヘブンも相当練習したってブログに書いてたよね 高音が出るから決めパートもらいやすくて
そのパートをこなしてる印象から歌うま認定されがちだけど
本質的にはフラットする癖が少しあるのも事実
それを練習数で下がらないようにできるのが夢羽 東女にSKEの子が参戦してるから
ハロプロからも行くべき おふざけ抜きにしてマジでいいレスラーになれると思う ハロプロも人数多くなってソロもほとんどなくユニゾン多いのもつまらなくなった原因 最近のハロプロは平気で口パクするしユニゾンも増えましたがいつのハロプロで止まってますか? どんなグループだって動画とライブは違うんだよ
ハロプロだけが特別だと思ってるとヤバいから ハロプロに興味が無くなったとしても他のアイドルに移るって事は無いからな
イコラブがどうしたとかケーポップがどうしたとか勧められても無意味だ
アイドルが好きなわけじゃなくハロプロが好きなだけだからな 世間の若い奴が夢中になってるアイドルはハロプロですよね 鞘師はソロになっても変わらず武道館やれるほど順調なのか安心だよ 変わらずってw以前は出来てたみたいな言い方すんだなw 現役最後のソロコンなら武道館じゃなくディファ有明だぜ 今のやり方で手間隙もかけず収益出てるのになぜ他所様のアイドルを見習い仕事増やさないといけないんだい? ハロヲタはよくスキルガー言うけど何でスキルある小田さんは人気が無いんですかね? 人気がない言い張るってことはなんかそういうデータがあるんどすかwww適当な難癖つけられても困りますわw 経営陣が懐を温めてる為に質素にしてるだけ
だって質素にしてもヲタが満足してるからそりゃお金掛けずに済んでニンマリだよね経営陣は あまり具体的な感想見ないけど
具体的な例を出してくれない?多いんだよね? 他所はハローのグループにもハローのヲタにも蔑み哀れみを感じて見てる
もっと大きな箱で、仕掛けで、キラキラした最高の現場と映像のステージを
ヲタにも一般にも届けるべきだと そういや広瀬が一般に開放されたリリイベのステージから
必死に観客を煽ってたことがあったな(遠い目
その時「ライブじゃないんだからw」と空回ってる広瀬見ながら心の中で呟いた
ナツイわ こぶしって解散して2年半しか経ってないんだな
もっと昔のことのように思える レス乞食は巣でやれ
なんでハロヲタに恵んで貰おうとすんだよ 人によってアイドルに求める物が違うから感じ方も人それぞれ
俺は口パクグループには全く魅力感じないから秋元康グループのライブには魅力感じない
それでも一応乃木坂やAKBのライブは見た事あるが何回も行こうと言う気にはならなかった 動画で最近のライブのは見たがほぼ100%口パクだったのが95%口パクになっただけなw
そもそもほとんどユニゾンばっかな合唱曲なのが面白くない
ソロパート回してくれないとな
乃木坂の曲だとマネキンが1番好きだが生歌のマネキンの動画紹介してくれ 製作陣の高齢化が深刻な問題になってきたな
爺ががんばって新しいをやっても全く新しくない ハロプロ人数増えすぎてほぼユニゾンでソロなんて一瞬か無いかだけど 被せも知らなかったし聴き分けすらできてなかったハロヲタさんが生歌を語るとかw ホールレンタルしてやるマルチビジネスの集会とか勢いある新興企業のパーティーですらハロプロのステージセットより豪華なのは草 娘が年がら年中歌割りリーダー揉めてるから上がり目ない暗黒期 内ゲバって何だろうと思って調べたら
70歳くらいがよく使っていたらしい お茶の間みたいなのやらせてもらえるのは新人特権だけだから モーニング娘。のビジュアル上がったなと思ったら
かえでぃーが居ないからか どんだけ大所帯なんだよ
キャラ薄いの大勢集めやがって モーニングのひな壇って
チビが前に置かれてるだけなんだよ案外 オノデラカズオって人と大森なんとかって人か
つばきはわからんけど ビジュアル2トップ北川横山に挟まれ
後ろに2エースのパンダさんと櫻井
小田さくらは卒業するのか? 外に出ると落ち目のももクロにすら勝てないのに
村内でマウント取り合うだけの悲しい存在
それがハロカス アンジュルムってやっぱかわむーのグループだわ
かわむーだけ可愛い どこから始まるかわからないけどこの並びの順で卒業とか まあこのモノクロ衣装は映えだろうな
卒業だから諦めろ パンダはこういうメイク似合うね
可愛い系よりクール系のが似合う
櫻井も似合ってる センターりさちは最高なんだけど
両隣の目が不快すぎる 人数多すぎて加賀居ないの気付かなかった
まだ多いな 横山と羽賀がいなくなったらビジュアルマシになりそう 貧相な衣装をミニマリズムとか言い換えるのやめろよ本当 娘つばきビヨがクール系
アンジュJJお茶がリラックス系 遠藤は松永の生き写しだと思ってたが
上から撮ると工藤にも似てるんだな ビヨは表紙ちょっと怖いけど衣装とか可愛いから中に期待したい 羽賀つつかれたら加賀を差し出すのわかりやすすぎるな 櫻井はショートあるかもよ
後輩チームの中なら1番似合いそう 娘。はまたこれかって感じ
アンジュお茶みたいに緩いの見たいんだけど 加賀が卒業しちゃうと私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう アンジュはパーティ感
ジュースはファミリー感
お茶はお泊り感 ね
今の活動量はヲタつく段階でもないし
羽賀並とか羽賀以下って扱われるの違和感ある 三列目 羽譜北生野
二列目 石牧横小
一列目 岡櫻山
これが理想 佐藤森戸加賀減ってもまだ多いな
ここから更に増やすとか正気じゃない 減らすやつが間違ってるだけで増やすのは増やさないと 行ってしまえば楽しいんだけど出るまでが面倒なんだよなぁ ミニマリズムって必要最小限のモノだけで生活するってイメージだけど
だとすると必要最小限の布しか身にまとわない衣装ってことになるのでは? ミニマリズム=シンプル
これくらいの意味合いでコンセプトにしてると思うぞ
考えるだけ無駄 だったら布は
布をあんなに使うのはおかしい
衣装ももったいないペンキでいい 残るメンバーより加賀の話のほうが盛り上がるのは事実なんだよなあ このスレタイで50近く加賀についての書き込みって草 加賀ヲタの正論に雑魚メンヲタがぐぅの音も出ない形やね こうやってみたらやっぱり5人ぐらいのグループ欲しいな 人数多いわー
色味が地味だわー
ウォーリーを探せみたいになってきたな 当たり前じゃないか
あとのユニットは三軍みたいなものだから
ビジュアルに超えがたい差が有るのは当然 どんなに人数多くても加賀がいれば締まった絵になったのに 某メンはバストアップだけでも女装したおっさんに見えるようになってきたなwwwww 加賀楓に逃げられたのは失態
小片排除は成功したけど守るべきメンバーを間違えてる だから娘やめられないんだろ
やりたい事=できる事じゃない 加賀と森戸でダンスユニット作れよ
稲場は何やってんだローカルタレントか どんなジャンルのダンスでもバレエは通っておいた方がいいと言われてるらしいな
石田も前に言ってたわ 稲場もダンスを極めると言って卒業したけどタレント活動しかしてないな バレエ経験者の高橋がこの前現役AKBと一緒に踊ったら今でも十分踊れてる言われてたな 船木と競演してたりんたろーが
あやちょと競演した時に船木のこと聞いてたけど
あやちょのグループにいたこと知ってたんだな 船木は10代だからまだ良いが加賀は社会人1年目の年だから基礎からは結構厳しいかと ハロプロの生歌は素晴らしいとハロヲタが身内で悦に入ってるだけのこと
他人からとやかく言われることではない 単なる事実
手負いでも秋元グループ指原グループには圧勝だから言い訳する必要ないでしょw 見たけどアウトと思うレスないけど?
感想の範囲だろ 中身ではなく批判するためだけのスレをわざわざ立てるのもだめだろって事 カバヲタイライラしてるけど何と戦ってるんだ?(笑) らっこは最後のほうはこぶし組にべったりだったな
あんなにアイドル向かないタイプとは思わなかった リーダーを抑えておけばあとはどう呼ぼうが全部格下というアピール たにもんもにいぬーもとってつけた愛称だが山岸はいい呼び方が思いつかなかった 研修生ずっとやってたけどデビュー後伸びなかったな
もうちょっと周り見ることできてたらね 武道館には行かずにホールに行くのが大佐のプライドを感じるな なんかワールドトリガーの舞台か何かに出てなかったっけ? それはまあ浜浦に限らずあるだろな
多分浜浦の中では武道館まだやってないことになってるよ 終わっているコンテンツを必死にバカにしているカス工作員 そもそも浜浦は歌手としてアカンだけや
舞台で自分の才能を見つけただけ偉い
演技には多少自信あるんやろ 早くまっとうな職に付けよ未来がないぞガキさん見ろよ 浜浦的に生き残るならそれしかないってことやろ
歌とかダンスは好きじゃないんだろう 一応こぶしもホールツアー東京と大阪でやってるんだっけ? 小屋舞台なんて芸能界じゃねえよ
体育館でやってる学芸会と何が違うんだぃ アイドル出身で歌手で食っていけるのはほんのひと握りだし広瀬は頑張ってるほうだが先は見えんな 小屋舞台が芸能のベースやろ
お前が見てるのはテレビ界ちゃうんか もうハロメンでもないんだから敬意を払った方がいいね こぶしは新メン拒否だからな
新メン入れた世界線がつばきファクトリー れいれいは観に行かないのか
今のJuiceは完全にるるれい新体制になって
いれいれ凄い成長してるのに つばき初回の武道館には行ってますよwithアヤパン らっこ引退はもったいなかった
ひなフェスの愛して愛して後一分は伝説
ノムさんもまた歌ってくれないかなぁ 大佐は完全に幹部のお気に入りやろ
数々のオーデ落ち続けてたのは温存でもなく実力 このあややが可愛いんだよ
まあみんな可愛いけどこのあやや新鮮でいい アラフォーになった今じゃオリジナルのキーで歌うのきつそう ごまっとうは最高だと思うが
その曲は微妙よな他に曲はないし
夢幻クライマックスみたいな曲が良かった 藤本が微妙な立場なんだよな
モザイクメンバーなのかそれともそうではないのかw 道重たった一人で後藤松浦藤本の三人を抜いたということになるが 後藤のヲタも長年同じような主張を繰り返してきているよな 後藤も道重も
道重は特に分不相応に祀り上げられてきたメンバー 当時10代のアイドルがこんな感じの曲やる需要有ったんだ 松浦ってリズムが甘かったんだな
アイドル曲だけやってりゃよかったのに 女ヲタがいたって言ってそりゃいてもいいだろって言う?
普通に言っただけだよ ヲタの言う北川のビジュアルが大してハネてないからな
tiktokでバズってから言ってくれ ゆいもあはダンスだけのほうがいいだろ
コラボとかの時だけ楽器を持たせればいい そういうのに喜び感じるから秋元康アイドルなんか好きになれるんだろ あほか?マジョリティが生歌を選択してないというだけだろ
ただ口パクの中でも生歌が上手いメンバーが評価されてる事実もあるので変数として関連してるだろ 生歌はライブの固定客は生むだろうけどメディア受けはしないよな
やはりマスメディア軽視すると見た目は宜しくなくなる じゃあハロプロの生歌に愛着持つ人がいないんだね可哀想 実力も無いけど稼げるアイドル
実力があっても稼げないアイドル あと傘をさす先輩も
この2曲はソロフェスで歌われたし アンジュルムのまろ曲とかもう歌うことなどないのしかないな
他もそんな困らんやろ これだけ曲あるのになくなっても全く困らないのがすごいな 惜しいのは傘をさす先輩くらいかな
あとは別にどうでもいい 数少ないおぜこメイン曲だからな
歌い継がれて欲しい 傘を差す先輩はバーイベで歌われる率めっちゃ高いぞ在宅しかおらんな駄スレ確定 大森靖子の曲と福田花音作詞はプレイリストから外してるから構いません まろの作詞は無駄に文字が多いからそうなんじゃない
心地よく読ませてくれるなら詰め込んでも良いけどそうでもないし まろって
菅谷梨沙子を今の旦那と引き合わせた女やろ まろが言うにはお見合いおばさんじゃないって否定してた 本気の本気でひとっっつもいらない
むしろ全部無くなってくれ カントリーとこぶしの曲は惜しいけどグループがもうないから影響はない つばきヲタの俺はまろルーレットが来るかヒヤヒヤしてたんだ 小生意気ガールと未熟半熟トロトロは好きだけどグループ解散してるからどうでもいい 未熟半熟トロトロが好きなら
同じ作曲家の楽曲だらけの#ババババンビがいいぞ まじで才能ないんだなまろ
下駄履かせてもらってこのレパートリーなんだろ? そんなに提供してたのか
ハロのメイン作家と言っても良いレベル
つばきは無いんだな こういうコネだけで作詞やってるやつに詩をつけられる作曲家がかわいそうだな 和田福田 福田村
辻加護のように明暗分かれたな
福田は一生日陰者で終わるんだな 小生意気と傘はソロフェスでも歌われてたしこの2曲は歌い継がれそう
あとは埃被りそう 綾著がいたときは完全に無視されてたからな
マロかわいそう ないよ
何とかして美談にする文才くらいはヲタにもアンチにもあるって事だな つべでは元ハロって部分カットしてるんだ
UFがそんなことする必要ないしスレ立てた所がカットして動画アップしたって事? 終わってるから荒れてんだよ
勢いあったら不満は余りでない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています