これ遠近法とかそういう技術が使われてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本に住み着く韓国朝鮮人の正体
↓↓
お前らの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw 遠近法や被写界深度などに精通してなきゃ出来ない高等テクニックやぞ! バックステップとかいう自画自賛していたお寒いネタはまだやってるの? 一番顔が小さく見える角度や髪型そして撮影位置など様々な技術の集合体 もう単なるバックステップじゃ攻略法も出来ちゃってるしな >>13
後が壁だとBS使えないとかそういうのだよな 指の位置も絶妙にアゴの輪郭隠してる
カメラから絶妙の位置にするのマジですごいな 顎を突き出して顔を斜めにしてるのか
その顎を指でおさえる技術 高橋英樹とか松平健とか時代劇役者は顔がでかいんだからその道に進めばいい マジシャンが使うテクニックを調べると
彼女の素晴らしさをより深く理解する事が出来るだろう BSがオリンピック種目競技になったらメダル確実な女 顔の小さい子を見るとその母ちゃんの万個はキツキツだったのかなと思う 顔さえデカくなければよかったのに
顔がデカいせいだなぁ >>43
これはかなり顎を引いて顎下方をSwitchで隠す
そして顔の左側の髪を手前に押し出してSwitchで固定して顔の輪郭を小さく見せるという複合的技術 >>46
これの応用
ほんのちょっと顎先を隠すだけで小さくみえる >>54
誰も言わないけど相当凄いと思うわ
ツーショットの際の小顔に見せる方法とか本出せばベストセラー入りしそうな特殊な技術のマスタークラスだろう >>58
こういう事をネタとして本人笑い飛ばせるならまた全然違ったんだろうけどな
実際は陰湿に実行、仕返しだからね >>63
これもまさか譜久村が段原の後ろに居るんだ?? >>70
段原の顔のサイズは普通くらいじゃん?
…ということは!? 譜久村は26.5ある俺よりちょっと小さいぐらいかな
25はあるな
一般女の平均は22~23ぐらいで
アイドルだと20ぐらいでも珍しくないからかなりの巨顔だね >>74
石井ヒカル 二人のサイズ、揃えようよw
これポイントww >>76
さすがにそれは反則
ハシカンと乃木坂の子とくらべちゃ誰も勝てないよw 齋藤飛鳥よりフレッシュレモンのほうが顔小さい
画像検索でググれば分かる >>85
市川美織は小顔のレジェンドだな
あの齋藤でも敵わんとか 顔は悪くはないむしろカワイいんだけどちょーっとばかりサイズが大きすぎましたな 前テレビ出てたけど隣りにいた犬山紙子の方が可愛かったぞ なにが驚いたかってお茶の間という言葉がジジイから出ても誰も異議を唱えることなく決定稿になってしまうこと 家庭にお茶の間なんか存在しないのに
お茶の間を目指せという絵空事
完全におじいちゃんの幻想 犬山紙子って関西の女芸人かなんかと思ったけど全然きれいやん
広末とか加護とか若い頃は仲間由紀恵みたいな感じか このBSへの探究心を他の分野で発揮すればすごい人物になってそう 譜久村の顔もそうだけど
斎藤の離れ目も結構やばいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています