ハロヲタはそろそろでかい声で高音張り上げたら歌上手い認定するのやめないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それ表現力と何の関係もないから
大声自慢と一緒だから >>1
でかい声で高音張り上げたら歌下手認定してるお前んお方が異常だろ 誰も同意してくれないと自演で「やめたれw」
ここまでくだらない人間にだけはなりたくない ボーカリストにとって声のデカさがアドバンテージになるのは間違いない
それを適切に使えるかはセンスを問われるだろうな つんく時代はもっと柔軟にメンバーの個性汲み取って歌わせてたのにな
今や声質合ってないメンまで猫も杓子も張り上げっていうね ヲタクが声出さず座って静かにライブ見るっていうスタイルに合ってないのは事実だと思う 梨華ちゃん、こんこん、ちゃゆ、うーたん、るりるりみたいに
アイドルは声の可愛さで勝負だよな わかったよ
これからは乃木坂みたいな面白みのない唱法に変えていくよ AKB系が昔から好きになれないのは声を作ってる偽り歌だから >>18
だって段原と夢羽が歌上手いってことになってるんでしょ? 歌謡曲の多くがサビのクライマックスに高音の張り上げを使う
そういう表現が効果的だからなくならない
その効果的な武器を使いこなせるメンバーは貴重だし尊重すべきなので歌うま扱いするのは自然だろ 顔がでかい奴は声でかい
スーザンボイル
細川たかし >>1
有澤のこと否定すると荒らし始めるやつが出てくるから発言には気をつけろ >>20
> 歌謡曲の多くがサビのクライマックスに高音の張り上げを使う
こいつの分析ほんと草 >>20
クライマックスでの張り上げ‥
GLAYとか聴いてそう >>35
GLAY聴いてる?GLAY良いよなGLAY 声張り上げがどうこうより
そういうの好む奴が下手なの多いからダメなんだろ
高木とか佐藤とか クライマックスで唐突な張り上げといえば当然GLAYだろ 馬鹿っていうのはホント困りもんだな
上手い下手じゃ無いんだよ
でかい声で高音張り上げが好きで好きでタマらんっ!てこと 今の風潮は高音至上主義だからね
西川貴教も低音苦手だけど高音は声量あるから評価されてるし AKBの歌唱力大会の決勝行くような子達の歌声のほうが魅力的だ 上手い歌唱→なのに聴いててツマラン・・
下手な歌唱→だけど魅力的!なんかワクワクする! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています