煽り抜きで「え、これ、つまらんやろ」ってなった映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ショーシャンクの空に
あれを評価してたら映画通みたいなつまらなさ ジュラシックパーク
恐竜出しときゃ盛り上がるだろ感 ただただ自分には合わないだけなんだけどマーヴルヒーローのやつ全部 セッションが100ならララランドとか3くらいしかおもんないわな ブレランの面白さが分からない人が映画を見てるんだから
ヤフーの星があてにならないのも当然 こういうスレに出てくる映画は大抵面白いから
こういうスレは映画の文法を理解できない人間の見本市 映画の文法を肯定するならつまらない映画も存在するだろう >>35
お前がつまらないと思う映画を挙げないと説得力がないぞ >>46
だから内容がつまらないと言ってるんだ阿呆 ジュラシックパークはおもしろいけどロストワールド以降は面白くない 蚊が吸った恐竜の血から恐竜を復元するという無茶苦茶設定だもんな >>51
つまらないかどうかのスレで何いってんだ池沼 内容とか脚本どうこういうやつの9割は難癖つけたいだけ
具体的なことは絶対に言わない 書いたら書いたでそんな長文誰が読むんだよとか言うくせにw ダークナイト分かるわ
でもこれも面白くないと思う方が少数派なんだろうな スレタイ関係ないけどシン○○って元作品全く知らなくても面白いの >>66
シンエヴァは無理だろ
他のは面白いかどうかは別として内容は理解できる ピノキオ√964
これ以下の映画はないと思っている >>69
ああエヴァンゲリオンもシンなのか それを念頭に置かずに書いてたわ 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
開始5分で画面酔いしてずっと目閉じてた 日本のホラーは90年代良かったのに今のはダメダメだな貞子とかギャグになってる >>85
アウトレイジとか座頭市はつまらんかったけどキッズ・リターンは面白いというかいい映画だったけどなあ まあ好みだから言ってもしゃあないが なんでジャッキーチェンは自分で主題歌を歌ったのかなw JCの映画は1回だけ見たら面白い
2度目以降は拷問 ジャッキーの円盤10個くらい持ってる俺に喧嘩売ってるの? テレビでつまらない映画は実況しながらだと楽しめる可能性はある ジャッキーてポリスストーリーぐらいしか売れてないだろ ジャッキーもサモハンも近年の作品は社会派っぽいテーマ気取ってるのが多くてコレジャナイ感ある >>108
逆じゃない?ジャッキーがボロボロになるのを見たいんだろ >>113
その二つはユンピョウとサモハンあってのものだし ジャッキーチェンは木村拓哉と同じだな
何の役やってもジャッキーチェン ジャッキーの歌カッコいいぞ
ポリスストーリー3とか最高だった ジャッキーの主題歌せいで映画がコントに見えてしまうw >>123
見たことがあるならイメージあるだろ
一般人が見る映画でもないし ほとんどの黒澤明
ほとんどの小津安二郎
ほとんどの木下恵介 >>129
昔テレビで何度も放映されて視聴率も良かったのに一般人が見る映画でもないって無理あるわw
そういう層に聞いたら間違いなくジャッキーチェンの名前がまず最初に挙がるよ ジャッキー映画は吹き替えで見るか字幕で見るかでかなり変わるでしょ タイタニックは映画館で観てくそつまんないしムダに長時間でまさしくスレタイみたいに思った 夢の涯てまでも
時の翼にのって/ファラウェイ・ソー・クロース!
その前までのヴェンダースはほぼ傑作しか撮れない人だったのにいきなり劣化した >>143
酔拳2観たとき昔の映画館だから段差とかなくて満員で前のおっさんらの頭で字幕あんまり見えなくてマジ意味わかんなくてつまらんかった ジャッキー・チェンは映画雑誌の人気俳優ランキングで常に1位だった時代があった スラムダンク
普通に原作通りやれ
アーティストぶりやがって ミスミソウ
ゴア描写が酷すぎて半分くらいの時間画面から目を背けてた 子供の頃木人拳観ておかしくなった世代
最近までまだ歌ってたのか
生で聴きたいw
https://youtu.be/kRDT1IMAQtc ハリウッドのスタントマンがすご過ぎてジャッキーがしょぼいのがバレた ストIIの効果音がジャッキー映画丸出しでゲームもここまできたかーとゲーセンで感動してたな ラース・フォン・トリアーの映画全般
野心的すぎて疲れる 新宿純愛物語。
でも、ここまでヒドいと逆に面白い。
ヒロインはあれだけ出て女優は諦めたらしい。 >>155
ハリウッドはスタントマン+CGな
ジャッキーの全盛期はCGなし スターウォーズ4-6
あんな古臭い上に退屈な映画今見れたもんじゃないで
7-9の方が遥かに面白いわ笑 デンゼル・ワシントンのなんかくそつまらんのあったな
2回見ようとしたけど2回とも挫折した
タイトルは忘れたわ >>166
煽ってるな
スレタイ読めないのかキチガイ ここまでスタンド・バイ・ミー無し
中二臭くてあんなん楽しめるの小学生までだろ ニュー・シネマ・パラダイス
曲が良いとしか思わなかった スタンリーキューブリック
訳分からん
フルメタルジャケットだけ見れた キネマ旬報で90年代邦画1位の
月はどっちに出ている フォレストガンプ
あんなのアメリカ人以外は何とも思わないだろ 青人間のアバターは1作目と今のヤツ見たけど
1作目は忘れるくらいどうでもいい
今のは3時間以上の大作だけど問題提起が多いのに家族愛だけしか結論出せてない糞 マッドマックス怒りのデスロードもイマイチだったなあ パルプ・フィクションは予告がカッコよすぎてなあ
繰り返し見てテンション上がりまくって本編見たら
むしろ予告を見なければよかった うそだろここまで伸びてて
2001年宇宙の旅が入ってないとか
馬鹿呼ばわりされると思って見栄張ってねえか バイオレットなんちゃら
シンなんちゃら
てかアニメも含めた邦画全般つまらないのにこれはいいこれは悪いと言ってる日本人の見る力の無さにうんざり 2001年は何度か挑戦してるけど毎回途中で寝てしまうので未だに結末がわからん スターウォーズ
勧められてみたけど映画で初めて寝た ブラックナイトパレード
これはつまらんかったw
福田監督は好きなんだけど原作がだめだな ナウシカは何が言いたいかわからんかった
のちに原作を読んでダイジェスト動画だったことを理解した
ジブリ作品はお話は二の次ってのが多いよね 宮崎駿の映画全部
最初なら最後まで見た作品はひとつもないけど何回もやってるから全体のストーリーはわかる凄さはあるけど >>207
為永が見てたけどなんか微妙なのが伝わってきたわ 最初から最後まで見てないのによく偉そうに評価できるな 民法ゴールデンでやらないけど名作扱いされてる映画は大体つまらない
視聴率は正直 つまんないから最後まで見ないってのがわからないキチガイがいるな
間抜け信者 >>204
ディズニーに行く前はまだマシだったんだけどなあ 動画とばし見倍速が習慣化してる奴には
映画館で見るとか苦痛じゃね あーわかる宮崎駿つまんないの
もののけとか無駄に長いだけ
ラピュタもバルスのところだけ5分でいいだろw ハウルの動く城とかつまらなかったな
新宿のハウルのほうがいい映画になるね 宮崎の映画は金払ってまで見たくないな
テレビでも途中で飽きる パイレーツ・オブ・カリビアンとトランスフォーマーシリーズ テキサスチェーンソーはグロいだけで何も面白くなかった
あれどの層にウケてるんだ? ジェイムズ・キャメロンの映画はもうちょっとコンパクトにまとめてくれないと最後まで観れない 子犬のダンの物語かな
清水がコンビニで牛乳盗んだあたりで普段からこいつやってんだろうなクズだなって思った >>202
そういうのなら山猫と8 1/2と天井桟敷の人々 ユージュアル・サスペクツ
途中からすぐ犯人こいつだろと思った 新海のパンツが見えそうなスカート丈の女の子が主人公のミニスカート三部作
気持ち悪いから見てないけどね トップガンマーヴェリック
ハリウッドってこんなお馬鹿映画いまだに作ってるのかと
ザ・陳腐ここに極まれりって映画だった あーりん軍団入りしたしゃちほこ
シャチ赤 しおず
シャチ青 たむず
シャチ紫 レニスト
シャチ緑 赤推し youtube視聴者6万人か・・・
全メディアで20万人くらいしか観てないのでは…
ぜんぜんフィーバーじゃないぞ 無駄に豪華俳優使って制作費何十億何百億使った3部作とか4部作の超大作なファンタジー系の映画 映画じゃないけど韓国ドラマ
日本のパクリ劣化で面白くない 丸ごと括ってるやつの評価ほどあてにならないものはない 韓国映画丸ごとつまらない
おもしろいものがひとつもない ライミ版スパイダーマンやダークナイトやアイアンマン
などの三部作ものの
3作目は詰め込み過ぎで大体つまらない 韓国映画を日本や世界の映画と同じ枠で語るのがそもそもおかしいし場違い テネット、見て見てー上手にトリック映画つくったよー感がいらつく ガンプラのコマ撮り動画みたいのを楽しめるタイプの人間かどうかで楽しめる映画の幅が変わる気がする テネットというかノーラン映画は基本的にやったった感があるよな
メメントしか好きじゃないわw ステップ
山田孝之だからハズレはないだろうと観に行ったけどクソつまんなかった
出産直後の川栄がかわいかっただけの映画 トリアー「黄金の心三部作」
どれもドイヒー映画
この人のは他の作品も全部外道な映画を作れば褒めて貰えるでしょという性根がイヤ
奇跡の海
イディオッツ
ダンサー・イン・ザ・ダーク 是枝裕和のやつ全部
あいつのエゴを垂れ流してるだけで何も面白くもないし考えさせられるものもない
おまけに映像も汚い この国の映画がとかこの監督がとかいう人は、つまらないというよりは合わないんだろうなと思う。 小津安二郎は映画史上の重要さは理解できるけど面白くはない ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦! パンドラの箱の秘密
映画館で観ながら早く終わってほしいと思った映画はこれが初めて >>198
あれは映像のよさを見る作品だから話の筋を追おうと思って見てるとお前みたいな感想になると思う
実際キューブリックが関わらなかった「2010年」は話は分かりやすいが映像がチープ過ぎてただのB級映画になってる 途中で吹っ飛ばされて回りながら宇宙を漂流していく飛行士のシーン
あれ意識があったら発狂するよなと思って見てたら気分悪くなった >>279
お前気持ち悪いやつだな
絡んでくるなよ朝鮮人 テレビで騒いでたけど
韓国映画っておもろいと思ったのはひとつもない >>278
わかるわ
でもフランスはエロ映画は評価
韓国は面白い意味わからん 台湾映画のホウ・シャオシェンとエドワード・ヤンは映画表現のリミットを更新したけどな
この二人以降この二人を超える映画作家はどこの国にも登場してない ホウ・シャオシェンとエドワード・ヤンがいい監督というのはわかるけど特別映画表現のリミットなんて更新してないよ
そもそも芸術家やら建築家やら思想家なんぞがなにか特別な視点を持ってるっての幻想
そこにある壺をただたんに壺として見るほうが難しいから小津安二郎つまらんってやつがいるんだよ 映画史には残るんだろうけど面白えから羅生門見るかとはならないね もののけ姫映画館行って観たけど途中でストーリーがよくわからなくなってきた 失礼します。ドライブ映像、小説付きです。こんな読書はいかがでしょう。 下の「或る日、バイクに乗る、」は、もうダメだと思った時、神様はきっと助けてくれるという物語です。 拡散希望
https://youtube.com/playlist?list=PL-KpIeuAOre-P5jurQLGGYRWYuRQkuH87 ちょっと遡って マトリックス が最後の大作映画なのでは?
それ以降シナリオや演出、撮影技術等頭打ちでどれも二番煎じ的な作品ばかり >>198
面白くないわけでもなかったがラストの意味わからなさで一気に時間を無駄にした感あった ナウシカ
中学生か高校生の時に激烈に勧められて見たが全然だった
以来宮崎駿のひとつも見てない 君の名は
名作だと言われてるからアマプラで観たけど男女入れ替わった所でバテて画面閉じた
近いうちにそれ以降も見ようと思うが引き込まれる要素ないな 「桐島、部活やめるってよ」
あらゆる伏線を投げっぱなしで、どれ1つとして回収しない伝説的モヤモヤ映画
読む気は無いけど原作どうなってんのよ まだ見てないけどシン仮面ライダー
これはコケるやろ >>349
あるよマヌケ
おまえの家系は朝鮮民族の血が濃いだろ >>352
あいのこだせぇwwww
やっぱりおまえは韓国人www >>349
価値観なんて人それぞれってことも分からんのか 否定だけの人生
自分が惨めなのも日本がー社会がー自民がー悪いとか思っちゃう人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています