【悲報】紅白の流出率ランキングか発表されてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チャンネル変えられたってことやろ
裏番組の盛り上がってるところと被ったり 流出率とは視聴者が番組途中で、チャンネルを替えたりテレビを消したりした人の割合だ。インテージ社が関東130万台以上のCTV(インターネット接続テレビ)で算出している。
そもそも前半の視聴率は一般的に右肩上りとなる。
『紅白』が始まると、人々がテレビの前に次々と集まって来るからだ。それでも流出率のワースト10は最初の1時間に集まった。年越しの準備に大忙しでテレビをずっと見ていられないのか、あるいは“それじゃない”歌手が多かったからなのか。 >>1
視聴率30%の番組でいきなり4%も視聴率下がる訳がない あぁ視聴率の流出かピーンときてスッキリしたわ
あやうくもやもやした休日を送るところだったw 前半の若年層向けゾーンはどんどん
いれかわる(お気に入りだけ見る)
終盤の中高齢向けは一度入ったら
さいごまで見続ける そもそもお目当て見て他見ないのが大半だろもう昔みたいに全部見る人は少ない ハロ最後の紅白はトップバッターとはいえハロプロオールスターで出て27%の大爆死だった 曲の魅了する力とかワーストとかベストとか変な付け足ししすぎ 流出率ワースト
1位 SixTONES
2位 JO1
3位 LE SSERAFIM
4位 水森かおり
5位 Saucy Dog
6位 天童よしみ
7位 BE:FIRST
8位 日向坂46
9位 鈴木雅之
10位 山内惠介
11位 なにわ男子
12位 Aimer
13位 IVE
14位 milet スポニチの視聴率推移でも韓国人でおもいっきりチャンネル変えられているからな 流出率ワースト
2位 JO1(韓国)
3位 LE SSERAFIM (韓国)
13位 IVE (韓国) 後半の流出率ワーストは去年のBiSH並みに視聴率を爆下げさせたバウンディとかいうデブだろ >>47
そいつらはMステとCDTVでも低視聴率だからな スノスト↓、KAT-TUN↑、キンプリ↑、関ジャニ∞↓
2022-01-08
ジャニーズから最初に登場したSixTONESは、一つ前の純烈からわずかではあるが数字を落とした。彼らの後の天童よしみ(67)で明らかに数字が上昇。
4番手のSnow Manは、清水寺から生歌唱した水森かおり(48)が33.3%まで上げた数字を如実に落としてしまった。
ジャニーズから今年唯一、第2部に出演した関ジャニ∞も一つ前のAIからはっきりと数字を落とした。
https://kokuhaku.love/articles/15107
>ジャニーズは一昨年もブレーキに 演歌ひどい言われよう
ワースト10の3組は演歌だった。
4位・水森かおり、6位・天童よしみ、10位は山内惠介。他の演歌3組は、坂本冬美・三山ひろし・石川さゆりだったが、こちらは平均より低かった。
ただし、このデータは歌の間の成績だ。
実は歌う前のMCコーナーで演歌と紹介されている間に、これら3組も多くの視聴者が脱落していた。
演歌コーナーでは、様々な演出が施された。
謎解き・お祭り騒ぎ・「きつねダンス」とのコラボ・けん玉のギネス記録など。しかし演出が過剰になるほど、皮肉なことに歌は耳に入ってこない。“大人の事情”があるのかも知れないが、そこまで上げ底にしてでも演歌は出さなければならないものなのか。筆者の理解を超える。 近年のアニメはやっぱヲタ専なのかね地上波だとパッとしない
配信系は「テレビで観たい」と必ずしも一致しないし
結局40-60代の支持が安定した数字出すね JO1
吉本興業と韓国のエンタテインメント企業による芸能プロダクションに所属
LE SSERAFIM
俳優・小栗旬らが所属するトライストーンが業務提携する
韓国アイドルグループBTSの所属事務所HYBE傘下に籍を置く >>56
IVEは散々だったな
ソニー填めやがって でもこれ裏番組とか時間帯も大きく影響してそうだけど >>55
韓国導入したNHKの失策を演歌のせいにして責任逃れしている 毎年空気のPerfumeおばさんに誰か触れてあげてw Yahoo!のアンケートでも0点扱いの紅白だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています