山﨑ゆはねってビヨーンズ内で1番歌下手まであるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アプカミだったかのレコーディング映像見ればわかるけど
元年バンジージャンプのびよーんびよーんはゆは抜きでは成り立たないぞ うーたんがいるおかげですぐにネタスレだとわかる
なんていい子なんだ まあでも里吉を音痴だと思い込む理由がなんなのか最近は分からないけどな
里吉ってJuice=Juiceなら歌唱メンだと思う
ピッチは正確だし 声量と声の通りがいいからグループに欠かせない存在だけど
もしかすると歌唱力では他の子が上手いかもね 声量と声の通りにステータス全振りで
声質と歌い回しがカスすぎるハロメン
山﨑夢羽です >>13
こういうことを平気で言える耳した奴が歌唱力を語るのが狼のレベルの低さを物語っている 夢羽がアホの子で西田が賢い子だとずっと思いこんでたけど
西田もアホなのね
歌い方は賢そうなのに 里吉ビヨ宮でピッチ壊滅的でゆはねが毎回軌道修正せざるを得なかったわけだが >>13
分かる
Juice=Juiceヲタって発声とか歌い回しの小手先テクで誤魔化してる歌を歌上手いと思うタイプだから段原歌上手いとか植村歌上手くなったとか言ってしまうんだろうけどそれJuice=Juiceヲタ以外には通用してないしね 西田はたぶん学校の勉強はできないけど真面目で我慢強い子
コンサートの前日は家で通しリハを3回ぐらいやってる この前別スレでピッチの意味間違えて使ってる奴がドヤ顔で歌唱力語ってて笑ったわ 他グループヲタだけどビヨで1番うまいのは桃々姫じゃないの?夢羽はその次ってイメージなんやけど ビヨはみんな芸風違うから誰が一番とか言い切る奴はバカだと思ってる >>15
声質こそ夢羽が最強だろ
歌い回しは好き嫌い分かれるだろうけど俺は好き ソプラノ隊だから目立つだけだが
高音で声量あるのは稀少種ではある 上 江口西田一岡島倉平井清野
同レベル 前田高瀬岡村小林
下 里吉 夢羽西田>江口平井高瀬>小林島倉岡村>清野前田一岡>里吉
歌唱力というより自分の好みで並べてみた
けど実際はそこまで差はないよな
ビヨは基本みんな上手い >>34
言うて声量ある高音が出せるハロメンってかき集めれば10人くらい居るだろ 姫は技術はあるけど声質がなぁ
のど閉まってる感じに聴こえる >>1
ゆは歌上手いって前提があるからこういうスレが立つわけで
結局上手いのよ まあ段原よりはマシだけど…
鈴木愛理に近い嫌悪感がある パフォーマンスの総合力でいったら清野>夢羽>西田>その他ってイメージ 訂正
清野>夢羽>>高瀬>西田>その他
高瀬忘れてた 里吉も自分の音域のみの歌ならそこそこ歌えると思う
ただ音域が特殊過ぎてこの世にそんな歌があるか知らんけど 清野そこまで上手い?
いや別に下手とは思わないけど
ゆはね以上とも思えんがなぁ >>49
桃々姫過大評価しすぎw
多才ではあるけど突出したものはないよ
高瀬よりは一枚落ちる 『カレーのルーをぶっかけるJK』として顔だけはネットで有名人
尚、名前とハロプロのビヨーンズ所属であることはあまり知られていない模様 一岡のたんぽぽが衝撃的な上手さだった
動画見て歌詞の世界に引き込まれて涙ぐんでしまった
でも夜空の観覧車は衝撃的に下手だった 一岡は上手いとか下手とかじゃなく聴いてて心地良い
それはただ上手いだけよりよっぽど価値がある >>58
それなんよな
ビヨはみんなそこそこ上手いけど安定してないメンバーも多い
安定力で言ったらやっぱりゆはしおが強い 清野はやりたいことに才能がどんどん追いつかなくなってる
高瀬は声が不快なので技術才能どちらもあっても受け付けない なんだかんだで夢羽が総合力1番高いよ
次いで西田
高瀬清野は器用ではあるけどサポート兼飛び道具としての方が真価を発揮する メインやらせちゃ駄目なタイプ 好き嫌いで言ったら島倉があまりだな
まちぶせは好きだけど 一昨年だったかのスッキリ内での犬山ゴリ推しによるハロプロ特集でも全ハロメンの中で夢羽だけは別格に時間さかれてたからなぁ
結局事務所公認のハロプロエースなんだよ夢羽は >>46
夢羽本人は女優業ぜんぜん乗り気じゃないだろ
事務所はやらせたいのかもしれんが >>58
一岡のバラコンの夢を諦めないでは聴いた?
素晴らしかったぞ
清野は上手いけどいつか喉傷めそうだな~って思ってたら
最新曲の循環でやわらかな歌い方身につけててビビった
そろそろみいみに殻を破ってほしい 無邪気な笑顔で「しごきロボットー」と言える
これぞ真のハロプロアイドル >>70
それは「あの頃」のプロモーション兼ねてただけだろ
加藤浩次や他のスタジオコメンテーターが「あややに似てる!」って言ったのも全部台本だからw >>72
聴いてるよ
あと西田と一岡のソロが好きなのでごちゃ混ぜでプレイリストに入れてたらどっちの歌か一部分からないのがあるぐらい
似てることがあるのに気づいた 島倉 西田 清野 夢羽 江口 一岡 平井 小林 高瀬 前田 岡村 里吉 夢羽の歌い方はグループ曲の細切れパートの最高音部を一発ブチかますためだけのものでソロでは全く通用しないって言う奴いるけど
ソロのときは当然違う歌い方をしてるんだけどな
それが上手いかは別の議論だけども バラッドでは夢羽や西田より島倉清野一岡江口が上だなと思った グループにこのタイプ一人居るとものすごくありがたいって存在なのは平井 可愛いからスキルはあってもなくてもどっちでも構わんよ 個人的に2019のひなフェスの清野の「月夜の晩だよ」のインパクトがあまりに強すぎて清野より夢羽が上とは到底思えないんだよなぁ >>79
みいみ低すぎやろ千恵送れ
叩き潰してやろうかゴキブリ ビヨは仲良し歌割り平等主義の期間終わりにすべきだよ
明らかに歌唱力の差があるに逆に不平等だわ
ビヨサイユ宮殿ぐらいの配分でちょうどいいね 本人も悩んでるが夢羽は声色変えるのが得意じゃないから一本調子に聞こえがち
だからどこを大きく見るかによって清野の方がいいって語る人もいる ビヨメンはみんな寸劇でも何でも一生懸命やるのが立派だね
ああいうのは恥ずかしがったら駄目だもんね
恥を捨てて思いっきりやるからビヨらしくて魅力的なんだねぇ 一岡の声質
島倉の雰囲気
西田の総合力
江口の音域の広さ
高瀬の技術力
前田の伸び代
山﨑の高音の伸び
岡村の甘い声
清野の音楽力
平井の演出力
小林の素朴な声
里吉の努力
全てBEYOOOOONDSに欠かせない存在だろ?なぜ順位つけをしたがるんだ? 歌割り均等にするから勘違いするヲタも出てきて不幸な目に合う 寸劇などおかしなことを全力でやるように良く訓練された子たち ビヨはダンスのふりつけも歌詞の内容もぶっ飛んでる
だからメンバー12人も性格や趣味がいろいろぶっ飛んでる 里吉ちゃん難しいパートばっかり歌わされてかわいそうだよね
他のメンバーは簡単なパートばっかりだし >>77
良かった
一岡と西田の声がたまにどっちかわからなくなる現象分かる
似てないようでどっちもクリア兼つスモーキーな声なんだよね配分の差はあれど
夢羽が娘やJJにいたらもっと活躍してただろうって書き込み偶に見るけど異を唱えたい
夢羽の歌が最も輝くのって演劇での舞台曲だと思うので
言うまでもなく演劇は今やビヨ独占なので くるみんの爆乳やほのぴっぴ魅惑の指使いのいやらしさを
ゆはえもんが中和してくれる あの苦しそうな喉締めの歌唱でピッチ正確なのはいいとして声量まで出てるのが凄い >>102
あれ天然なのか自分で狙ってやってるのかディレクションされてるのかどっちなんだろうな
デモ音源貰ったらよしここドスケベに歌ったろって狙ってるんかなあ 歌うまランキングとかでもランクインはするけどTOP3には入ってこない
そういうとこだよな 一岡の寄り添って応援するような歌い方
島倉のベリ曲保存力
西田の絶対外さない可愛い歌声
江口の音域の広さ
高瀬の高音域担当の演技力
前田のやさいく高貴な歌声
山﨑の眩しく輝かしい歌声
岡村の若さあふれる瑞々しい声
清野の深い音楽理解力
平井の低音域担当の演技力
小林の甘えん坊ドスケベ歌唱
里吉もビジュアルがよい アイドルは楽しいとかほっこりするとか癒され要素強いのが一番 一番良い一番!評価されるべき!
じゃなくて金使えよ 観る側にとってほっこりもっこりにっこりはアイドルにとって三大必須要素なのだよ 観ててニコニコ楽しくなってくるしよく癒されるが今一つ人気が出ないメンバーはきっともっこり要素が足りないのだ
何のために肌露出の多いエッチな衣装を着せられるのか再考してみる必要がある >>116
ほのぴの評価ひでえw
うーたんは歌のこと一切書いてないw マジで下手くそこんなのを歌うまであるかのようにゴリ押ししてるからビヨ人気下げてる
人見知り、相手を見れてない、そういったものが歌に全部出てて表面だけで何も伝わらない じゃあ声質が良いらしい一岡に変えれば客が来ますか
来ませんね
アイドルの歌唱力なんて全体のほん一部 山崎夢羽 - 奇跡の香りダンス。
youtu.be/mAEM3LOz0zw
これはあややに失礼 夢羽は頭がそれほど良いとはいえないからね
カウンターパートの西田(結構アホ)がクレバーに思えるほど >>139
違うよハロプロナンバーワンだよ
ワーストのw 小田も喉痛めて発声変えて出力50%ぐらいになってるからタケ卒業したら夢羽が現役トップだな >>1
【最新】BEYOOOOONDS歌唱力ランキング
一岡>清野>西田>島倉>江口>小林>高瀬>岡村>前田>里吉>平井>山﨑 いちばん歌がエロいのは小林ほのぴよ
これ間違いない
かろうじて勝負できるのは一岡前田だけ 段原と同じパート要員だよね
一曲聴かせることできてた記憶が無い >>146
お前みたいなクソムシ叩き潰すことなど楽勝やぞ底辺の分際で自己主張すんなカス
顔の原型が完全になくなるまでボコボコのぐちゃぐちゃに破壊してやろうか?ゴキブリ 段原叩いてるの加賀ヲタだったよな
つまりそういうことだ >>138
悪い意味で頭が悪そうだよな
アイドルやってなかったらホストに狂って借金抱えてそう 西田は平板な歌い方しかできないから一曲聴かせるなんて到底無理だよな
だからソロフェスでも賞にかすりもしなかった
普通に平井>>>西田 西田のバーイベソロなんてつべでいくらでも見れるだろって思ったら結構消されてるんだな この程度じゃソロフェス10回出ても1回も3位以内に入れなそう
西田ヲタがずっと格下と思ってる為永の方が
審査員の評価ははるかに上という現実 西田は安定してるだけでそれ以上の魅力がゼロだもんな
為永と同じ曲やって同じ審査員に評価してもらったら
どれだけ西田に表現力がないかすぐ分かるよ 上手いだけじゃね
プロはそこから先の魅力や表現力が勝負 ソロフェスって修正きつすぎるから普段上手い子は逆にあれ?ってなるね なんやかんやで結局やっぱ夢羽の歌声が一番だなっていつも思うわ >>147
これはやく最新盤出せよ
好きなんだよこれ 【2022年版】ハロプロ歌姫ランキングBEST15
https://www.youtube.com/watch?v=YtiGpmKFaWM
15位 平山遊季
14位 河西結心
13位 清野桃々姫
12位 譜久村聖
11位 植村あかり
10位 井上玲音
9位 西田汐里
8位 松永里愛
7位 豫風瑠乃
6位 上國料萌衣
5位 山ア夢羽
4位 岸本ゆめの
3位 竹内朱莉
2位 段原瑠々
1位 小田さくら
〜〜次世代〜〜
筒井澪心
松本わかな
八木栞
川嶋美楓 江口のビヨンダのフェイクって高木と違ってあまり褒めれないね 歌うまい訳ではないからな
音域もっと広げられる期待を込めての歌割りだし >>146
めちゃ糞分かるわー
上手い下手は別としてその三人って歌にしっとりした艶があるんだよね
このレスにブチギレてるのってほのぴのことそういう目で見られたくないほのぴヲタなの? さやりんは棒歌唱なのかな
声がクリア過ぎて無表情に聞こえる
歌も演技も下手な訳ではないんだけどな >>146
>>176
Too obvious self-performed, here comes!!!()あからさますぎる自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Too obvious self-performed, here comes!!!()あからさますぎる自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Too obvious self-performed, here comes!!!()あからさますぎる自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Too obvious self-performed, here comes!!!()あからさますぎる自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Too obvious self-performed, here comes!!!()あからさますぎる自演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid(馬鹿すぎてゲラゲラワロタァ)(・∀・)
I laughed out loud because it was so stupid( 図星か?
ほのぴかいっちゃんか前ここのヲタか?
仕方ないよ3人共エロい声してるんだもん 失明したユハオタたちが持ち上げるから退くに退けない状況になってしまった 張り上げの声量が大きいとか張り上げて高音が出るとかを歌がうまいだと勘違いするのもうやめようよ ビヨンダのフェイクはくるみんのほうが全然よかったわ
さやりん頑張れ >>179
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/
Diary?Is this your diary?(日記帳ですか?ここはてめぇの日記帳ですか?)\(^o^)/ >>179
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ )彡
Talk to the wall,garbage!(壁に向かって喋ってろ、ゴミ!)( ゚д゚ >>182
どちらも好きだけどくるみんの聴いてみたかったな
ハロステとかで公開されんかな さやりんは歌い方のクセがほとんど無いから歌うまっぽくはないけど
高音から低音まで探り探りじゃなく声の立ち上がりから正確にピッチが当てれる
誰か歌うまの歌手の真似をしてたらテクニックはついてくるかも >>171
そんなメクラツンボのチャートが好きなのか
変わり者だね >>146
一岡は以前よりかなり上手くなったのは認めるけどビヨで三本指には入らない
声質のよさならトップと言ってもいいかもだけど
一岡の爽やかな声はたまらない >>179
ほのぴっぴのあの甘え声は脳が蕩ける位いいね >>193
いっちゃんは歌を聴いてる限りでは賢いお姉さんっぽいイメージだよね >>193
だな
ビヨで三本指は島倉山﨑江口で固定だね 江口とほぼほぼ同じくらいの広音域ピッチ正確な西田が
テクがちょっとある分ちょっと上じゃないかな 声質が江口>>>>>>>>>>>西田だから
多少テクがあっても西田は歌手としては論外 プロに聴かせても
へー上手いですねと言われてそれっきりなタイプが西田
だからソロフェスでも常に下位 島倉 清野 西田 夢羽 江口 一岡 小林 前田 平井 高瀬 岡村 里吉 可愛さ
西田岡村里吉(高瀬)
強さ
島倉清野高瀬(山崎)
エモさ
平井一岡前田(清野島倉)
キレ
山﨑江口小林(西田岡村) 山﨑のラジオやユハえもんコーナー他の人にチェンジするべき 何て言うか淡白なんだよねさやりん
多分家も裕福で可愛くて足も長くて満たされ過ぎてる 歌声の魅力なら
夢羽 西田 江口より小林 一岡 里吉だよな
バラードに限って島倉は上手さと魅力両方を兼ね備えてる >>216
そう、あまり感情認識訴えかけてこない感じ
本人の感情が安定し過ぎてるのかと思う 江口は何事も無難にやろうとする歌でもトークでも
だから大きな失敗はしないが大きな感動を産むこともない
タイプ的には井上とかと同じだなレベルは高いんだけど…って感じ 西田は安定してるだけで全く表現力がないし
感情に訴えかけてくるものもない
アイドルにはなれてもプロ歌手には絶対なれないタイプ 西田の声質は無感情ボエボエ系でハロ最低レベル
里吉の方が女の子らしいし声に感情が乗る分ずっと上
歌唱力と声質合わせてちょうど西田=里吉くらいの評価 まぁ大袈裟に言いすぎではあるが
夢羽は一本調子すぎ西田は情感無さすぎ江口は無難すぎってのは確か
こう考えると総合力では島倉か清野になるのかな でも島倉の興味は恐竜>昆虫>釣り>スワンボート>芸能だからなあ スワンボートYoutuberのほうが天職音頭だわな ビヨンダの江口のフェイクを聴いてみたが
ハロであの声を出せるのは彼女だけ
でも歌い手としてはまだまだ原石 島倉そんな上手いか?
下手ではないけど何かとっ散らかってる印象
落ち着きがないと言うか雑 江口の淡白さ
島倉の雑さ
やっぱり性格が歌に出るんかな 江口だってたくさん考え思い悩んでるんだけど口には出さない >>234
もちろん色々あるとは思ってるよ
ただそれをいかにアウトプットするかが表現者の仕事だから
表現の仕方またはアウトプットしないところが淡白に感じるって事 さやりんはツッコむべき時に誰も傷つかないような言葉選びでツッコんでフォローも入れて
はしゃぐべき時ははしゃいで自分がピエロになるべき時はピエロになって
要らないちゃちゃを入れない方がいい時は黙ってるような子
慎重に空気を読む気遣いの子だからなかなか自分を出すことは少ない 一岡いっちゃんを賛美してる人に聞きたいが
では何で花鳥風月のチーム花で歌割をぜんぜん貰えなかったのか? ソロで一曲聴かせられるやつと
パートでのみ印象残せるやつは別ってことでは いちここの二人で一度エモい系の何か歌って欲しい
ビヨはユニットがあるから単独でもなかなかそう言うシャッフル見れないよな いちは以前続花鳥かな?ほのぴあかねちんと3人でスタレビの今夜だけずっとを歌ったんだけどあれのいちの歌唱がすごく良かったんだよな 今夜だけきっと?
知らんかっためちゃくちゃ聴きたいわそんなん
そうあの辺のちょい歌謡曲絶対合うはず ビデオにとんでもないエフェクト付けてた時のやつ
公演名は分かんないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています