ハロプロ界に「星部ショウ」が突然現れた時の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴースト的なのかと思ってた
しかしこんな出たがりになってる今の方が衝撃 長くモーヲタに低く見られていたけどビヨをパートナーに飛躍した モーヲタ
星部とか生意気つんくこそ至上
ビヨヲタ
星部先生大好き! CHOICE & CHANCE
愛のダイビング
七転び八起き
臥薪嘗胆
ここがピークだったな >>16
つんくはそこからの派生で数百曲作れるのが差かな こぶしをあてがったのが敗因か
アンジュのは確かに良かった チョイチャンは確かに衝撃だった
まじで寺田が作ったと思った むしろ編曲できないのに「作曲」なんて言っていいのか
つんくなんてただ鼻歌で歌メロつくるだけだろ おじいちゃんちゃうやろ
90年頃小学生やった言うてはったから40前後位か? ビヨとそしてお茶まで星部一辺倒になりつつあるのとオマージュが多すぎるのは気に入らない
好きな曲はいくつかあるが たまに遊び心程度でオマージュ入れるなら良いけどオマージュ入ってない曲の方が珍しいくらいやん
オマージュと言えばいくらでも引用出来るけど言ってしまえば人の音楽やろと 茉麻TOさとしJが現場に現れたときの衝撃と比べるとしょぼい >>33
村は売れ行きが決まってるので問題ない
タクイエリックもそうでしょ クラウチングスタートで初めておおっとなった
アイドル曲はこういうのでいいんだよと 児玉雨子って現代を代表する大物作詞家になってるんじゃね?
ハロプロ以外でも活躍してるだろ 星部ショウ
せいぶしよう
セーブしよう
で寺田を中心とした作家グループが出来たと思ってた 2015〜2017年頃にハロプロの2代目プロデューサーに就任しておくべきだった
寺田に一言星部あとは任せたで〜って言ってもらって 寺田は星部についてどう思ってんだろうな
卓偉は褒めてたけど >>42
前山田をプロデューサーと感じたことはないな
本来プロデューサーというのは曲を作れなくてもいいが曲のコンセプトを作り作詞家作曲家編曲家を繋げるのがプロデューサー つべにあった昔の映像だと草食系の井上尚弥みたいな風貌で驚いたけど
今の帽子にサングラスの格好だと映像の人と別人かもと思えてきたw ヒャダインは作曲クレジットされないで作詞と編曲がクレジットされる特異な人 星部の曲はメロディーが頭に残るんだよな
前山田はゴチャゴチャし過ぎ >>52
同意
何か何て言うか心から作った音楽じゃない感じ嘘つきな感じがする
何やかんやのオマージュだとしても星部は自分の心に正直に作ってる感じがする でも来ないだのハロプロらしさとは何かみたいなYouTube動画とかウチらの地元の解説を見ても結局つんくが作ったハロプロありきやんとは思った 星部はオマージュとかよく言われるけどそれって本当なの? ビヨの眼鏡姿を初めて見て頑張ってふざけたことしようとする真面目な人なんだろうなって察した 星部それほど儲かってないだろ
印税のことね
つんくよりは稼いでるけど 超初期にアベショーと星部が同一人物だと見抜いたやつがいた
すごいわ
未だに知らない人いる事実だけど 星部ってイタコ作曲家だろ
誰かしらのパターンをコピーして作ってる
変幻自在ではあるが 星部にプロデューサーをって言ってる奴はアホか?
8年やってヒット曲ゼロだぞ >>54
そりゃヒット曲の継ぎ接ぎしてるんだから当たり前だろ
オマージュって言えば許されるのがおかしいわ >>71
男性ボーカルならラップverのが好み
やっぱ帽子にサングラスだとモンスター感ゼロだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています