霜降り明星←コイツらは何が面白いんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉本のゴリ押しなのかな
実際そうではないらしいが大阪出てすぐ売れてるイメージ 毒舌仁鶴と毒舌アホの坂田が憑依した時のせいやはめちゃめちゃ面白いけどそれ以外のせいやは1ミリも面白くない
粗品は常に1ミリも面白くない 霜降り明星でM1グランプリ史上最年少優勝しつつせいやも粗品もそれぞれがR1でも優勝してる天才コンビ
というブランディングの効果もなく滑りっぱなし すぐ上にこんな天才コンビいたらそらコウテイも飛ぶわ 今の中堅売れっ子もこのくらいの年齢時は見てられんレベルやし 周りから同意をとっていくシステム
ちょっとソシナは人として面白くない
単純にガラの悪さで押してるだけと言える
もうじき東京から弾き飛ばされそうな気がする 誰でもできるような芸しかできないピスタチオや
にゃん子スターが売れる時代だし お笑い界が第七世代というクソの侵略を阻止できたのはかまいたちのおかげ 霜降りはトーク面白い
なんでテレビ出れてるのか意味がわからないのがニューヨークとEXIT EXITは100%まんこ人気だから分かりやすいだろ
ニューヨークは誰に需要あるのか分からんけど ニューヨークは一度も笑ったことないし需要もどこにあるのか不明
文春の読者から人気なんだっけ ニューヨークゴリ押しすんのは別にいいけどさすがにさんまサンドを抑えて好感度1位はやりすぎ
どこに好かれる要素があるのか 吉本ってアホだから加減を知らんのよ
何億再生とか回しちゃう朝鮮人と同じ類のアホ あんま喋らなくて面白くないのはいいんだけど
ニューヨークって頑張ってしゃべりまくるのにおもんないねん こういうまだ漫才とかネタの体をなしてるのは好みの問題だから面白くなくても理解はできる
ムーディ勝山とかにゃんこスターとかはどこに笑う要素があるのが本気でわからない
まあ笑いがわからなくなったら年取ったということなのはわかるが >>1
だからな、つまらないことをいちいち報告しにくんな
お前のママじゃねえんだよ まあ第七世代とか言うド素人の大学生みたいな連中の中では唯一場慣れしてる感はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています