松原ユリヤを中心とした新グループが結成されることで「宮本佳林、浜浦彩乃、浅倉樹々、山崎夢羽、米村姫良々」の価値が暴落したよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松原ユリヤの温存期間の長さからして
松原ユリヤと同格どころかむしろ格下
だし ユリヤつーか小野田やろ中心は
ユリヤについては今の歌割りだと全くエースでない(実力はあるのに)
研修生をなるべく辞めさせない方針とベラルーシ問題と本人の日本語力で
研ユニ'22に預けざるを得なくなったのだろう
まー小野田もこのルックスと出来で?って思うからスレタイも間違ってはないかも 宮本浜浦米村は昇格させないことへの批判が大きかったがダンソンについてはそれがない
温存じゃなくキツかっただけ 小野田ならまだわかるが宮本浜浦米村とは比較にならない
浅倉と夢羽はそもそも研修期間そんな長くなかったのになんでその名前出した つーかハロヲタ的には今後も現役たちに売れてほしいから
そこに挙げてるOGたちよりも売れるように頑張れよ狼だけで声デカくしても意味ないから >>5
つばきの浅倉小片谷本
こぶしの広瀬井上
実力診断テストも経ず即昇格した謎の22期 事務所はついにモー娘。に取って代わるグループを作ることを決意したんだよ
つんく♂「どのメンバーが欠けても今のモーニング娘。は存在しなかったわけですが、過去を振り返ってみるとグループの輪を乱すメンバーがいませんでした。“スーパーエース”がいる方が話題になります。が、その子が注目を集めすぎると空中分解する可能性や、卒業後が心配です。長く続くにはバランスも大事で、そういう意味で一定以上のポテンシャルのあるメンバーが、それぞれ個性を出しながら一つのグループを作っていく面白さを、モーニング娘。は体現しているんじゃないかと思います。
パフォーマンスについてもバランスが大切。クリエイターとして、K-POPのように完璧な姿の魅力も、歌ってもらえる楽しみもわかります。だけど、それはモーニング娘。の役目じゃない。もっと完璧なパフォーマンスを突き詰めると、ゴールがはっきりしているので3~4年でえ尽きてしまうはず。それは、長期戦で考えた時に正解じゃないと思います」 そもそもハーフ顔って人気が出るか?
喋りも面白く無い >>5
ききちゃんはいきなりハロコン全国帯同だしなあ >>1
お前にとっては
ただ長~く研修してる事だけが評価基準なのか?w
それまでの活躍にこそ事務所の期待度が現れてるのではないのか!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています