今年のヒット曲ってお前ら分かるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は新時代くらいしか分からん
全然付いていけてない なんかアイマーとかいうのが人気だってヤフーニュースでみた >>3
ヒットはしてなくね
チェンソーマンってだけで 大橋純子 さよならが言えなくて
大橋純子 禁じられた夢の中で >>7
すでに5000万再生してるよ
しかもつんくリスペクトだし ダウンロードもストリーミングも年間チャート見ると同じアーティストの曲が何曲も入ってる状態だからな
同じ人ばっか聴かれるみたいな
Aimerの朝が来るは素晴らしいな Actually…
好きというのはロックだぜ!
ここにはないもの 新時代とミックスナッツくらいかな
ヒット曲がアニソンばかりになるとか昔は信じられなかったが時代だな ミックスナッツとハビットとダンスホールは分かる
あと曲名とか知らないけどよくそこらで聞く曲がある >>7
Spotifyだけで、1億ストリーミング
今もっとも日本で聞かれている曲で2位 世間ではチェンソーマンも米津も大爆死と言われてるんやで ヒットしたかはしらんがちゃんみなのハレンチと美人はよかった エジソンいい曲だよね
つか水カンっていつヴォーカル変わったの? 全然ジャンル違うけどちゃんみなはちあきなおみ感あるw 去年のアリスって曲は可愛かったし
ことし出た招き猫も可愛かったし
最近出たティンカーベルはカッコいい >>22
WANDSのセカオワ、ZARDのマイフレンド、
ジュディマリのそばかす、しゃらんQのシングルベット
アニソンだけど >>43
いやアニソンがヒット曲になった例を上げれば今までも山ほどあるが
ヒットチャートがここまでアニソンまみれになったのは最近という話 まぁ普通の曲の需要の低下は著しいよね
みんな音楽そのものに興味ねえんだよな これいいなという曲が耳に残らなくなったのはいつからだろう・・・ 90年代から徐々にメロディーがつまらなくなっていった
洋楽もそう Spotifyが世界で聴かれた邦楽5ランキングしてたけどトップ50の43曲がアニソン
トップ10だと8曲になるが今年は国内ランキングもそんな感じだろ
一般アーティストがアニメのために書き下ろすの多かったし 俺が金落としてるわけじゃないからみんなが聴きたい曲が売れればいいんだけどな
AIがもっと洗練されて今の曲の中からでも自分の好みの曲がおすすめされればまた考えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています