K-POPって20年前からこんなアーティストいるんだぜ?そりゃ天下取るよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界のBLACKPINK笑のTwitterインプレッションが乃木坂と同じ位だったなw >>6
BTSが何度もとってる
それ以降も別のグループがとった >>9
世界は日本人のように陰キャ御用達のTwitterやってないからね
インスタで較べよう ブロードウェイミュージカル「KPOP」。 元f(x)のルナ、元miss Aのミン、元U-KISSのケビン、元SPICAとKEEMBOのキムボヒョンが出演
↓
https://www.wsj.com/articles/broadways-kpop-set-to-close-two-weeks-after-opening-11670419901?mod=latest_headlines
ブロードウェイの「KPOP」が開幕から2週間で閉幕
そのショーはブロードウェイで最悪のチケット販売であった >>9
そりゃ乃木坂ちゃんは売れてる詐欺のBLACKPINK()と違ってガチで全世界で人気あるからな
この事実は朝鮮芸能界事務所やアケカス運営の圧力で日本では一切報道されてないけど >>3
ストリーミング再生回数を操作して全米チャートの順位を上げる方法が問題視される
先日発表されたアメリカの上半期の音楽市場の売り上げは、75%がストリーミングサービスからのものとなっており、アメリカにおけるストリーミングサービスの一強時代は揺るぎないものとなっている。
それを裏付けるかのように全米ビルボードチャートは、ストリーミングサービスの有料会員の再生数を、自身のチャートでより重視する方針に転換を図ったのも事実だ。
しかしBuzzFeedのアメリカ版に、ストリーミングサービスを用いたファンによるチャート操作についての記事が掲載されている。
この記事には今年初めてK-Popのアルバムで全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。
記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。
大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。
もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。
http://fnmnl.tv/2018/09/24/59940 KPOPは最近はオサレな曲が多い印象
まあ世界のトレンドなのかな? 水増し不正でチャート1位とろうがどうでもいいがそれでイキろうと思う神経が分からない >BTSさん、ビルボードで1位になるも米国のApple Musicで100位圏外というまさかの快挙を達成 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています