【悲報】ハロプロ楽曲大賞で悲惨さが際立った3グループ「モーニング娘。'22、Juice=Juice、OCHA NORMA」はどうすればいいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤ラストでもうこれ以上の作品は二度と現れないのに4位
第4位
Teenage Solution/モーニング娘。'21
1291p 504票
新人グループなのにトップ3圏外どころか7位
第7位
恋のクラウチングスタート/OCHA NORMA
979.5p 519票
超絶人気曲でオールスター大集合なのに8位
第8位
プラトニック・プラネット(Ultimate Juice Ver.)/金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかり、段原瑠々、稲場愛香、工藤由愛、松永里愛、井上玲音、有澤一華、入江里咲、江端妃咲
789p 355票 新人さんのお茶を責めるなよそういうのがF村体質って言われるんだぞ!w juiceは体制がこれから固まるから今から始まるんよ
植村リーダーもあと1年以上いてるやろ お茶は次の曲が勝負所だから死ぬ気で作れ
すべり芸とか一切いらんからとにかく一発で盛り上がって楽しい曲 ハッピーバースデートゥーミーは来年か?
あれはわりと好き 恋のクラウチングスタートは過去のデビュー曲に比べると弱いって俺散々言ってきたよね お茶はどんな曲が来ようとメンバーが嫌いだから聴くことはない >>16
いや一見凡曲なんだけど聞いてみるとけっこう中毒性ある @
ハロプロ楽曲大賞から大切なお知らせ
2023年2月にJuice=Juiceが結成10周年を迎えるので「Juice=Juice楽曲大賞」開催決定!
#ハロプロ楽曲大賞 >>7
むしろ汚離盲ン惨がやらかして逃げたから後続が泥被ってるんやで 楽曲派からもそっぽ向かれる寺田光男曲
カビの生えたスルメ こんなのに必死に票を投じるヲタが多くないってのは悪いことじゃないと思う
ただ売上がどうとかはまた別として お茶はバラエティ特化に見られがち
音楽的にはまだ方向性が定まってないせいかなかなか評価されないが
若手だし伸びしろはある お茶も今のハロプロの中では若いというだけで娘18くらいの年齢層だから来年再来年が勝負だな >>26
バカにされてたけどトラップとかわりとあんな感じのイメージ 笛のサウンドとコード進行はかなり凶悪でカッコいいぞ 娘。もジュースも同じようなテンポのディスコ風ばかりで平坦なイメージ 声出せなくなるとセンスも枯れるんだなってのが最近のつんく楽曲 お茶と娘。のラップを聴き比べると
つんくの共感性羞恥を催させる糞ダサさは改めて凄まじいと思うわ
ハワイ在住で子供も年頃だから
現代の欧米の音楽を散々耳にしているだろうに
あのダサさを堅持しているのは凄い こんなヲタ投票に必死になるのっておじいちゃんだけでしょ? JJ去年最高位DTで16位
今年最高位8位プラプラはオリメンさん曲
二番手ポッピン、ノクチルカまたしても16位 >>39
ヲタ以外の一般認知度ゼロなんだから他に必死になるとこないよ? >>40
terzoやダウンタウン等は曲のパンチが足りないからそれくらいで妥当として
オリメンさんプラプラで勝ち切れないのは誰の責任なのかなあって思う 参加者がピーク時の半分くらいになってきたし楽曲大賞もオワコン 100 名無し募集中。。。[] 2022/12/29(木) 22:34:06.47 0
ぶっちゃけ曲というよりつばきがいいのよね
同じの歌っても娘じゃ取れんよ Juiceさんはスローテンポな曲が
多かったのでMVに盛り上がりが
かけるんだよな juiceだけ他のグループより平均BPMが20くらい低いからね
スローな曲ばかり歌わされてる >>34
トラップ風味取り入れてもリフとかコード進行とか2000年ぐらいから同じプラグインずっと使ってる感じ つんくがもうダメ
モー娘。につんく曲が無いのも問題だとは思うけど1曲だけにしとくべき
なんで2曲ともつんくなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています