中田ヤスタカってもしかして天才?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
じゃあアドやワンピース無しで
鈴木愛理がシングルとして新時代を出して歌ってたら大流行して大ブレイクしてたか?
そういうことだよね タイアップならなんでも当たるという発想はちょっと
つんくや小室哲哉の場合ワンピースのタイアップも無駄にするから 中田さんが作曲して
何年後でも盤石な評価され続けてる曲はどれ? よくまあここまで同じ曲調でやってこれるという意味では >>12
プッwパフュームが歌ったりするときでしか話題を聞かないピコピコ曲w 小室だって10年持たなかったしそんなものだろ
あと5年後にはみんな米津叩いてるよ 当時すでに人気絶頂の米津とやった曲は見向きもされなかった
あの時点で若いリスナーからは中田というだけで敬遠される
老害のような存在になってしまっていたんだなと思った 小室は80年代と90年代に二度のピークを迎える稀有なアーティストだった Pefumeのゴリエにベタベタしゃべるよねってディスられていたな こいつはライブで生で歌えないアーティストにしか曲作れないのかよw ボーカルを楽器のひとつと見なし
加工しまくるからね 10年くらい前までしか聴いてないけど、ハロプロがしょぼいシンセ音丸出しの時に別次元の音出してるなぁとは思った >>6
外仕事以外だと自分のユニットでやってるのが90年代セガのゲーム曲風だし
タイアップは仕事として割り切ってるプロなんだろうな
tps://www.youtube.com/watch?v=64if05DaQTs ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています