ハロプロで一番おもんないラジオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何?
6 モーニング娘。'22
モー女(全員)
ふくむらの部屋(譜久村(ハロモバ))
宣伝会議(野中(ハロモバ))
まりらぶ(牧野)
ヤンタン(横山)
ラジリオ(櫻井(FC限定))
5 アンジュルム
AS1422(全員)
60(竹内)
ブラン堂(川村)
宣伝会議(川村(ハロモバ))
オクタグラムラジオ(平山(FC限定))
6 Juice=Juice
WAJJ(全員)
爆夜(植村・段原)
ブラン堂(植村)
01ミュージック(井上)
オクタグラムラジオ(有澤・入江・江端(FC限定))
宣伝会議(入江(ハロモバ))
4 つばきファクトリー
浮かレディオ(全員)
60(岸本)
里山研修生(小野)
オクタグラムラジオ(河西・八木・福田・豫風(FC限定))
7 BEYOOOOONDS
びよのびWebラジオ(全員(YouTube))
ビヨドヨ(一岡・清野)
B面でも恋をして(島倉)
ビヨクエ(西田・江口)
里山研修生(高瀬)
宣伝会議(前田(ハロモバ))
みよちゃん家の縁側(平井(ハロモバ))
5 OCHA NORMA
LDK(全員)
ビヨドヨ(全員ゲスト)
推し事(米村メインに全員)
年の差ラジオ(広本)
ハロスク(石栗)
2 ハロプロ研修生
里山研修生(全員)
キャッチ(全員) ほぼ全部聞いてるが
ブラン堂よりつまらんラジオを探すのはなかなか難しいぞ アンジュはわかなちゃんにラジオ番組もたせろ
高校上がったら少しは融通きくだろ 井上ってメンバー間では面白いキャラみたいになってるみたいだけど
ヲタからすると全く分からないし井上に面白さ求めてないよな 正直半分くらい聞いたことないけと娘関係かジュース関係なのは間違いない たしかに松本は語彙力あるからわかる
じよあ松本抜きのアンジュルムと井上が間違いなくダントツでおもろくない もー女はメインMCを一人固定で週変わりゲスト2人ってしてほしい れいれいのは面白い週もあるよ
ただ本人にあまりトークの引き出しが無いから
作家が面白くないことを台本で言わせたりする茶番が聞いてられなくなる 下痢便・便秘糞・コロコロ便・一本糞…
ウンコの中でどれが一番臭いか
みたいな話 ブラン堂は目的が違うからしかたない
どのグループでも全員の中から数名のは基本ヲタじゃないとつまらないのは当たり前だけどそれを差し引いてもモー女の小田とアンステの竹内が自分語りを始める時は殺意を覚えるくらいつまらない >>25
さすが広島だな
ユーチューブで聞ける?どこかで聞けないかな? 広本が江口洋介知らないって言ったのもそのラジオか? 広本だからつまんない!とたかをくくって聞かなかったけど聞いてみたら意外とおもろかった 久々に聞いたビヨドヨが面白過ぎた
いっちゃんを馬鹿にしないひめのスタンスが好き RCCラジオのるりるりは面白いね
特に達川ネタは鉄板 一人語りが長そうな番組はタイムフリーでそこを飛ばして聞くのがおすすめ >>36
トンカツネタってそのラジオかな?
むっちゃ面白かった 一人しゃべりは基本的に難しいよ
れいれいのもまりあのもゲストが来るときしか聞かない おもんないラジオといえば
矢島舞美のラジオが殿堂入りだったけど
最近ではなんやろな モー女で羽賀がいる回は漏れなくつまらん
パンダ回は大体当たり まりあは下手にウケ狙ったりしないからBGMがわりに流し聞きするぶんには全然悪くないよ FMとAMでは番組聴取層も違うことすらわからないバカ多すぎ 小田とか羽賀のトークって女の話しの悪い部分が前面に出てるよな
無駄に回りくどく長い話しなわりに大して内容がないっていう モー女で出演してると当たりなメンバー
山﨑
野中
横山
北川
ハズレメン
譜久村
羽賀
加賀
生田小田は年少組がいると多少マシ AS1422で竹内がパワハラ公開説教みたいなことやってから決定的に嫌いになったわ
そんなの聴きたいんじゃないんだよ ブログを全然更新しないちーにとっくまラジオのゲストに来て子どもに諭すようにちゃんと更新しろと AS1422での各メンバーのつまらないコーナーは要らない
平山の新コーナーはつまらなさそう
佐々木と橋迫と為永は完全にいらない ラジオ全部聴くために今年ハロモバとradikoプレミアム入った オレはモー女かな
ビヨドヨとかぶっていることもあるけど聞かなくなった 自分の適当な発言にただただ引き笑いするだけのかりんちゃんが耐えられなくなって雑談ラジオ切ったけどもうハロ枠ではないか >>61
船木だから成り立ってたコーナーをなぜか引き継いでイヤイヤこなしてるだけのアレとかな アンジュのコーナー好きだけどな
メンバーというよりハガキ書いたやつの力だけど
ケロプロの文章書いたやつとか深夜ラジヲでハガキ職人やってたような奴だろ キューティーはむしろ船木より鈴蘭のが上手いし面白い 大体聞いてるが面白い面白くないという基準では聞いてないな
ハロプロを全く知らない人が聞いたら面白くないと言いそうなのは西乃風ブラン堂かな >>74
ここで面白いだの面白くないだの言ってるやつも結局はメンバーの好き嫌い判断だけで書いてるってだけだしな
好きなメンバーの話は中身なくても絶賛するし嫌いなハロメンは叩くだけのこと ヤンタン挿れてやるなよ
ハロプロのラジオの中で過去1番DL数も再生回数も多いし
高齢者になった今のさんまの人気に勝てないハロメン居るだろ ヤンタンは昔に比べるとヤン娘の出番少なくなったからつまらなくなったな >>76
平日の昼間から嬉々としてハロメンアンチスレ開いてはレスするようなのは
そんな底辺ばっかりなのはわざわざドヤって言うまでもないわ ヤンタンがつまらないというかさんまの話を聞くのが苦痛 てか別にハロメンラジオに面白さ求めてないしな
好きな声聴いて癒やされてるだけで面白が欲しけりゃ芸人ラジオ聴くし
ヲタが面白いって持ち上げてる番組にしたって信者以外が聴いたら笑える要素ゼロなのばっかりだしな さんまは面白い
横山が笑うことでしか反応できないのがムカつく
リアクション取ったりすればいいのに
こんな素人同然の女がレギュラーでさんまに申し訳ない ヤンタンのアンチってオナニーしてる時も飯食ってる時も寝てる時も明石家さんまのことで頭がいっぱいなんだろうか 20歳前後の女の一人トークが面白いってことはほぼないだろ
芸人だって若手の頃の漫才つまらなかったりするし
せめて2人か3人いないときつい 全部は聴いてないが
・里山(高瀬ver)
・ブラン堂
・爆ナイ
・滋賀の月1?の研修生やつ
がつまらない >>36
ひめはマジで聖人だな
次のハロプロリーダーももひめでよくね? >>61
逆にアリなコーナー探したほうが早いw
伊勢と🐸はセーフなんか? ヤンタンアンチは例の坂ヲタだろ
さんまとのレギュラーが欲しいからって無理すんな ダントツでつまんないのは井上、バクナイ、つばき浮かレディオ、里山里海(高瀬、小野)、モー女。井上は気まず過ぎる(特にゲストが来ると地獄)、バクナイはとにかく話が途切れないようにするのに必死で内容ゼロ、つばきはやる気ないしテンポが遅過ぎるしコーナーの説明とルーレットを回すことに毎回時間を使い過ぎ、里山は真面目過ぎる、モー女はプライドがぶつかり合いすぎてギスギス。面白いのは広本、アンジュルムステーション。広本は芸人使ってるから当然、ASは神回もあるけど、竹内の機嫌が悪くて後輩にパワハラ始めると最悪。川名がやる気ないのが原因だが。 >>72
キューティー一番上手いのはわかなちゃん
これ豆な 爆夜だな
ハロメンじゃないけど元爆がクソ
他の人が喋ってるの遮って面白い事言ってるつもりだろうがクソつまんねえし
ほとんどが自慢話と説教だから聞くの止めた
おめえの交友関係なんて興味ねーよ >>66
小野も高瀬も1人喋りの頃は面白かったんだけどな 何でも自慢に聞こえる人は、生きるの辛そうだな。俺は自分に自慢出来るものがなくて生きるの辛いけど、自分のせいだからまだ楽だわ
てかブラン堂みたいのが一番おもしろくないだろ。元juice宮崎のピンキーも最近同じような要素が入ってきちゃったな 広本はラジオだと普通に話してて普段はキャラ作ってることがバレた おもんないラジオは別にええねん
不快なのがアカン
>>22で言うと血便はアウトみたいな ヤンタン爆夜60try部はそもそもハロメンメインの番組じゃないのに何を勘違いしてるのか 里山ラジオと研修生ラジオをいっしょにしたやつは死んでほしい AMって一字一句聴き逃がせないって思って聞くから疲れる
FMなら音楽多いしDJがなんか喋ってても気にならないから楽 ワーストに竹内がいるときのアンジュルムステーションという意見が複数あって安心した
必ずでもないしラジオに限らないんだけど自分の思い通りにならなくて声を荒げるときが酷い モー女は10期が誰かしらいたら面白かったんだがもう石田だけになったからなあ ビヨ推しじゃないけどビヨ土は聞いてるな
いっちゃんが面白い
アンジュ好きだけどむろや船ちゃんがいた頃の面白さはなくなっちゃったな >>113
AS1422も組み合わせ見てリアタイ回避することがある 1番面白かったラジオはかなとものビビナイにゲスト一岡がいるとき ビヨドヨは清野が暴走して一岡が窘めるという
意外な展開もあって一番面白いと思うのだが
お金を出してまで聞こうとは思わないw ハロプロのあらゆるラジオ番組のパーソナリティとして
一番声が良いのは一岡、これだけは間違いない
ホールコンサートで通りが良い声でもなく
原稿を読むアナウンサーとして聞き取り易い声でもなく
色気と品格と癒しのある声 モー女 小田北川
アンステ 竹内上國料為永
WAJJ 松永有澤
浮かレディオ 新沼小野田
ここらへん出る時は聴かない
ビヨお茶は元々聴いてない >>106
たまにうっとりするような綺麗な一本糞あるやろ >>121
これは同意
ほかのラジオにゲストに出るときのよそ行きの声も好き なんでラジオ日本でやってるの?
昔は東京FMとか文化放送でやってたのに ビヨドヨは面白いけど桃姫々が受けつけないんだよな
甘えたりブリッ子したり先輩ぶって優しく喋ったりすのが嫌いだわ >>121
話す内容に色気も品格も癒やしもないのがまたすごいよね >>122
誰ヲタなのか幅の狭いハロヲタなのかしらんが
専ヲタでもないのに嫌いなハロメンそこまで多いとか生きてても人生つまらなそう >>129
挙げてるメンバー嫌いじゃないよDDでもないが
つまらないから聴かないってだけ それにハロが趣味の全てでもないし ビヨドヨは一岡がハロの中でもずば抜けて天然なのがちゃんと活かされてるのと
他の番組と違って番組スタッフがBGMを使ってバラエティっぽく盛り上げてるのが上手
清野じゃなくて違うビヨメンにした方がもっと良くなるとは思う >>126
SATOYAMA絡みかもね
読売グループが協賛だか後援だったはず
ラジオ日本の番組が多いからそうなったのかもしれんが
あと枠が買いやすいんじゃないか? 爆夜は元爆がいないと番組自体存在しないんだからしかたないだろ
あいつが関わってないハロメンディスるのは嫌いだから聴いてないけど 元祖爆笑王はめちゃイケでは世界一つまらない人間と芸人や他の作家からも馬鹿にされてたのにハロヲタはあれを神と崇めてんだよな 元爆は過去に大きな賞を貰ってる
2002年に構成を担当した、テレビ西日本ほかFNS4局共同番組『日韓親善ライブ 笑ってチョゴリ』が、日本民間放送連盟賞テレビエンターテインメント最優秀賞を受賞した 元爆がいないとって仮にアシがいなくなったとしたらつまらんジジイの一人喋りなんて誰が聞くんだよw 爆夜は金澤の頃は普通に聞けたから今のアシスタントが問題なのでは 今はスマホでラジオ聴けるからいいけど
ラジオ日本って電波悪いよね ジュースにアンチスレが立たない←これが何よりの証拠 >>73 罰の意味も含めて全裸ヘアヌード写真集
を出させる さやしおのラジオクエストが1番面白い
4年間つまらない時期が一度もない優良ラジオ 文化放送でやってたベリーズ工房だな
後はFM富士でやってたC-ute
この2本はリアルタイムで聴いてた アンチが頑張って印象操作してるから言い出せない雰囲気になってるけどAS1422は普通にアベレージ高い
なんならSSの頃からずっとアベレージ高い アンチスレの多さで言ったら娘。とjuiceの一騎打ちだろ >>154
こういうバカは良し悪しも分からないんだろなw
ダメなものはダメと言ってるだけなのに印象操作?
さすがアンカス >>156
良し悪しって何?
それならお前が面白いと思うラジオ番組教えて? メンバーが固定されてないラジオは推しが出ないと聴くのを忘れる
出るメンバーにより面白さにムラがある ブラン堂はうえむーの自由奔放ぷりが面白い
今年面白かったのはいちえばの関西コンビのWAJJとビヨクエと年の差ラジオ >>147
単独の冠ラジオではあまり出てこないゆかにゃの狂気性が存分に発揮されてて
変人に憧れて変人のフリをしてる常識人のかりんちゃんが押されまくってたのよかったな
かりんちゃんの前世はお米! >>162
いつキレたっけ?
勝手に噛みついてきて知りもしないくせに人の事バカ呼ばわりする様な無礼な奴にもとりあえず冷静に対処してると思うけど? >>164
その態度がだよwww
お前番みたいなのが番組にメール送らないんだよな >>165
お前番って何?
焦りすぎじゃない?
落ち着いてレスしろよ アンカス煽りと交互にジュースラジオの上げレスってさすがに対立工作の一環だよね?
それととキレて汁カスさん冷静な判断出来なくなっちゃってるの? AS1422に面白くないコーナーがある!といったら印象操作てw 教えてかわむーの毒にも薬にもならなさそうな安心感がいいのだけど
それは解釈次第で何も盛り上がりそうにないのでつまらないと言ったらつまらないので一理ある >>171
AS面白いって言っただけで必死に否定する意味w >>172
教えてかわむーのネタでスレ立ったりしてるからね
それなりに薬になってると思うが? 一岡が出ると大体面白い
声もいいから聴きやすいしな ASは川村と佐々木いるとおもしろくない
川村はシンプルにつまらない
佐々木は自分コーナーが長すぎるしつまらない 一番つまらないのは娘関係かジュース関係なのは間違いない
ビヨやアンジュのハズレ回でもそれ以下になるということはない 竹内はたくさん話すけど後輩が割って入る余地を残してる
佐々木は一人でずっと話して後輩に話させないから一番厄介 聞いてる奴少ないからなのかつばきのラジオの評価する奴いないなw みよちゃんのラジオはそろそろ逆回転のコーナーやめていいと思う 結論言うとどれもつまらないしわざわざ聞くほどのものでもない >>180
とりあえず大声出せば勝ちみたいなノリやめない?
一応こっちは礼儀として筋道立てて会話しようとしてるんだからさ >>103
広本にあまり興味無いヲタクが声だけでぶりっ子なイメージ持ってるだけやろ 一岡は外部のラジオにゲストで出るときたいがい面白い
ものすごくお上品な言葉遣いで天然かますから 広本ギースのは甘すぎていまいちだよ
なんでも誉めててあれじゃ大喜利上手くならない B面でも恋してはダメだね
島倉が一緒に出ているおっさんのことをきもがっているのか怖がっているのかわからないけど全然打ち解けた感じを出さない 曲をかけることを重視する番組はつまらないといわれがち 年齢的に場違いな昭和歌謡サロンにお邪魔して控え目に座ってる感やな このスレ読んだら存在すら知らないラジオがいくつかある やっぱスタッフが面白がらないと番組てなかなか面白くならないな
ビヨドヨとかスタッフが面白がってSEで更に面白さを倍増にしてくれる
ビヨクエもスタッフがあれこれアイデアだしてるよな 里山ラジオはメンバー一人でやっているときのほうが面白かったな 研修生と合併したらどっちもいいところ消えちゃって全然だめ モー女は酷いときは酷いけど昔に比べればよくなったと思う 年の差ラジオは大喜利コーナーは面白くないけど終始穏やかな空気が流れている感じで結構好きだな 年の差ラジオはリスナーの解答のほうが面白いな
握手会で自分の分身があと4人来ますとかw ASはたまに出てた和田が延々と仏像の話する時がハズレ回 SATOYAMAは宮崎さんがいなくなってから聴かなくなった
同じ時期にnkskラジオも聴かなくなったから早く寝れるようになった >>211
美術の話なら分かるけど
あやちょって仏像はそこまで積極的に話さないよ >>175
ネタになっていい意味で盛り上がる分には誰も損しないしいいよ
リアタイする場合一番困るのは不愉快な回
これがあるかないかは大きい 竹内オタだけど、たけの出る回(特に竹内キャスター回)のAS1422は他オタにはハズレだろうな、ごめんねと思う 西田と江口の黒歴史ブログを晒すラジオ聞いたけどめちゃクソ面白かったわ さやしおラジオはハズレ回がない
最近で面白かったのは一岡がちょっと出た回と島倉岡村が出た回
一岡の一見さやしおは仲良さそうに見えないけど仲良い発言でざわつくさやしおがおもろかった
島倉岡村ゲストの回は研修生時代にイキってた西田を岡村が天然発言で暴露したり
島倉の不意に出た頑張りマスクとか言う謎単語にみんなツボったりかなり面白かった 島倉は性格的にも普通にオッサンキモがってそうだからな
やっぱり広島時代からキモイオッサンヲタクに囲まれた広本は親子ほど歳が離れてても直ぐに打ち解けられる ビヨファイでやってたりか様の川柳めっちゃ面白かったからまたやってほしい >>216
AS1422はれらたんと団長はっさこ以外は
なかなか厳しい
れらたんは最近面白いから楽しみ
はっさこはDisりがないネタだとあんまし面白くない >>217
たけは色んな裏側話してくれるから面白いよね いちばんつまらないのは爆夜
これのどこが爆笑トークなんだ? ヤンタンはさんまが近況報告する場としてだけ機能しているのでモー娘。はいなくていい 井上のラジオ好きだけどな
ストレスがなく聞き流せる感じ
ただしハロメン以外のゲストがいるとツラい >>222
島倉って女ヲタがつくタイプじゃないのにおっさん拒絶じゃ詰んでるやん >>230
MBSと山﨑会長への義理立てでやってるだけだから娘。やハローというかアップフロントのタレントじゃなくなってもお前の推しにはならんぞ 「笑いで日本語元気に」ってお前の発言で笑ったことねーよ
あの某番組 元爆のしつこいトークをかなともは適当に流していたけど段原とかは真面目に返そうとするから聞いていていたたまれなくなる 井上のミュージックレター
島倉のB面でも恋して
この2番組は一応音楽番組だから面白さを求めてはいけない!
爆夜は元爆の介護番組 ヤンタンはさんまの話が1番つまらない
自慢と内輪話しかしないのは変わらずだが
最近は耳が遠いのか頻繁に「え?」って聴き返してたり、解禁前の情報喋って何故か逆ギレしだしたり色々と酷い >>237
さんま御殿でもそうだが普通に聞き取れる言葉聞き返してたりするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています